ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

淫らな体験告白 RSS icon

1 ... 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 ... 200
2024/10/04 15:45:01 (lJ4JPvJD)
少し前の話ですが絶対この話は親友には死ぬまで秘密の出来事です。
今から5年前です、中学からの友人で明宏と言います、彼とは高校まで一緒でよく家に遊びに行きました。
ご両親もいつも歓迎してくれ時々お泊りもしていました。
友人は勉強も出来、東京の大学へ、僕は地元に残り私大へ。
ある日でした街で明宏のご両親とバッタリ会ったのです。
ご両親は明宏のお姉さんも嫁ぎご夫婦2人だけの生活でした。
立ち話もなんだからと言って車で夫婦の自宅へ招かれました。
ご夫婦はとても僕を歓迎してくれました、どうやら皆家を出て寂しかったようです。
懐かしい話などで時間が過ぎ帰ろうとすると、旦那さんがまた来てくれないか色々話をしたいからと。
僕は気軽にお邪魔でなければまた来ます。
それから月に2度ほどお邪魔するようになっていました。
まだ彼女が出来ず休日は暇だったんです。
半年くらい過ぎたでしょうか晩ご飯をご馳走になり帰ろうとすると、お二人が今夜は泊まってらっしゃい久しぶりに息子が帰ったみたいで嬉しいからと言われました。
僕は次の日に何の予定もないのでお泊りをすることになったのです。
お風呂を呼ばれご両親の希望で明宏のパジャマを着て寝る事に。
たまには家以外でも寝るのも良いものだと思いながら寝てると僕を揺り起こすのです。
ご主人でした、なんですかと聞くと。
女房が息子がいないから寂しがってる頼むから僕等の寝室で寝てくれないか。
ちょっと変だなと思いましたがご両親の望みならと思い明宏の代りに親孝行を。
寝室はWベッドでした僕に真ん中に寝て欲しいと言われご両親と川の字で寝る事になりました。
ご両親は五十代と思われますが奥さんは若く見え時々ミニスカなんかも穿いていました。
いい香りの中で眠りに突くと下半身に何か触れるのです。
奥さんの手でした、僕が気がつくと「じっとしてて」
ドキドキしながら身を任せてる段々勃起して来たのです、奥さんはパジャマの中へ手を入れ直に勃起したチンポを握って来たのです。
僕は驚きながらも気持ちいいのでじっとしていました。
ご主人もその様子を見ていました。
奥さんはパジャの下を完全に脱がすと素足の足を僕の足に絡めて来たのです。
すると奥さん僕の手を取り奥さんの下半身に、ジャリっとした感触の陰毛に触れたのです。
いいのよ触ってと言いうと僕の手を下半身の中心部へ導くのです。
そこは湿っていました、僕が手を動かすと奥さん「ああ~」と声を。
ご主人が布団を捲り下半身丸出しの僕と奥さんが。
奥さん元気な僕の物を見ながらじっとしててねと言うとお口に咥えたのです。
初フェラ体験でした、まさか親友のお母さんが初めてのフェラ相手になるとは。
もうこれ以上大きくならない程、完全勃起していました。
薄暗いなかで何やら小さな袋を破る音が、スキンでした。
奥さんそれを被せると上になり僕のチンポを握り自分のアソコヘ入れたのです。
ゴム感覚でしたが生温かくこれがセックスかと思いました。
奥さんは僕の上で腰を使いながら乳房を揉み上げながらあの時の声を出していました。
AVで見たあの時の声でした。
なおこどうだい気持ち良いかい修二君のチンポ?
あなたいいわ硬いのとっても硬いの、ああ~もう逝きそう~。
奥さんはそのまま僕の胸に倒れ込みました。
僕も同時に射精してしまいました。
まさか親友のお母さんと初体験をするとは夢にも思いませんでした。
終わってお風呂に誘われ初めて奥さんの全裸姿を見ました。
スレンダーな身体でした母とは大違いでした。
これは絶対3人だけの秘密よと言われまたフェラされ大きくすると湯船の淵に手を付くと後ろからねと。
真後ろからみた奥さんのマンコは色白な身体と違いちょっとグロでした。
それでも僕は後ろから入れると奥さんまた大きな声を出すのです。
するとご主人が見に来て、なおこまたしてるんだね。
だってこんな立派なおチンポあるんだもん。
疲れで爆睡してると下半身に何やら感じるものが、奥さんが咥えていたのです。
元気ね若い人はと言いながらまた上に乗って来たのです。
ご主人スマホで僕と奥さんを撮影していました。
時々友人の顔を目に浮かび、思わずすまんと心の中で言ってます。
151
2024/09/24 21:31:24 (DKSZfk5y)
 
