ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

酔った時の体験談 RSS icon

1 ... 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 ... 200
2021/05/05 18:51:40 (axBi8LAm)
帰省されてた瑞希ちゃん。私の友人・朋樹の妹
コロナ渦ってことも頭をよぎり躊躇ったけど、久しぶりってことで
居酒屋に誘った。
朋樹に連れられて来た瑞希ちゃんの垢抜けた感じ変わりに驚いた。
高校卒して都内の大学に進んで
卒業しビジネスホテルに就職。
久しぶり再会ってことで、いろんな話しを交わして盛り上がった。
そんな中、何気ない朋樹のとある一言が切っ掛けで場の雰囲気が一変して、瑞希ちゃんが浮かぬ曇った表情され良からぬ方向へと進みました。口数も控えカクテルを急にハイピッチで飲み干しお代わり繰り返す。
私が「どうした?…」って声かけにも変わらなかった。
しばらくして案の定…泥酔状態に!
朋樹に声かけだけど、同様状態のありさま。
兄妹揃って介抱しなきゃ…
まさにお手上げ状態になった。
タクシーを呼んで二人を乗せ
とりあえず私のマンションへと走らせた。泥酔状態の二人を下ろしてタクシー運転手に手をかりてマンションへと連れ込んだ。
泥酔してソファーで寝てる瑞希ちゃん。あどけない顔立ちだったのがすっかり垢抜けて美しい都会的な顔立ちになられて見とれてました。しばし経って
ちょっとだけ悪戯心が駆け巡りました。
ソファーで寝てる瑞希ちゃんに近寄りました
声かけても…身体を揺さぶっても…反応があまりしないことを確認して、小さく可愛らしい唇に這わせるように唇を重ねた。
めちゃ柔らかくぷよぷよした感が溜まんなかった(*^-^*)
ギュッと吸い付いてちょっぴり舌を出しベロチューした。
触感が溜まらなかった(^^*)
瑞希ちゃんが目を開けたのが分からなかった私。
「ううん…イヤー!なにやった!…」って驚きながら問われ
慌てパニック状態になり焦る私に、「イヤらしいことしたでしょう?」って言われ
直ぐさま素直に平謝りした。隣り合わせ部屋で寝てる朋樹に話されると覚悟を決めてた。
けど…なぜか?(今もって謎めいてますけど…)
「許してあげる…今回だけだよ!」って言われ
思わずホッとし、思いも無かった一言に頷いた。
泥酔して思考が鈍くなってたかも?
ボンヤリされてる感じと見れる
瑞希ちゃんを抱きしめながら
再度、唇を求め重ねました。
嫌がることもなく受け入れてくれました。都会で美しく変貌した瑞希ちゃん。
誘われるまま私は魅力的なbodyに溺れちゃいました。
華奢な身体似合わずプヨプヨ感ながらも張りがある柔乳。程よい大きさにピンク乳首。思わず口を寄せあてムシャブリつき吸い舐め回した。かといって綺麗にお手入れされてる美しいオマンコには、思わず心中で絶叫を繰り返してた。
指や舌先で弄り愛撫を続ける度に
トロトロ流れ出るオツユや勢いよく飛び散るマン潮。
身悶えながら可愛らしく押し寄せてくる快楽に声を洩らし絶叫する瑞希ちゃん。
騎乗位では、私の上に乗っかり
ぎこちなくも腰を前後させる。
ソファーに手をつかせ後ろ向きさせて、激しく突きまくると
瞬く間に「イヤ!もう~ダメっ!…
イクッ…イッチャウ…!」って前方へ倒れ込まれる。抱き起こして再び突きまくる私。
綺麗なナチュラルロングヘアを掻き乱し半狂乱になりながらも悶え続ける瑞希ちゃんでした。
口内射精で受け止めて
大量に溢れ注がれた精子を「うえっ…ゲホッ!」噎せながらも半分近くは飲み込んでくれました。
お掃除も虚ろな目ながらも丁寧に
してくれました。
週末に帰ると言われました。
帰る前に二人だけで逢いたいと
LINEがありました。
なお、朋樹はグッスリ寝てたらしくて
私が瑞希ちゃんとエッチしてたことは気づいてなかったみたいでした。
136
2021/05/03 08:51:37 (ug.P6D1x)
居酒屋のカウンターで、4人用のテーブルで
飲んでいました。
「〇〇さん相席に、なるか?
カウンターに、移動してくれる?」
って店員に言われた。
店内が、混んできたんです。
「どちらでも良いよ(*´∀`)」って答えた。
すると年上の女性が、「お相席お願いします。」って前に座った。
女優の市毛〇〇〇さん似の上品な女性でした。
初めは、なんとなくの世間話していた。
次第に僕の隣に移動して、太ももに手を置くなどと完全に誘惑モードだった。

僕は、普段よりかなり早いペースで飲んでしまった。
トイレに数回行った。
だって一回り以上の年上の女性だけども、好みのタイプだし、旦那さんが単身赴任して淋しいとか?
そんな話まで、聞かされた。
よからぬ期待してしまいますよねぇ?

