ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

淫らな体験告白 RSS icon

1 ... 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 ... 200
2020/08/13 18:37:55 (2wPIDOUx)
私は女から男になった20代のFTMおなべです。
某スーパー銭湯に行きウロウロしていると、浅黒い、スポーツをしてそうな体つきの30代ぐらいの男がいた。
その男の人は、私がどこに行っても気がついたら近くにいた。
最初は気のせいだと思っていたけど、だんだん距離が近づいている気がするし、目もちょくちょく合いその都度笑いかけてくる。
人もたくさんいるし、変なことはしてこないだろうと思い、ラウンジのソファに座ると、その男の人が早歩きで隣座ってきた。
びっくりして声もでない。
肩をぐっと抱き寄せられ耳元で、
男「おなべちゃんでしょ?」
本当のこと言おうか、違うと答えようか迷って黙っていたらまた男が
男「どうなの?違うの?そうでしょ?」
パニックになって私は
私「違うよ」
嘘をついた。男は、私のおまんこを一瞬、触り
男「嘘つき、ほら、おちんちんついてないじゃん」
私「だったらどうなの?」
男「クリ舐めてあげよっか?」
その言葉に、おまんこが、ジュンッ...なり、無言でうなずいた。
誰もいないトイレの個室に二人で入って抱きしめ合い、男は私の、パンツの上から私の勃起したクリをさする。
クリをさすられビクビク感じながら、私は男のパンツに手を入れ、生ちんちんを触るとカチカチに反り上がって、勃起していた。
もう子宮がキュンキュン鳴り、愛液が溢れるのがわかる。
お互いの耳元で囁やきながら、
男「気持ちいい?」
私「うん、気持ちいい。。全裸になろう」
狭い個室トイレで私と男は全裸になり、また抱きしめ合った。
男のおちんちんの先をクリに擦り付けると、ヌルっとした我慢汁が、ローションみたいになって気持ちいい。
男「変態さんだね」
私「うん、クリ舐めてほしい」
私は便座に浅く座り、男が舐めやすいように、できるだけ、おまんこが上を向くように、足を広げ、ぱっくりおまんこをあらわにする。
恥ずかしい格好をトイレで、しかも知らない男の人の前でしていると思うと興奮が高鳴り、おまんこがヒクヒクする。
男は私の股に顔を入れ、両手でおまんこを拡げると、おまんこの下からクリまで、ベロンと一回舐め、クリをベロベロ下から上に舐める。
体がビクビクし、おまんこのヒクヒクが止まらない。
声を出したいけど出せずもどかしい。
男はクリを円を描くようにレロレロ舐めたり、クリをチュパチュパ吸ったり、吸いながら舐めたりと、色んな舐め方でクリを気持ちよくしてくれた。
私は男の頭に右手を置き、クリの気持ちいいとこに男の舌があたってる時は、男の顔におまんこをおしつけた。
男の唾液と私の愛液が、溢れ、私のアナルまで、ツーーっと流れおちる。
男が私のクリの皮を剥いて、チュパチュパしだし、私は、心の中で、
私『あっっ、、イッ...ちゃう』
両手を男の頭に置き、ビクビクしながら腰をふり男の顔にぐちょぐちょまんこ押し付け、こすり、ビクンッッ!!!と、なってイッてしまいました。
ぐったりして、愛液を垂れ流し、痙攣している私のおまんこの中に、舌を入れてきました。
私の足を持ち上げ奥に舌をグリグリ入れてきて、舐め回しほぐします。
おちんちんを入れる準備をされてると思うとまた、おまんこが気持ちよくなってきました。
男が立ち上がり、私のトロトロになっている、おまんこに生でおちんちんをこすりつけてきたので、私は立ち上がり、男に抱きついて耳元で、
私「生はダメだよ」
男「ゴムもってないよ」
私「素股にして。射精する時は、クリにかけてほしい」
私はまた便座に座って足を広げておまんこをぱっくり見せた
男はすごい勢いで、おまんこからクリにおちんちんを上下でこすりつけてきた。
おちんちんの熱さと硬さがおまんことクリに伝わり、
私『こんな熱々で硬いおちんちん挿入されたらやばそう。。
ゴムがあったらこのおちんちんでおまんこ奥まで犯されてたんだぁ』
考えると子宮がキュンキュンし降りてくるのがわかりました。
男がはぁはぁ言い出したので
私『そろそろイクのかな?熱々の精液クリにかけられちゃう』
男はおまんこにこすりつけてたおちんちんを手でシコシコしだし、私のクリに大量に熱々精液をビュービューかけた。
クリからおまんこに濃厚な精液が、だらーんと垂れる。
こんなの中出しされたらすぐ妊娠しちゃいそうなぐら本当に大量だった。
私は精液がついたおまんこを拭かず、いそいで服を着て、男をおいてトイレを出て上の階の個室トイレに入った。
パンツをおろすと男の精液がぐっちょりついていた。
パンツを脱いで便座に座りパンツについている男の精液を指でとってクリにたっぷり塗り、男の精液をローションがわりにしてクリをしごきクリオナをした。
あのカチカチおちんちんでおまんこ出し入れされるのを想像したらクリしごきが止まらない。
最後は男と二人で一緒にイクのを妄想し、イッてしまいました。
私の溢れた愛液と男の精液を指で混ぜ合わせた後、トイレットペーパーで拭き取り、トイレを出て着換えスーパー銭湯を出ました。
スーパー銭湯出るまでキョロキョロして男がいるか確認しましたが、男とは会わず。
また会いたくて今はそのスーパー銭湯に通ってますw
336
2024/01/22 20:12:03 (snc/cRA9)
週末のお休みは、天気が悪い感じでしたけど、また色々エッチなこともさせてくれたので報告しちゃいます…

