ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

酔った時の体験談 RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 8 ... 200
2025/03/08 08:37:11 (mkgzy3a4)
先週飲み会があって、終電で帰ったんだけど、最寄り駅の近くで泥酔した女性が寝てました。
見た目は20代前半で周りには誰もいないから、どうも1人らしい。
寒いから起こしてあげようと思って、声を掛けて、体をゆすったんだけど全然起きない。
その時直感的に、ヤレると思った。
人気のいない近くの駐車場の車の影までは抱えて連れていった。
キスをして、舌をねじ込んでも起きない。
上着をめくると、Dくらいのちょうどいいサイズの胸が出てきました。
舐めると徐々に乳首が立ってきて、夢中でしゃぶりついた。
ズボンを脱がせると、女性らしい可愛い感じのレース柄のパンツを履いていた。
寝てるのに、触ると少し濡れているのが分かる。
パンツを脱がせると、パイパンのまんこが出てきて、めちゃめちゃエロい。
クリを舐めると、感じているのか少し声を上げるけど、起きない。
指を入れるとそこはもうヌルヌルで、もう準備万端って感じ。
自分もズボンを脱いで、勃起しまくっているちんぽを女の口に押し込み、出し入れした。
さすがに吸ってこないフェラはあまり気持ちよくなかった。
正常位でヌルヌルのまんこに挿入して、ズボズボすると、名器みたいでめちゃめちゃ気持ちいい。
これまでの女の中で、かなり上位に入るまんこ。
路上で知らない女を犯している興奮もあり、直ぐに中出ししてしまった。
ここまでしているのに、全然起きる気配のない女。
自分の興奮がまだ収まらないので、再度挿入して、また中出し。
さすがにこのまま放置はまずいと思って、服を着せて立ち去りました。
写真を撮ったので、その女に会ったらそれを見せておどして、今度は意識があるときに犯してやろうと思ってます。
6
2025/02/28 00:44:47 (3oetAWay)
パート先で知り合った彼がいます、休憩中に旦那の愚痴を話してたら飲みに誘ってくれた。
私は結婚してから余りお酒とか飲まなかったから勧められて少し甘めのカクテルを飲んだんです、口当たりが良くて彼に勧め彼らがまま‥
途中から記憶がなくて身体に違和感を感じて目を覚ますとベッドの上でもう彼のが挿入しちゃってました偏頭痛と怠さで抵抗も出来ず彼にされるがまま‥
幸いな事に妊娠はしなかったのですが何枚か裸の写真を撮られてしまったんです。
7
2025/02/15 13:25:23 (8PF6rjCG)
還暦間近の俺にはバレンタインなんて関係無い。
週末でいつもの様に仕事仲間と飲みニケーション。
定番で居酒屋からスナックへ。昨日は何故か暇だったようで
「いつもより一時間早く閉店って事でイイかな?」って聞かれ、
仕方ないけど了承した。店の女の子も帰り、仲間二人は一人の
奥さんが迎えに来て送るとの事。俺だけが違う方向だったので
タクシー待ちをしていた。すると意外に早くタクシーが来たので
俺が先に店を出る事に。義理チョコを貰って「ありがとうね。」
と走り出したんだけど、忘れ物をしたんで取りに戻る事に…
看板は消えてるけど仲間もまだ居るだろうし、ママも片付け
してるだろうからと、「ゴメン、忘れ物。」ってドアを開けて
店内に入って行った。
ビックリしたね。仲間が二人してママの服を脱がせて下着姿にさせ
攻めてる所だった。「キャァ!」ってママが声を上げるんだけど
俺も歳なのかね。そんな事をしてる仲間とママを見ても冷静に
「あぁ、ゴメンゴメン。忘れ物取りに来ただけだから、タクシー
待たせてるんで帰るね。」と、店を出た。
タクシーを走らせながら、仲間二人は50過ぎでママが40代半ば、
まぁ、そういう遊びをする話が出来てたんだろうなって思ってた。