「そろそろ会計です。」と言われた。
その時に、なぜだか僕は、凄く眠い??
この抵当の酒の量では、酔わないはずです。
ましてや横に熟女?
しっかりしないとと思った。
そこまでの記憶は、なんとなくある。

はつっ((゚□゚;))
目が覚めた時には、自宅ではない。
ふわふわの布団で、寝ていた。
隣には、熟女が下着姿で寝てる。
またやってしまった(´ヘ`;)

「お目覚めになりましてえ(*´∀`)」
「ここはぁ('_'?)」
「私の家でしてよ、あなた酔いつぶれてしまいました。」
「ごめんなさい。
あっ、居酒屋の会計は?」
「私が、払っておきました。」
「ぁ(>_<)、ごめんなさい。
ぁ、えっとぅ(;゜∇゜)オシッコ。」
ってとりあえずトイレに、行き、今後の事を考えたかった。

137
2021/04/26 16:01:32 (Bo1KKF5n)
緊急事態宣言で禁酒令ってどうなるんだろね?ってまん延防止の時から時短営業なので帰りの公園などで仕事帰りにお酒片手に蛍族がわんさかいましたが「今更の報道」に笑ってしまった。私も時々フランクフルトとレモンサワー持って公園で飲んでる時があります笑。少し引っ越し先にも慣れてきました
138
2021/03/09 10:24:41 (VqQgpi56)
2年前の夏の事。飲み会の帰り道で歩道の生垣で酔いつぶれていたOLを見つけた。
普段は放置するのですが、こっちも酔っていたので声を掛けてもろくな反応が無い。
ゆったり目のカットソーからは胸元が丸見えの上、薄手のカーデガンの下からは
ノースリーブで脇も露わ。どうにか持ち替えられないか、と思い「帰るから立って」と
声を掛けると立ち上がろうとするが上手く立てない。酔っていると変に頭が回った。
近くのコンビニでウェットティッシュとコンドームを購入してから抱きかかえるように
ラブホに連れ込んだ。俺は夏用のスーツを着ていたのでハンガーにかけてから行動開始。
ソファーに座らせて上着から順に脱がしていく。一枚脱がすごとに記念写真w。
形の良いおっぱいをすぐに触りたいのを我慢して下を脱がす。スカートよりガードルと
ストッキングに苦労して一緒に脱がす。そして白の質素なパンティーを脱がすと整えられた
陰毛が露わに。そして股を開くと予想通りティッシュかすがついていた。
ウェットティッシュを買っておいて良かった、と思いつつマンカスもきれいに拭いてから記念写真。
ベッドに運んでから俺も全裸になり、OLの体を堪能開始。キスすると舌を絡めてくるし、
おっぱいの張りはあるし、クンニしても型崩れがそんなになく、クンニや指マンで
愛液で濡れてきた。そして買ってきたコンドームを装着して挿入。若いからか締め付けが良い。
彼氏に抱かれていると思ったのか、「たくや、たくや」と呼んでよがっている。
「なんと呼んで欲しい?」「いつも通りエリって呼んで」とろれるの回らない回答。
エリ、って呼んでいる限り嫌がらずに俺を受け入れてくれた。久しぶりだったのでまず一発。
コンドームを取り換えて後ろ向きにしてバックからも一発。挿入シーンは動画で撮影。
さすがに騎乗位は難しいので、再度正常位で3発目をおえるとエリは寝入ってしまった。
若いOLの全裸を眺めているうちにまた勃起して4発目。濡れたままだったので挿入すると
「あかーん、たくや凄い」とあえいでいた。さすがに疲れたので俺は着替えてからOLの
マンコをウェットティッシュの後、ティッシュできれいにふき取ってから服をどうにか着せた。
時計を見ると午前4時を過ぎていたので早朝のニュース番組を付けて自販機で買った
日本茶を飲んでOLが起きるのを待った。
暫くして物音に気付いたOLが目覚めた。状況が分からずに驚いた様子だった。
昨晩路上に寝てて危ないので連れてきた、と説明すると服を着ている自分と
枕元にある備え付けのコンドームを確認してからトイレに消えた。
暫く出てこなかったのでSEXしたか確認してきたのだろう。当然中出ししてないし
外見は麗にふき取っていたので安心したみたいな表情で出てきた。
OLはすごく感謝していて、ホテル代に端数を上乗せして俺に返してきた。
