ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

淫らな体験告白 RSS icon

1 ... 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 ... 200
2023/09/22 05:13:08 (NS.sno20)
ここで、お見せした、真由美(知的障害の実の妹)のマンコに、フル勃起したチンポを出し入れしている結合部をファミマにたむろってた、中学生のガキ共に見せてあげました(4人組のエロガキ)

俺の携帯に保存してたのを、そのまま、見せたので、皆様にお見せした以上のリアルさだったハズです

反応は、様々でしたが、また、優越感に浸る事が出来て最高でしたね

よほど、興奮したのか「ヤバッ、チンポ、バリ、デカかばい」若いの世代には、珍しい九州弁丸出しでした

他のエロガキ中学生は、「俺、ねぇーちゃん居るけど、絶対に無理」とか言ってましたが、絶対に姉とのオマンコを想像したハズです

一番、欲旺盛な年頃のエロガキに、いきなり、ガチの近親相姦は刺激が強すぎたのかも知れませんね

ただ、ゴムを着けずにナマで出し入れしている事に対しては、誰一人、ツッコミが無かったですね(妊娠しない体質である事は、一切、説明してません)

おそらく、クラス中の話題になっるでしょうが、自慢して見せびらかすのが目的だったので、かえって都合がいいです



476
2023/09/21 22:45:18 (KZaKSti7)
私が大学2年の頃の話を思い出して書きます。
当時、私は神戸から大阪の大学に通っていました。
当然、電車は急行なので、停まる駅のひと区間も長く
朝は混んでいるので、いつも立ったまま電車に乗って
いました。ある朝、あまり混んではなかったのですが、
途中から、ちょっと年上の大学生風のお兄さんが私の横に
くっついてきました。なんとなくお尻を触られてるなあ
と思いながら
怖いというか、こんなお兄さん(ちょっと顔が綺麗でモテ
そう)が私なんかを触ってるのが不思議な感じがして、
触られても抵抗感がありませんでした。と思った瞬間
「えっ?」と思ったのですが、私の後ろから手が
パンツの中に侵入してきました。その日、スカートはミニ
とまではなかったですが、太ももの半分くらいまでの
まくりやすいものだったんです。お尻を触られてる
だけではなく、お尻からあそこの入り口まで指がきて、前後に
こすられて自分でも濡れているのがわかりました。
実は私は処女だったのですが、自分でしたこともなく
こんなに気持ちいいんだと思わず、ずっと触って欲しく
なりました。途中、電車が停止して扉が開き、人が減ると
まずいと思ったのか、お兄さんが離れようとしていきました。
私はカップルの真似ができればバレないと思い、お兄さんの
方を振り返って、胸にくっつきました。そうすると
お兄さんも調子に乗ったのか、今度は前からパンツをズラし
て私のワレメを触り始めました。クリトリス(今思えば、
よくわかってなかったのですが)を触られて、体がガクガク
となりました。
お兄さんが指を穴に入れようとしたので、「痛い」
と思わず声が出てしまい、私が処女であることがわかったのか
今度はTシャツの下から手が入り、乳首をいじられました。
それもすごく淫乱な気がして、すごく興奮してしまい、
ひとつの手は乳首、もう一つの手はクリトリスを触られて、
なんだか目の前が真っ白になり、力が抜けてしまい
感覚がなくなって、お兄さんに完全
に寄りかかってました。私は初めて「イク」感覚
を知りました。お兄さんは、私が降りる駅までずっと
支えてくれました。私は駅のホームにあるベンチで、しばらく
ぼーっとしてしまい、大学の授業は遅刻してしまいました。
それから、2年間近く大学を卒業するまで、そのお兄さんとは
会わないままでした。私は、今20代後半で彼氏はいますが、
1人ですることもあって、その痴漢された日を思い出しながら
イクようにしていて、自分を淫乱だなとか思ってしまいます。
477
2023/09/15 16:22:20 (CItyOsjn)
学生時代に付き合っていた美香との思い出です。
当時、2人とも大学生で地方から上京。
それぞれアパート住まいでしたが、美香は、ほぼ僕の部屋に泊まっていて、半同棲状態でした。

