ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

淫らな体験告白 RSS icon

1 ... 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 ... 200
2025/08/12 17:46:42 (WY8QVVID)
昔付き合っていた人妻じゃないけどバツイチの35歳の彼女、話を聞いていると父子家庭のようで父親の話しかしないんです。
仮名、康子としていきます。
ドライブに誘うと手作りのサンドイッチを作って持ってきてくれたり、お弁当を持ってきてくれたりと、なかなか家庭的な女性でした。
セックスも好きな方で車でラブホに入ると怒らないで、俯きながら着いて来るんです。
部屋に入ると自分からお風呂にお湯を溜めに行き、お風呂あとのガウンまで持ってくるんです。
相当慣れているなと思いましたが、でも自分からは俺を求めてこないタイプ。
いきなりだったのですが、「お父さんといるときの家でもこんなことしてあげているの?」と聞くと、「お父さん、私が8歳の時に母親と離婚をして男で一つで育ててくれたから、、私寂しくていつもお風呂はお父さんと入っていたの。」と言い出したのです。
少し興味があったのでいろいろ聞いてみると、「いつまで入っていたの、、」と聞くと、俯いて、「今も、、」と言うではありませんか。
「へえ、、そうなんだ、体とかも洗ってあげるの、どこか不自由なの?」と聞いたら、「うんん、、今も元気で仕事に行っているから、、」と。
「ひょっとして一緒に寝ているとか?」
「分かる、でも、お酒をたくさん飲んだ時はすぐに寝てしまうし、、」
「じゃあ、少ししか飲まないときは、、?」
「私の体を求めてくるの、、」
「いつくらいから、、」
「18歳の時から、、でも、、週に1、2回だよ。」
「でもちゃんと避妊はしていたんだろ、、」
「初めの時はどうしていいか分からなくて、、1回妊娠してしまって堕ろしたわ。それからはちゃんと避妊するようになって今に至っているの。」
「でも、、一度結婚していたんだろ。その時は、、」
「旦那に隠れて父としていたわ、、でもそれがバレてしまって、、」
「そうなんだ、、今も一緒に寝ているの、、」
「今は時々ね、性欲も弱くなって、、」
「だから俺と、、」
「ごめんなさい、どうしても男性が欲しくなると、、でも、結婚なんて考えてないの、、時々でいい、抱いてほしい、、」と正直に言ってくれるんです。
正直言って当時は俺も結婚していて子供もいたし、セフレと言う事で付き合っていました。
電話を掛ければ夜でもやってきて即ラブホヘ、
「今度1泊か2泊でどこか行こうか、」と誘うと、行かないとは言わなかった。
「お父さんは大丈夫?」と聞くと、「帰ってきたら抱かせろっていうだけ、今はだんだんお酒の量も多くて起たないときもあるのに、、私の体を触っているだけで、寝てくれるからいいの、」
「でもそれだけだったら我慢できないだろ、、」
「自分でしている、、たまにそんなときにあなたから電話があって、、その時はうれしいわ、」と正直に言ってくれる。
いつもそんな話をしているとお風呂にお湯が入り二人で入る。あとはお風呂とベッドで抱き合い、夜遅くなっても彼女を家の近くまで送り届けて我が家に帰る。
いけない夫と父親だけど、私は家族も愛している。
そんな関係で彼女とは5年弱付き合った。
別れた理由は彼女にお見合いの話があって、幸せになってほしいと思ったから、、


