ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

淫らな体験告白 RSS icon

1 ... 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 ... 200
削除依頼
2023/03/14 11:30:38 (auydWySi)
私の友人達 いえ悪友と言った方が良いと思います。
中島、石井 共に同年代の友人です 知り合ったのは中島は同級生
石井は職場の友人です。
休日が合うと 釣り 麻雀 飲み会と楽しい仲間です。
四十を少し過ぎた頃からでした 互いの奥さんの写真 ヌードを3人の秘密で見せ合う事に
もちろん奥さん達は知りません。
言い出しべ~は中島でした。

飲んでる時 嫁の裸像を見せてくれたのです その時は全裸の奥さんの胸から上でしたが妙に興奮しました。
小振りなオッパイでしたが 時々会う奥さん ひとみさんのオッパイに興奮しました。
すると石井が 俺も持ってるぞ言うとスマホで奥さん裕子さんの裸像を見せてくれました
それにはオッパイどころか下の毛まで見えていたのです
奥さんのオッパイは大きくて乳輪も色濃く見えていました。

二人はお前は無いのかと聞くのです
あるよと言ってしまいました。
じゃ見せろよと二人に言われ スマホを開きました
それには 妻 真紀の全てが写っているんです
自ら広げた陰唇 アナル 全て晒していたのです
二人は スゲ~な~奥さん丸出しじゃんと興奮していました。

それから飲み会では 奥さん達の 新作を見せ合う会となりました。
フェラ ハメ撮り等 何でも有りでした。

そんな会も 段々と飽きが来た頃でした 中島が信じられない言葉を発したのです。

676
2023/03/21 18:57:09 (ixze185K)
お休みは…エッチ尽くしだったから報告しちゃいます。

金曜は…オナの後に寝ちゃってたら、彼が襲ってくれて、キスしてくれたのでそのまま彼をハグしちゃったら…オナしたことを褒めてくれてラブラブな気持ち良いエッチをしてくれましたよ…
キスしながら…おっぱいと乳首も弄ってくれたり、手マンしてくれて数時間前にオナで満足してた体だったのに…また感じちゃっていっぱいいっぱい感じちゃった所に、大きなおちんちんをゆっくり入れてくれたのでヤバくて…キスしながらしてくれるので気持ち良かったし、彼にも締まりが良いねって褒めて貰えましたよ…

土曜もイチャイチャしてるときに…押し倒してくれてラブラブな感じでキスしてくれながらエッチしてくれて、気持ちいいし幸せいっぱいでしたよ…

日曜は、山奥へデートに行って来てて…お昼位に天気が良くて暑かったので、服を脱いでたら…彼に露出したくなっちゃったの?って言われちゃってて、違うって言ってるのに…服を脱ぐ命令をされてしまって、今までぽかぽかしてたのに一気にひんやりした空気が肌に刺さる感覚なのかな…
体中が開放された感じで、裸になって服と下着を彼に預けてたら、下着を嗅がれて恥ずかしすぎる…汗臭くないか心配だったけど、彼曰く良い匂いって言ってくれたのでひと安心でしたけど…
彼が車に服と下着を持ってってくれてる間は1人で居たのでドキドキでしたよ…
でも、露出出来るのが嬉しかったけど…いつ車とか来ちゃうか分からないので、しゃがんで待ってたら彼が来てくれて
露出お散歩しちゃいましたよ…
道路を歩くときはバスタオルを渡されて、変な人って思われちゃうって思いましたけど…誰も来なかったのでまた裸になって歩いちゃったり、彼に色んな所で撮影して貰ったりしてたら…何かしてくれたって訳じゃなかったんですけど、ぐちゅぐちゅオマンコになってて…乳首もずっと起ちっぱなしのままで…
彼に、意地悪なことを言われまくりで…言われるたびにドキドキしてきちゃいましたよ…
少し寒くなってきてて、露出の前にもトイレ行かせて貰ってたのに…行きたくなって彼におトイレ行かせて下さいってお願いしたら、こっちにってさっき降りてきた階段があって…
彼に、ここでいいよなって下で彼が撮影する準備されてて…恥ずかしすぎるけどしゃがんでたらシュワワーってオシッコ出ちゃってて、恥ずかしくて彼を見れなかったですよ…
オシッコの後は、彼にいっぱい出してくれたねって褒めてくれてご褒美のキスとハグしてくれて…車で拭こうと思ってたのに後ろを向かされた時に汚くなってるのに、オマンコを舐めてくれてダメって言ってるのに…彼にオシッコの味と愛液が混ざってて言われて恥ずかしすぎちゃいました…
恥ずかしすぎるのに、クンニしてくれてると気持ち良くて手を口に被せてたら涎が垂れてきちゃってて…続けて気持ち良くさせてくれて、足がガクガクしちゃってしゃがんでたら…彼がチャックを下ろしてたので、おちんちんを舐めちゃいました…
彼も私より色んな所で立ちしょんしてたので、オシッコの味するねって言ったら…うるさいってグリグリ奥まで入れるから咽せまくりで…苦しいのに興奮しちゃうの…
ゲホゲホしながら、悶えてたらお尻を向けろと言われて階段にしがみつてバックの体位でお外エッチをしてくれて…気持ち良かったですよ…
こんなところで恥ずかしすぎるのに、奥までしっかり入れてくれたので…ヤバくてまたイッちゃっても、すぐに入れ直してグリグリしてくれるから…気持ち良かったですよ…
彼がイッておちんちんを抜くと、いつの間にかゴムしてくれてて…精子に包まれたおちんちんを舐めて綺麗にしちゃったら喜んでくれて、帰り道は四つんばいで歩いて戻って…車に戻ってきたら彼にティッシュで拭いてくれてたら、柵に足を置いてと言われたので、足を掛けてたら手マンしてくれてまたイッちゃって…潮吹きしちゃって足下がぐちゅぐちゅになって立ってられなかったよ…
でも、気持ち良かったの…
夕方近くだったので、寒くて服は許して貰えましたけど…下着は許して貰えなくてノーブラにノーパンで帰らなくちゃいけなくて、途中にあった公園で飲み物を買ってくれて遊具に登っておっぱい露出もしちゃって…彼にも褒めて貰えたしまた露出出来ちゃう楽しい気分になっちゃいましたよ…

