ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

酒の上での失敗談 RSS icon

1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 61
2022/02/05 23:54:18 (c7FJWFqm)
大学3年の時、部活の会合で居酒屋に行きました。
私はお酒にあまり強くないけれど飲み過ぎてしまい頭が痛くなりました。
本当はこの後朝までカラオケをする予定でしたが、断り同じ部活の彼氏とタクシーに乗りました。
気が付いたら私は自分の家のベッドの上にいて衣服が乱れてました。
シャツがめくられてブラのホックが外されて胸が見えていて、スカートもめくれていてパンツが脱がされてました。
後で彼氏に聞きましたが(彼氏は話を盛ることがあるので嘘もあるかもしれません)私はタクシーで寝てしまい、彼氏は私を担いで家まで送ってくれたようでしす。
タクシー代金と送ってあげたお礼が欲しく私の服を肌げさせ外出しですがエッチしたそうです。
後で私は「その日安全日で私はピルあるから中出しでよかったのに。できれば意識ある時にしてほしかったな」と思いました。
51
2021/11/27 12:42:04 (d2pg6qjO)
仕事の帰りがけに居酒屋に寄った。
あいにく満席で、名前書いて外で待っていた。
「あらぁ、○○君」って声かけられた。
お隣の熟女の奥さんだった。
4名様限定の女子会コースを予約したらしい。
メンバーは、女子ではなくて熟女さん3人です。
お店も、詳しく年齢制限してなかったらしい。
それにこのご時世客など選べる時ではなく受けたらしい。
ところが急にメンバーが、1人欠けた。
当然の如く僕が、仲間入りさせられた。
熟女さん達のペースは、速い。
なんせ飲み放題なので、グイグイ飲む。
僕は、1番につぶれた。
少し酔い覚めした時に、身体のあちこちがが擽ったい。
それに少し寒い。
ふと目開けると「Σ(゚∀゚ノ)ノキャー」」
僕は全裸にされていて、3人の熟女さん達に身体を愛撫されていた(泣)
唇にキスする人や胸に甘え乳首を舐めている人や、生身ちんこを舐めているお隣の奥さんがいた。
僕は、熟女さん達の餌食になっていたんです。
「やはり若い男の子は、凄い。」って奥さんに馬乗りされた。
「ずぶっ、ずぶずぶ。」ってまんこには、僕の生ちんこが、吸い込まれた。
僕は、「うっ、あう~ぅ。」って身体をのけぞる。
だってすんなり入ったわりには、皮剥かれながら先端部分が、強く擦れた。
竿の根本までやっと全て入った時には、
「ぎゆう~ぅ」ってしめつけられた。
「うわぁ~ぁ」って喘いだ。
別れた元彼女では、挿入してもこんな事されなかった。
「久しぶりの殿方の肉棒って、良いわぁ。たっぷり楽しませてもらうわねぇ。」
って妖艶な笑みだった。
さすが熟女人妻です。
まだまだ未熟な僕は、直ぐに我慢!が、溢れ出す。
やはり熟女は、怖い。
「まあ、お隣さんだから優先順位高いけれども、彼いじめ過ぎないでよ。
私達にも、輪姦してよね。
耐えるのよ。」って手を握られた。
右手に1人、左手にも1人彼女達につかまれた(泣)
指先を舐められたり、おっぱいに当てられたり、まんこに導かれたりしました。
3人熟女に犯された(泣)

まんこに指先を入れさせてくれた熟女さんは、「指だけじゃぁいやあ~ぁ。
此処はぁ、舐めてぇ~ぇ」って顔の上に馬乗りされた。
「うっ、うぐぅ~ぅ。」って、どす黒い
まんこを鼻と唇に当てて、ゆっくりと腰を動かし始めた。
変な匂いはなかったけれども、直ぐに愛液が溢れ出し口の周りぬるぬるになった。
女性性器を、舐めれる機会などめったにありません。
彼女のお尻を掴み引き寄せる。
引き寄せる時には、舌がワレメに少し入り愛液を舐め取る感じになった。
彼女は、僕の手のひらを握りしめて、
「あ、ああ~ん、久しぶりに舐めてもらってるぅ~ぅ。」って身体を震わせていました。
そして横にずれるとうつ伏せになって身体を「ピクピク」って激しく痙攣していた。

