ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

淫らな体験告白 RSS icon

1 ... 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 ... 200
2023/05/12 18:58:11 (.zyLX2.S)
担当患者のちんこの虜になってしまった話

あたしが研修医一年目の頃の話です。
泌尿器科のローテーションで研修してる頃尿路感染症で入院してきた患者さんを担当する事になりました。男性器から膿が出ていたので一度視診をするために病室を訪ねました。
ズボンと下着を下げるようにお願いするとやけにニヤニヤしている患者さん。勢いよくパンツまで下げた瞬間あたしの目の前には凸凹と歪な形をした男性器が姿を現しました。問診をしていくうちにシリコンボールを5個異常埋没しているといいました。
患者さんはニヤニヤしながら「これで風俗嬢をヒィヒィ言わせるのが楽しいんや。それでクラミジアに罹ってもうたけどな笑」と話をしてくれました。続けて「先生もヒィヒィ言わせたろか?笑」と。
その時は「セクハラですよ笑」とかわしましたが、当日研修医になって忙しく彼氏とも別れたばかりでご無沙汰だったあたしは家に帰ってからも患者さんのあの凸凹ちんこの事が忘れられませんでした。

通常なら看護師さんの記録をみるだけでもいいのですが、次の日もそのまた次の日もあたしは担当患者さんを訪ね毎日視診をするためと理由をつけて特に何をする訳でもなくちんこを見ていました。
患者さんが退院する前日、いつものように視診をしに行くと患者さんのちんこがギンギンにそびえ立っていました。「先生いつも俺のちんこ美味しそうな顔して見てたやろ。明日で退院だから俺の本気を見せたる。」と隠し持っていたバイアグラで勃起したちんこを見せつけてきました。シリコンボールが入っていて凸凹になった巨根を目の当たりにしたあたしは、相手が80歳の爺さんという事も忘れ気づくと爺さんの凸凹ちんこにむしゃぶりついていました。口の中でさらに大きくなるちんこ。こんな凸凹なのが実際中に入ったらいったいどうなってしまうんだろう。よからぬ妄想をしていると部屋の外で人の気配が。あたしは我に返って逃げるように病室を後にしました。

そのまま次の日何事も無かったかのように爺さんは退院していきました。「先生世話になったな。またな。」あたしの頭の中は昨日しゃぶったちんこの事で頭がいっぱいでした。
研修医室に帰って帰宅の準備をしてると白衣の中からくしゃくしゃのメモがでてきました。メモには「俺の電話番号。仕事につかれてヒィヒィ言いたくなったらいつでも連絡まってるで」と爺さんの電話番号と住所が。
さすがにこれ以上患者に手を出すなんて、とメモを捨てることも考えましたが昨日しゃぶった凸凹ちんこの事が忘れられず、メモはそのまま持って帰ってしまいました。

爺さんのちんこをフェラしたことは墓場まで持って行こうと心に決め、メモの連絡先に連絡することも無く数ヶ月が過ぎました。その頃はもう泌尿器科のローテーションは終わっており救急外来で朝から晩までの激務をこなす日々でした。心身ともに疲弊したあたしは仕事後に飲み屋街に繰り出しお酒でストレスを発散する事を日課にしていました。

ある日立ち飲み居酒屋にふらっと立ち寄ると偶然あの爺さんが。「先生久しぶりやな、なんで連絡くれんのや笑」と話しかけてきてあたしの隣で飲み始めました。「退院してからすっかり体調もよくてな、新しくボール3個追加したわ、ガハハ」と相変わらずな爺さん。そのまま1.2時間飲み続けそろそろ帰ろうとしたとき爺さんに呼び止められました。「先生、今日もずっと俺のちんこ見とったな。もう病人でもないし、直接見てみるか?」と。ベロベロに酔っ払ってたあたしは誘惑に負け頷いてしまいました。そのまま居酒屋を後にしてそのまま爺さんの家に。家についた瞬間爺さんはズボンを下ろすと入院中に見たものとは比べ物にならないほど凸凹になって勃起したちんこが目の前にありました。あたしは我を忘れ気づくとまたむしゃぶりついていました。あまりの大きさに顎が外れそうになってると爺さんが「もう我慢出来ん」とあたしのスカートを捲りあげ下着を引き下げてきました。ただ舐めてるだけなのにあたしのあそこはもうトロトロになっていました。

