ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

淫らな体験告白 RSS icon

1 ... 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 ... 200
2024/06/26 16:22:03 (RA3oMtz6)
30代の頃に付き合ってた彼女と、その元彼で3Pエッチする仲だった。元カレというのは大学時代に同級生だった智博。彼女の名前はふみ。
ちょっと複雑な関係だったが何故か上手くいっていた。
ある日、おれは智博に呼び出された。
智博のアパートへ着くと、唐突にふみの事がまだ諦めきれない。別れて欲しいと言う。
しかし、はいそうですかという風にはいかない。
お互い、どれだけふみの事が好きか気持ちを言い合った。すると智博はエッチでも俺の方がいいに決まってるし、アソコも自信あると突拍子もない事を口にした。
おれもアソコにも多少の自信はある。その場でズボンを下げてチンポを露わにして見せた。すると智博も負けじと同じようにした。
そしてなんと、自分で自分のをシゴきだし本来の姿であるカチカチの状態にして誇示してきた。
おれも本能的に同じ行動を取った。
おれと智博は、部屋の真ん中で互いに勃起させた姿で向き合った。
いつもはここに、ふみがいて3人で交わっているが今日は、2人しかいない。
オスの本能に従うかのように、お互いに硬くなったチンポ同士をぶつけ合っていた。
おれも智博も両手を腰に当てて、股間を突き出してチンポ同士を戦わせた。男同士のこの行為に不思議と嫌悪感はなかった。
しかも、智博にはバイの経験があるのも知っていたが…
睨み合いながら、バチバチと下半身はぶつかり合っていた。
どっちも、ふみが選んだ男である2人は体格的にも似ている。
しばらくこのまま続いたが…動きに変化があった。
智博はおれの腰に腕を回すと抱き寄せるように引きつけた。上を向いて勃起したチンポ同士が
重なるように密着した。
おれも智博の腰に回した。
そして、チンポでチンポを擦りあった。
どちらからともなく我慢汁が垂れてきて潤滑の役目をすると、擦れる度にだんだんと快感になってくる。
こんなんで先にイッたら負けのような気がした。腰を振り体を揺さぶるようにぶつけ合った。
そして、体勢を解除すると2人とも手が相手の股間に伸びて互いのチンポを握った。
相手のチンポをシゴいていた。
普段自分でする時と違い、触り方や強弱も違う。きっと二人とも自分が気持ちいいと思ういじり方で相手を、責めていたと思う。
逆な言い方をすれば、自分の気持ちいい部分を相手に知らせていた。
しかし、そうさせられていたのは
おれの方だったかもしれない。
やはり、バイ経験のある智博は上手いのだ。
そして智博は右手でおれのチンポを上向にすると左手で玉をさすった。
おれは一瞬ビクッとした。
そう、おれは玉が感じるポイントなのだ。
いつも自分でする時は、玉を触りながらチンポをシゴく。智博は直感的にそれを察知したんだと思う。智博はさらに玉を揉みながらシゴいてきた。おれも負けじと真似をするも、智博のツボをつけない。同時に焦りからか、散漫な手の動きに差が出てきていた。そう、感じ始めたのは、おれの方だった。
だんだんと、おれに快感が込み上げてくる。
気がつくと、部屋の中央にいたはずが
おれは後方へ後退りしていた。
そして、おれの表情は歪んでいたと思う。
それを見透かした智博はおれの左太ももに手をかけて隣に置いてあるテーブルに乗せた。
ほぼ片足立ちにされたおれは、身動きを封じられた。少しひらいた股下が無防備になり智博は
さらにダイレクトに玉を揉んできた。
そして、中指が深々と股下に伸びた時、アナルを指先でツンツンされて、力が抜けると
自動的に智博のチンポから手が離れた。
すると智博はおれの背後に回りこみ
抱きしめるかのようにして後ろからの手コキと玉揉み!おれは膝が震えてきた。
そして…
智博が…
ほら!イケッ!!

