ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

淫らな体験告白 RSS icon

1 ... 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 ... 200
2022/12/29 23:01:47 (.fIyRDbH)
新任教師として赴任した先の中学でPTA会長と不倫関係になりました。田舎でして町の有力者的な方でした。新歓のその夜に誘われてそのまま愛人みたいになりました。
学校の水泳大会に競泳用水着で参加させられたりPTAの会合でレオタードで踊らされたりとバストが大きな私は薄着などで皆さんにさらされそれを見て会長は楽しむと言う事が多くありました。

そんな時に教頭先生に現場を目撃されたから、黙ってもらうために一度だけ抱かれてこいと言われました。仕方なく言われた通りに抱かれました。
今までに見た事ないようなカリデカと長さはないけど太さが直径で8センチ弱あります。
得意のパイズリもうまく挟めずでした。
一晩中弄ばれました。

後で考えると公認みたいなものでしたが、その後
何度かあり関係者数人とパーティーなどありました。
バレたら怖いと言う感覚が快感を倍増させたようなとこもありましたが、おじさま方のセックスが忘れられません。
741
2022/12/29 04:38:53 (lJj.klht)
バツ2のシングルマザーです。
私がまだ未成年の頃、
高卒後就職した会社を4ヶ月で退職し、
次の会社も半年余りで辞め、
3度目に就職した会社での慰安旅行で男性社員らから未成年なのに無理やり飲まされて、
泥酔状態になってしまいました。
気が付いたのは翌朝で酷い二日酔い。
その日慰安旅行の日程を何とか乗り切って帰社中のバス内で何人もの人(男性社員)か
らこの後に遊びに誘われました。
一日中二日酔いのせいもあつたのか私に対する男性社員の接し方がいつもよりなれなれ
しかったり優し感じでした。
中には、昨夜の事を意味深で言って来る人もいたのですが私には、何を言っているのか
全くわかりませんし記憶も全然ありません。
普段仕事以外私生活の話もしない一つ下の子(男性社員)が異常に接触してきたのが気
にかかりました。
帰宅中の私に見知らぬ番号から電話が有りました。
車を道端に寄せて恐る恐る出てみると今日やたらとスキンシップしてきた子でした。
遊ぼうと言う再度の誘いで、
「なんで私の番号知ってるの?」
て言うと、
「昨夜の事全く覚えてないの?」

「スマホのライブラリーもまだ見てない? はなちゃん俺に告ってたのにまたする約
束もしたじゃん!  ま~いいや、取り敢えず はなちゃんと俺のラブな証拠動画見
てよ、承認もいっぱいいるし、他に動画もいっぱい撮ってあるし。」
私、言葉がでませんでした。
また連絡すると言われて切れました。
私のスマホのライブラリーには、その子だけでなく何人もの男性社員と性交し卑猥な
言葉を言わされて痴態を露わに晒す私の動画が10個近くもありました。
二日酔いの辛さも残るのと旅の疲れやその他の疲労感に増して恥じ動画を見たショッ
クで貧血に視界が暗くなって意識が飛びそうになりました。
打ちひしがれた気持ちのままそれでもその動画の2個目も見様と無意識にスマホを操
作途中でその子からの電話、
疲労感で倒れそうだからとなんとか許してもらいましたが後日会う約束をさせられて
性奴隷の様に・・・
他の社員からも同様に・・・。

742
2022/12/28 18:46:20 (ElyzBJni)
23日は仕事帰りに彼氏いないお友達と晩ご飯を一緒に食べに行って、その後少し飲みたくなって居酒屋に。
二人で結構飲んでいたら友達が隣のテーブルにいる二人の男性を誘わない?と言ってきました。
私は一緒に飲む誘いだと思ったのでうんうんと笑顔で頷いたら、彼女はカラオケに行こうと誘ったみたいですぐにカラオケに行くことに。
でも23日の夜はどこのカラオケもいっぱいで、もう一回居酒屋行く?と男性たちから二次会のお誘いを頂きました。
彼女はお酒も飲みたいけどカラオケもしたいと言い張り、駅前のホテルに行けばカラオケもお酒も出来ると提案。
これには男性たちもびっくりして、いいの?と。私もびっくりしたけど半ば彼女に強引に誘われて4人でホテルへ。
都合よく?一番大きな部屋が空いていたのですぐに入室できました。
私は不安と少しの期待にどきどきしながら、とりあえず冷蔵庫のビールを取り出しみんなで飲み始めました。