その時には、ちんこに跨がっている奥さんの中のちんこが、ムクムクと硬く膨らんだ。
「ああ~ん、中で膨らむなって凄い。
うちの人では絶対にあり得ないわぁ~ぁ。
やはり若い男の子のパワーって凄い。」
って声をだし、後ろにひっくり返る。
繋がったまま身体を「ピクピク」って震わせていました。

残っていた熟女さんが、「2人とも逝っちゃた?
もうあたしの独占ねぇ(≧▽≦)」って続けて馬乗りされた(泣)
2人の熟女さんは、左右で身体を「ピクピク」って痙攣してぐったりしていた。

残った熟女さんは、「あっ、でもこの子の太い~ぃ。
うちのオクラ亭主とは、比べものにならない。
こんなの入るかしらぁ。」って怖がっていました。

僕は、生ちんこなのにお構いなしに迫る
人妻達に怯えるが、嬉しかった。
生挿入の連続でしたからねぇ。
誘っているなら、楽しみますよ。

彼女だけ少し下に引きずる。
ふとももを拡げる。
お顔も、まだシワ少なめ身体も、ぶよぶよではなかった。
後の2人よりも、全然若そう?
ぷるんぷるんの大きなおっぱいを掴むと、
「あ、ああ~ん、子供産んでから主人が、触ってくれなくなっているのぅ。
でもそんな事されると、お乳が出ちゃう~う。」って声を出した。
乳房を強くつかみ過ぎたのか?
「ぴきゅう~ぅ」って乳が、目に直撃した。
「あっ、痛ぁ。」
母乳が、目の中に入った。
彼女は、子供産んでからは、旦那さんには、抱かれなくなったらしい。
その時は、赤ちゃんには、母乳与えていたらしい。
親に預け久しぶりの熟女会で、弾けてた。 

僕に隣の奥さんが、ティッシュペーパーを持って来てくれて目と周りを拭いてくれた。
「彼女1番若いのに、もう旦那さんがかまってくれないらしい。
可愛がってあげなさいね。」って彼女の
背中を押した。
「彼独身だからお乳は、知らない。
たっぷり誘惑しちってぇ。」ってけしかけた。
彼女は乳房を僕の唇にくわえさせて、乳房を絞った。
口の中に生暖かい液体が、口いっぱいになった。
生乳を飲ませてくれた(≧▽≦)
その時の味は、興奮していてあまりよく
覚えていない。
ただ直ぐに口いっぱいになって、苦しくて直ぐに飲み込んだ。
凄い巨乳おっぱいを、触る、吸うと楽しんだ。
その時には、彼女赤面していたけど、嬉しそうでした。

その後にふとももを掴み拡げた。
ひだが少し開いているが、他の2人の熟女のまんこみたいにどす黒くはなかった。 
僕は、ちんこの先っぽを当てた。
でもその時には既に尿道穴からは、汁たれ流ししていた。

「あっ、入れるつもりですか?」
「だめかなぁ?
あっ、あれつけたら良い?
有る?」
「今日は、たぶん大丈夫だと思うから、
そのままで良いわぁ。
その代わりに、ゆっくりでおねがいね。
主人以外の男の人って久しぶりです。
それにこんなにおっきいの?
初めてです。」
って腰の下に枕を入れた。
生ちんこの先っぽが、入る時に彼女の顔が
少し歪んだ。
腰を動かし亀頭を押すが、押し返されて
なかなか挿入できなかった。
僕は、「あっ、やばぁ。危ない。」
って呟く。
やっと亀頭の部分だけ少し入った。

その時には、ちんこの尿道穴からは、「ピク」ってもう射精した。

《もう少し耐えなくてはぁ(;_;)》
目閉じて、「ずぶっ。」って入った時に、
もう僕の方が、震え出した(泣)
「あっ、う、すごっ。」って彼女の悲鳴?
その時に「う、うう~ぅ。」って僕の方が、出ちゃた(槌―槌槌)









52
2021/11/11 22:29:47 (y6wQ9HBY)
職場の女子会で生理の時の性事情の話題になって、お尻を使えば良いじゃんと言ったらみんな引いてた。
JKの時からそうしてたから、つい言ってしまった
53