帰り道も、ずっと乳首と服が振動で擦れちゃうから…感じてしまってて真っ暗だからと上着の前を開けてとか…おっぱい見せてとか恥ずかしすぎる事ばかり意地悪な命令をされてたので…ドライブスルーに行ったときにも開けさせられて待ってる間に乳首起ってない?って、意地悪な彼だけど言われるとドキドキする…
お家帰ってきてからは、うたた寝しててお風呂一緒に入れなくて淋しかったし…エッチもしてくれなかったけど、露出の時してくれたから良いけど…してほしくなっちゃいましたよ…

昨日は、彼とお休みだったんですけど…朝の出勤時間位に起こされて、寝ぼけ過ぎちゃってノーブラのままで途中で気づいたけど、ラブホテルに連れて行かれてしまってて部屋に入ると、玄関で奴隷は裸にならないとねって…服を脱いで彼に体中チェックされちゃって、彼に、また乳首起ってるねって言われたり…こんなヌルヌルに染みを着けてってパンツを見せられて、嗅がれちゃったので恥ずかしくなってたら…
オナの命令をされて、玄関は恥ずかしすぎるからお部屋が良いってお願いしたら…お風呂場の前でって許して貰えて、足を開いて指オナしちゃいましたよ…
もう…初めからぐちゅぐちゅなので、指がヌルヌルしててクリを弄ってると気持ちいいし、おっぱいを揉みながらすると気持ち良くてイッちゃってたら…
彼にイッた?って言われて…ずっとエッチの時はイクって言えたのに言えないの?って乳首を抓られて痛くて声が出ちゃってたら、彼にお仕置きだからねって言われたけど…じーんとするのって感じちゃいました…
そのままお風呂場に連れて行かれて、浣腸してくれたんですけど…
して貰うときも、浣腸して下さいって言わされちゃって…お尻を突き出したままだったから恥ずかしかったですよ…
浣腸されたら、すぐお腹痛くなってきてて立ち上がったら彼にどこ行くの?って意地悪されて…お腹痛くてトイレ行くって伝えたら着いてきて、ドアを開けたまま見られて恥ずかしすぎる音と…臭いも有ったから、恥ずかしすぎる排泄をしたの…気持ち的にめちゃ不安定になってたから泣きそうになってたら、次もするからってトイレで浣腸してくれて…また恥ずかしくてメンタル的にヤバかったけど…私に興奮してズボンを脱いでて排泄しながらフェラをさせられてて…お腹痛くて屈んでるのに…おちんちんを舐めなきゃいけないなんて、ヤバ過ぎますよね…
頭の中がいっぱいいっぱいで…排泄すると恥ずかしくて舐めれなくて、ほっぺが膨らむくらい突っ込まれてしまったり、ほっぺたを先でツンツンされたり…奴隷の私には拒否ってないんだなって言うのがヤバいのに、舐めなきゃって意思が芽生えちゃったの…
お腹の中がすっきりしたら、喉の奥までズボズボされて…口の中で発射されてしまって咽せてるけど、掴んでくれてた頭をグリグリされてしまって苦しかったし、お漏らしもしてしまいました…
そのまま口の中で彼のおちんちんを洗われてる感じで抜かれたら涎が止まらなくておっぱいがベトベトになったけど…放心状態だったから垂れたままだったからかな… 
