ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

萌えた体験 RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 ... 194
2023/10/04 08:42:51 (5kjpThAm)
私が萌えた…それは、全く普通の奥さんがフェラする表情です
恥ずかしいから、目線を下げる 目を閉じる
多いと思います
その中で、数人いた奥さんが 凄くエッチで萌えた
誰かに教えてもらったのか、動画を見て覚えたのか知らない
普通の奥さんが、あんなフェラするなんて…
勢いだけじゃなく、舌の使い方 視線 くわえ方

特に知り合いの奥さんだと、めちゃくちゃ萌える 普段を知るから、あんな感じなんだ こんな声出すんだ 真面目そうな奥さん程、萌えて興奮します
36
2023/09/24 20:21:30 (KceLoUZC)
元カノに振られ、今年は一人のクリスマスだと落ち込みながら参加した職場の忘年会で、俺の振られ愚痴を聞いてくれたのが小百合ちゃんだった。
可愛いな~と思ってたけど、同じ職場での恋愛は避けてた女の子で、慰められたり、元気づけてくれたりした。
その後、二次会で泥酔して、二人で千鳥足で駅へ向かったけど、終電に間に合わず、よろめきながらラブホに入っちゃった。
ベロンベロンの二人、汗臭いからってシャワー浴びて、お互いスッポンポンなのに恥ずかしいと思わな方ほど酔ってた。

ベッドで、キスしながらペッティング、奇麗なおっぱいだった。
流れでクンニに至るや、可愛いな~と思ってた小百合ちゃんのピンクで可愛いオマンコ凝視したら、耳で心拍が聞こえるほどドキドキ。
いつも職場ではお淑やかで可憐な小百合ちゃんのオマンコを舐められる幸せに浸りつつ、次第に大きくなっていく小百合ちゃんの喘ぎ声に興奮。
もう、二度と舐めることは無い小百合ちゃんのオマンコを、開いて覗いて、舐めて、クリを吸ったり、天国の時間だった。

金曜日だし、終電もないから宿泊だったので、ゆっくりハメた。
酔ったまま生挿入したので、朱里ちゃんのオマンコにチンポで触れた幸せ、少しでも長く楽しみたいから必死で射精を我慢した。
だから、最初の挿入からの射精は、あまりの気持ちよさにビュービュー出て、小百合ちゃんもびっくりしてた。
本当に、脳天に電気が走るみたいな快感で、小百合ちゃんんのお腹から乳首にまで飛んだ。
しばらく休んで、もう一回シャワー浴びて二回戦も生、十分堪能した。

小百合ちゃんの温かさ、憧れてた可愛い女の子の痴態を見られた歓び、ありがたいと思った。
温かさと身体の匂い、そして小百合ちゃんのオマンコの中の感触、素晴らしい夜だった。
翌日、
「このことは…」
「ああ、わかってる。二人だけの秘密…」
そう言って別れて、翌週からは何事もなかったように振舞ってたけど、小百合ちゃんを見るたび思い出してた。

大人しくて可憐な乙女の小百合ちゃんが、大股広げてオマンコ舐められて、乳揺らしてアヘアヘするなんて、やっぱり女なんだなと思った。
もう、今となっては小百合ちゃんも他人妻、出産退社してだいぶ経つ。
俺も二児の父になってるし、この萌えた思い出は墓場まで持って行くよ。
37
2023/09/14 11:17:41 (E1S71BMN)
いつも、鏡を見ては ため息を でも、出会った男性から誉められると嬉しくて 萌えちゃいます
だから、頑張っちゃいます
38
2023/09/09 13:03:26 (6oHQzOSN)
日頃は、サングラスしてるから表情は大丈夫
萌えたのは、若い女の子のビキニ姿 中、高生らしき女の子の集まり 凄いオッパイが並んでて 揺れる揺れる 人妻らしき女性は時々 やっぱり、若い女の子の巨乳は萌えます

39
2023/09/07 23:07:09 (/Kr61M60)
僕は、40代後半の公務員です。
付き合っているのは、上司で、上司は3つ上で柴咲コウとか
中谷美紀とかの系統で、周りから「綺麗で美人」
で「しっかり者で丁寧な人」という印象のある人。
つい先日も、どこか外部の重役さんが
挨拶で「相変わらずお綺麗ですね」と言われてまんざらでも
なさそうにしていたのを自分が見てつまらなそうにして
たからか、すぐ、「〇〇役所の〇〇さんで、以前一緒に
働いてたのよ」と慌てたように言い訳してた。
でも、そんなことはどうでもいい。
夜は昼間の見た目と違って淫乱だ。
家に行くといつもノーブラで、お風呂も入って準備万端に
している。くつろいでいると横にきて、まとわりつく。
そこで、体中を舐め回しながら、乳首を舐め回しながら、
マンコに触れると、クチュクチュと音を立てて1回目の昇天に達する。
次はお尻からマンコまで舌を這わせ、クンニを丁寧に時間をかけると、
「あ~、イィ、イックゥ~、イクゥイクゥ」と大きな声で
果てる。その後挿入し、ゆっくり動かしながら、正常位から
バック、対面座位で、奥深くまで挿入されるので、「あ~、
気持ちイィ、どうしてこんなに気持ちいいの~」と叫ぶように
行き果てる。それを見届けて、最後に正常位で、自分が中出しすると
同時に最後まで行き果てる。とにかく淫乱ぶりがすごい。
次の日、何もなかったかのように、仕事をしている。
一見、冷たそうに見える美人の正体を知らないで
彼女を褒める人を見るのが面白くて仕事が楽しいのは
いうまでもない。
40
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 ... 194
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。