「先生変態やな。おれのチンコほしいんやろ」と爺さん。あたしは反射的に「欲しいです」と返事をしてしまいました。すると勢いよく後ろからチンコを突き刺されました。あまりの大きさと気持ちよさに一瞬意識が持ってかれそうになっていると、爺さんが腰を動かし始めます。するとちんこの中のシリコンボールがあたしの中を絶妙に掻き混ぜてあっという間にあたしはイキ果ててしまいました。それでも爺さんは動きをやめてくれません。「イってるから少し休憩させて」と懇願しても爺さんはとまりません。「こんな美人な女医さんとsexできるチャンスなんて今後ないやろし、明日の朝までオールナイトや!」あたしはもう体中の力が入らなくなり抵抗することすらできません。「出すぞ!」爺さんが叫ぶとあたしの中に80歳の爺さんとは思えないほど濃い精子が注ぎ込まれました。それでも爺さんは止まりません。

爺さんの精子とあたしの愛液が混ざった音が部屋中に響きます。気持ちよすぎて意識が朦朧としたまま一晩中Hを続け、気づくと本当に朝になっていました。「先生めっちゃヒィヒィ言っとったな。いい雌の顔しとる。」カシャ。カメラの音がしました。爺さんの精液にまみれ、クタクタになったあたしを写真に撮られました。「先生、患者に手を出す女医は問題にらなるやろうなー」ニヤァと意地悪な笑みを浮かべる爺さんの姿が。部屋の扉の鍵を閉め、あたしの目の前にあの凸凹なチンコを突き出し支配者のような表情を浮かべます。あたしは無意識に股を開いてしまうのでした。
611

暴走した彼

投稿者:かおり ◆N1U2RmEKbg  kaori07 Mail
削除依頼
2023/05/09 08:47:13 (o8LvVi7H)
GWの終わりの週末の事を書きます。
投稿を待ってるって、言ってくれる方が多くて、ありがたいやら恥ずかしいやら(笑)

金曜日に彼から土曜の夜から私の予定がないなら会いたいとラインが入った。GW中は、色々お互いの友達と遊んだ。疲れが取れていないかも。でも、彼が会いに来てくれると言うなら、彼に癒やしてもらえれば疲れなんか吹っ飛ぶはずと思い、いいよと返事をする。

私は、帰省してて、家に着いたのが夜だった。
彼がその時間に合わせて来てくれる。
GWは、留守にしていたので食材や飲み物が無いので、彼を途中まで迎えに行く。
お互いの顔を見るとお互い笑顔になる。
手を繋いで途中のスーパーに寄って、買い出しをして私の家へ向かう。
「かおりさん、すごいかわいくなった」
「そんな数日で変わるわけがないよ(笑)」
彼は、私をジロジロ見る。
「なに?」
「今日は、下着付けてるよね?」
以前、下着をつけずに迎えに行ったことがあったので彼は、心配してる。
「私、さっき着いたばかりだもん。ほら付けてるよ」
スカートを捲ってパンスト越しにパンツを見せる。
「もう!それやめて。人いっぱい居る!」
「見えた?」
「見えた!だけど今は、困る」

家に到着して部屋に入る。
彼が突然、私をベッドに押し倒した。そして、私の上に乗ってくる。
「なになに?どうしたの?」
「会いたかった」
「私もだけど」
彼が顔中にキスしてくる。
「ちょっとちょっと、待って!待って!買ってきたもの冷蔵庫に入れないと」
彼は、私の顔をじっと見る。
「かおりさん、可愛すぎ、僕、我慢出来ない」
「私は、逃げないから。我慢出来ないって!?」
首筋に顔を埋めてくる。キスしたり、匂いを嗅いでくる。
「くすぐったいよ。あとでゆっくりさせてあげるから」
「かおりさん、いい匂い。かおりさんの匂い好き」
「匂いを嗅ぐのは、シャワー浴びてからだよ!」
「かおりさん、いつシャワー浴びたの?」
「昨日の夜。だからシャワーを浴びる必要がある!」
「浴びさせない」
「浴びる。汚れてる」
「汚れてない!絶対、浴びさせない」
「こらこら、まず、色々しないと」
「僕、おかしくなりそう」
「待て待て!だーめ!!先にお片付け!」
彼がスカートの中に手を入れてきた。
抵抗したけど力ずくで入れてくる。
そして、パンスト越しに無理やりアソコを触る。
「〇〇くん、痛い。痛いよ(泣)、、、もう!、、、言うこと聞かないと何もさせてあげないし、何もしてもあげない(泣)」
私は、涙目で彼を怒る。
「ごめんなさい」
彼は、私から離れて、買ってきたものを冷蔵庫に閉まって、ベッドに戻ってくる。