 
 
 
 
53歳の既婚です。 
私の上衣体験話ですが、思い出しながら書きますので、誤字脱字、変な言い回しがあるかと思いますがご了承下さい。 
 
 息子が社会人になる頃、世間でコロナが流行しました。
会社での飲み会も無くなり、宅飲みが普通になると、息子も会社の同期の子を誘って、うちで飲むことが多々ありました。
その中に、息子と気が合う子が1人(A君)居て、よく息子とA君の2人で飲んでました。
たまに、私も付き合って飲むことがあり、A君とも普通に話すように成っていました。
まさか、そのA君と身体の関係を持つようになるとは…。
 
コロナ禍も収まった、今年の7月のある金曜日。 その日も日中は真夏日の暑さで、仕事が終わって帰宅してきた息子と、久しぶりにA君が我が家に来ました。 
久しぶりに宅飲みをするという事で、私は、酒のつまみと簡単な料理を作って、今のテーブルに並べました。
A君にも一緒に飲みましょうと誘われ、丁度、主人が出張で居なかったことも有り、たまには良いかなとA君の隣に座り、飲み始めました。
 
仕事の話やA君の子供の頃の話など、世間話も混ぜて、飲みながら色んな話を聞いてました。 
飲み始めて、3時間ほど過ぎた頃から、いつもより飲み過ぎ息子がウトウトし始めると、隣に座っていたA君の手が、私の太股を触ってきました。 
初めは気にせずに、A君と話してましたが、触り方が大胆になってきて、とうとうスカートの中に手が入ってきました。 
「いくら酔ってても、こんなおばさんにお障りはダメよ」と軽くあしらってましたが、それを無視してA君の手は、さらにスカートの奥へ入ってきました。私は、若い子に触られていると言うだけでドキドキしてました。そして、とうとう内股からショーツ越しに私のあそこに指が当たり始め、A君を見るとニコニコとお酒を飲みながら私を見つめながらも、スカートの中では指先で私のクリトリス付近やあそこを刺激してきてました。 
そして、A君は、私の耳元で、「ちょっと濡れてきてますね」と…。 
息子にバレるんじゃ無いかと、息子を見ると、今にも酔い潰れる感じでした。 これ以上は、ダメだと思い、立ち上がってトイレに向かいドキドキ感を押さえてました。 そして、トイレから出ると、A君が立っていて、無理やりトイレに押し込められました。 
私はビックリして、A君に息子は?と聞くと、寝ちゃいましたと。 
A君は、続きしましょうかと、いきなりキスをしてきました。急であったため、唇を閉じる暇も無く、A君の舌が私の口の中に入ってきました。 