彼女はとりあえずカラオケしよ、と言いながら手際よく何曲か予約を入れましたが、あきらかにベッドの上で男性にもたれたり、腕を触ったりしていました。
私もベッドに並んで反対側(彼女、男性、男性、私)に座って、隣の男性の腕を取って組みながら曲を選んでいました。
何曲か歌ったり飲んだりしているうちに、彼女は男性のズボンの上から明らかに大きくなったあそこに手をあててなでているのがわかりました。
男性も最初は彼女の腕とか髪の毛を撫でていましたが、背中、お尻、胸へと手が伸びています。
私はどきどきしながら見ていると隣の男性も同じように私の背中に手を回して背中や髪を撫でてくれました。
だんだんと気持ちよくなってきて、歌の歌詞のなかにキスという言葉が出てきたので軽く男性にキスしました。
それを見た彼女が、ずるいと言って、同じようにキスをしたら、止まらなくなり。
そこからは、服を脱ぐのも煩わしいので、服をずらして下着だけ脱がされてしまいました。
男性たちも上半身裸でしたが、私達のお尻を撫でているうちに手があそこに伸びてくると私も彼女もその頃にはすっかり濡れていたようです。
男性ふたりがそれぞれ私と彼女のあそこを指で撫でたり、舐めたりしはじめました。
私達も我慢できなくなり、男性のズボンを脱がせて大きくなったものを直接指で撫でてあげました。
そのあとは二人で並んでお尻を突き出してバックでしてもらったり、二人で男性のものを咥えたりしました。
最後はもちろん奥まで入れてもらって二人共いかせてもらいました。

実は彼女とはれずっぽいことを過去何度かしたことがあるので、そのあとで男性の前で二人で胸やあそこを舐め合うところを見てもらったら、再び男性二人のものが大きくなり、4人で乱れてしまいました。
すごく気持ちよかったけどはじめての経験で驚きと、またしたいなと思う自分がいました。
翌朝、彼女と一緒に帰ってから私の部屋で二人でシャワーを浴びて一緒にしながら、またする?という話をしたので、またしちゃうかも。
743
2022/12/27 20:35:30 (KQIn3WtG)
昨日は、彼がお休みだったので私もお休みにしちゃって…今年たぶん最後になっちゃう露出をしてきちゃいました…

お昼近くにサンタさんのコスプレを着て、ノーブラにノーパンでコートを羽織ってドライブしちゃいましたよ…
平日なので少ないかなと思ったんですけど…車もトラックも多くてドキドキしちゃうのに…彼が車の中ではコートの前を開けなくちゃって意地悪な命令をされてしまってて…
赤い色なので、目立ってしまいそうで気付かれちゃうよってドキドキし過ぎてたのも有ると思うんですけど…
車の中はぽかぽかしてますし、興奮して段々と熱くなっちゃいましたし…
彼におっぱいの状況とか、少しワンピースの裾を捲ってと命令をされてしまってて…ドキドキでしたよ~
乳首も硬くなってるのを知ってて、胸を張らされちゃったり…信号待ちでじろっと見てくれながら、起ってていやらしいねって意地悪に言われてしまって恥ずかしすぎる~