彼女は、割と可愛くて、スタイルもスレンダー系。おっぱいは、小さめでしたが、何より、身体中の感度が良くて、M系の淫乱娘なのが最高でした。
僕も、その彼女を含めて、あまりオンナに不自由をしたことが無いくらいにはモテていましたが、多分、美香は、僕の見た目よりも、硬いチンポと体力、それとちょっと変態的な性嗜好に惹かれていたと思います。
ほぼ、毎日セックスして、挿入時間は頑張れば30分以上。連続3回もこなせました。

僕と美香は、同じ大学のテニスサークルで知り合いました。
彼女は初心者でしたが、僕はインハイ出場経験があり、技量は、サークル内でトップクラス。初中級者のコーチングもしていました。
当然、女子の指導は、優しくタッチしながら、楽しくさせてもらっていました。
美香のお尻は、もちろん、それ以外の女の子達のお尻や太腿もタッチしていました。

僕たちは、お互いに最初の頃は高校時代の相手と二股をしていましたが、最初にセックスしたのは、入学後しばらく経った6月の中頃でした。
サークルのコンパの後、美香を送る途中で電車を乗り換え、僕の部屋にお持ち帰り。
部屋に着いて1発。その後、シャワー浴びてから2発。翌朝もう1発と、飢えた獣のようにセックスしました。
その日から、ズルズルと僕たちの関係が始まりました。

セックスから始まった関係で、初めの頃は、お互いに二股関係で、セフレ的な感じもあり、週に1~2度会って、持て余していた性欲を隠さずに複数回やりまくっていました。

割と早い段階から、美香が羞恥系のM子ちゃんだということが分かったので、恥ずかしい隠語を言わせたり、レイプっぽくセックスするのがいつものセックスになりました。

時々、電車で痴漢ごっこをしたり、公園で青姦して覗かれたりもしていました。
美香は、嫌がるものの、痴漢をすれば、パンティの中をヌルヌルに濡らし、青姦でも覗かれていることに興奮して、立ちバックで我慢できずに喘ぎ声を漏らしていました。

僕の部屋でのセックスも、定番は、部屋に入るとすぐに美香は壁に手をついて立ち、僕はその美香の背後から、美香の上半身も下半身も、服の上から弄りまくる。
痴漢プレイで、美香は息を荒くし、身体をくねらせる。
服とブラの上からも分かるくらいに硬くなった乳首を摘むと、『んっ!』と声を漏らして背中を反らせる。
スカートを捲り上げてパンストの上からお尻を撫で回すと、我慢できない美香は、モゾモゾとお尻を動かす。
そのままの体勢で、僕がひざまづき、美香の股間に鼻を押し付けて、美香の匂いを嗅ぎながら、お尻や太腿をさらに撫で回す。美香は、『ィャァ』と小さな声を漏らした。
僕が、下着の上から美香の性器を触ると、『ンッ!ダメェ』と逃げようとしたが、下着の上からでも濡れている事が分かるくらいに美香のおまんこは、潤っていた。
美香の股間にひざまづいていた僕は、立ち上がり、美香のパンティとパンストを太腿まで下ろした。
僕のガチンガチンに硬くなったチンポで、美香のおまんこの入口をグチュグチュすると、おまんこの中から熱い愛液が溢れてきて、僕の亀頭は、すぐにヌルヌルになった。
『ァッ!ァンッ!』
美香の暖かなおまんこに僕の亀頭を押し込むと、亀頭は、ヌルッと飲み込まれ、美香は、我慢できずに小さく喘ぎ声を漏らした。
『ンッ!ンンッ!』
僕が、硬くなっているチンポをゆっくり押し込み、中を掻き回すように腰を動かすと、美香は、右手で自分の口を押さえて声が出るのを必死で我慢していた。
『ン~、ン!ン~!』
僕がおまんこの中を掻き回しながらピストンしつつ、服の上から乱暴におっぱいを揉みしだくと、美香は、身体を捩らせながら、必死で声をあげるのを我慢していた。
美香は、見ず知らずの痴漢に襲われている想像をしているはずなので、僕も敢えて美香の名も呼ばず、一言も喋らずに美香のおまんこを突き続けた。
美香は、手を口に当てて必死で声を我慢していて、パンパンと、美香の尻の音だけが部屋に響いた。
『ンッ!ンンッ~、ン、ン、ンンッ~!』
5分位、美香のおまんこを突いたり掻き回したりしていると、美香の抑えきれない喘ぎ声と、腰の動きが大きくなり、おまんこの中も締め付けが強くなってきたので、そろそろ美香が絶頂に達しそうだと思い、僕もピストンを強めて、美香を激しく突いた。
『あっ!お願い!中はやめて!今日は中はダメッ!アウウゥ~ッ!』
美香の締め付けてくるおまんこを突いて、僕も我慢できなくなり、射精の直前でチンポを抜いて、美香の白くて丸い尻に放出した。
僕の放出した精液が、美香の尻から床に垂れ落ちていたが、その掃除の前に、美香に僕のチンポを咥えさせて掃除させた。
美香は、僕のチンポにベッタリと付いた自分の愛液と尿道口の精液を舐めとった。