「何もさせない!触らないで!」
「かおりさん、ごめんなさい」
「しーらない」
彼は、床で正座してる。
私は、ベッドの上で携帯を見たり、雑誌を読んだり、彼を無視してる。
「かおりさん、ごめんなさい。許して」
「私、乱暴な男の人、嫌い」
「ごめんなさい」
私は、雑誌を見てる。
「かおりさん、、、」
彼が私に手を伸ばしてきた。
「勝手に触らないで!」
彼は、手を引っ込める。
「したいだけなら風俗行けばいいじゃん。私より上手だろうし。ムードが無いのも嫌い。乱暴なのは、もっと嫌い」
「ごめんなさい」
彼は、俯いてる。
しばらくこの状態が続く。

ずっとこの状況も困るので私は、
「私、疲れてるから脚をマッサージして」
私は、ベッドでうつ伏せのまま雑誌を読んでる。
彼は、ベッドに登り脚を揉み出した。
つま先からふくらはぎとマッサージをする。
「〇〇くん、真面目にやって!触り方、すごくやらしい」
彼は、パンスト越しにマッサージをしてる。
スカートが短いので彼からは、パンストから透けてパンツが見えてると思う。
「次、逆」私は、体を反転し仰向けになる。
「真面目にやってよ」
「うん」
脚を持ち上げたりしてくるから、スカートが捲れて、パンツが丸見えになってる。
「両方の脚、同じ様にやってよね。はい、は?」
「はい」
彼は、一生懸命に揉む。
「太ももも、ちゃんと揉んで!」
「はい」
彼の目線は、パンツを見てる。
「どこ見てるの!?」
「ごめんなさい」

私は、彼のズボンの上からオチンチンを触る。
「何大きくしてるの!?真面目にやってないじゃん。エッチな事考えて私の脚、揉んでたの!?」
「そういう訳じゃないけど、かおりさんの脚触ってたらこうなっちゃう」
「悪いと思って、真面目にやってたら、オチンチン固くならないはずだもん」
「無理だよ」

彼にもっとお仕置きする!
「じゃあさ、変な事、考えながらしてないか分かるように〇〇くん、裸になって!オチンチン見たら変な事、考えてるか分かるから」
「。。。僕だけ裸になるの?」
「私の言うこと聞けないの?」
「分かった」
彼は、裸になる。
オチンチンが上を向いてる。
「オチンチン、ビンビンじゃん。〇〇くん、全然反省してない。最初からマッサージやり直し」
「はい」
彼は、裸で私の脚をマッサージする。
彼のオチンチンは、全然小さくならない。
私は、雑誌を見ながら、一生懸命にマッサージしてる彼のオチンチンをチラチラ見る。
小さくなる気配が全くない。
少し皮が剥けて先から亀頭が少し見えてて、透明な液が溢れてる。
見てると彼の液がバンストに垂れて糸を引いた。
「ちょっと、〇〇くん、垂れてる」
「ごめんなさい。かおりさん、真面目にやってるけど無理。僕、小さくならない」
「本当に真面目にやってる?悪いと思ってる?エッチな事、考えてない?じゃあ、なんでずっと大きいままなの!?なんで塗れてるの?」
「僕、無理。かおりさんの脚さわってるんだもん。。。僕、トイレ行ってくる。」
「おしっこ?」
「ううん。違う。僕、自分で出してくる」
少し彼が可哀想になってきた。でも、こんな彼がかわいい。
「そんなことしなくていいよ。私のために溜めてたんでしょ?」
「うん」
私は、起き上がり彼と向かい合い、目を見つめた。
「ねえ、もう乱暴な事しない?」
「うん。絶対しない。」
「私がやめてって言ったらやめる?」
「うん。やめる」
「本当に?」
「うん」
「そういえば、休み中、オナニーした?」
「してない」
「私の事考えなかったの?」
「毎日、考えてた」
「エッチな事は?」
「、、、」
「正直に!」
「たまに考えてたけど我慢できなくなりそうだからあまり考えないようにしてた」
「あと私の下着、持って帰ったよね?どう使ったの?匂い嗅いだりした?」
「、、、うん」
「もう。それ、私、恥ずかしいからね」
「もしかして汚した?」
「、、、大丈夫」
「なに?もしかしてオチンチンに被せたりしたの?」
「、、、うん」
「あれ、私ので結構汚れてたじゃん。それでよく我慢できたね」
「我慢した」
「もう!私も恥ずかしい。」
「洗濯した?」
「してきた」
「いつもしてこないじゃん。もしかして汚した?」
「少し漏れた」
「もう。何やってるの。すっきり全部出しちゃえばいいじゃん」
「かおりさんに出してもらいたいから」
「だからあんな風に乱暴になるんだよ」
「ごめんなさい」
「今回のことも私のせいじゃん」
「違う。僕が悪い」

