ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

最高のエッチ体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: 最高のエッチ体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:私の職歴
投稿者: かれん
専門学校時代にうっかり道を逸れてしまった。
興味本位からヘルスのバイトを始めた。
本当はヌルヌルプレイに興味があってソープ店の面接を受けたが、
「若いからヘルスでも稼げるよ」とソープはやめるように言われた。
入ったヘルス店は女の子が40人も在籍していた。
面接は健康管理体制やら個人情報守秘やら風営法遵守やら難しい話から始まったけど、
肝心な接客については、
「恋人とする最後の行為の一歩手前まですればいい」という一言だけだった。
4日後に実践の研修があると聞かされ、書類をいくつか貰って帰宅した。
胸と低身長と切れ長の目を褒められた。
この店に決めた理由はヘルスでもマットとベッドのサービスがあるから。
研修の当日になって初めて心臓がバクバクし始めた。
行くのをやめようと思ったけど、マットだけは教えてもらおうと思って行った。
研修は1対1じゃなかった。面接した男性と女の子がもう一人いた。
その子は良く笑う子だった。何を言っても笑う。
それはそうと、面接した人の前で脱ぐのは死ぬほど恥ずかしかった。
言葉で説明するばかりなのが余計に恥ずかしかった。
いっそのこと実演してくれた方が気が済んだような気がした。
でも仕事はエッチな行為ばかりではなく、それ以外の仕事がとても多い。
研修がこんな感じになるのは仕方ないと思った。
当たり前のことだけど、客が変わるたびに下着を替え、着ている服まで替える。
タオルとシーツ、バスマットも入口のマットすら替える。
部屋の消臭、お風呂洗いと殺菌。ぜーんぶ客が変わるごとに自分でやる。
この仕事を始めた頃は風俗と言うより、ホテル清掃の仕事をしている錯覚をした。

それでも実際のお客へのサービスは楽しかった。
エレベータの1階で客と二人きりになったらすぐに腕を組む。
この非日常的な距離感はとてもドキドキしてスリルがあった。
このドキドキは半年間務めた最後まで変わらなかった。
会ったばかりなのに、「これからこの人とエッチなことをするんだ」
と思うとそれだけで濡れてくる。
初めて来る客ほどそうなるから、脱いだ時に驚かれることが多かった。

風俗素人の新人は客に攻めまくられる傾向だと知った。
男性の気持ちの中に素人と聞くと攻めてみたいと思う性質があるらしい。
私はプライベートの体験も少なかったせいで、コントロールが利かないこともあった。
初めての客にはマットで逆に攻められて、客より先にイッた。
二人目の客には脱いですぐにベッドに押し倒され、シャワーも何も浴びずに90分間攻められた。
本番無しの攻めを長時間受けるというのは気が遠くなるくらい感じてしまうものでした。
お客には時間制限があるから、私がイッても休む理由にはなりません。
四つん這いの態勢で後ろからクリを舐められ、自分で綺麗に敷いたシーツをぐしゃぐしゃにしました。

お金を貰ってるのに、こんなに気持ちいい思いをしていいのかと思う毎日でした。
普段の生活からいつも機嫌がよく、ストレスのない生活だった。
受付をやっている役員の男性も細かい注意をうるさく言うタイプだったけど、
ご飯をチビチビ食べる可愛らしい人だった。
ちなみにその人は暇になると付近の『ちょんの間』を窓からコッソリ覗いていた。可愛い。。。

店のナンバー1の子とカラオケに行った。
2週間に一回の健康診断がいつも彼女と同じ日だったせいで仲良くなった。
びっくりするくらい可愛くてお客のサービス中もすっぴんなんだって。
性格も控えめで優しくて純粋で、どうしてこんな子がここに居るんだろう?って思う。
私も純粋だって言われたけど、私は無知なだけ;;

お客を喜ばせるサービスも自分なりに工夫した。
1階は男性職員もいるからキャミの下にブラを着けてたけど、
思い切ってノーブラで受付まで客を迎えに行くようにした。
エレベータの中で腕を組んだ時に喜んでくれると思って。
それから寒い時期に手が冷たいのを気遣ってあまり触ってくれない客が多かったから、
ベッドの上に座った時に手を太ももに挟んであげたりした。
なかなかお客から行為に踏み切れないタイプの人もいたので、そのきっかけにもなるし。
あとは事後のフェラ。くすぐったがる人が多いけど、本当に嫌な人はいないと思う。