僕のチンポを綺麗に掃除した後で、美香は、自分の尻と床の精液をウエットティッシュで拭き取り、それから自分のおまんこもティッシュで拭き取った。

『美香、まだまだ。もっと楽しませてもらうぜ。』
僕は、しゃがんでいる美香の服を脱がせ、パンティとパンストも脱がして、ブラだけの姿にして、ベッドに押し倒した。
美香を仰向けにして、閉じている脚を開かせて、おまんこに顔を近づけた。
『美香、メチャ、メス臭いと思ったら、エロまんこぱっくり口開けて涎垂らしてるぞ!』
『やめて、見ないで!』
美香は、僕に抱かれたばかりで、股を開くと、ビラビラも膣も少し開いていた。
僕は、その卑猥な股間に顔を埋めた。
『アッ!アンッ!アッ!』
僕が美香のおまんこに舌を這わせると、美香は、ビクンと身体を震わせて喘いだ。
『美香!アンじゃないだろう!どこが気持ちいいかちゃんと言えよ!』
『おまんこ、おまんこ気持ちいいです!舐めて!もっと舐めて!アッ!アンッ!アンッ!いいです!気持ちいい!クリも、クリも吸って!アンッ!アンッ!』
さっき逝ったばかりの美香は、すぐに激しく喘ぎはじめ、僕の頭を押さえながら、自分でおまんこを僕の顔に押し付けてきた。
『アッ!待って!逝っちゃう!また、逝っちゃう!アンッ!』
『美香、おまんこ舐められてもう逝っちゃうのか?すけべなおまんこだなぁ。おまんこ気持ち良いのか?』
僕が、一旦、クンニを休んで話しかけると、美香は、潤んだ瞳で僕の顔を見ながら、何度もうなづいた。
『おまんこ、気持ち良いです。美香のいやらしいおまんこをもっと舐めて!アッ!アンッ!いいっ!おまんこ気持ちいいっ!』
美香は、僕にクンニされながら、腰を振り、また絶頂に達した。

僕は、グッタリしている美香をうつ伏せにして、美香のパンストで、美香を後ろ手に縛った。
跡が付かないように、軽く縛ったが、美香は、自由を奪われたことで興奮しているはずだった。

『ンァッ!ンンッ!』
僕が、美香の尻を持ち上げて、美香のおまんこに、硬くなったままのチンポの先を沈めると、口を閉じたままで呻き声のような喘ぎ声をあげた。
『ンアッ!アッ!アッ!アンッ!アンッ!ハンッ!』
僕が、美香のおまんこの深くまでチンポを沈めてから、激しく突くと、美香は、我慢しきれずに喘ぎ声をあげた。