おれは…
あっ!出るぅ〜
と、情けない声を出した。
次の瞬間、チンポからザーメンが勢いよく
飛び散るように発射された。

イキながらも智博の手は止まらない。
最後の一滴まで搾り取られた。

なぜか会話もなくおれはその場に倒れ込んだ。
そして下から智博を見上げていた。
成り行きに任せた男2人の行動は
おれが智博にイカされて終わった。

しかしこれが、ある意味始まりでもあった
146
2024/06/24 19:34:54 (tQMub6gs)
週末もエッチなことをいっぱいしちゃったので報告しちゃいます…。

彼が夜勤からのお出かけということで、同性の親友と夜な夜な会っていつもなら、お家でお泊まりするんですけど今回はラブホテルに行って来ちゃいましたよ~
お部屋のお風呂に入りながら、最近のあったことをエチエチなことを話てて…露出の話題とか親友も好きみたいで、銭湯より長風呂になっちゃいましたけど…めちゃ盛り上げれた気がしますよ~
お風呂では、洗いっこしたり、お互いに乳首も起ってて親友の乳首が敏感過ぎる感じで面白かったくらい感じてくれてて…裸を間近で見せあってたからそこまで恥ずかしすぎることは無かったので、お風呂から出ても、裸のままでソファに座りながらお酒も呑みながら話してたので聞いてても話してても…気分が高ぶってきてて親友にまた一緒にしたいなって思ってるけどって言ってもらえて、お互いに見せあいながら裸になって…私の乳首が先に起ってて彼の友だちさんから色々聞いてるみたいで、摘まんでくれたかと思ってたら抓られて感じてたら…軽めなキスしてくれて濃厚なキスも段々としちゃったよ~
彼とは違う優しくてエロく感じちゃったし、親友の乳首も起ってきてたから摘まんでコリコリしながらキスして、おマンコを指で弄ってたら感じてくれて…もっと感じて欲しくて乳首を吸いながら、指をおマンコに入れてたら喘いでくれてる吐息がまた可愛くて…持ってきてた電マを当ててダメダメって言いながらイッちゃってたみたいですけど、またスイッチを入れてたら止めてよって言いながら感じちゃってるのが苛めたくなる気持ちが分かったかもです…
休憩をしながら、親友が起きあがって責めて貰えてキスもして貰いながら、乳首もおマンコも弄って貰えてて…めちゃ感じまくりな位愛液が溢れてきちゃってたのがびっくりされてしまったけど、さっき遣ってた電マを当ててくれてあっという間にイッてイクって言えるんだねって言われて恥ずかしくないの?って聞かれたので、私は恥ずかしすぎるけど彼とする時はしっかり伝えなきゃエッチして貰えなくなるからって教えてあげて、めちゃドMっぽって言われてしまって…友だちさんから私のことを聞いてたから、今イッたのにそのまま電マを当てて気持ち良くて乳首もクリップを親友が持ってて、少し痛かったけど刺激的で感じながら揺れる痛みって興奮してイキながら…潮吹きもしちゃってて恥ずかしすぎちゃいましたよ~
イッてからは、クリップを外して貰えたときの解放感ってヤバくて…不意に親友から付けられてたので私も親友の乳首に付けてみたら、悲鳴な感じと耐えてる感じが可愛く見えてましたけど…さっきより興奮してる風に見えてしまいましたし、濡れ方もしっかりな感じでクンニしちゃいましたよ…
お互いにクンニって慣れて無かったけど、舐め始めから続けてイクまでしっかりクンニしちゃって止めてあげて…クリップも外してあげてたら親友から一緒に気持ち良くなりたいなっていうので、お互いのおマンコで電マを挟んで…スイッチを入れて気持ち良くなってたら、親友より多くイッて興奮しすぎて潮吹きも止まらなく溢れてまた恥ずかしくなっちゃったけど…気持ち良かったのでお昼前までしっかりと寝ちゃってて、彼からの電話で起きてたら親友の寝顔が可愛くて見いちゃったら…起きてチェックアウトまで電マを挟んで気持ち良くなって、ホテルを出てランチに行って帰りに彼と露出ドライブに行く山奥に行って…お互いにノーブラにノーパンで遊歩道を歩いてっていう計画だったんですけど、駐車場に着くと人が居たのでブラをずらした格好になって、歩いてたらお互いに乳首が起ってて、シャツから浮き上がってて恥ずかしすぎるから私は周りをしっかり見張りながら恥ずかしすぎる気持ちも強くてバレたくないっていう気持ちも有ったのに、プクッと浮き上がってて歩いてると愛液が垂れる感覚があってソワソワしちゃってて、お互いに見張りながら人が居ないときにおっぱいを見せあって楽しんでたら…雨が降ってきて露出はあまり出来なかったですよ~
でも、車で雨宿りしてる時に彼から電話があって待ち合わせをしてる時に親友から乳首タッチとかゾクっとしちゃって、彼にもイチャイチャしてるのって伝わっちゃってドキドキしちゃいましたよ~