お客はさまざま。
オナニーを見てもらいたいだけの人もいた。しかもこの人は何度も来てくれた。
ずっと胸だけを攻める人もいた。我慢できなくなって私自身で下を触って勝手にイッたりしたけど。
ローター好きの人もいた。ひたすらローターをあてられて絶叫した。イキまくってしまった。
気持ち良かったけど体が持たないので、以後ローターオプションはプロフから外してもらった。

ひとりだけすごく相性のいいお客がいた。30歳の既婚男性。
不思議と一緒に部屋に入るだけで体が熱くなった。体の相性だけじゃなくて、雰囲気とかもかな。
その頃に始めていた、部屋に入ってすぐにお客の指をフェラするサービスをした時にもう下から溢れた。
一緒に浴槽に入っているときに手を握ってほぐされただけで変な声を出してしまったくらい。
ベッドで正常位みたいになって、彼がおちんちんでクリを擦り始めた。
禁止行為ギリギリだったので抵抗したけど、「だめです、だめです」と喘ぎながらイッてしまった。
なんとか本番行為はまぬがれた。
1ヶ月くらいしてまたそのお客が来た。
もうキスされて下着の上からあそこに手をあてられただけでガクガクっとイッてしまった。
それほど仕事でもプライベートでもイかない私だったけど、この人の時はもうね。。。
ベッドでまたおちんちんでクリを撫でられた。ぴちゃぴちゃと音がした。
私が堪らなくなってイッてしまうと、その隙にグイッと入れられてしまった。
もう抵抗なんてできるわけなかった。
この人には服従するしかないんだって体が言ってるきがした。
落ちていく絶望感のような? どうしようもなく気持ちよくなって喘いだ。
ずっと下半身が痙攣していた。イキっぱなしだったのかもしれない。
良いところで抜かれたと思ったらコンドームを出しきて着けていた。
コンドームを着けるとまた覆いかぶさってきた。
今度はずぶっと一気に入れられて気が変になりそうだった。
のけ反りながら、何度も来る絶頂を感じていた。
終わった後も少しあそこを触られただけで脚がガクガクした。

「また来て下さいね」と笑顔で見送ったけど、お勤めはこれっきりにした。
やっぱり客に負けちゃだめだと思った。客の攻めに本気で感じてしまうのが良くない。
最後のお客以外でもガンガン感じてたし。

思い返してみたらマットプレイをやってみたいだけの興味本位だったゎ。
ということで思い残すことはありません。
よく読まれている体験談
女医の真姫
人妻との体験 24177view
親友の妻、美佐子との話。
人妻との体験 22523view
人妻をホテルへ
人妻との体験 14600view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(3)
2014/09/28 13:14:32(B.M9Xs7g)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    女性に質問-教えてエロい人 02:35
    20日夜に山手線西側で-関東/生見せカップル 02:34
    ガタイいい人の見たいな-エロイプ掲示板 02:31
    士図丘氏-寝取られ掲示板/東海 02:28
    15(土)に兎内で可愛い彼女と-関東/生... 02:26
    大分市大在-九州・沖縄/生見せ女 02:23
    彼氏が居るお姉さんに中出しとフェラ口出し... 02:19
    標語 過去側-露出目撃報告 02:17
    神奈川 寒い川-関東/生見せカップル 01:54
    16(日)19時@騎士和田-関西・近畿/... 01:50
    出会って5分のギャルに生挿入種付けプレス... 01:39
    今すっごいムラムラしてる-九州・沖縄/生... 01:25
    旦那も少しづつおかしくなってくる-不倫体... 01:15
    生野区で-関西・近畿/生見せカップル 01:10
    明日の夜教徒にて-寝取られ掲示板/関西・近畿 01:09
    寝る前に少しだけ-露出画像掲示板 - 画... 01:06
    今から758-寝取られ掲示板/東海 01:04
    いじめて欲しい😳-露出画像掲示板 - 画... 01:03
    イッた時-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 01:03
    (無題)-公開調教室 01:03
    (無題)-公開調教室 01:03
    気持ちいい-露出動画掲示板 - 動画見せ... 00:57
    現在進行形-レイプ体験談 00:50
    撮影オプション-九州・沖縄/風俗情報・ク... 00:45
    プール監視のバイト-エッチな悪戯体験告白 00:44
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 00:42
    初投稿-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 00:35
    暑すぎる…-露出画像掲示板 - 画像見せ... 00:32
    おつかれ~-胸チラパンチラ画像掲示板 00:32
    いつものラブホで....-男の娘・女装・... 00:29
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.