ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

淫らな体験告白 RSS icon

1 ... 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 ... 200

旦那の友達。

投稿者:さおり ◆qhdCaCBpSk
削除依頼
2023/06/15 17:49:23 (uQ6uCIpI)
みなさん。
初めまして。
他の人の体験談見ていたらちょっと興奮して私の事も書いてみたくなりました。。。
他の人に比べてつまらないと思いますけど。

旦那の友達の金木君。
私はその時旦那と結婚する前で同棲してました。
その時に良く遊んだり泊まりに来たりしてたのが金木君でした。
ドライブに3人で行ったり家で軽く飲んでおしゃべりしたり。
その夜も流れから旦那が金木君に泊まっていきなよと言ってました。
そしてみんなでゴロ寝。
私は真ん中で寝て先に寝た旦那に背を向けて金木君と小声で話をしてました。
昔のお好み焼き屋のバイト先の話や世間話。
今度3人で行こうよとかダラダラと話をしてました。
でもそういう話も楽しく話せていたのですが。。。
金木君がいきなり無言になり見つめて来てキスをしてきたんです。
私はいけないとわかっていながらも受け入れてしまって。。。
私が金木君にいつもこんなこと他の人にしてるの?って聞いたらさおりちゃんがかわいいからと言われて更にドキドキ。。。
金木君の手が胸に伸びてきてノーブラな事もわかっていました。
さおりちゃんノーブラでさっき乳首まで隙間から見えてたよって言われて一気に赤面。。。
服をめくられておっぱいを軽く見られたあと乳首を吸われました。。。
ほんといけないとわかっているのに隣に寝ている旦那への背徳感で余計ドキドキ。。。
すごく感じて声を我慢するのが精一杯でした。
金木君も息が荒く興奮してるのもわかりました。
おっぱいを吸われながら下に手が伸びてきてパンツの上から割れ目を。。。
その時には私も甘い息が漏れてしまってて金木君からさおりちゃんエッチだねぇ。。。って言われてしまいました。
割れ目に指が入ってきて。。。
すごく濡れてるよ?って意地悪な事も言われて余計に興奮。。。

ちょっと長くなるのでここで1回切ります。
読んでくれた方いたらありがとうございます。
571
2023/06/14 21:19:14 (y5djGuZ8)
他人に生で見学させて、興奮してしまいます。

572
2023/06/08 14:30:10 (C47w5YnD)
わたしは、39歳の主婦です。一人息子は19歳の大学生、夫は56歳でちょっと年上なんですね。会社では部長の役職で、毎日が忙しく帰りも遅いです。
わたしは、週5でス-パ-でレジのパ-トをしているんです。そんなときに、息子の友人の
タケル君が、わたしが働いているス-パ-にアルバイトとしてきたのです。店員募集をしても、なかなかと募集がなかったので、大助かりです。
タケル君は、息子とは中学からの友人で、よくわたしの家にも遊びにきていました。
その頃と比べると背も高くなり ちょっと太めになりましたが、性格はちょっと、やんちゃになったようで、高校を卒業してからは、建築の仕事をしていましたが、すぐに辞めてしまい、今はフリ-タ-です。
仕事は、わたしが教育係として、タケル君にいろいろと教えてあげました。
最初は「うん、」ってぶっきらぼうな返事なので、言葉の教育もして
お客様への言葉使い 歩き方もヤクザみたいなので、教えたのです。
タケル君は「知恵先生」って言ってくれるようになり、ちょっと
うれしいです。
ある日のとき、倉庫で二人で仕事をしているときに、タケル君が
急に わたしのお尻を撫ぜてきたのです。
わたしは、びっくりしていると、「知恵先生のことが ずっと前から好きでした」っていうのです。そして、わたしにキスをしたのです。
わたしは びっくりして逃げ出してしまいました。
帰ってからも 胸がドキドキ、心の中では 若い男にキスされたこと
キスなんて10年ぶりでした、
次の日にお店に行くと タケル君はなんでもないような顔をしていましたが、
わたしは顔が赤くなっているのがわかりました。
わたしが 一人で 倉庫で仕事をしているときに、タケル君がやってきました。
「知恵先生、顔が赤いですよ。今度 ラブホに行きませんか
天国を味わせてあげますよ、っていいながら、わたしのおっぱいを
さわったのです。また、わたしは顔が真っ赤っかです、
1分程 揉まれましたが、わたしはされるがままでした。
「男に飢えているんですね、90センチはあるおっぱいってですね」
仕事場へ戻っていきました。
わたしは、アソコが濡れていました

573
2023/06/09 12:38:53 (3ZkprUXS)
コロナの影響もあり主人の収入減が理由でピンサロと言う場所でアルバイトする事になりました。
40代で胸も無い私で大丈夫なのか?
そもそもピンサロとかも知らなくて主人と相談してフェラチオまでしかしないと言う事で他府県まで行き働く事になりました。

実際に始まるとやはり本番をしてしまいました。
久しぶりの他人棒は抵抗なく自分から口に含めましたし、オシッコの匂いもそれはそれで欲情してしまいゴム無しも平気でした。

店からは指名取れるようにとの事で周りの女の子もそれとなくしてるような?

1日最高6人と8発したりと自分でも信じられないくらいセックスしました。

コロナが明けて主人からそろそろ辞めるようにと!
どうしよう?
574
2023/06/14 05:45:21 (pULuARDd)
読者の方々は、幼い女の子のマンコ(ワレメ)をエロいイタズラをした事がありますか?

俺は、高校生の頃に9歳児のマンコを舐めたり、勃起したペニスを擦り付けたり、エロいイタズラに夢中でした

詳細は、最高のエッチ体験団に書いてあるので、ロリマンコに興味がある方は、ぜひ、見に来て下さいね

今は、あの頃の事を思い出しながら、一人で処理してます

さらに、その当時、その娘にしていたエロいイタズラを語ってあげながら、ソープ嬢や割り切り女を相手にセックスする事にハマってます

まだ、エロい事をされてる認識すらない、年齢なので全くの無抵抗

いきさつ等の詳細を知りたくなったら、ぜひ、最高のエッチ体験を見に来て下さいね

575
1 ... 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。