長々とごめんなさい。
続きは、後で書きます。
152
2024/10/03 07:05:18 (hNRSF2Fq)
親近相関板で、義弟とセックスしてるけどやめれなくて困ってる書き込みをしているはるなです
急に雨強く降り出した音で目が覚めて、スマホを見たら 同時に雨の音で起きてたみたいで「雨凄いね」ってLINEが来て、「わたしも音凄くて起きたよ」って返事したら「はるなちゃん起きてたんだ!寝起きでめちゃくちゃムラムラしてる、いまそっち行くから待ってて」と言われて 期待で勃起したクリトリスをいじって濡らしながら(イっちゃうとつまんなくなるからイかない程度にクリトリスの根元をパンツ越しにスリスリ)10分くらい待ってたら 車が到着した気配がして、後部座席をフルフラットにして横になったら、
「はるなちゃん多分今日おれもうすぐイクと思う」と言いながら義弟がパジャマとパンツを降ろし、私も「うんっ、出して」とパンツだけ脱いで即挿入。
「あれ?超濡れてる…」て言われて「だって来てくれるて言うから嬉しくて自分で触って待っちゃってた、、」て言ったら息遣いが荒くなって「あー、だめだそれ聞いたら!出る出る出る!」って1分くらいですぐに射精。
しばらくそのままハグしてキスして、おちんちんがまた大きくなったところで2回戦。
ブラは外してきているから パジャマの上から自分で乳輪をなぞって 乳首をつまんでいじってたら義弟が興奮気味に服を捲り上げてきて「やば、ノーブラこんな可愛いんだ」と言って谷間に顔をうずめてきたので 手で胸を寄せてギュッと顔をはさんであげたら、腰をパンパン打ち付けはじめて「あーイク!!!はるなちゃんの膣とおっぱい気持ち過ぎて何十回でもヌける!!!こんな勃起とまんねえの生きててはじめてだよ、最高!!!イクイクイク!」って叫びながら出してくれました、照

その後私がイクために寝バックしてくれて、おちんちんは1回しぼんでぬけたりしてたけど
後ろからクリトリスと乳首をゆっくりまったりといじってくれて、がに股になりながらあへあへ言ってたら またうしろから挿入して突き上げてくれて、ポルチオをぐりぐり押してくれながら クリと乳首で ヨダレ垂らしてうっとりしながら、腰だけうしろのおちんちんに深く押し付けてがに股のままイきました。
暗くて、寝バックで良かった
正面から顔見られてたら引かれてたかも
5時になったからもう帰らないとってことで最後に汗だくで腰振って精子を中に出してもらい、同時に私も足ピンでクリオナでイって解散、ぱんつだけ履いて即家に戻ってシャワーあびて 今でてきたところです
(*^^*)

毎週末してるゆっくりまったりセックスもいいけど
オナニーみたいなパンツ脱いで射精だけするセックスも興奮して超きもちい、、
いまから思い出してクリオナして寝るよ
身近にすぐ来て中だししながらイかせてくれる相手がいるの最高すぎて結局いまだに辞められない。
義弟だからやめなきゃなのに
( ´›ω‹`)

153

4人でのセックス

投稿者:熟男 ◆rajMrc0fCw
削除依頼
2024/10/02 18:03:26 (nCVrK9t0)
三人以上で入れるラブホテルの駐車場、車の中で待っていると、男性二人(リュウさん50代、コウさん 50代)と女性一人(エミさん40代)が乗った車が横付けします。

こんにちは、お久しぶりですとリュウさんに挨拶して、エミさん、コウさんには、初めましてと挨拶します。

リュウさん、エミさんは既婚同士の遠距離訳ありカップルで、コウさんと自分を含め4人でセックスをするために集まったのです。

この日の為に全員性感染症の検査を受けて互いの陰性を確認したのでした。


コテージタイプの部屋に皆で入るとき、ドアの前で、

リュウ「じゃあ、触ってもらおうね」
エミ「えっ、ここで・・外だよ・・見られちゃうよ・」

自分とコウさんがエミさんの左右に立ち、黒いワンピースの服の上から四つの手が胸や尻を弄ります。

エミ「あ、あん」

スカートをたくし上げ、尻の方から内腿へ手を差し入れるとノーパンのようで、淫部からの熱気を感じ、手の甲には陰毛が触れます。

エミ「あぁ、お汁が・・垂れちゃう・・」

部屋に入ると畳敷きの和室にダブルベッドが備えられており、ベッドの床の部分が一段高くなっています。

リュウさん・エミさんカップル、コウさんと順番にシャワーを浴び、自分が最後にシャワーを終えて戻ると、トップレスに黒いミニスカートだけを身にまとったエミさんが段差に腰をかけ、脚を開き舌の形をしたバイブレータを陰部に押し当てています。