彼のお誕生日でラブホテルじゃなくて温泉旅行に行って来てて、普通に楽しいデートの後でホテルに行くまでの所で…雨が小雨でしたけど、展望台までノーブラにノーパンで上着のみで歩いちゃいましたよ…
始めは寒かったのに、また時間が経つに連れて火照る感覚でぽかぽかしてきてて…展望台に着いたら誰も居なくて裸になって彼と眺めながらイチャイチャしちゃってて、帰り道は途中でまた裸になって歩いちゃいましたよ~
いつ人が来ちゃうかとか、ドキドキなのに愛液がいっぱい溢れてしまいましたし…おしっこしたくなって裸のまま道ばたで放尿も見てもらいながらしちゃったよ~

ホテルに着いたら、貸切の時間までムラムラ気分のメス奴隷オナを見てもらってたり、ご奉仕フェラもさせてもらってお風呂の後でいっぱいエッチしてくれるのが楽しみで彼に気持ち良くなって貰えて口の中に出してくれてごっくんの後で、裸に浴衣だけを着て露天風呂に行きましたよ…途中家族連れの人とすれ違いましたけど、彼にくっついてたので浴衣の中が裸なのは気づかれては無いと思うんですけど…お風呂に着いたらまたぐちゅぐちゅオマンコになってて、彼と洗いっこしてたらシャワーを流してる時に…オマンコに当ててくれたからまたイッちゃいましたし、手マンも激しくて2回イッたときに潮吹きもしてしまっちゃったの…
湯船に入ってゆっくりしてるときに彼に後ろからハグされたかと思いきや、おっぱいを触ってくるからまた感じちゃってて、上がってからお部屋まで浴衣の中を彼に見てもらったり、壁に隠れて裸になったり…またいつ人が来ちゃうか分からない所で恥ずかしくなるのって興奮しまくりで、お部屋に着くとご飯の準備がされてて…先にエッチして欲しかったけど、ご飯も重要なので食べてからお片づけの後で裸になって、お酒を呑みながらハグもキスもしてくれて気分は高ぶってたのでまた濡れてきてて…彼にまたオナ見たいなって言ってくれて机の上でオナをして見てもらってたり、アナルもオマンコを拡げて見せたり、恥ずかしい事って興奮しまくりで…彼の気分が高ぶってきてたのかな?
急に押し倒してくれて、いつもよりいっぱい前戯をしてくれてぐったり過ぎるまでイキまくりにしてくれてて…生エッチして欲しくておねだりして生で奥までズブズブ入れてくれて気持ち良かったよ~

少し休憩の後で、ベッドに連れてってくれて寝たままイマラしてくれたりとか…興奮しちゃったの~
座ってするより奥まで入ってる気がしちゃったんですよね…苦しくて何回も彼の足を叩いたけど、中々やめてくれないドS感ってヤバ過ぎちゃいますよ~
ぐったりしたまま、大きなおちんちんをオマンコにズブズブ入れてくれて…バックしてくれてお尻を叩いてくれて向かい合ってしてるときに乳首を抓ってくれながらエッチしてくれてるのが痛いのに気持ち良くてヤバくて感じまくりで、彼も気持ち良かったみたいでオマンコから抜いた途端おっぱいまで飛んできてて…びっくりしたけど、気持ち良かったので朝までぐっすりでしたよ~

