ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

淫らな体験告白 RSS icon

1 ... 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 ... 200
2022/08/02 10:53:12 (WV0EiCD8)
30代前半の夫婦です
先週の土曜日、夏休み中の娘(中2)が旦那の実家に泊まりにいきました。

ひとり娘の外泊。
夫婦だけの夜なんて、修学旅行以来だから
お互いテンションマックスww
お風呂でかるーく触り合って、、
久しぶりに透け透けの下着なんか履いちゃってwww
でも変にワイン飲んだのが失敗でした‥
二人共、酔っちゃってリビングで爆睡‥

気付けば、外は明るくてもう8時過ぎ。
まだ寝てる旦那に抱きついてたら、
アソコがむくむくしてきた(笑)
朝立ち?? 乳首も触ったげると、ピンピンになってきて目覚めと同時にカッチカチな旦那。。
昨夜は寝ちゃったし、ここ2週間くらいやってなかったからお互いやる気満々!!

半パンとボクサーを脱がすと、立派なのがそびえ立ってるw
しゃぶろうとしたけど、するするって脱がされて真っ赤な透け下着姿。。

明るい時間だと恥ずかしいよね‥
もう我慢出来なくて、旦那の上に股がってゆっくりイン!!
いつもよりなんかデカいw
奥まで入っちゃえば、お互いの腰の動きを合わせて激しめに上下するのが好きなんです!
ブラも外されて、真っ裸で旦那の上で腰振ってるわたしw
日曜日の、まだ9時前なのにw

前後左右に腰を振り、クリを押し当てます‥  両乳を揉まれコリコリの乳首をつねられたら、ふうっ~と軽くいっちゃった

その時、スマホが鳴りました!
見ると娘から着信、しかもLINEのビデオ通話でした!!

今思えば、すぐに出きゃよかったし
折り返し電話すればよかったのに、
急いで脱いだTシャツを着て電話に出たんです。
慌ててたから旦那と繋がったままですよ。

もう起きてた~ なんて手を振ってる娘のうしろにお義父さんとお義母さんの姿が、見えます

私は下からスマホを向けて上半身だけを映すようにしました。。。

お義父さん達はビデオ通話をやったこと無くて電話してきたみたい。

黙って聞いてる旦那はさすがに腰を突き上げはしないけど、ゆっくりクリを触ってるんです‥

会話は、なんてない内容だったけど
敏感になってるクリを触られると
ビクン!!って自然と腰が引けちゃう。。

ビデオ通話初めてのお義父さんも、画面カクンカクンするね。って言ってるw

クリが気持ちよくて、腰が勝手に動くの‥なんて言えない。。。
いつの間にかギュッギュッってアソコ締め付けてたみたいで、急に腰を掴まれて、、、
びゅ‥びゅぅびゅぅーーーびゅぅぅぅーーー
ってあの独特な、温ったかい感覚がありました
ええっ!!
旦那を見ると、眼をつむったまま半開きの口‥
中に出されました。
最後まで振り絞ってるみたいで私の中でビクンビクンさせてる!!

お義父さんはワクチンの4回目の接種がどーとか喋ってるけど、全く入ってこない‥
中で出すなんて聞いてないし!!
当然ゴムなんて付けてないから、ヤバいでしょ。
2週間ぶりのを中に出す、フツー?

お義父さんに適当に相槌しながら、
今、お義父さんと喋ってる最中に貴方の息子さんに中だしされました‥
中だしのリアル中継しちゃいました‥
って心で叫びました!!

電話を切ってから、旦那に怒ったんですけど、逆ギレ気味になってきて、、、
シャワーで流してる最中にお風呂場に入ってきて立ったままハメられました‥
そしてリビングで2回、キッチンでも一回中に出されました。
妊娠しても知らないから
766
2022/07/17 14:41:58 (WdcByhoJ)
32歳の子持ちの主婦です。1度親戚の77歳の、おじさんに犯された以来、ずっと深い関係は続いています。魚をもらいに港に行き、船に乗り込み魚を見てたら、突然、船は起きに走り出して、私は船の甲板に寝かされ、下着を脱がされると、おじさんが私と重なり生棒をグィと、私のアソコの中で固くなり勃起、30分程で二回程いかされて、
767
2022/08/01 18:09:37 (sjxuhbKD)
私は40代前半です。
パート先でアルバイトしてる大学生に誘われ居酒屋に。
旦那はちょうど出張中でした。
飲みながボディタッチとかされちゃって身体が段々と火照ってきゃった。ショーツの上から当たるか当たらない微妙な指先の愛撫、思わず彼の指に合わせて腰が動いちゃう。
ちょうど週末で近くのラブホは何処もいっぱい。
彼に満喫に誘われ断れなかった。
声出すの我慢するけど…段々と我慢出来なくなっちゃう
焦らすから自ら彼に跨っちゃった。
中に出されちゃったけど…冷静に後で考えたらやばかったかも。
768
2022/07/31 10:41:42 (FazlNqzQ)
淫らって訳でもないけど妻が3年前に真冬の渓谷で
ヘアーヌード写真をプロのカメラマンに撮って貰いましたが
近くに標高800メートル位の人が誰も入って来ない小高い
山があるけど頂上から下を見下ろすと凄く街並みが綺麗な
所があるけどそこでもう一度ヘアーヌード写真を撮って
みたいと言われました。
誰に撮って貰うのって聞いたら3年前に撮って貰ったプロの
カメラマンにお願いしようと思ってると言ってます。
妻は今でも自分の細身の身体に自信がある様であの山で
ヘアーヌード写真を撮ったら面白いかもと言ってます。
妻は自分で決めた事は実行する女ですからたぶん実行すると
思います。
もし奥様とか彼女にヘアーヌード写真を撮ってみたいと
言われたらどうしますか?