彼のオチンチンを見つめる。
そっと手を添える。
彼は、目を瞑る。
すごく脈打ってる。
根本から尿道を押しながら先端に向けて中の液を絞り出す。
すごい溢れ出てくる。手にべっとり付く。
無意識に手に付いた彼の液を舐める。
「こんなに中に溜まってる。やっぱりエッチな事考えながら私の脚をマッサージしてた」
「かおりさん、違う」
「本当に?」
「うん、本当に。信じてよ」
「そう、〇〇くんが、こうなったのも少しは、私のせいだと思うし。私に初めて触れた時の事を思い出させないといけないかもしれないね」
私は、部屋の電気を消した。
「かおりさん?」

部屋の中が真っ暗になる。時間が経つにつれて、暗闇に目が慣れてきて、外の街灯のかすかな光で部屋の中が分かる。
私は、窓際に移動する。
薄明かりの中、服を一枚づつ脱いだ。
彼には、私の体のシルエットが見えてるはず。
「〇〇くん、私の体が見える?」
「うん。暗いけど見える」
「どんな感じ?」
「すごい綺麗」
「初めての時、緊張してたでしょ?」
「うん。すごく緊張してた」
「すごーく優しく触ってくれたよね?」
「うん。触れたら壊れちゃいそうな感じがしたから」
「〇〇くん、抱きしめて」
彼は、薄明かりの中、そばに来て優しく抱きしめてくれた。
静かな時間が流れる。
「あの時の事、思い出した?」
「うん」
私は、彼の胸に顔をつける。
彼は、私の頭に顔をつける。
「まだ私に乱暴しようと思う?」
「思わない。かおりさんが、壊れちゃう」
「乱暴したら、私、壊れて、〇〇くんの前から消えて居なくなっちゃうから」
「嫌、そんなの耐えられない、絶対、嫌」
「私の事、大事に出来る?」
「うん」

つづく
612
2023/05/06 20:19:55 (6jk6TgGt)
ここ半年ぐらい、夫は私との夜の営みもそこそこにして
夜中にベッドを抜け出してAVでオナニーばかりしています。

中折れするばかりで、最後までして貰えることが少なく
私は満足出来ていないというのに、どういうこと!?

私、早く赤ちゃん欲しいんですけど?