彼と友だちさんと駐車場で合流して、私と親友は後部座席でおっぱいを見せる命令をして貰えて、恥ずかしすぎるけど嬉しくて乳首をまた起たせちゃいましたし、昼間の露出のことで彼からも友だちさんも見てくれてたらしく褒めて貰えてて…親友は撮らなくてって感じだったので友だちさんからお仕置きということで、リモバイを渡されて着けるのを手伝ってから私は1人で待ってて…親友は自分の車の後部で2人から何かされてたので降りて覗きに行くと、目隠しをされてて足を開いた感じでリモバイをグリグリ押しあてて貰えてて…良いなって思えましたけど、そのままドアを閉められて放置されてたので可哀想に見えちゃいましたけど…私はすぐに裸にパンティだけになって少し雨で濡れてしまいましたけど…駐車場をエッチな格好で2人に見て貰えて後部座席で2人にフェラのご奉仕をさせて貰うことになって、お風呂の前のおちんちんは蒸れてる匂いとかおしっこの味わいも少しあって興奮しちゃいましたよ…
彼も友だちさんも、すぐ大きくなってきてて手と口を交互に遣って気持ち良くなって貰えて…口の中に出して貰えてごっくんを2人分させて貰えてご褒美に友だちにクンニをして貰えて気持ち良かったですし、感じながらキスを彼にもして貰えてまた幸せでした…
気持ち良い行為の後は、親友を見に行くとリモバイが動きながらパンティがベトベトになっちゃう位感じまくりで…目隠しを外してあげたら涙ぐんでて思わずハグしちゃってたら喜んでくれて…私と彼と親友と友だちさんに別れて帰ってきて、お家に着くなり裸にされてぐちゅ濡れおマンコをクンニとお尻も叩かれて感じまくりで中出しエッチをして貰えて気持ち良かったですよ~
疲れてたので次の日もずっとお家で、ほぼ裸のまま彼のしたいタイミングでおマンコもアナルもエッチして貰えて感じまくりな1日でしたよ~