彼が私をお風呂に運んでくれて…体を洗ってくれてアナルを指でマッサージしてくれてて…ハゥハゥと喘ぎ声が止まらなくて感じまくでしたし、ベッドでもアナルを拡げてくれてても、オマンコも感じてしまいぐちゅぐちゅ濡れてしまって、いやらしいって手マンしてくれて…潮吹きしちゃってヤバくなってるのに、アナルにビーズ抜かれながら電マをオマンコに当ててくれてたので…理性が無くなった気がしそうで少し触ってくれても感じてしまう感覚でしたし、四つんばいされてアナルとオマンコにバイブを入れて目隠しされて…不安なのに気持ち良くてヤバかったし、彼に今は普通なら仕事してるのにホテルでこんな時間からこんなことヤバ過ぎるよね?って言われたりが1番残ってて、他にも恥ずかしすぎること言われたのに途中から意識なくて…起きると彼にまた失神してたねって言われてしまってて、少し休憩のあとでバイブを入れ直してくれて…彼が寝転んでて彼の体を舐めながらイッちゃうプレーを続けてて、フェラしてるときにイマラしてくれて苦しいのにイッちゃう感覚が気持ち良かったんですよね…
大きくなったおちんちんをオマンコに入れてくれたんですけど、アナルにバイブが入ったままで苦しい感覚でしたけど…イッちゃってアナルのバイブを抜かれて、アナルは生でエッチしてくれてて、ずっとハェハェとかハゥハゥとかアゥアゥとか言ってたみたいなの…
しっかり録画されてて恥ずかしすぎるよ

でも気持ち良くて、アナルに中出しを2回もしてくれてヤバかったですし…オマンコとアナルにバイブを入れたまま歩かされたりも…ガクガクしちゃいましたし、プラグを入れたまま帰ってきて少し安心して寝ちゃってて、起きると彼の作ってくれた夜ご飯を食べて…お風呂でプラグを抜いてくれてベッドでアナルエッチしてくれて、気持ち良かったですよ…

長くなっちゃいましたけど…彼の牝奴隷になってから色々感じさせてくれるのでまた楽しみな1週間が始まっちゃいそうです…。
最後まで見てくれて、ありがとです。

677
2023/03/19 12:08:15 (cjVlTEy2)
ナンネットを見つけた時から
皆さんのいやらしい書き込みに興奮して
オナニーにふけってた私でしたが
ふと濡れてしまったパンティを見て
『私も置いて見ようかな』と思い
興味本意で初めて置いてみたのがきっかけです

募集をすると地方にもかかわらず多くの男性が欲しいと言ってくれたので恥しさもありましたが置いてから書き込みをしました。回収した方が私のパンティで勃起した写メ等、恥ずかしい感想などを送ってくれて『私でも興奮してもらえるんだ!』と思うと更に奥からジュンと濡れて来てオナニーにふけりました。

何回か置きをしていた時、どんな男性が私の濡れパンティを欲しがるのか興味が出た私は置いた場所が見える少し離れた場所に車を止めこっそり見たのです。
いつも夜だったので懐中電灯で私のパンティを探す人を見ながら自然にパンティの中に手を這わせると大洪水
それからは書き込みしてから車内でオナニーが定番になりました。
ゲットされた方にはパンティを履いてる下半身の写メや要求されるままにおまんこの写メを撮って送って…エスカレートしていきました

その日は生理前の敏感な時でした
下着を置き、いつものように書き込みして車で待機しましたが胸もはだけてローターをあてながらぼんやり探す人を見てました。
何回か私のパンティを取りに来てくれてたオジサンで立派なペニスの持ち主です
やがてゲットしたと報告の書き込みとお礼のメールが来た時、オジサンの車もまだその場所に留まってたので『近くにいます』と返信
驚いてる返事に『おまんこ舐めて下さい』との返信に『どこにいるの?』と
私は場所を送信するとオジサンの車は私の隣にゆっくり移動して来て『こっちの車においで』と
私は黙って後部座席に乗りました

