ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

淫らな体験告白 RSS icon

1 ... 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 ... 200
2022/07/23 21:21:13 (0EMOrsn0)
旦那が一週間に一度しか帰ってこないし、子供も大きくなり、手もかからないので、旦那が出張中に知り合った年下の彼と、色々な体験をして、おチンポ大好きな淫乱オバサンになってしまいました。
普通の熟女主婦ですが、旦那は勿論、他人にも話せない変態なプレイをさせられて悦んでしまっています。
コロナが酷くなり、また出れなくなったのですが、オマンコがウズウズしてしまってます。今夜、こんなオバサンの淫乱体験をカカオとかの、やり取りで聞いて興奮してくれる方いますか?
今夜は子供が、いるから電話は難しいですが、少しならエッチな写メも
よろしくお願いいたします
776
2022/07/23 01:57:53 (JZHptySU)
これは、コロナ前のお話です。
当時、ちょっと変態な彼と付き合っていた私は
その彼のおねだりでピンク映画館にデートで行くことになりました。

その彼は、ボンテージが好きでした。
女王様が着るようなちゃんと隠れるやつじゃなくて、ほとんどが紐のようなベルトでおまんこのところが食い込むようなパンツになっていて、ファスナーで開けるようなものが一番のお気に入りでした。

映画館に行く日は、彼の部屋に止まっていました。その部屋で、下に黒いパンストをノーパンで履いて大人の玩具を入れてから彼お気に入りのボンテージを身につけ、コートを着ました。

その玩具を入れる時点で、ドロドロになっていて映画館に着く頃には股にあたる部分には白くシミができていました。

チケットを買い、映画へ。
4~5人の男性客と私たちカップルで映画が始まりました。

1番後ろの席に並んで座り、コートを脱ぐと
乳首はピンと立っており、座ったことで歩いているうちにズレたおもちゃは、また奥にズブズブと突き刺さりました。

濡れ場や肌色のシーンが来る度に玩具の電源を入れられたり、乳首の周りを音を立てて舐められたりしていると劇場という非日常感でいつもよりずっとずっと濡れて興奮し、喘ぎ声を撒き散らしました。