週明け、どんな報告(言い訳)をされるのか楽しみだ。(笑)
8
2025/01/31 02:32:07 (oC2FSlvB)
ママ友と居酒屋で呑み酔って駅前で変態リーマンナンパされ狭いBarで呑み中にママ友も触られ脱がされエッチしちゃいました。
9
2025/01/29 00:34:00 (oOY9.m0k)
俺は35歳になりたてのぽっちゃり好きな独身。先週の金曜の仕事終わり、俺の誕生日祝いだと会社の先輩が飲み会を開いてくれた。2軒目であまり強くない先輩が寝だしたので22時半頃解散。俺は1人になったのでせっかくなら女の子と出会えないかと歩いているとビルの下にある灰皿の前で1人タバコを吸ってる女性の後ろ姿。コートの上からでもわかるぽっちゃり具合、明るめなセミロングな髪型とストライクな見た目に俺はウキウキで隣にタバコ吸いに行き「こんばんは、失礼します」と声掛け顔を見ると予想と違い明らかに年上の方だった。
俺に声をかけられ一瞬びっくりしていたが笑顔で挨拶してくれた。俺は声をかけた手前何か話さなきゃと思い「飲んでたんですか?」と質問。「そうなの。友達と飲んでて解散したから帰るか明日休みだからもう少し飲むか悩んでたの」と意外にも笑顔で答えてくれて「お兄さんも飲み会?」と質問をしてくれました。
「同じような感じです。この時間だと帰るか悩みますよね」なんてところから話が盛り上がりしばらく談笑。そのうちに下心も芽生え「なんなら一緒に飲みますか?」と聞いてみた。「あはは」と大声で笑い「お兄さん何歳?」と聞かれた。
「35になったばかりです」
「若いね〜一回り違うおばちゃんと飲んで楽しくないでしょ」
「もっと若いと思ってました(笑)今も話しして楽しいから大丈夫ですよ」なんて話から今更ながら自己紹介し、「かなこ」と名前を教えてくれた。
「かなこさん行きますか?」話を戻すと「まさとくんみたいな若い子と飲むの楽しそうだけど恥ずかしいよ〜」と全くダメな感じじゃないので押してみるが「若い子探したら?」みたくなかなか話が進まない。一か八かちょっと近付き肩に手をおき「かなこさんだめですか?」と聞いた。驚かせてしまい一瞬ピクッとなったが「飲みたいけど恥ずかしいよ」とこれまた笑顔。こうなったらと家に誘うと「え〜どの辺?近いの?」と聞くので伝えると自分の家の方が近いからとかなこさん宅にお邪魔することに。
10数分歩いたが途中で手をつないでみると「恥ずかしいな〜」と言いつつしっかり恋人つなぎでくっついて歩いてくれた。途中コンビニで買い物をし、かなこさんの部屋についた。
コートを脱ぐと俺好みな太めな体型。胸もなかなか巨乳。この年齢の女性は気にかけたことも無かったが既にそんなことは気にしていなかった。
2人掛けのソファに並んで座ると「太ってるから狭いけど我慢してね」と笑いながらとりあえず乾杯。色々話してるうちに俺は2本目を開けたぐらいで「てかまさとくんは何でこんな太った私に声掛けたの?」と聞かれたので素直にぽっちゃり好きを暴露。かなこさんは爆笑しながら「私なんてぽっちゃりじゃなくておデブでしょ〜」と言うので「そうですか?でもタイプな感じだったので声掛けかけました」と言うと「ほんとは若い子だと思って声掛けたんでしょ?」と更に質問が来たので「まぁ(笑)でもかなこさんいい人で良かったです」と調子に乗って肩に手をまわした。そんな力を入れてなかったがスッとかなこさんは俺の体にくっついてきた。
俺を見上げ「おばちゃんにこんなことして〜」と言う笑顔で我慢できなくなりかなこさんにキスをするとかなこさんも抱き着いてきて舌を絡めてきた。俺が服の上から胸を揉むとかなこさんも足を擦ってきて舌の動きが激しくなった。初めての熟女とのキス。若い子では味わったことの無い濃厚なキスに俺は痛いくらいに勃起していた。
口を離すと「私とできるの?」先程までとは違い妖艶な笑顔のかなこさん。かなこさんの手をとり無言で俺の股間を触らせると「ほんとに?凄いね」と股間を触りながら俺に唇を重ねてきた。
俺もかなこさんの体を弄りながら舌を絡めていると「汚いからシャワー浴びてから」と言うので一緒に浴びるのを提案するも「恥ずかしいから別々に浴びよう。先に浴びてきて」と言うので先にシャワーを浴びパンツ姿で戻ると「ベッドで待ってて、寝ないでね」と笑いシャワーへ。
戻ってきたかなこさんがバスタオルをとると弛んだ体に上下紫の下着姿に俺は興奮。「恥ずかしいから少し暗くするね」とリモコンで暗くした所で俺の隣にベッドイン。

思ったより長く遅くなったので続きはまた明日書かせてもらいます。
10
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。