山の上の駐車場は…全然人が居ないけど、寒くて家を出た時より寒くてすーすーしちゃう感覚が刺激的で寒かったので、コートを着て歩きながら…前を開けてワンピースを捲ってノーパンオマンコを見てもらったり、マントを捲ってキャミソールワンピースの肩ひもを下ろしておっぱいを見てもらってたら…風がないところで寒くなかったし、
人が居なかったので…コートを脱いでコスプレで撮影して貰ったり、キャミソールワンピースを脱いでマントだけでおっぱいもお腹もオマンコも丸見えな格好で歩いたり、色々ポーズをとってたら…興奮してきててオマンコがぐちゅぐちゅになってて、彼が周りを見てくれてるって事だったので…しゃがんでオナしちゃいましたよ…
手とか冷たくなってたけど…おっぱい触ってるとぬくぬくしてて、オマンコの中はホクホクな感じでヌルヌルになってて指がぽかぽかになってイッてしまいました…
彼に見てもらってたので恥ずかしすぎるのに…めちゃ興奮してきてて終わったら彼に褒めて貰ってコートを羽織らさせてくれて…帰り道の遊歩道でオシッコしたくてコートを脱いで、
犬のように足を上げてオシッコしたら…思ってた以上に飛ばなくて足がびしょ濡れになっちゃって…可愛いソックスがオシッコまみれになっちゃったよ…
でも、そのまま四つんばいで歩いてみようって歩いてたら…アナルもオマンコも丸見えだねって褒めてくれたと思うんですけど…恥ずかしくて上手く歩けなくなっちゃってたら、コートを羽織らさせてくれて普通に手を繋いで歩いてたら…
急なハグとキスをしてくれて、幸せでした…
車まで帰ってきたら、その場でコートを羽織ったままフェラしたよ…
彼のおちんちんの先っぽからお汁が溜まってて舐め取って彼の足を掴んで口だけで舐めてと言われたのと、オマンコも触りながらして欲しいみたいで2つ同時って難しかったけど、
おちんちんが大きくなったら、オマンコもぐちゅぐちゅしてきてて…ドアを開けてそのまま後部座席に四つんばいな感じで…ドアを開けたまま手マンしてくれて気持ち良くてもっとして欲しくなったので…開いておねだりをしたら、奥に押し込まれる感じで…ズブッと奥に入って出るたんびに車が揺れちゃってましたよ…
お尻を掴まれて引っ張り出されちゃいそうになって…結局車の外でエッチしちゃって彼がイッたときには、裸足のままで潮吹きも一緒にだったので…彼に掛からなかったけど、足もベトベトになってしまって…ティッシュで拭いてくれてたら寒くなってきてて、キャミソールワンピースにコートを羽織って帰ってきて…
ご飯を作ってたら、ハグしてくれたりキスもしてくれてなかなか進まなかったけど…楽しくご飯を作れちゃいましたよ…

お風呂も一緒に入ってくれて、眠る前に濃厚なキスをしながら…アナルもオマンコもエッチしてくれてイキまくると、頭の中が真っ白になって全身の力が抜けてしまいましたよ…

今週は、あと2日間なので彼が夜勤でも耐えれちゃいそうですけど…
思い出してたらムラムラしちゃいますね…
気付けばぐちゅぐちゅになってて…恥ずかしすぎるパンツになってるかもです。

最後まで見てくれて、ありがとです
744
2022/12/26 11:55:56 (LJPzDBx1)
♀私28才、♂コロ50才訳有りのカップルです。
付き合って半年位です。
前の会社の♀部下♂上司のような関係でしたが、付き合い始めてからはHのときには関係が逆転していました。
そう言ってもやはり普段はコロが主導権を握っている関係でした。

先日24日ホテルでお泊まりしてコロと楽しむ予定でしたが、コロの体に幾つものアザを発見、ベッドから引きずりおろして問い詰めると訳のわからないあやふやな答え、、
ムカつき過ぎて初めてコロに本気の暴力をふるいました。
コロの口の中が切れて、自分の血を見てコロが恐怖で半狂乱。
ホテルのフロントから注意されるほどでした。
もう帰ろうと思い部屋を出たのですがスマホ忘れて取りに戻るとコロがドア全開で廊下に向いて必死でオナニー!
私はドア全開のまま無言でコロを横倒しにして、ヒールで顔を踏みつけてやると半泣きで狂っているので、髪の毛をわしづかみにして追い込み、今後一切の忠誠を誓わせました。
忠誠を誓うコロの土下座までドア開け放っていました。
年末30日にコロに忠誠を誓う文章を提出させます。
アルバムで公開しようかと思っています。

クリスマスイブの夜に今までの力関係が一気に崩壊し、急激に女主人と奴隷の関係に傾いた出来事でした。
私も今後の展開にワクワクしています。
745
1 ... 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。