ていうか、アナタがハマっている女優さんよりも
私の方が美人でしょ?それにスタイルだって……

何というか、浮気されている気分。

ふ~ん。
NTR、輪姦中出し……こういうのが良いんですね。





というわけで、夫への当てつけに
輪姦サレてみようと思いました。

ちょうど欲求不満が限界だったし
夫のお気に入りのAVを見てオラオラな感じの
複数プレイに興味が湧きましたので……

早速、応募をすると
10分と待たずに山のようなお誘いメール。

その中で
ヤバそうなサークルいくつかに返信。

安全を確かめるのと準備期間のために、2週間
メールや電話で連絡を取り合って今日に至ります。

本日というか、明日の01:00
奈良県桜井市忍阪の雑木林で拉致される予定。

夜中に外を歩いていたらレイプされるという
シチュエーション。ゴム有、キスと中出しNG。

相手は5人。3日禁欲した性獣なんですって。

では、今からお風呂に入って
お化粧して気合い入れて行ってきます。
613
2023/05/12 14:23:32 (2t/X8NC7)
「紗枝さん、哲さんと離婚して下さい」
ハッキリ言われてしまいました。
その場で答えることができませんでしたが、気持ちは固まっていました。

そして自宅へ帰り、主人の帰りを待ちました。
約束通りの時間でした。
手には段ボール箱を抱えています。
テーブルに3人座ると、主人がすぐ口を開きました。
(哲)「離婚届は?」
(紗)「記入しました。」
(哲)「正人から俺の悪行も聞いたのか?」
(紗)「正直信じられなかったけど、あなたが悪行というぐらい」
(紗)「本当の事だったのね」
(哲)「すまん」
(紗)「由希子は大事な友達だった!!」

(哲)「実は2人に観てもらいたいものがあるんだ。」
(哲)「どうするか困ってね」
段ボールの中には、なつかしいデジカメや色褪せたポラロイド写真
バイブやランジェリーが入っていました。
(哲)「3年前に紗枝とデジカメの動画を見ただろ?」
(哲)「それ以来だよ」

書いているのは実際の1割程度でしょう。
ここに書き続ける内容でもないですし、特定に繋がる内容が多いので、この部分は大幅に添削しています。
結局段ボールに中身はほとんど正人さんが持ってきたモノなので
正人さんが処分する方向になりました。
例の契約書ですが、3枚が目の前に揃っているのを確認し
正人さんがビリビリに破き主人が火をつけて灰になりました。
これで私は借金の呪縛から解放されることになりました。
また、離婚届は必要な内容を揃え、翌日私が提出しました。
その週末、福岡にて2人の娘にも会って説明しました。
私は正人さんと名古屋で暮らすことになりました。

少し上を読んで、「残った借金は??」と思われた方もいらっしゃると思います。
実は離婚する5日前、正人さんへ私の母から連絡があったんだそうです。
母は既に正人さんの連絡先を消して相当な時間が経っていましたが
N美さんとの交流があったようです。
全く知りませんでした。
偶然か何か分かりませんが、母は正人さんに
「800万あれば紗枝たちの借金は無くなるのか?」と聞いたそうです。
正人さんは「600万弱ですよ」と答えると母は
「全額私がお出しします。紗枝を解放してあげて下さい」
そういったそうです。
翌日、正人さんはN美さんと私の母とお会いし「預かり証」を母に渡したとの事でした。
私はやはりここでも母に守られていたことになります。

私は離婚し旧姓に戻りました。
正人さんが新しいマンションを購入し
東京・名古屋の単身用は解約しました。
更に正人さんは3つの会社を経営していましたが、
Kさん絡みのない3社を売却する準備を始めていきました。
お互い40代です。
正直重荷が無くなった今、普通に争いのない日常を求めていました。
SEXについてはあまり期待していませんでした。
ところが、正人さんとは週に4~5回はするようになりました。
しかも愛のこもったSEXです。
ストレスが無くなった私の子宮は
同居して3か月たったころ、正人さんの精子を迎え入れました。

妊娠初期でしたので、正人さんは激しいピストンを止めました。
ただ、クン二を含めた愛撫は今まで以上に時間をかけてくれました。
カラダの変化が始まったのか、私はなぜだかアナルに興味をもつようになり
正人さんにお願いしてみました。
私はアナルに対してだけは嫌悪感があり、正人さんも
風俗店の店長もひたすら断っていました。
それまで強引に攻められなかったのはただ運がよかっただけなのかもしてませんが。