すると、私たちの他の観客が気づきます。
みんな、ちょっと汚い目がギラギラとしたオッサンでした。

私に気づくと、彼に
「触ってもいいかい?」などと交渉をはじめました。

私は嫌だったので、断ると作業着やジーンズと下着を下ろして私のことを視姦しながらシコシコしはじめました。

私に触れるという優越感からか、彼は1層激しくなります。私に座席の手すりに足をかけるように命じてファスナーを開きました。

おまんこは大洪水で、席にタラタラと愛液を溢れさせながら玩具を飲み込んでテカテカと映像の光を受けて妖しく輝いていました。

クリトリスを弾いたり、玩具を抜き差しする度に喘ぎと愛液を欲望のまま零す様を汚いおじさん達は一生懸命見ていました。

玩具を抜いてそこら辺に投げると、
おじさんが群がって拾ったおじさんが私の愛液を舐め取りながら「淫乱なメスの味がする」と言いながらニヤニヤシコシコしています

普段なら彼以外には見られることが無いはずの場所を視姦される快楽と、抜かれたことによる物足りなさで自分でおまんこを広げて指を突き刺し絶頂しました。

それと同時におじさんも精液を至る所に吐き出したあと気まずそうにそそくさと出ていきました。

私達が持ち込んだおもちゃは、
誰かが持って帰ったのか、無くなっていました。

777
2022/07/22 20:08:17 (FgnrJhXh)
今、夫以外の男性2人とお付き合いしてます。
不倫と言う事になります。
相手は職場の人です。
しかも私より5才年下と7才年下の人です。
最初は5才年下のAさんとでした。
Aさんは独身で独り暮らしをしています。
私が今の職場に転職して5年、その時からの私の指導係がAさんでした。
ずっと仲良くして来てプライベートな事まで話せる仲になっていました。
今年のまだ世間はお正月気分の時に、たまたまAさんと帰りが一緒になり
Aさんに、アパートに来てみる?と言われて独り暮らしってどう言う部屋か興味が有って行く事にしました。
もしかしたら襲われたりして。みたいな妄想ドキドキは有ったけど
本当に襲って来るとは思いませんでした。
Aさんの事は嫌いじゃ無かったし、男としてどうなの?と聞かれたら、有りなタイプでした。
だからと言って、なのに。
夫とのエッチがほぼ無くなっていた私は本気で抵抗しませんでした。
でもAさんは私が本気の抵抗をしていないのに焦っていたのか
ちょっと乱暴気味に私の服を脱がせると
Aさんは何も着けずに私の中に入れて来ました。
私は分っていたけど、ここでその事を言ったらOKしたと思われるのが恥ずかしくて言えませんでした。
それと本当に1年振りくらいのセックスで、私は身体の芯から熱くなり、声が出るのを必死で我慢したのに我慢しきれないほどでした。
怖い顔をして必死で腰を動かしていたAさんでしたが、私が抵抗しない事に安心したのか少し微笑んで「ごめん我慢出来なかった」と言って来ました。
私は驚いてしまい「まさか中に出しちゃったの」と言ったら「違う違うNさんが部屋に来てくれたから我慢出来なかったって事」と言われてホッとしたのを今でも忘れません。
初めての会話がそれで私も少し安心した気持ちになり「生でしてるでしょ、持って無いの?」と聞いたら「持って無い」と言われ
「絶対に中で出さないでよ」とお願いしました。
これは言うしか無かったから言ったけど、違う意味では「続きをしても良いよ」と言う意味なので本当は言いたく無かったです。
それとこれも本当は言いたく無かった事ですが
パンツを脱がされただけでそれ以外は着てた状態でしたから
恥ずかしかったけど「服がシワになっちゃう」と言ったらAさんが私の服を脱がせてくれました。
スカートを脱がされる時に私から離れたAさんの一物を見た時に、えーーーー凄。とでした。
夫が買った家に有るバイブその物と言うか、黒光りした先端が蛇のコブラのようになっていて、本物なの?と叫びそうなくらいでした。

スカートを脱がされ全裸にされた私に改めて入れようとして来るAさんを見る事が出来ずに顔を毛布で隠してしまいました。
さっき見たアレが私の中に入って来る。
最初は感じるまでの余裕が無かった私でしたが
もう受け入れ体勢が整っていた私にAさんが「凄く濡れててビショビショだね」と言うから、自分でも分っていたから更に恥ずかしくなりました。
次の瞬間から最後まで、私は今の事しか考えられず、考える事も出来ないと言った方が正解なくらい
相手がAさんとは言え、久し振りのセックスで私の身体が欲していたのが自分でも分ったくらい身体が熱くなってしまいました。

社内不倫が発覚したら2人ともクビだし、それ以上大変な事になるから今日の事は2人だけの秘密なのと、これっきりで次は無いからね。
そう言ったのに。
Aさんの誘いを本気で断れなかった私でした。
それからの半年で数え切れないほどAさんとセックスをしてしまっていた私。
Aさんの前では羞じらいどころか積極的に欲していた私でした。

そして今月の7月7日、七夕の日です
また、たまたま帰りが一緒になるのでAさんの部屋に行く約束をしていました。
一緒にお風呂に入った後にいつものようにそのままベッドに。
私とセックスしているAさんが何故かスマホを持って操作したから「何してるの?」と聞いたら「ちょっと急ぎの連絡だけ」と言って直ぐにスマホを置いたからそれ以上の事は気になりませんでした。
しばらくして玄関のドアが開いたような音がしたのが気になり
Aさんに言うと「そんな訳無いよ」とあっさりと言うので、私もそうだよね思いました。
なのに
少し時間が経った頃に部屋にBさんが裸で立って私達を見ているのを見て声も出ないくらい怖かったです。
その時の記憶は映像ではハッキリと覚えていますが、AさんとBさんが何を言っていたのかは忘れるくらいの衝撃でした。
Bさんが近寄って来るとAさんが私から離れ
私は身動き一つ出来ずにAさんと入れ替わってBさんが私の中に。
最近の事なのに今でもその瞬間は良く覚えていません。
「本当にNさんなんだ嬉しい」とBさんに言われて正気に戻ったと思います。
後で聞いたらAさんがBさんにアパートの鍵を渡して有ったそうです。
2人で計画していた事を聞かされました。