146
2025/08/12 11:30:16 (pMUDiLQa)
先週土曜日、日曜日に地元の盆踊りが開催されました。私(34歳人妻)は地元の子供会に入っていて盆踊りは浴衣を着て踊らないといけませんでした。私の所の盆踊りはテキ屋も出てるので凄い賑やかな感じで人も多く、子供も多い感じです。旦那は毎年盆踊りには来ないので
子供を連れて夕方会場に向かいました。浴衣の中身は暑い為和装ブラに下は下着でした。子供達は友達と遊び、私は交代で踊っていました。
やぐらの周りをクルクルと周りながら踊る感じで、酔っ払ったおっちゃんのテントの前を通る度に、おっ美人〜!暑いやろ?ビール飲み!酎ハイいるかー?等絡まれていましたが、面倒くさいなぁ〜と思いながらニコッと苦笑いして絡まないようにしていました。時間も10時ごろになり私たち女性陣は解散の時間となりました。子供は9時頃親に迎えに来てもらっていたので少しテントで酎ハイを呑んでお疲れ様でした〜な感じで帰ろうとしたら、ちょっと呑んで行きや〜と絡まれてたおっちゃんに言われ、一緒に来てた人(40歳人妻)がお邪魔しますー!と勝手に行った為に渋々テントに入りました。ある程度帰る人は帰っていてテントには5人ほどの40代男性だけでした。何か食べるか〜⁇と鉄板でお肉等焼き出してくれてもう勝手に呑みや!と氷一杯のバケツに酎ハイ等入れて持ってきてくれました。いい人らやん〜と思い呑んでるうちに楽しくなり1時間程たっていました。そろそろ帰る〜?と一緒に来ていたAちゃんに言いましたが、3人の男性と下ネタトークで盛り上がっていて後ちょっとお邪魔しよ〜と言われ、後ちょっとだけやで!と残る事にしました。すぐに盆踊りもお開きになり続々とみんな帰って行き提灯の灯りも消え私達がいるテントもブレーカーが落とされ真っ暗になりました。ちょっと私ら場所かえて飲み直すわ〜とAちゃんと1人の人がテントから肩を寄せ合いながら出て行きました。じゃあ私は帰りますねー!ご馳走様でした!と言った時でした。
真っ暗であまり見えない中首筋に生ぬるいネトネトした感触、浴衣の胸元からスルッと手が入って、浴衣の裾を勢いよくバサっとはだけさせ手がいきなり入ってきました。ちょっと待った待った!笑 酔い過ぎですよ!!!と言いますが止まりませんでした。私はあまりにいきなりな状況に心臓がバクバクして頭が真っ白になりそれ以上の行動は出来ずにいました。
147
削除依頼
2025/08/09 12:32:04 (.jP0Aqp0)
また楽しみな夏がやってきました、それは甲子園です。
息子は高校で野球部に公立の弱いチームでしたが試合には時間を見て応援に。
息子は背番号が2桁でレギュラーではありませんが代打、代走、守備で出ていました。
皆さん応援には熱心で父母会があり僕と妻が時々出ていました。
その中に中西さん親しくなり家族ぐるみで応援に参加していました。
そんな中西さん宅にお邪魔した時です、息子さんの子供の頃からの写真を何枚も見せてくれました。
僕等も息子の写真はたくさん撮り溜めていました。
うれしそうに息子さんの小さい頃からの写真を見せて貰ってる内に奥さんの画像もありました。
家族で写った写真でした、その中に海での画像が奥さん30代頃でしょうか大胆なビキニでした。
僕はお子さんには目がいかず奥さん画像かり見てると中西さんが、家内に興味でもと。
図星をつかれ慌てると、こんなのもありますよと言って見せてくれたのが何とヌード、奥さんのヌード画像でした。
思わずいいんですか見ても。
いいですよあなたが初めてじゃないんです僕は友人等にも見せてますから。
驚きでした自分の奥さんの裸体を皆に見せていたんです。
僕が奥さんもご存じなんですか?
ええ知ってますよ流石に最初は反対されましたが今では諦めてますよ、そう言いながら笑っていました。
ページをめくると驚きの連続でした、奥さん他人とも写っていたのです男性が3人のもありました。
奥さんが男根を握り微笑んでいるのです、次をめくるとフェラ画像でしたwフェラ、トリプルフェラまでしていました。
鼓動が激しくなり知らぬ間に股間が盛り上がっていました。
すると中西さん嬉しいな~女房で興奮してくれてと喜んでいました。
でもどこの夫婦でもそんな画像はあると思いますデジカメの普及で簡単に撮れるからです。
正直僕も妻の秘蔵画像はSDカードに保存しています中西さんとの違いは他人はいない事だけです。
僕はそんな秘密を見せてくれた中西さん、じつわ私も女房の画像あるんですと。
すると中西さんがよろしけれ一度見せて頂けないでしょうか?
もちろです奥さんの大切な秘密見せて頂いたんですから僕もお見せします。
それから数日後SDカードを持参し中西さん宅へ向かいました。
行くと奥さんも在宅で四十過ぎの奥さん若くて魅力的な人なので驚きました。
148
2025/08/11 20:09:41 (FGTebV9v)
中学2の時に
同じ中学を卒業した高1の先輩に
久しぶりにコンビニで声をかけられて
先輩は男子校に入学して
ちょっと見ないうちに中学生の頃より
大人ぽくなっていました。
男子校だから女子がいなくて
彼女とか欲しくてもd
149

前の勤務先

投稿者:ナース ◆I0B83zsTdo
削除依頼
2025/08/06 07:46:03 (TXDK0eU.)
終末医療のおじいさんに性処理してあげたら、どんどん要求が増えちゃいました。
裕福で個室だったので私に着せる下着までどんどん通販して、
配達業者さんとも仲良くなって「この子に着せる」とか自慢されたんです

それで結局業者さんまでいっしょに外出・外泊で連れ出されて、されてました。

昨年末までのことでしたけど、いまでも思い出しちゃいます
150
1 ... 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。