614
2023/05/12 13:20:07 (2t/X8NC7)
4か月前、私は風俗嬢でした。
Kさんは10か月の闘病生活だったと聞きました。
それは正人さんとの情交が激減した期間とぴったり一致します。
私は何故教えてくれなかったと言いたくなり、急に涙が出てきました。
かなりの時間悔みながら泣いたと思います。
私は勝手に「正人さんは私への興味が薄らいだ」と思い込んでいました。

(正)「哲さんからは何も?」
(紗)「何の話?」

正人さんは主人に電話を入れます。
(正)「哲さん、伝わっていないみたいですが?」
(哲)「・・・・・代わってもらえないか?」
(紗)「はい」
(哲)「昨日はすまなかった。」
(紗)「なぜ正人さんが知っているの?」
(哲)「実は正人は4日前から大阪にいたんだ」
(哲)「株の売却で俺も同席していた。」
(紗)「全然答えになっていないわよ」
(哲)「・・・・・離婚してくれないか?」
(紗)「何いってるのよ。」
(哲)「俺知ってたんだ、お前がソープで働いているの・・・」
(紗)「・・・・・・・・。」
(哲)「止めたかった。」
(哲)「でも娘へのお金を考えて歯を食いしばって頑張っていると思うと動けなかった」
本当はこんな話の流れになれば、涙があふれてくるものなのかもしれません。
しかし私は出ませんでした。

(哲)「離婚届はサインして、リビングの黒いバッグの中に入れてある」
(哲)「俺を許してくれ」
(紗)「許す、許さないの話じゃないでしょ?」
(紗)「正人さんとの契約はどうするつもりなの?」
【沈黙が続き、正人さんが電話を代わりました】
(正)「19時に自宅に来れますか?」
(哲)「行くよ」

電話を切り、正人さんは話し始めました。
(正)「元々、株は哲さんが勤める会社が軌道に乗った時売却する予定だったんだ」
(正)「10日ぐらい前に哲さんが強請られたみたいでさ」
【私は察しました。あのお客様だと】
(正)「騒ぎが大きくなると株を引き取ってもらえなくなる可能性があったので早々に手続きに入ったんだ」
(正)「それを聞いて哲さんに聞いたんだ、事実かを」
(正)「そしたら知ってたってよ、数か月前から」
(紗)「・・・・」
(正)「正直言って、俺早い段階で紗枝さんと哲さんを離婚させるつもりだったんだよ」
(紗)「えっ?(驚)」
(正)「実は哲さんに復讐したかったんです。」
(正)「俺が大学2年の時の彼女、酔った勢いで哲さん含めた3人でレイプされたんです。」
【もう驚きの連続で声も出ません。】
(正)「彼女は被害届も出さず、すぐ退学していきました。」
(正)「哲さん連中、実はレイプ魔だったんです。」
(正)「同じ研究室だった△△由希子さんって知ってるでしょ?」
(正)「彼女も被害者です。」
【さらに正人さんは続けます】
(正)「沖縄から帰った時、玄関で俺が哲さんに殴られたの覚えてます?」
(紗)「・・・うん。」
(正)「あの時決心したんですよ。絶対あなたと哲さんを別れさせると。」
(正)「でも2つ解決すべき問題があったんです。」
(正)「一つはお子さんの事です。これはある程度成長するまで時間がかかると思ってました。」
(正)「2つ目は・・・・・。」
(紗)「何?言いづらいなら言わないで。」
(正)「N美さん。」
(紗)「!!!」
(正)「俺はN美さんと相当深い仲になりました。」
(正)「正直あの身体からは離れることはできませんでした。」
私は思い出しました。N美さんから
『正人君をオトコに育てたのは私」だと。。

(正)「名古屋の夜、遂に離れる決心が付き『いよいよ紗枝さんを』と思ったとき仕事に没頭せざるを得ない状況になりました。
(正)「Kさんからの仕事が増えたんです。」
(正)「俺はKさん、N美さんからの信頼を裏切らないよう邁進するだけでした。」
(正)「そして昨日、哲さんにお返しのグーパンをしました。」
(正)「哲さんは既に紗枝さんと離婚する意思を固めていました。」
(正)「お前に紗枝を任せる・・なんてことは言われていません。」
(正)「数々苦労させて、風俗嬢までさせてしまった後悔が強かったんだと思います。」

615
1 ... 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。