『Aちゃん…いつもありがとうね。ホントに舐めていいの?オジサンだけど』の問いに私はコクリと頷き『舐めて下さい』
オジサンはゴクリとつばを飲み込むと席を移りパンティを脱がしておまんこを見ると
『Aちゃんの愛液お尻の穴まで垂れてるよ、綺麗にしようね』と言いむしゃぶりついて来ました

私は久々の快感とオナニーじゃ味わえない刺激に腰をくねらせオジサンにおまんこを押し付けます
オジサンは以前私とのやり取りで舐めるのが好きと言ってただけあり、舌使いやクリへの刺激が絶妙で私はあっけなくイキました
肩で息をする私を見下ろしてオジサンはシコシコしてました
私見て、私を舐めて興奮してると思ったら愛おしくなり自然とクチにふくみ舐めました
『Aちゃん舐めてくれるの?いいの?』とオジサンは腰をひこうとしましたが押し倒して丁寧にタマからねっとり舐め上げジュボジュボすると
『だめだよ、激しくすると出ちゃうよ』と
そこで私はペニスにおまんこをあてがい
『オジサン、Aのおまんこで気持ち良くなって』といい腰をおとしました
メリメリっとペニスが入ってくる感覚に頭のてっぺんまで痺れて来ます
私が欲しかった快感はやっぱりコレなんだと夢中で腰を振りました。
車内にはお互いの息づかいと結合部からぬちゃぬちゃといやらしい音とニオイがします
『Aちゃんのおまんこ気持ちいいよ、出ちゃうよ』といったん抜き、私を四つん這いにすると後ろから突いて来ます。また違う角度から突かれ快感が私を支配します。
『Aちゃんいやらしい子だ。こうやってパンティで男を釣ってチンポ漁りばかりしてるの?オジサンで何人目なの?いやらしいおまんこに何本チンポ入れたの?』と今度は正常位で突いて来ます。イキそうになると抜いていじわるするオジサンに『やだ抜かないでもっと突いて』と悲鳴をあげる私に『正直に言ってごらん、何人男を釣ったの?』と『オジサンがはじめて会ったんです』と泣きそうに成りながら言うと『ホント?なんで?』と『オジサンのペニスが一番反ってて気持ち良さそうだったから』『オジサンのが欲しかったの?』『オジサンの写メ見ていつもオナニーしてた』『オジサンのチンポいい?これからも沢山入れて欲しい?』『オジサンのチンポいい、気持ちいい』『おまんこがギュウって絞まってオジサンのチンポを離そうとしないよ、もう出るよ!どこに出す?』『な、中に沢山出して』オジサンのペニスが中で膨らんだかと思うと膣の中がジュワッと熱くなり中だしされたとわかりました
しばらく繋がったまま放心状態で重なってましたがオジサンが『チンポ抜いて精液が流れる所動画撮っていい?』と聞かれ頷きました

それからはオジサンと私はお互いどちらかがしたくなると会ってセックスするようになり
私はパンティ置きはやめてオジサンだけでなくここで知り合った自分好みのペニスの人とも関係する様に

中出しが気持ち良くてピルを飲むようになりパイパンに、そして膣トレもかかしません
いつでもセックスができる体にしていきました

今日もコレを書き込んだら濡れてしまいました
これからオジサンか誰かと…。
678
2023/03/17 22:09:58 (45sHKV4z)
まだ旦那と結婚する前に働いてたトキの話
旦那とは、その時もう付き合ってたけど、話せなくて今でも内緒
話すと長いけど、思い出すとオマンコが疼いてしまいます
もう、うん十年前のなんだけど、、
熟女人妻のエロ体験談を聞いて興奮できる人いたら、黄色でやり取りしたいな
文章を書いてもいいんだけど、長いと太平洋だし飽きるし、興奮が覚めちゃうから
少しなら、下着の写真とかなら送れます
おばちゃんの昔話に付き合ってくれて興奮したい人いたら黄色お願いします
679
2023/03/10 11:32:25 (PeXBRT/b)

