ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

淫らな体験告白 RSS icon

1 ... 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 ... 200
2023/06/28 01:26:29 (.wB9yirf)
4○になった娘が、可愛すぎて性欲が抑えきれません

キスはさせてくれますが、それだけでは満足しないのでマンコを舐めてます

一緒にお風呂に入った時は、チンポに石けんを塗り付けてマンコを洗うフリをしながらワレメに擦り付けてます

まだ、エロい事をされてる認識がない年齢なので幼いワレメで抜き放題

もちろん、挿入が出来ないのでセックスはしてませんが、素股だけで十分に抜けちゃいますよ


546
2023/06/24 15:39:07 (DRb6dtjD)
先週末に混浴の露天風呂に行ってきたのですが、そこでのお話です。
14時くらいから温泉に入ると他に誰もいなくて少しがっかり。
しばらくお湯に浸かっていると同年代の男性が独りで入ってきました。
こんにちはと挨拶されたので恥ずかしかったけれど、こんにちは、と緊張した笑顔で答えました。
その方は熱いお湯が苦手なのかお湯に浸かったり、岩の上に腰掛けたりしていました。
岩の上に腰掛ける時に少し足を開いて座っておられたので、あそこがはっきりと見えました。
私が見ているのに気がついたらしく、最初は足を閉じてまた浸かってを繰り返していたのですが、明らかに大きく反り返っているのがわかりました。
私が見ていることで大きくなったのだと思うと恥ずかしいけど、すごくどきどきしてえっちな気持ちになってきました。
男性とは少し距離が離れていたのと、私は肩までお湯に浸かっていたので胸も見えてはいなかったと思います。
私は次第にえっちな気持ちが抑えられなくなり、見えないから大丈夫かなと思ってお湯の中で触り始めました。
体がお湯で火照っているのと恥ずかしいのと、眼の前に裸の男性が大きく反り返っているものを見ているので、すぐに気持ちよくなってきました。
気持ちよくなってくると、露天風呂で男性がいるのを忘れて少し声を出してしまいました。
男性がそれに気づいたらしく、男性も大きいものを触り始めました。
男性が逝くとき、お湯に入れたらまずいと思ったのか、私に見られるのが恥ずかしかったのかわかりませんが、逝くときは外側を向いておられました。
こちらを振り返ったときには大きかったものが少し垂れていましたが、大きなままでした。
私は目が釘着けになり、視線を反らせないまま私も逝ってしまいました。
そのあとは、ご想像の通りかと思いますが、指でしてもらったり、挿れてもらったり、男性のものを舐めたり、舐められたりしてしまいました。
帰り際に男性とメールアドレスの交換をしたので、時々その温泉に通うかも知れません。
547
2023/06/27 08:20:31 (fgCQP0NK)
私は宅配ドライバーで58歳です
先日女性ドライバーの研修をしました
オバチャンですがグラマーな感じです
この仕事は初めてらしく色々質問されました
エッチなビデオにある様なお客さんはいるのか?
とか連れ込まれたりしないか?とか
このオバチャンはエッチな事しか心配してないのかなぁ
1日目は何事もなく終了し2日目の積み込みのさいに
オバチャンの胸が体に当たり気になっちゃいました
不可抗力なのかわざとなのか分からず過ぎました
時間指定の荷物を残して森の公園の駐車場で待機してる時に
奥さんはいるんですか?
エッチしてます?
週何回?
とか そんな事ばかりを聞いてくるのです
どうもセックスが合わず離婚したらしいです
私も奥さんは居ます
してますよ
一緒にお風呂も入ります
一緒にエッチなビデオもみてお互いオナニーの見せっこもしますよ
話してると私も勃起してしまいました
彼女は私も旦那がそんなしてくれたら離婚しなかったのにって
こんな話してたら我慢できなくなって目の前にある
トイレに行きオナニーしました
車に戻ったらオバチャンがニヤニヤして抜いてきたんでしょ?って
ゴメンね我慢出来なかったから 
オバチャンが私も我慢出来なくなったから責任とって
チンコを触ってきました 一瞬でフル勃起し オバチャンが凄い勢いでシャブりだしました 私もオマンコを弄くり トイレの個室で
バックで突きまくりました 中に果てるとオバチャンは又チンコをシャブり又勃起させ挿入しました 
仕事を終わらせてからラブホで8発やって終了しました
今からラブホ行ってきます 今日はどんなセックスができるか楽しみです
548
2023/06/26 12:41:44 (qEpXj9I/)
遠ーい迎え、まだ制服を着てと10代の頃にテレクラでテレフォンセックスにハマってました。
陸上部にいて色黒ショートカット貧乳筋肉足とモテ要素無しでも性欲は人一倍でしたから。

結婚して子供も成長しちょっと余裕が出来てマラソン始めました。
たまに露出の多いセパレートのウェアだと案外見られてます。あら?体が熱い!
ランニング後に車内やトイレオナしてましたが北海道にはまだテレクラがあり久しぶりにテレフォンセックスしてしまいました。
他人の声が心地よく逝ってしまいましたがやはりそれだけでは収まらず後日にお会いしました。
オナニー聞かれてるから恥ずかしいけどけっこう盛り上がって楽しかったです。勿論気持ちも良くて。
きちんとお話しやテレフォンセックスしてくださる方は少ないですが久しぶりに女になりまして、つい報告です。
レスにはその方が書く予定です。
深夜かな?
549
2023/06/27 01:40:00 (dq8PdaoH)
大学入ったあたりからエッチに目覚めてしまい、掲示板で知り合った男性におちんちんを借りるという名目で定期的に会ってもらってました。

住んでる場所もそこまで離れておらず男性はそこそこ時間の自由の利く仕事だったので、私の暇な時間にメールすると会いに来てくれました。
多い時は週4くらい。会うとホテルかネットカフェの鍵付き個室に入りすぐ嵌めてました。
お互いオナ禁して会うのでムラムラがすごくて前戯なしでもびしょ濡れで直ぐに入りました。

お喋りもしますが基本は男性が勃起したら嵌めて射精を、出なくなるまで(もしくは次の予定の時間まで)飽きずにやってました。
おちんちんの硬さや形が好みで、なんだかんだ人生で1番沢山嵌めて相性の良い相手だったと思います。


550
1 ... 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。