それが切っ掛けでBさんともするようになったけど
Bさんは既婚者だからAさんの部屋でしか逢えないと言うから
Bさんと二人っきりで逢ったりはしていません。
その代わりBさんが居る時は
AさんとBさんの2人の男性にされます。
2人の男性と同時になんて勿論初めてです。
現実の事では無いと思うも現実で
セックスしているのに口でも銜えている自分が淫らで頭がおかしくなりそうでした。
男性が2人だと弄ばれてる感が凄くて今まで経験した事が無い興奮をしている私です。
こんな事は早く止めないといけない事だと分ってます。
でも諦めかけていた私の身体は2人を欲してしまいます。

778
2022/07/19 10:11:49 (yRON0ps8)
旦那の私の目の前で 他人棒を挿入され 感じて 逝きまくる 自分の大切な愛妻・・・・ たまりませんね!
クンニで行かされたり 抱きついたり 濃厚なキスをしたり 献身的に他人棒をフェラしたり・・・ 最高に興奮します!

お気に入りの愛車を 自慢するような感覚ですね・・・
他人に褒められて嬉しくなり 実際に運転させて喜んでもらうと 
本領発揮したその愛車は 自分のだぞ! 良いだろ! って優越感を感じる為でしょうね・・・

私が 糖尿で立ちが悪く 運動不足で 入れたら 中折れしないよう すぐ出してしまうので

逝きたがりの妻が満足してないと思い いつも オモチャで何度も逝かせています

それでも 妻は オモチャより 暖かい あなたのチンチンが良い! と言うので・・・
フェラで 大きくして くれますが・・・ そのまま 口に出してしまいます・・・
起たない私のを 大きくしようとして 妻のフェラは 吸引が強くなりました・・・

何度も逝く 逝きたがりなのに 逝けない 可哀相な妻・・・
もっと何度も何度も 固いチンポで 逝かせて 満足させてあげたいと思い

逝きたがりの 妻を 何度も逝かせて 喜ばす為に 勃起自慢を募集して 妻に与えています
779
2022/07/18 19:26:40 (hcORnZ3A)
お休みに露出をさせてくれたので、報告しちゃいます…。
大きな湖でデートしてて、雨が降ったり暑かったりで服も下着も汗でぐっしょり濡れちゃってて…人気の無い駐車場で前回から外で着替えさせられちゃうのを、今週もやっぱりさせられちゃいましたよ…。
ドキドキで服を脱いだら、雨が降る前だったからすーすーしてて気持ち良くて、下着も脱いで裸になったら…クールダウンしてるようで体は熱くなってきちゃってたの…
体を綺麗に拭いてたら、乳首起ってるやんって彼が抓んでくれて気持ち良かったよ…早くエッチしたくて裸のままハグしてみたら喜んでくれたの…
帰る時は、下着着けて良いですか?
って彼に聞いたら着けないで良いかもよって意味深に言われちゃったから…露出とかエッチしてくれるのかなってドキドキしちゃって…いつ命令してくれるのかなってワクワクしてたら…
温泉旅館に着いて、彼からサプライズで連れてきてくれたんですよね…
嬉しくなってて、受付の所で彼が名前書いてくれてるときに…乳首起ってるのバレてないかとか、アソコもノーパンですーすーしてて周りとかきになってたら、彼の名前の横に私の名前って夫婦みたいでまた喜ばせてくれて部屋に言ったら、外に居るときは…ちょっと我慢してたハグとキスを思いっきりさせてくれたら、裸になってと命令してくれて…ワンピを脱いで裸になったら、テーブルの上に座ってオマンコを開いたり、四つんばいになってるのを見られるだけで触ってくれなくてモヤモヤしちゃってたら…急にマンコ濡れてるよって指を入れて気持ち良くしてくれてたら…
彼の指が私の愛液でベトベトになってるのを見せつけられて舐めて綺麗しちゃったよ…
フロントさんから、お風呂の連絡が有って…裸に浴衣だけで他のお客さんがいてドキドキしちゃいながら…彼の腕で隠れるように露天風呂に言って、イチャイチャ入って楽しかったし…シャワーを当てられて気持ち良くしてくれて、外だから声とか気にしちゃった…
お風呂から出て廊下を歩いてると、前を開けて歩いてみようって命令してくれて、恥ずかしくてドキドキしたけど…そういうのしたい気分だったから、前を開けて歩いてみたら…今までアソコとかがすーすーしてたのに体中がすーすーしてて、気持ち良かったんですよね…
ご飯もバイキングだったから、選んでる時にノーブラなの気づかれてないかなってヒヤヒヤしちゃったけど…
意識し過ぎちゃっただけで、大丈夫だったみたい…でも彼はおっぱいが見たかったみたいな意地悪な事を思ってたみたいです。