こっそり近況報告しちゃいます

先月2月土曜日の夜から日曜日の夕方まで
こっそりとしてしまいました
サイトではなくお酒を飲んでいて
いわゆるナンパに乗っかりました
お相手は30代の男性4人

約3年ぶりのセックス
部屋に入るといきなり激しいキス
もう身体が溶けそうでした
そのまま激しく服を脱ぎ散らかして
ベッドへ倒れ込むと4枚の舌が
首筋から乳房へ
彼等のアタマを掴んで乳首へ導くと
痛いくらいに勃起した乳首を
卑猥な音を立てて吸い出す
「あぁ~ダメ~乳首弱いの~」
片方を指で摘んで転がされ
もう片方をチュパチュパ吸い出すと
「ダメ~逝っちゃう~」
仰け反りながら絶頂を迎えると
「ホントにもうイッたの?」
「うん」
「すごいな、じゃあこんなの感じる?」
勃起した左右の乳首を指先で摘んで
ひねり潰しながら引っ張る
「あぁ~感じちゃう~痛いの感じるの」
「ヘェ~すごいな」
私の股間に触れると
「なんだよビショ濡れじゃないか」
「乳首摘まれて、変態なんだ、ほら後ろ向け」
四つん這いにさせられて
いきなりねじ込まれると
根元まで飲み込んでしまう
「あぁ~いい~」
バックから激しく乳房を揉まれながら
激しく突き上げられる
乳房から乳首へ皆さまの指先が集まり
乳首を指先で潰されながら捻り回される
「あぁ~お願い乳首壊して~」
「よし、ひねり潰してやる」
ありったけの力で引っ張られ
激しく突き上げられるともう逝きそう
「お願い中にちょーだい」
「変態女、望み通りにしてやる」
最深部までねじ込まれると
動きが止まって
一番奥に大放出される
「あぁ~」大絶頂を迎えてしまった

乳首マゾがわかってしまったので
そのあとからは
ハンガーのクリップを挟まれ
胸にハンガー吊り下げたまま
立ちバックでされたりしました

明け方になり
男性達が何やら電話をし始めると
もう少し年齢上の男性達に代わって良い?
私は久しぶりの快楽に酔いしれ
もちろん「良いわよ」

朝6時くらいから8時くらいまで
ウトウト眠ってしまいました

乳首に痛みが走り目を覚ますと
「いつまで寝てるんだよ」
先ほどの4人に代わって
50代くらいかな?
私より年上の男性達に代わってました

「乳首マゾなんだってね
今からしっかりと泣いてもらうよ」

持参した縄で乳房の上下に巻かれ
後手に縛られました
縄掛けされて飛び出した乳首は
恥ずかしい程勃起してしまい
「良いな、もっと乳首を勃てろ」
指先で転がされ
喘ぎ声をあげてしまうと
「ほら、もっと感じるんだ」
乳首を力任せに押しつぶされ
「あぁ~良い~乳首壊して~逝く~」
乳首をひねられ逝ってしまいました
「ほんとに乳首で逝きやがった」

ベッドに転がされると
蝋燭で乳房を赤く染められて
逝き狂わされました

「おまえだけ楽しむんじゃねえよ
次は俺たちにも楽しませろよ」

先ほどの4人はアソコだけを
交代で犯されてましたが
今回の4人は皆さま全員で身体の穴を
塞いでくださりました

アソコ、アナル、口を同時に塞がれ
乳首も口に含まれる
4対1の最高のプレイスタイル

5人で入り乱れて汗だくになりながら
狂ったようなセックス

私がいままでしたきたセックスの復活

私はセックスと恋愛感情は別
相手が誰だろうと
性快楽に酔いしれ
逝って逝って逝き狂わされたい

もちろん相手にも
私の身体で喜んでもらいたい

逝かせていただくぶん
逝ってもらうのは当たり前
だから好きな事して良いの

日曜日の夕方までホテルに缶詰状態で
ひたすらセックスしていました
声が大き過ぎて注意されてしまいました

3年ぶりのセックスで
何十回も絶頂を繰り返し
乳房や乳首も叩かれて真っ赤になり
久しぶりの乳首苦痛に大満足でした

こんな状態で
乳首針や鞭打ちの乳首拷問されたら
どうなってしまうんだろう
蝋燭であんなに逝ってしまうなんて

敏感になり過ぎた身体
前はそんな事なかったのに
失神と覚醒の繰り返しでした
5分おきくらいに
逝っていたようでした

逝き狂う女を楽しめて
50代の男性達は
満足していただけたようでした

680
1 ... 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。