コウさんは左側からその様子を覗き込み、リュウさんは引いた所から動画を撮っています。

自分は右側から、オナニーの様子を鑑賞させてもらいます。

三人の男に視姦されていることに興奮し淫らな喘ぎ声をあげるエミさん。

ぱっくりひらいたピンク色の淫部からは、愛液が溢れ出てお尻まで濡らしています。

コウ「見られて興奮してるんですね?」
自分「濡れ濡れですね。エミさんいやらしいな」

男二人に淫部を見られながら、痴態を晒すエミさん、恥ずかしそうにしながら何度も潮を吹いて絶頂します。

リュウ「見てもらって良かったね。じゃあ次はこれで・・」

進行役は彼氏のリュウさんです。用意した赤縄でエミさんを縛ります。エミさんは、後ろ手に縛られ、股に赤縄がいやらしく食い込みます。

段差にエミさんを座らせ、リュウ「これで苛めてあげてください」

コウさんと自分にバイブレータが渡されエミさんを苛めます。エミさんの両乳首にバイブの先端をあてると、

エミ「あぁん・・感じるぅ・」

体をよじりながらよがります。股に食い込んだ赤縄にもバイブをあてるとその振動が淫核に伝わって、

エミ「いっちゃう、いっ・く・」  ビクン・・

と絶頂してしまいます。

そんなふうにしばらく男二人で弄んだあと、縄が解かれ床に座ったエミさんを男達が囲み、彼女の眼前に3本の肉棒を晒します。

エミさんは、嬉しそうにコウさんと自分の肉棒を手でしごき、正面のリュウさんにフェラチオをします。

リュウ「皆さんにもご奉仕して」

促されるままコウさんと自分の肉棒を順番に口に含み、ジュル、ジュボっといやらしい音をたて、よだれを垂らしながら口淫してくれるのです。

そんなふうにエミさんが男達の肉棒を充分味わった後、男達がベッドでエミさんに群がります。

四つん這いになったエミさんの下に、自分が仰向けになって潜り込み乳首に吸い付き、エミさんは目の前で仁王立ちしているコウさんの肉棒を咥え、そして後ろからリュウさんの肉棒に犯されます。

パンパンパンパンと後ろから打ち付けられるたび、乳房が揺れ肉棒を咥えたエミさんの口から、アンアンアンと喘ぎ声が漏れてきます。

男達が入れ替わり今度はコウさんが後ろから肉棒を突き刺し、自分はエミさんに咥えさせます。

そんな風にエミさんは三人の男に順番に犯されていくのです。

自分の番がやってきました。いやらしく突き出されたエミさんのお尻に肉棒をあてがいます。すでに二本の肉棒に犯された肉壺は、愛液を滴らせ三本目を受け入れようと、その内部のピンク色を覗かせています。