既に身体が敏感になっている美香は、あっという間に激しく感じ始めて、背中を反らせて悶え始めた。
『おいおい、背後から犯されてこんなに喜ぶなんて、いやらしいメスだなぁ~。』
『んっ!んんっ!いやっ!嫌だっ!やめてくださいっ!』
『嫌なのにこんなにおまんこ締め付けるのか?おまんこ、俺のチンポに吸い付いてるぞ!』
『駄目っ!嫌だっ!あんっ!あっ!あぁ~っ!』
美香は、僕に激しく突かれ、腰を振りながら、また絶頂に達した。

既に1度射精している僕は、ここでは射精せずに、硬いままのチンポを美香のまんこから抜いた。
僕は、パンストで後ろ手に縛られたまま、グッタリとうつ伏せになっている美香の肩を両手で支えて上体を起こしてから、美香の髪の毛を軽く鷲掴みして、僕の硬いままのチンポを咥えさせた。
SEX中に、美香の膣から抜いたチンポを、髪の毛を鷲掴みにして、フェラさせることが、なんとも言えない征服感があり、僕は大好きだった。
美香も、この屈辱的な行為に興奮するようで、僕に髪を掴まれたままチンポを咥えさせられて、フェラしながら、潤んだ瞳で僕の顔を見つめてきた。

僕は、美香の口からギンギンに硬くなったチンポを抜き、後ろ手に縛ったパンストを解いて、手首を頭の上で縛り直した。
それから、美香を仰向けに寝かせて、美香から見えるようにしながら、チンポの根元あたりにべったり付いている美香の白濁した愛液を美香の脱がせたパンティで拭った。
それから、僕は、そのパンティで美香のおまんこも拭い、美香の上に覆い被さりながら、硬くなったままのチンポを美香のおまんこの入り口に当てた。
『レイプするのに、スルッと入ったんじゃ感じ出ないからな。』
僕は、美香の濡れて汚れたパンティを美香の口に押し込み、美香の縛り上げた手を頭の上に伸ばして腕を押さえつけて、亀頭を美香のおまんこに押し込んだ。
『んっ!ングッ!』
愛液を拭き取ったおまんこの入り口は、
僅かながら抵抗があり、美香は、眼を瞑り、顔を歪めて、口のパンティを噛み締めた。
僕も、美香のおまんこに傷をつけると、今後のSEXに支障があるから、そのまま強引に押し込むことはせずに、先っぽだけでおまんこの入り口を掻き回したり、細かく前後させると、すぐに、奥から熱い愛液が溢れ出してきた。

『んんっ!ん~っ!』
僕が、美香の潤ったおまんこにギンギンに勃起したチンポをゆっくりと押し込むと、美香は、パンティを噛み締め、眼を瞑ったままで、イヤイヤするように頭を振ったが、おまんこは僕のチンポに吸い付き締め付けてきていた。

両手を頭の上で縛られて、その腕を押さえつけられながら覆い被さられるのはMっけのある美香の好きな抱かれ方だった。
一方で、僕の好きな、SEXの途中で自分の愛液で濡れたチンポをフェラさせられることや、口内射精されて精液を飲まされることは、本当は嫌い。
また、自分の脱いだパンティの匂いを嗅がれたり、悪戯されたりすることや、そのパンティを咥えさせられることも、メチャ恥ずかしいし嫌い。
でも、美香は、されるとそれに興奮してしまうM子だった。

覆い被さっている僕に押さえつけられ、犯されて、美香は、顔を歪ませ、パンティを噛み締めながら、押し寄せてくる快感に耐えている様子だった。

『んっ!んっ!んっ!んんんんっ!んっ!』
僕に犯されている美香のおまんこの締め付けがキツくなるとともに、美香が背中を反らせ、腰も動かし始めた。

『美香、お前のおまんこ気持ち良い。もう我慢できなくなってきた。中にこのまま出すぞ!』
『んんんっ!んん~っ!んん~っ!』
僕が、激しく突くと、美香は、眼を開いて、泣きそうな顔で僕を見ながら必死でイヤイヤをした。』

