ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

恋愛体験談 RSS icon

1 ... 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 ... 79
2020/06/18 19:29:01 (0/FmflVI)
小柄で、ちょっと田舎臭い可愛さで、オコジョみたいな小動物系の女の子だった有美。
てっきり未成年かと思ったら、短大出て1年目の社会人だった。
無邪気で明るくて、みんなから好かれるとてもいい子だった。
知り合って半年くらいかかって、ジワ~っと惹かれていった。
垢抜けなくて、ちょっと天然入っていて、告白したら、
「エーッ!最初から両想いだったんだ。早く言ってよ~」
と言われた。

付き合って一ヶ月でベッドイン、小柄だけどムッチリ系の身体で、Dカップが柔らかくて気持ち良かった。
短大時代に彼氏がいたようで、オマンコは小振りだったけど、どう見ても新品じゃなかったが、ピンクで可愛かった。
クンニされるのが好きなのか、アヒアヒと感じてた。
両手で挟むようにチンポを持って、小さいお口で一生懸命おしゃぶりしてる様子は、まるでリスが食事してるみたいだった。
69は、有美が小柄だからやりにくく、あまりしなくなった。

身体は小さいけど、ムッチリしてるから抱き心地はよくて、突くと身体がプルン、Dカップがユサッと揺れてたまらなかった。
笑った時に見える八重歯は可愛いくて、感じている時の八重歯はエロかった。
チンポの出し入れに、感じる様子は普段の可愛さではなく、とってもエロかった。

そんな有美を妻に迎えようとプロポーズした時、
「私、あなたのお嫁さんになる資格はないかも・・・ほら、仲間内にも男の人いたけど、あなた以外は告白してこなかったでしょ?何でかわかる?」
「何か、暗い過去でも・・・」
「私、短大時代の初めての彼氏に、借金のカタに売られたの。3人の男性に一晩中犯されて、それをビデオに撮影されて、短大からの付き合いがある古い仲間内にその動画の上映会されて・・・私、AV女優と同じなの。」

この日を境に、週末、有美とのデートが無くなった。
心配して有美のアパートに行ったら、もぬけの殻だった。
会社も辞めていた。
数日後、有美から短い手紙が来た。
有美は実家のある田舎に帰っていた。
”私の暗い過去を知る者がいない、田舎で暮らします。好きでした。付き合ってくれてありがとう。私にとって最高の元彼でした。”
そう書かれてあった。
俺は、アパートの壁にもたれて、泣いた・・・

いつも、この季節になると思い出す、有美との別れ。
2年付き合っている間、他の仲間たちは、夜通し輪姦されて精液まみれになった有美と付き合っている俺を、どう思っていたんだろう。
16年前、嫁と結婚して以降、あの時の仲間たちとはもう付き合いはないが、今でも昔住んでいたアパートの近くを通ると、有美を思い出す。
別れてから、20年近く過ぎてるのに・・・

有美、田舎で幸せになってるかな?
43歳の有美は、やっぱりオコジョみたいに可愛いのかな?
毎年、さようならも言わず消えた元カノ有美を、思い出す季節がやってきた。
111
2020/04/21 11:16:25 (4IAFIGXz)
4年間交際した20代の歳下クンと別れました。40代後半から人生初の歳下との交際でした。自営業の主人ともレスでしたし子供は主人がよくみてくれて私はパートに出る事がメインでした。
パート先で知り合って彼の強引さに押されて不倫が始まりました。
実は私自身が若い頃から歳上男性との不倫が多く、相手の事が本気で好きでもセックスメインのデート、そして奥様には言えないようなプレイをしてきました。彼が満足するならと全て受け入れ、あっ正直無茶苦茶気持ち良かったですから同世代とは満足できない身体になりましたけど。

今度は私が若い子を・・同じように私からセックス、それも色々と彼に教える感じでした。自分にはない若さを吸収して何だか元気をもらってる感じです。彼もアナルセックスや飲尿、私のお尻をスパンキングしたりと思い通りにしてくれて、その代わり彼のリクエストもしっかり受けます。

色々なかたが有ると思うけど不倫はセックス?
112
2020/05/08 18:53:10 (BhYVIg2G)
私ばっかり彼のことが好きで、彼から呼ばれると彼のアパートに飛んで行っちゃう。
それで、裸にされて、とても他人には見せられない恥かしい格好させられて、自分でアソコを思い切り広げてみせて・・・
彼の前で、年頃の女の子には羞恥の極みのオナニーショーをやらされて、まだ、服着てる彼の前で全裸でアソコにバイブ入れて、ガクガク痙攣しながら一度イクの。
そうしないと、彼、セックスしてくれないから仕方ない。

それから、色んな体位でセックスされて、顔やお口や身体中に精液浴びて・・・
彼、私にはシャワー使わせてくれない。
ティッシュで拭くだけ。
「全身から精液の匂いプンプンさせて帰れ。」
なんて言われて、本当にセックスするだけの関係になっちゃってる。

私の場合、昔の私と彼の関係じゃなくなってきてるのわ分かっている。
私って、彼にとっては都合のいい女扱いになっているのは感じてる。
性欲処理にだけ使われてることは感じてる。
きっと彼、私が彼に愛想尽かして、私の方から去っていくのを期待してるんだと思う。
でも、彼が本命の彼女と恋愛成就した時は、キッパリ別れを言い渡されそう。
だからいずれは、どこかのサイトの失恋掲示板のお世話になると思ってる。