そこへ亀頭をあてがうと、抵抗なくぬるりと呑み込まれます。

感じているのでしょう、締りのいい肉壺の内部がピクピクと痙攣します。奥まで届くように、腰を打ち付けるとエミさんは、彼氏のリュウさんの肉棒を咥えながら、

エミ「あぁ、いきそう・・いっちゃう・」

と喘ぐのでした。


いよいよフィニッシュです。事前にリュウさんからは、エミさんはピルを飲んでいるので、生挿入はもちろん中出しをして欲しいと頼まれていました。

二人の男の精子が注がれた肉壺に、リュウさんの肉棒を突っ込みかき混ぜながら、エミさんを激しくイカせたいということなのです。

仰向けになったエミさんに、まずコウさんが挿入します。自分はエミさんの顔の近くに座り肉棒を咥えさせます。

ヌチャヌチャと、挿入されるのが気持ちよいのか、時折肉棒から口を離して、

エミ「あぁ・・あん・・」

と喘ぎます。やがてコウさんの動きが激しくなり、

コウ「あぁ、いきそう・・いくっ」

体をビクンと震わせてエミさんの中へ精子を放出します。

コウ「はぁ、はぁ、はぁ・・」

力をなくした肉棒が肉壺から抜き出され、ドロっとした白い液体がエミさんの中から溢れお尻の方まで垂れていきます。

次は自分の番です。精子まみれの肉壺は、ぱっくりと開いていて亀頭をあてがうと、抵抗なくぬぷっと入っていきます。

精液でドロドロの肉壺はこれまでに経験した事のないエロティックな刺激で脳を麻痺させます。

エミさんも恍惚とした表情で肉棒を受け入れ、こちらの腰の動きに合わせて喘ぎながら、傍らのリュウさんの肉棒を咥えています。

この淫靡なシチュエーションに、脳は完全に興奮してしまい射精を我慢できそうにありません。

自分「うっ、いく・・」

夢中で腰を振りエミさんにとって二本目の肉棒が彼女の中で射精します。

ゆっくり抜くと白い液体がドロリと出てきます。間髪入れずにリュウさんが彼の固い肉棒を挿入します。

エミ「うぁ・・うう・・」

今しがた犯された男二人の前で、今度は彼氏に抱かれます。

ぐちゅ、ぐちゃっ、ぐちゅっ

二人分の精液のせいなのかリュウさんが腰を動かす度に淫靡な音が部屋に響きます。


そうして激しく動いていると、やがて、

エミ「あぁ・・いっちゃう・いっちゃう」
コウ「いっしょに・・」
コウ「あっ、イクッ・・」
エミ「あぁ・・あぁ・・」

男二人が見ている前で、ふたり同時に果てるのでした。

ぐったり横たわるエミさん。彼女の淫部や内股には、彼女の中に注がれそして溢れ出てきた男たちの精液が白く泡立っているのでした。

中学生のお子さんがいるエミさんなので時間に制約があります。エミさんから順番にシャワーを浴びて帰る支度をしながら、お互い感想を言い合い談笑します。

普段は、ごく普通の男と女。つい先ほどの淫靡な時間が夢だったかのように、現実の世界へ戻り、それぞれがそれぞれの生活へ戻っていくのでした。

(おわり)
154
2024/10/02 09:29:19 (coq1.UKJ)
何やかんや、細かい説明は、面倒なんで単刀直入に報告します

カンボジアのケップは、幼い子供マンコを楽しめる幼女買春ツアーが実在するんで、数年ぶりにロリコンチンポを解禁してきました

オレが指名したのは、5歳の女の子

相変わらず、小汚くて異臭がする部屋に案内されましたが、そんなんはロリコンのオレからすれば、全く気になりません

頭を撫でる行為は、カンボジアの場合、相手を不快にさせるんで控えた方がいい

現地の人から、忠告されたのは、その一つだけでしたね

お互い全裸になりなって、最高の行為を楽しみました

まず、驚いたのは、以前来た時とは違って、5歳児とは思えない程のフェラチオテクニックでしたね

裏スジを舐めてる時の舌使いとか、間違いなく、仕込まれるなって感じでしたし

その後は、バックから、ワレメにチンポ擦り付けながらピストンしたり、舌先を軽く入れながら、舐め回したり

とにかく、やりたい放題してたんですが、時間が経つのを忘れる程に、無我夢中だったんで、行為の途中で現地の人が入って来て怒られてしまいました

仕方なく、少しの中断の後、料金を払って延長しました

こんな夢のような行為が、日本円なら、5000円もあれば楽しめます

もし、幼女売春ツアーを体験したいのであれば、現地の通過ではなく、米ドルに換金する事をオススメしますよ
155
1 ... 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。