失敗

投稿者:  haruka1988
削除依頼
2021/08/05 00:51:59 (jxe9wxNQ)
ナンパ待ち失敗した話。。

先週週末に仕事終わりに都内の某アイリッシュバーへ。

このお店、有名ではないけど外国人男性が多くて、ナンパしてもらえる。

私は外国人好き、ってわけじゃないけどチヤホヤされたいのでたまに行きます。

店内混み混みのなか、1人飲んでいたら、声かけまくり(^_^*)

外国人男性だけじゃなくて、日本人男性からも。

その中で白人のメガネ男子に声かけされ、胸キュン。メガネ可愛い。

話が進んで、彼が何度もお酒のおかわりを持ってくる。

どんどん飲んじゃう私。

って気づいたら、立たされて後ろからされてました…_| ̄|○

記憶がない。。

え?って思いながらも喘ぐ私。
女ですから、、、感じてしまいます。

何が失敗かって、お相手が白人メガネ君じゃない。

知らない、インド系な方達。

しかも3人…。スマホ向けられてたと思う。

私、ずっとフェラし続けてた。。。

また記憶飛んで起きたら、公衆トイレでした。

知らない日本人男性に抱えらてました^_^

もう全然覚えてない。。。

だめですよね!危ないですよね!

解放されたかったので、その方にも私からフェラしてました。。

男性はイッたら興味なくなっちゃいますよね。

カバン、財布、社員証はあったけど、アフターピルはしておきました。

またお店行っちゃう私。
結婚できないな笑
54
2012/11/03 13:35:18 (6z1XVzLl)
今朝起きたら、全裸でラブホのベッドの中。隣にはやや太目の女が同じく全裸で寝ていた。私の股間にはやった形跡あり。女の顔を覗き込むと、どう見ても60を過ぎている決してきれいとは言えないオババ(後で聞いたら62歳との事。母親より年上。)。熟女好きの私はたまに40-50代のデリヘルとやっているが、還暦意向の超熟とは経験が無かった。
向こう側に横向きで寝ているオババの尻肉を開いて匂いを嗅ぐと、明らかにSEXした後のいやらしい匂いと、精子の匂いが漂ってきて、勃起してしまった。こんなオババでも勃ってしまうことに複雑な気分になるも、チンポはもうやる気十分で、横向きに後ろからオババに挿入。緩いがなかなか気持ちいい。
腰を振っていると、オババも起き出し、「お兄ちゃんまたしてるの。本当に元気だねえ。」と言いながら、喘ぎだした。バック、正常位と体位を変え、オババは2回ほどいって、私もいきそうに。「いいよ、いっぱいちょうだい。オメコにちょうだい。ああまたいく、いっくーー。」同時にオババのオメコに中出し。
終わってタバコを吸っていると、オババの正体は立ちんぼ。だいぶ酔っていて不覚にも「一万でいいから」とのオババの誘いに乗ってしまったらしい。それでも昨晩は2回もしたらしく、「おにいちゃんすごかったよ。昨日は2回もされて、2回目なんか1時間くらいオメコの中を突かれて、おばちゃん何度もいかされて、最後は記憶にないわ。」と張り切ってやってしまったらしい。
シャワーを浴びてエロビデオを見ているとまたムラムラ。「ほんまに元気なチンポやねえ。チェックアウト11時やからはよ出さなあかんよ。」バックで挿入。アナルに指を入れる。「汚いからあかん。今日まだ出てないから。それより早よ出しな。」オババがいくのとと同時に中出し。急いで服を着てチェックアウト。時間ギリギリのため、他のカップルともばったり。どう見ても親子ほど年が離れていて、60過ぎの熟年太りのきれいでもないオババと私を見て、ヒソヒソ話したり笑ったりされた。
ホテルを出ると、「おにいちゃんどうすんの?今日、何か予定あるん?」「何もないんやったら、おばさんの家に来る?一人やから大丈夫やで。もういいか?」と誘われた。オババの家でやって帰るのは面倒なので、私の家に誘った。
先ほど家に着き、一発終わって、オババはでかい尻をこっちに向けて眠っています。アナルもできそうなので、そっちも楽しみます。
55
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 61
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。