でも、私は彼が好きすぎて、長い間忘れられなくなりそう。
長ぃ間って、どれくらい忘れられないんだろう。
一生かな・・・
私の彼への思いは、もう、行き場を失ってる。
彼から連絡が途絶えるの、近い気がする。
いつ、彼と会うのが最後の日になるのかな。
あの日が最後だったって、後で知るのかな・・・
113
2020/03/12 12:26:01 (L.J.umTU)
私は60歳、還暦の人妻です。
一人息子は別に家庭を持って、主人は
定年過ぎても勤めに出てるので、お昼間は
概ね一人です。
こんな年齢の私が、昨年、不倫の恋に
堕ちました。
相手はまだ29歳の青年です。息子の友人の
翔一さんという逞しい若者です。
最初は、お昼間にドライブに誘われて、彼の
車に乗り込んだのですが、途中から郊外の
モーテルに連れ込まれて. . . 私、訳の
分からないまま強引に個室に入って、
男と女の関係になってしまいました。
私も、まさか、そんなことになるなんて
思いもしませんでした。
だって、年齢が. . . 。
実は、私も若い頃なら「可愛い」と言われてたし、
今でも若作りしてはいますけど、60歳の
お婆さんですから。
そのお部屋で、彼に力づくで抱きしめられ、
熱くキスをされて、もうビックリして気が
動転してしまって. . . 彼の手で服を脱がされ
首筋ら耳朶にキスされて、年齢相応に萎び始めた
乳房を揉まれ、乳首を舌でしゃぶられて
頭が真っ白になりました。
それから、彼の指が私の股間をまさぐり、
私は抵抗もできませんでした。
私にとって、実に十数年振りの男性との
接触です。
後はもう彼の言いなりでした。
ベッドに組み敷かれ、彼の固くて大きな
性器で膣を貫かれました。激しく、何回も。
私は、あられもなく喘ぎ悶え、恥ずかしい声で
啼きました。でも、言葉にならず
「ああっ、ダメっ、いやっ、も、もう、許して. . 」
と、むせび泣いてました。
やがて、彼の性器がピクっとしてから
私の中に、彼の熱い精液が大量に迸りました。
一旦、小休止があって、私は彼に背中を向けて
すすり泣きながら
「あたし、恥ずかしい. . . 。」
と呟くと、彼は強引に私の顔を自分の方に
向かせ、私の目を見つめながら
「可愛かったよ。紀代美、好きだ。」
と囁きました。
そして、また彼の手が私の身体中を這い回り、
勃起して. . . 私を貫きました。
「あ、ああっ、いいっ、ああ. . . 。」
と私自身の嬌声が聞こえました。
私は彼に恋をしたんです。

(続きはレスで)
114

彼氏との思い出

投稿者:ちほ ◆CnTXek/Kng  chiho2525
削除依頼
2020/04/04 19:09:53 (ewbw8pfA)
高一の時に付き合ってた彼氏は、中学から一緒で、家も割と近所でした。
お互い人見知りでしたが、奥手な彼から告白されて付き合いはじめました。
学校ではクラスも違うので、話すことも少なく、帰りも、地元の駅で会ったら
一緒にバスで帰りました。もちろん、その前に少し寄り道して。
手を繋いだり、キスしたのも私からでした。休みの日にデートして。
でも、お互いに兄弟もいるので、家デートは初えっちした日くらいで、
あとは、出掛けることが多かったです。
彼とえっちする時に思い出に残っているのは、日曜日に学校のジャージで
待ち合わせして、郊外の運動公園の裏山でえっちしたことです。
お互い家の人に「部活に行く」って出掛け、外でえっちするから制服だと
汚れるのでジャージで。
ドキドキしました。ジャージの下はお気に入りの下着だけ。いつもは
体操服とかキャミ着てるけど。えっちするのを目的に待ち合わせて、
一緒にバスに乗って郊外へ。
今思い出したら、恥ずかしいけど、当時は幸せだったから。

山の中で抱き合って、キスして、彼のおちんちんを舐めて、彼が持ってきた
レジャーシートの上でジャージをまくり上げ、ブラをずらしました。
ズボンは脱いで、パンツも片足脱いで足首のところに。
彼のおちんちんが入ってきて、声が漏れないようにキスして。
抱き締め合いながら「大好き」ってお互い言って。
彼が一回イって、私がフェラして二回目をして。
バックでしたい、と言う彼に私は、近くの木に手をつきお尻を突き出しました。
後ろから抱き締められるように、彼のおちんちんが入ってきて、おっぱいを
揉みながら夢中で腰を振る彼。私は声が漏れそうだったのでジャージの裾を
咥えていました。
幸せでした。いっぱいキスして、抱き合って。
お互い何もなかったように家に帰るのですが、私はお風呂でおまんこに指を入れて
彼のおちんちんを思い出すのでした。

彼とは、学校の帰りに地元の駅の近くの公園のトイレでえっちしたこともあります。
公園のベンチでいちゃいちゃしてたら、お互いガマンできなくて。

でも、一年くらいで別れてしまいました。彼は医学部志望で、塾に通い始め
私は就職希望だったので、時間はあったけど、彼となかなか会えなくて自然と。
『えっちな私に愛想が尽きたのかな』って思うこともあります。
いつも私から誘っていたような気がするので。
それから、彼とのえっちを思い出して、公園のトイレでオナニーすることもありました。
115
1 ... 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 ... 79
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。