僕は、射精前に美香のおまんこからチンポを抜き、美香の上半身を起こして、美香の口に咥えさせたパンティを外し、チンポを口に押し込んだ。
僕は、美香のパンティを自分の鼻先に押し付けて、美香のパンティの匂いを嗅ぎながら美香の口内に射精した。
『美香、吸えっ!チンポの中の精子を全部吸い出せ!』
美香にチンポを吸われて、僕は美香の口内に、ドクンドクンと大量の精液を放出した。
僕に髪の毛を掴まれた美香は、潤んだ瞳で僕を見上げながら、ゴクンと精液を飲み込んだ。

長文になりすみませんでした。
書きながら、当時のことを思い出して、思わず抜いてしまいました(笑


478
2023/09/18 17:03:53 (6pvNpHvP)
連休のお休みは、彼とホテルでお泊まりしながら…エッチなことして貰えたので報告しちゃいます…。

ホテルに行く前に、彼から裸に前開きワンピの指示を貰えたので後部座席で着替えてたら…もう体は感じ始めててドキドキ恥ずかしい気分でたけど、乳首起っちゃってた…
車を降りて、多目的トイレに行って彼が思うポーズでワンピを着てるときも、裸になってる時も撮影して貰ってたら…アソコがぐちゅぐちゅ濡れてきてて、便器に手を付いてお尻を突き出して彼に良く見てもらえる感じに立ちバックな感じで手マンとクンニをしてくれたので…感じまくりでオシッコが漏れそうになったら、そのまま彼に見てもらいながらオシッコが出てきちゃった…
オシッコの後は、座ったままフェラさせて貰って…先週はほぼ毎日エッチしてくれてたけど、すぐにビンビンになってて立ち上がってさっきの体位でズブズブ入れてくれて気持ち良かったし、私が我慢出来なくてイッて抜けてもすぐに入れてくれてズブズブ奥まで突っ込んでくれてたので足がぷるぷるしちゃったし、便器だったらまだ恥ずかしくなかったけど…
手洗い場の鏡の前で、ズブズブしてくれたときは感じてる姿を自分で見るのは恥ずかしすぎちゃいました…

私がイキまくりの3回くらいだったみたいで彼がイッたときに背中いっぱい精子が飛び散っててヤバかったけど…めちゃドキドキしてしまいましたし、
ホテル行くのも、ノーブラにノーパンでワンピを着てトイレで綺麗に愛液を拭き取ってきたのに着いたら…また濡れてきててエレベーターで前を開けて、おっぱいを見せたりホールでまた裸になって部屋まで裸のまま行きましたよ~
いつ…人が来ちゃうか分からない所で裸になってとか命令されたとはいえ、メス奴隷の気分だったから受け入れちゃえました…
お部屋では、裸のままで混浴出来る時間までしっかり体中で感じさせてくれてて…お風呂行くときは彼にしがみついてないと歩けなかったよ~
でも、ノーブラにノーパンで浴衣だけを着て廊下を歩くのってドキドキしちゃったり…お風呂で彼とイチャイチャ出来たのでめちゃ満足だったし…おっぱいに石けんを付けて彼を洗ってたら、またまたおちんちんが元気でおっぱいに挟んで擦ってあげたり、口も奥までズボズボしてくれて苦しくて涎がヤバすぎちゃったし…そのまま生エッチしてくれてズブズブしてくれてて気持ち良かったよ~

お部屋に戻ってきたら…裸になってマッタリ過ごしてて、常におっぱいを触ってくれてたのでいつも感じちゃってて…いやらしい私の体はお仕置きしたくなってきたと、トイレで浣腸されてしまって排泄からのアナルの拡張としてくれてて、ずっとオマンコ濡れっぱなしで…一緒に舐めてくれたときに溢れ過ぎって言われてしまいましたよ~
でも気持ち良くて夜遅くまで、アナルもオマンコもおちんちんだったり…バイブと電マで責めてくれてたので、頭の中がまっ白になっても彼が面白がって何10回とイッてたと朝言われちゃいました…