769
2022/08/01 20:13:47 (mM4soqwr)
週末のお休みに川原でエッチな事をしてきたので報告しちゃいますよ…。

毎週、彼とアウトドアデートしてて…その時の格好が上はポロシャツに長袖インナーにスポブラ着けてて、下は短パンにレギンスのみでノーパンだったから…穿いた時は意識しちゃってて少し興奮しちゃったし…車に乗っててもすーすーしちゃってるのがエロく感じちゃいましたけど…
デート中は、エッチな気分じゃ無かったけど…土砂降りが何回か有って車に戻ってきて、車だしハグとキスをして貰ってて愛を補給して貰ってたら…
お昼過ぎに誰も居ない川原で、暑すぎちゃったから彼がそろそろ帰るってなったときに、汗掻いてたりしてたから着替えてるときに…露出出来ちゃうのかなって思ったら一気に発情気分になってしまってて、服と下着を脱いで裸になってたら…乳首がつーんと起ってて、弄ると気持ち良くて触ってたら…彼がドアを開けてきていやらしいことしてるねって…手を引っ張られて外に出されちゃったら、ドキドキが高ぶってきてて…
でも風が有ったからすーすーしちゃう感覚が気持ち良くて、手を引っ張られながら川原も道も小さな橋も裸のまま歩かされちゃって…ドキドキと恥ずかしさで自然と隠しちゃってたみたいで…
彼に恥ずかしいの?露出好きなんだよねと意地悪言われちゃったけど…
恥ずかしがってる私が可愛いって褒めてくれて良かったんですよね…
少し日が照ってきたので車に戻ってる途中の道でM字開脚のようなポーズでオマンコを開いてるのを見てもらって…車に戻ってきたら…ハグとキスをして貰ってたら、彼のおちんぽがムクッと膨らんでたから…ズボンとタイツを下ろして、フェラしてあげたの…
汗の味付けされてて、いつもより元気いっぱいで感じてくれてる彼の声って…好きなんですよね…
舐めてると、日差しがキツくなってきてたら…暑いなって思ってきたら、車の中でしようって乗ったら彼がそのままってお尻を出したままクンニしてくれて…気持ち良くしてくれたから、歩いてる時から濡れてましたけど…
余計にぐちゅぐちゅなオマンコになっちゃいましたよ…
気持ち良くなってたら、車から降ろされて横でシートにしがみついてエッチしてくれて…お家だと始めはゆっくり擦りつけてじわじわしてくれるのに、外だと一気にずぶっと入れてくれて気持ち良いんですよね…
激しくパンパンされちゃうから…奥までキュンとなる感じと気持ち良さで気持ち良くても逝きやすくなってるから…抜けてしまって立ってられなくてしゃがもうとしてると腰を掴まれてまた入れてくれて…頭の中が真っ白になってきてて、手で声を押し殺しながら…気持ち良くなってたら更に激しくなってきてたら、彼も気持ち良くなって抜いてくれた途端、しゃがんでたらお漏らししちゃって…彼にまた恥ずかしい所を見られちゃいましたけど…
気持ち良かったので、良いんですけどね…

彼がおちんぽから…コンドームを外してたから、綺麗に舐めてあげてたら精子の味わいも感じちゃった…
エッチの後は、色々汚れちゃったので彼が流してくれてたから…さっぱりしちゃって、車の中で着替えて帰ってきて…
お風呂に一緒に入ってたらエッチな感じにしてくるお風呂から上がってベッドでまたエッチして貰っちゃって…いっぱいクンニとオマンコも乳首も弄ってくれたから、気持ち良くてまたいっぱい気持ち良くしてくれましたよ…

昨日も…アナルを弄って貰うのに浣腸と拡げて貰うマッサージされちゃってて…夕方くらいまでプラグを入れたりまま、お買い物に行ってきたら、穿いてたパンツが染みになってて…彼に見られてしまって恥ずかしかったし、プラグを抜かれた時の開放感と、ビーズを入れて抜かれてしまう感覚が気持ち良かったし…
久しぶりのアナルエッチで不安だったけど…気持ち良かったけど、
おねだりをしてオマンコにもエッチして貰えたから良かったんですよね…

今週は彼が夜勤でまた淋しくなっちゃいますけど…土日をしっかり満喫させてくれたので、オナはしちゃうかもしれないですけど…少し耐えれそうです。
最後まで見てくれて、ありがとです。

770
1 ... 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。