2024/05/30 07:29:01
(XuKRuTwE)
もう何十年も前の話です。
友人の実家が写真館を営んでいましたがデジタルカメラの普及で経営が思わしく無くほとんどが卒アル程度の仕事でした。
友人のお父さんは息子に跡を継いで欲しかったらしいですがそれを諦め閉館する事にしました。
友人もそれなりの腕を持っていましたが仕方なく閉館になりました。
そこで友人が私達の家族の写真を最後に撮ってやると言うのです。
当時私が39歳、妻は40歳、子供は中一でした。
中一の息子を真ん中に数枚撮って貰うと飽きた息子が遊びに行ってしまいました。
終わって皆でお茶を飲んでる時でした、おもむろに友人がアルバムを私達の前に出すのです。
卒アルみたい表紙のあるアルバムでした、友人が見てくれと言うので開くと友人家族の写真でした。
二人のお子さんと奥さんの写真集みたいでした。
これは誰が、俺がリモコン使って撮った。
数ページは家族写真ばかりでしたが途中から奥さんのヌード画像が。
オイこれは、全裸の奥さんが乳房も陰毛も全て写っていたのです、それに顔は笑っているんです。
ああ~嫁の秋子だ。
いいのかこんなの見せて、
ああ~俺も最後の記念と思って撮ったんだ、
次を開くと衝撃的な写真が目の前に、妻が、アッと声を上げる程でした。
それは友人と奥さんが全裸で並んでいたのです。
それに友人はアソコを大きくしているのです。
衝撃はその大きさでしたビックリする巨根だったのです。
もう心臓がドキドキしてしまい、喉がカラカラでした。
すると友人が君等にもこれと同じのを撮らせてくれないかと言うのです。
妻はダメですよとても私には出来ません、それにもう人様の前に出せる身体じゃありません。
すると友人が、奥さんそれが良いんですよモデルみたいにスタイルのいい写真より少し歳のいった女性に僕は魅力を感じるんです。
お願いしますもう店も閉店が決まってます最後に奥さんを撮りたいんです。
私は内心見せたい彼に妻の崩れた身体を見せたい思いが起こりました。
でも妻は頑なに拒否し続けました、そこで私が少し考えさせてくれないか数日後返事をするからと言ってその日は帰りました。
帰宅しても妻は絶対イヤ人前で脱ぐなんてと言い張るのです。
仕方なく説得を諦め、妻に分かったよ明日彼にダメだったと返事するからと言いました。
次の日です、朝から妻が妙におかしいのです、あのヌード撮影話で機嫌が悪いのかと思ってると、
ねえ~あのお話受けてみようと思うの、
あの話って?
ほらヌードよ、
お前、本当かそれ?
うん考えてみたんだけど今でも人前に出せる身体じゃないんだけどこれ以上にならない内に撮ってもいいかなって思ったの。
そうか、じゃ彼にOKって言うよいいね?
妻はウンいいよって言ってくれたのです。