朝起きて、彼のおちんちんが朝立ちしてたので手で握りながらキスしてたら…可愛かったけど、すぐに裸にさせられて愛撫してくれたりとか…彼に跨がってオマンコに入れて気持ち良くなっちゃった~
帰ってくる途中に晴れてきてたので、昨日の露出スポットに行ってくれて…めちゃ寒かったから裸にはなれなかったけど、おっぱいとお尻を拡げて恥ずかしい姿を見てもらってたり…楽しんで帰ってきてお家でのんびり過ごしながら、彼は夜勤なので3回くらいエッチしてくれたからまたいっぱい感じさせてくれてて、また淋しい1週間になっちゃいそうですけど…思い出してたらオナしたくなっちゃいますね~
最後まで見てくれて、ありがとです。


337
2024/01/21 19:04:46 (q/xEPjXg)
今日、お昼過ぎから旦那と買い物に‥
私の車で近所のダイエーに行きました
買い物を終えて車に戻りました。
日曜日の夕方、買い物客も多く店舗から離れたところしか空いてませんでした。

車に乗って帰ろうとしたら、助手席の旦那がちょっと待って! と言うんです。

リクライニングを少し倒して‥
ここで ジャブって!  と!
一瞬、耳を疑いましたが、、、
家に帰れば息子も居るし
  口でササッとすることにw

嫌いじゃないww

周りをみても、大丈夫そ。

外、見といてね‥ って言いながらジーパンを脱がしてあげて‥

ぽろーんっと出したwww

明るい時に見るなんて久しぶり♪
根元からゆっくり舐めあげて
全体をパクリ‥

なんか私 本気になってきちゃってる(笑)

小刻みにカリを攻めたり、頭を大きく上下させたりしたら‥
カッチカチになってきたww

旦那の眼を見ながら根元からレロレロ‥

もう逝かせて欲しい。って旦那の眼がそう言ってる(笑)

手でシゴきながらより、口だけが好きなんで唾液たっぷりでラストスパートです‥

口に力込めて、頭を素早く上下させて‥

最後は頭をガシッと押さえられながら
口の中に出されました。。。
ドクンドクン 4、5回すごい勢いで出された‥

まだ飲み込まず、口の中のをみせてあげようと身体を起こすと、、、

隣の車の人と眼が合いました!

私が運転席、旦那が助手席です
その旦那の向こう側の車です‥
50歳くらいの男の人

慌ててアレを飲み込んじゃった!

旦那は、、 おい!オレのポコ〇ン
まる見えだぞ!!  なんて言ってジーパン履きだして。。

見られてたの、知ってたっぽいです‥

私の車がムーブで、向こうがエブリィワゴン
ちょうど覗き込むようだと思います‥

いつから見られてたのかも知らずに
本気にヤッてた私‥ 
慌てて駐車場を出ました。

ホント近所なので、ちょくちょくダイエーには行くんです。

バレないですよね‥

恥ずかしい。。

338
2024/01/20 12:20:05 (bpttEnA.)
おじさんとコテージでの宿泊してきました。
露天風呂つきのコテージでドキドキ

かわいい下着つけていったのにノーブラノーパンで過ごさせられました。

防水シート敷いてソファに座って足を開かされ。
目の前は大きな窓。
いくら周りは自然とはいえ誰かに見られないかとヒヤヒヤしました。

そのままおじさんはビデオを設置してクンニ開始

おもちゃ使ってオナもたくさんして。

乳首は前回同様にいじられまくりました。

おっぱいって揉まれすぎると赤くなるんですね…
赤くなったおっぱいに、おじさんの舐められて濡れてるビンビンの乳首。

おじさんの唾液と、私から出たお汁でぐしょぐしょのあそこ。

おじさんはすごくうれしそうにビデオに撮っていました。

339
2024/01/19 23:03:29 (ql3pg4AB)
ハッピーメールはマジでセックスが出来るだけじゃなく、相手がヤバ過ぎでした

すぐに会いたい(割り切り目的)から、連絡を取り合いましたが、免許が無いので指定場所まで、迎えに来て欲しいとのメール

それもそのハズ、なんと相手は、現役バリバリの中学生でした(無免許なのは当たり前でしたね)

中学2年生である事を生徒手帳にて確認しましたし、その娘が通ってる学校まで突き止めました

さらに、大阪から転校してきたらしく、ロリ好きには、たまらない最高のセックスを体験出来たんです(まさに、ハッピメールは神サイト)

地元大阪では、中1の頃からロリ好き変態男達を相手に稼ぎまくってたらしく、ヤリマンである事は、実際にセックスしてみて確信しました

中学生だからと言って、思っていたほど、キツキツのマンコでは無かったんですが、俺のロリ好きチンポは勃起しっぱなしでしたよ

とにかく、相当エロかったんです

とくに、ディープキスをされながらの騎乗位セックスはヤバかったなぁ




340
1 ... 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。