ホテルを出る際に再度お礼を言われて別れた。後ろ姿を嘗め回すように見ながら
最後の写真を撮った。タダマンどころかホテル代まで出してもらったラッキーな日だった。
スマホの写真を見ておかずにしている30代サラリーマン(彼女あり)でした。
139
2021/03/01 13:00:35 (.PDnNEmh)
土曜の午後5時からひとりで行った居酒屋はコロナの事も有ってお客は私と男性2人連れ
だけでふたり連れの男性に声をかけられ一緒にワインを飲んで話したら「出張で来たので
何処に行ったら良いか分からず時間を持て余す」と言うので「私も同じ様な事で久しぶりに
出てきたんですよ」言って3人で話しながらワインを飲みました。
あと30分で閉店とお店の人に言われて開けたばかりのワインを急いで飲んだせいか8時頃
お店を出る時には私はすっかり酔っていました。
「もう少し飲みたいね」と言われたけどお店は閉店しているので「ワインを買ってホテルで
飲むのはどうかな」と言われて私も酔った勢いで賛成してしまいました。
ワインとつまみを買って部屋に着いた時に私もこのままだと危ないと思っていました。
飲み始めるとふたりに勧められてワインを飲まされてしまいひとりが横に座ると手が膝を
触ってきました。
手は膝に置かれたままだけど私は膝に置かれた手を意識して酔いと手の暖かさでドキドキ
してきました。
このままじゃまずいと思い「ちょっとごめんトイレ」と言って手を退けてトイレに行きました。
トイレから戻って座ると話が段々下ネタになって「今日はラッキーだよ美人と飲めるなんて」
「そうそうスタイル良いしお酒も強いね」とワインを勧められて私は帰るタイミングを逃して
いました。
膝に置かれた手がパンツの上で撫でる様に動いて来て私も意識して久しぶりに男の人に足を
撫でられ酔いのせいだけでなくすこしづつ体が熱くなってきちゃいました。
強引な事では無いけど手は撫でながら段々上がってきてつい私は歯がゆい気持ちになって
少し足を開いていました。
直接では無いけど手が股の所に届きそうになった時横の男性に言われて見ると向かいの男性が
座ったまま寝てる様でした。
「すっかり酔ったみたいだね」「うん随分飲んだから」と男性に肩を抱かれてキスされていました。
だめやめてと思ったけど私も結局答える様になっているとキスをしながら手が股のところで
動いていて私はもっとして欲しくなってしまいました。
立ち上がった彼に私は抱えられて隣の部屋に行くと布団に寝かされ服を脱がされ下着だけに
なると覆い被さるように来た彼はキスをしながら下着に手が入って来て直接敏感なところを
触られて「感じてたねここ濡れちゃってるね」って言われ頷くしか出来ませんでした。
顔が離れて胸に口を付けて乳首を舐めたり噛んだりしながら手があそこをで動き回って私も
我慢出来なくなってきました。
彼が起き上がって裸になると私の足の間に来ました。
私がされちゃうと思っていると「まんこ舐めるよ」とあそこに口が付けられて舌があそこで
動き回って私は声が出てしまいました。
口が離れ彼の物が筋に沿って何回か擦られると入り口に付けられてゆっくり中に入って
きました。
ゆっくりと動いていた物の動きが段々早くなって腰を打ち付ける様になると私も我慢できず
彼にしがみ付いて大きな声を出した居ました。
私の中で彼の物がビクビクと痙攣して中が熱くなって彼が中に放出したのが分かり私も力が
抜けていました。
暫くボーとしていた私の口に彼の物が付けられて口に含むとすぐに大きくなってきました。
彼に後ろ向きにされた私に今度は後ろから彼の物が入ってきました。
腰を打ち付ける様に激しく突かれて彼の物が中で痙攣すると私はうつ伏せに倒れて意識が
遠くなっていました。

気が付くと彼は横で眠っている様でした私はそっと起きて服を着て部屋から出て帰ってきました。
家に帰ってシャワーをしてる時に中から彼の放出した残りが出てきました。
すっかり疲れてぐっすり寝てしまいました。





140
1 ... 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。