部屋に戻ってきたら、浴衣を脱がされたときにまた伸びてきたねってアソコの毛を剃ってくれてツルツルにして貰ってたら…あれ?なんか…濡れてないって言ってきて指と指が糸を引いてる感じで見せつけられて恥ずかしかったですよ…
乳首起ってていやらしいって舐めてくれて、立ったままで片方のおっぱいも揉まれて、アソコも触ってくれて、痴漢されてるみたいでした…されたこと無いんですけどね…。
ぐちゅぐちゅ感じちゃってたら…
クンニと手マンしてくれて、続けて気持ち良くしてくれて…ぐったりしてたら、
彼が浴衣を脱いでて、フェラしてよと目の前に大きいオチンポ見せつけられて、フェラしてたら気持ち良いって言ってもらえて大きくなったら…口からオマンコにそのまま入れてくれて気持ち良かったの、ゆっくりゆっくり奥に入れてくれる感じでキスしながらおっぱいも触ってくれて…色々刺激が有って感じさせてくれてたら、オマンコに中出ししてくれて…気持ち良かったの。
力が抜けてぐったりしてたら、彼が煙草を吸いに外に行って1人になってしまってオマンコを指で触ると彼の精子の匂いと舐めるとほんのりした味わいでした…もっと舐めたくて指を入れてたら、気持ち良くてオナしてるのと変わらないですよね…。
彼が帰ってきたら、めちゃくちゃぐったりしてたから…心配してくれて、眠る前に大浴場に行くと人が居なくて洗ってゆっくり浸かって部屋に行くと彼が居なくて、椅子に座って待ってたら…
アイス買ってきてくれて、格別でしたし、眠る前のエッチの方がまた気持ち良かったんですよね…
寝てる彼の浴衣を解いて、彼を責めてたら…押し倒されて裸にさせられて、激しいキスと激しい愛撫してくれて、乳首なんて抓むと言うより強めに抓られちゃって…痛いけど気持ち良く感じちゃってしまってました…
オマンコも綺麗に洗ってきたのに、ぐちゅぐちゅしてるのが手マンしてくれたときの感じで分かりましたし…気持ち良くしてくれてぐったりしてと、起こされてフェラさせられてたら…さっきの方が気持ち良いなって意地悪言われて、イマラもさせられちゃって…
さっきは、愛のあるエッチで今のはどえむな私を苛めるエッチなのかなって感じちゃうくらい激しくしてくれて、バックしてくれてるときにお尻を叩かれて、叩かれると締めつけてちゃうみたいで…何回か叩かれて中だししてくれて、力も抜けてぐったりして眠る前に優しくキスしてくれて、寝ちゃってて起きるとナプキンが精子いっぱい溢れてきてて…
ヤバかったですよ…

アウトドアデートと観光地を巡らさせてくれて楽しんで、帰ってきて来るときに生理が始まっちゃってて…ナプキン敷いてたから良かったんですけど、
帰って来るときに生理がきちゃったって報告しちゃったら…いつも以上に優しくしてくれてて、彼に夜もエッチしたかったのって聞いてみたら…出来るならしたかったねって言ってくれたので、口でしてあげてたら…めちゃくちゃ断るけど、また大きくなってるじゃんって思っちゃって舐め続けてたら…精子が出て来てごっくんしちゃってら喜んでくれたの…。

お休みは楽しく過ごさせてくれて、エッチも恋人とドM彼女のエッチな感じを体感させてくれて満足ですよ…
生理が始まっちゃってて、オマンコ弄れないけど…ムラムラはしてるから乳首オナしてみようかと思います…
今週は夜勤なので、また淋しくなってしまいますよ…。
最後まで見てくれて、ありがとです。

780
1 ... 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。