次の日の夜も、海辺の公園でワンピだけで露出しながらお散歩に連れてってくれて、リモコンローターを入れて歩きながらワンピを捲っておっぱいも彼に見てもらったり…2回くらいイカされてしまってパンツぐちゅぐちゅになってて、彼にいやらしいからと裸になる命令をされて…ワンピとパンツを脱いでワンピは彼に持ってくれてパンツは腕に巻いて裸のまま歩いたりベンチで拡げて見てもらったり刺激的過ぎちゃいましたよ~
でも、人が来たっぽくてすぐにワンピを着て彼がイチャイチャしてくれてたので見つかることは無かったので良かったです…
帰りは、ラブホテルでお泊まりをして…イマラと、アナルと、オマンコも彼のおちんちんだったり指だったり…バイブと電マでイカせてくれたり、キスしながら入れてくれるときに涙が出てきちゃってて…自分でもビックリでしたけど、興奮し過ぎだったのかな~
でも、アナルとオマンコを同時に責めてくれてたら失神しちゃってて…起きるとシーツが潮でベタベタになってて、少し休憩の後でアナルにズブズブエッチしてくれて気持ち良かったですよ~

今日は、帰ってきて彼が疲れて寝ちゃってるので…思い出してたらまたぐちゅぐちゅになってきちゃってて、彼にエッチして貰わないと治まらないかもです…。
長くなっちゃいましたけど、最後まで見てくれてありがとです。
479
2023/09/12 17:22:25 (svo2f2Yp)
前の日曜日、嫁の実家に行きバーベキューをしたときの話。
嫁の実家は周りは田んぼもあるような田舎で、敷地が広くて遊ぶには超便利。。
隣との境界もフェンスなんか無くて植木があるくらいなんです

散々飲み食いした夕方、後かたづけをしていると、お隣さんの姿が見えた 娘さんかな? (植木の隙間からそれとなく)

うちの子供と、お義父さんは家に入りテレビゲームをやりだし、お義母さんは大量の洗い物&ゴミの片付けで家に入った。

俺と嫁ふたりでテーブルを拭いたりしでたけど、、
(俺はよく嫁にちょっかいを出すww)
さり気なく、ケツを触ってみたり‥
背後に立って、脇から手を回して乳をゆっくりわしづかみw
奥さん、デカい乳してますねぇ~~
なんていつもの調子で触ってたら、嫁もノリが良くてケツをぷりぷり振りだしたwww

そりゃ、自分の実家でビール飲んで肉食ってりゃ、ご機嫌にもなるよね。。
俺は帰りの車あるから、飲んでないけど!
片付けしながら軽くキス。。
家に入った連中はすぐには庭に来ないハズ‥

下半身を嫁のケツに押し付けてると
俺の手を乳に持っていき、自ら揉んでアピールww
俺も、ブラのホック摘んでパチンパチン外さん勢いで弾いてやった‥
でもなんか気になる事が。。

木の隙間から見えた隣人‥
それとなく見ると、しゃがみ込んで草抜き?かなんかしてる。。
時おりこちらを振り返ってるしw
居るじゃん!
確か‥  両親ふたりと娘さんが住んでて
娘さん(めぐみさんだったような?)って俺の嫁と2、3個違いだったような。。
服装からしてその娘さんだ。
境界替わりの植木が有るにしても距離にして12、3mくらい。
これならフツーにみえるよね‥
見せつける?
居るなんて知らなきゃ罪は無い‥
知らんけどww

隣人に見られてるなんて知ったら絶対拒否されるだろうから、、 なんか考えなきゃ

嫁の手を下半身に持っていき、、
そろそろ食べ頃なんだけど、どうされますか?? とつぶやいた。。
嫁はニヤッとして、そのソーセージの大きさがどれくらいデカいか、確認しなきゃ♪なんて言い出したww
多少酔ってるとはいえコイツ、ホント馬鹿(笑)

ズボンの上からゆっくりさすって、、
誰も来ないよね??
さすがに両親、子供が庭に来るのはマズい。。
ちょっと植木のほうに近寄り、ここならいけるよと手招き‥

俺は植木(めぐみさん)に背を向けて立った。。
その前にしゃがむ嫁‥
上目遣いでニヤッとしながら、ズボンを降ろす。。
半勃ちのそれをゆっくり咥える嫁。
洗ってないしー なんて言いつつ、根元から先までレロレロしてくる。。
やっぱ気持ちいい  でも早くめぐみさんに見られたいww