最後まで見てくれて、ありがとうございます。
147
2024/06/23 04:34:08 (EyV6Q9pt)
馴染みのスナックで時々来てる東南アジアからの農業研修の若い子達と親しくなりました。
彼等は二十代~三十代です。
月に1~2度来てはカラオケなどで楽しんでいました。
片言の日本語ですが分かります、ある日そこへ妻も連れて行きました。
妻は三十代後半のおばさんです。
何度か行くうち研修生が来て妻とも仲良しに。
その中の1人が妻を気に入ったのかタイプなのか盛んにダンスに誘うのです。
何度も頼まれ断るのも悪いので妻もダンスに応じたのです。
始めは手を絡める程度でしたが段々と曲によってチークへ変わっていくのです。
身体が密着し怪しいムードでした、周りの客達も冷やかしていました。
ダンスが終わり私の元へ来て、「あの子硬くしてた」
チークダンスで妻の身体に硬い棒を押し付けていたのです。
すると妻が「硬いので感じちゃった濡れたみたい」
私も興奮してしまいました研修生は若く二十代前半に見えました。
試しにあの子どうだい食べてみないか?
もう~変態あの子がこんなおばさんじゃイヤって言うよ。
じゃ聞いてみるかい、あの子が良いって言えばお前やるか?
そりゃ~あなたが良いって言えば私は構わないよ。
妻はヤル気でした、私はあの子にそっと後で付き合ってくれとお願いするとハイと返事をしたのです。
彼を連れ出し3人でホテルへ入りました彼はエッとした顔をしましたが直ぐ理解出来たようです。
妻と彼をを風呂へ入れるともう妻は彼のを咥えていたのです。
若い彼のチンポは固く反り返っていたそうです。
妻の希望で生でやらせました、彼も久しぶりの女性でおばさんでも頑張ってくれました。
妻も若い子のチンポで何度もイカされていたようです。
ベッドで2回、お風呂場で1回、妻のマンコにはアジア人の精子が注ぎ込まれたのです。
彼はベトナムから来ていました研修は2年です後1年ありますその間は妻を自由に使わせたいと思っています。
ちなみに妻はピルを服用しています。
148
2024/06/24 13:53:20 (PnJA8Bcw)
アラフォー夫婦です。
俺のレズ好きが講じて、数年前に嫁にレズプレイを経験させて以来、嫁も開花したのかネット募集などで沢山の女性とエッチをしてきた。
嫁は39歳ちょいぽちゃでどちらかと言うと可愛らしいタイプだ。154.54.88のEだ。
最近知り合った一つ歳上の同じく主婦とのレズエッチの機会が多い。
しかしこの主婦(さおり)が中々でエッチがうまいのである。いつも嫁が最後はイカされてしまうのだ。
嫁は何とか一矢報いたいと回数を重なる度にその気持ちが強くなり、さおりもまた嫁の気持ちは理解しているため、に負けず嫌いから半ばレズバトルの様相を呈しているのだ。
しかし嫁は性格上攻め気を持ってはいるものの、ある一定の所までくると、それ以上攻めきれず負けモードになってしまうようだ。
俺はそんな2人の姿を観ながら勝手に予想したりしている。現在のところ嫁の0勝7敗だ。
確かに、さおりは男相手でもきっとテクニシャンなのだ。ちょっと派手目だが知的な感じの160.45.80のC。そしてベッド上では役者でもある。一度、嫁がいつも以上に積極果敢にさおりを愛撫しながら攻め立てていた。
さおりも…いつもより声を出していた。
しかしもう少しというところで、嫁が油断した隙に押し倒されて柔道の寝技のように押さえつけられて、首筋に舌を這わされ何やら耳元で小声で言葉責めされて、5分近くしつこくされたところで嫁の集中力が切れ力が抜けたところを
乳首舐め手マンで一気にイカされた。
嫁は股を開きパンツ越しに指で擦られた挙句に最後は中に手を突っ込まれてから弄られてフィニッシュされていた。
さおりは、声を出して感じている芝居をして逆転を狙ってたとすぐに分かった。
流石に嫁も感じてだとは言え、悔しそうだった。余談だが、元々さおりを見つけてきたのは俺だった。実は俺が行きつけのスナックで働いていた、バツイチのさおりは、手前味噌だが俺の事がタイプだとか言ってきて知り合った頃から好意を持っていた。何十回と通ってるうちに、エッチな会話が増えてきた。一度2人で店が終わった後に飲みに行き、その席で俺の性癖である嫁とのレズプレイの話をさりげなく持ちかけてみた。
やはり予想通りにさおりには素質ありだった。
過去に経験済みだと言う。ましてあなたの奥さんとだなんて萌えるわ!と後日まずは素性を隠して会うようにセッティングした。と、まあこんな裏話もある。実際に持ち込むまでには、嫁とさおりを何回か我が家で食事させたり買い物に出かけたりと段階を踏んだ。今まで嫁とお手合わせしてきた女性はたいてい、一度きりでネット募集がメインだったが、さおりのように知り合いからのケースは初めて且つ、余計に興奮するシチュエーションであった。色んな仕込みも成功して嫁とさおりも意気投合、普段からの友達付き合いまでするようになった。そして、ようやく嫁とのお手合わせにあい成ったわけだが、最初は照れ臭さから…と、俺の予想に反して2人は何か割り切ったかのようにお互いでレズプレイを楽しむような雰囲気を感じた。当然お互いにはここまでくるまでに、嫁やさおりのお互いの情報は入れてきた。
嫁は自分の方が経験多いと思い、さおりは自分がリードしたいと思ってたようだ。
少し話を遡って初めての時のことを書くと
初めてで探り合い的な場面が多かった事もあり時間も掛かったが、くんずほぐれつの展開の中最終的に69で上に跨っていた嫁が下からのさおりの攻めに屈してイカされて終わっている。
さおりのクンニが激しくなり途中から嫁は防戦一方だった。さおりは嫁のアナルまで舐めまくっていた。きっとレズプレイで初めてアナル舐めされた嫁は堪らずに感じて力が抜けたとの事。
当然スタミナ切れの嫁に、さおりは後戯の愛撫までして初めてのお手合わせは終了している。
嫁とさおりは肉体関係まで持った事で、より一層お互いの仲は今まで以上に親密になった。
その日、帰宅した晩にはなんだか嫁も照れくさそうに今日の事を語った。正直…自信あったんだけどね…みたいに呟いてた。
もちろん、俺はさおりからきていたLINEにも返信した。さおりも心配そうにあれで良かったの?と返してきたが、予想以上に興奮したと返した。そして嫁が次回も…と言ってる事を告げると安心しながら喜んでいた。
当然次回の事も書いていかなければならない。
ていうか是非聞いて(?読んで)頂きたい。
他の人にも話したいのが、俺の性癖の一つでもある。
149
2024/06/24 16:18:29 (YGAXO606)
僕は、女性のアソコ舐めるのが大好き、それも一日たった
夕方のアソコが格別好きです。
処女より使い込まれた40代50代の主婦が一番。
商売系の方々は手入れが良く味イマイチ
好みは美人デブ系が今までの中では一番でした。
舌をスボメテアソコの中に舐め入れてが一番
奥からヌルヌルが湧き出て更に快感。
150
1 ... 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。