嫁にち◯ぽだけに集中して!!と、目をつぶるように言った。
何もわからず、言われるがまま目をつぶる嫁。。


そして2、3歩動いてめぐみさんの真横を向く角度調整‥
ちょうど植木の隙間が広くなってる場所だww
それを知らない嫁はち◯ぽに集中してる最中だww

ゆっくり頭を前後させてる‥
手は俺の太ももに置いてる。。

誰が見たってしゃぶってるのは丸わかりww
キャップを被ってたから、頭を動かさないようにしてめぐみさんをチェック。。


ガッツリ見てますやん(笑)(笑)
しゃがみ込んだままの姿勢で手は完全に止まってる。
で、こちらをガン見!!

そりゃ男でも女でも同じ‥
この距離で、しゃぶってるんだもんねw

嫁にこのソーセージ旨いか??
って聞くと、、
口からポロンと出して、デカくておいちいょ♪  と、玉キンをワサワサ触りだした‥

おいおい、、 めぐみさんが見てるんだけどーー ww
俺の勃起、丸々見られちゃったよww
時おり強弱つけながら、頭を前後させる
ノーハンドフェラ‥ 
俺は、コレが好きでいつもさせてる‥
それをめぐみさんに見られてるなんてw
今なら逝けと言われたら、瞬速で出せるわ(笑)

嫁の頭を押さえて軽く腰を振ってみる。。
やらしくヘコヘコして最後は喉の奥まで突っ込んで。。
普段なら怒りそうだけど、大丈夫そうw
嫁の唾液でベトベトの勃起を嫁のほっぺに押しあててスリスリ‥
それをもう一度、口に咥えようと半開きの口でち◯ぽを探す嫁‥
エロビデの見過ぎか??ってのをやってしまったww

めぐみさんは、、さっきと同じ態勢のまま。。たぶんピクリとも動かず
俺たちを見てる‥

そろそろ限界も近付いてきたので、、
腰振りで出すか。。
両手で頭を押さえて、、腰を小刻みに‥

嫁もそろそろを察知して目を開けた。。

上目遣いで俺を見上げて、、、
喉の奥に出した‥‥‥
ケツが何度もピクンピクンして、最高の放出感。。 めぐみさんも一緒だしw

なんか太ももなんかもピクンピクンしてて
よくわからん気持ち良さ。。
出したのを口を開けて見せてくる嫁ww
て、ごっくん。
見せなくていーから(笑)
そんな仕草も、、めぐみさんに見られた。

時間にして、ホンの20分くらいの話。。
でも、なぜか、汗だくの俺w
もしかしたら、めぐみさんも全身汗だくかもね(笑)

あとで、お義母さんに隣の娘さん(めぐみさん)のことをさらっと聞いたら、、

俺の嫁の2個下の32歳。
4年前に離婚して実家に帰ってきたらしい
(子供無し)
彼氏は居るんんですかねぇ??
ってさらに聞くと、
実家帰ってきてから休みの日は、ずっと車停まってて出歩いてないみたい。。

今、彼氏無し


ってことは、、、
生ち◯ぽ見たの、何年ぶりだったのww

めぐみさんに見られながら俺、腰振っちゃったよww

彼氏無しのバツイチ32歳‥
自分ちの隣の庭でエロいフェラーリ
見ちゃったんだから、、そりゃ性欲がムラムラしてくるわ(笑)

俺の勃起、思い出しながら、絶対オナるじゃんww
めぐみさん今夜100%オナるよ!(笑)

しかも、しゃぶってる女の人が2個上の隣のお姉ちゃんだもんね
小、中学校と一緒に登校してたらしいから


あー、すべてを嫁に言いたい。
めぐみさんが最初から最後まで、ずーっと見てたことを。。

ガン見してためぐみさんを思い出しながら
会社のトイレで3回、抜いたw
480
1 ... 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。