ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

萌えた体験 RSS icon

1 ... 156 157 158 159 160 161 162 163 164 165 166 167 168 ... 200
削除依頼
2010/12/02 01:29:09 (EadSicTT)
今日の夕方に電車に乗るとき、帰宅ラッシュの時間にヒットしてしまったんだけど、どうせならと思って獲物を物色。

俺がホームに出てすぐに電車が来たのであんまり時間がなく、一瞬で見つけた白のヒラヒラ超ミニのギャルについて乗り込むことにした。

しかし、乗り込む際によくみたらショーパンだったのでちょっと残念だった。

それでも薄手のヒラヒラパンツでキレイな生脚にそそられ、後ろをキープしながらなだれ込む。



電車が動き出してすぐに手の甲でタッチし、反応を見ながらそのままお尻の割れ目をなぞるも反応がない。

手を返して、手のひらで軽く掴むように揉み始めるも反応なし。
しかも薄手だから、下手なスカートより感触が生々しかった。

徐々に強めに揉んだりしながら、途中停車駅になると引っ込める。

3駅止まったら次は25分くらい止まらないし、この子は降りるどころかポジションを変えなかった。



OK娘??
と思うことにして、生脚をナデナデし、内股から生パンに到達。
ちょっと反応したけど、振り向かずまた動かなくなる。


生脚と生パンを指で撫で回し、徐々にパンツ脇から中にも指を入れていき陰毛に触れ、生で割れ目の感触を味わった。



ここまでこんな反応薄い子も珍しいので、大胆に楽しませて貰うことを決意。


ちょっと無理やり割れ目開いて指を這わせると、若干湿っぽい感じだったけど、優しくさわり続けてたら結構濡れてきまして。


愛液つけた指でクリをコリコリってしたら、ちょいちょいビクッと反応してました。


そうこうしていたらあっという間に次の停車駅に着いて、その子は降りて行ってしまった。




いつもあの電車に乗ってるんだろうか…
806
2010/11/25 03:34:31 (H1k2x.XQ)
僕は最近幼なじみの愛とよく遊んでいて彼女が僕の誕生日ケーキを作ってあげたりなど実は付き合ってるんじゃないの?と姉が察知し2人に聞こうということで学校の遊びに来たみたいです。姉「ねぇ愛ちゃんは一成のどこが好きなの~?」愛は顔を赤らめて「そんな好きじゃないですよ~」僕「やめてくれ恥ずかしいから!」姉「お前帰ったら百叩きな」僕「おい勘弁してよ~」藍ちゃん「2人は本当に仲良いねぇ」愛「本当ですよね!ウチ羨ましいですもん!」僕「あれ?愛って姉ちゃんと仲悪かったっけ?」愛「悪くはないけど一成達ほどじゃないよ」姉「そういえば〇〇元気?」愛「はい!元気ですよ~」藍ちゃん「えっ〇〇って?あの〇〇?」姉「そう。あの子〇〇の妹なんだよね」藍ちゃん「えっマジで!?えぇ~〇〇の妹と一成がデキてるんだ~」僕、愛「いやいやいや」僕らは思いっきりいじられました。愛はいじられると顔が真っ赤になり恥ずかしがったりするところが男子から人気でした。姉「そういえば愛ちゃん部活大丈夫なの?」愛「あっそろそろ戻らなきゃ!」姉「おい一成!送ってこいよ」僕「やだよ俺女子陸部の部長嫌いなんだよ~」姉「じゃああたしが送ってくわ!てか一成ついて来いよ!来なかったらシバくよ?」僕「わかったよ~」そして僕らはグランドまで愛を見送りに行きました。そして姉が「愛ちゃん陸上部だったんだ!あたしずっと女バスと思ってた」愛「はい!いろいろ悩んでたら陸上部に誘われたんで陸上部に入りました!」姉「そうなんだ。今度久しぶりにバスケやらない?」愛「あっいいですね~やりましょやりましょ!」実は僕と愛と僕の姉と愛の姉は昔はよくバスケをやって遊んでたんです。姉「今日はごめんね~時間取らせちゃって」愛「いえいえ楽しかったです~」姉「じゃあ部活頑張ってねぇ~!」愛「はい!ありがとうございます!」姉「じゃねぇ」愛「はい!あっ一成!」僕「ん~?」愛「気をつけて帰るんだよ(笑)」僕「何だよそれ俺ガキじゃねぇよ!じゃな」愛「バイバイ(笑)」愛は走って部員達の元に戻って行きました。その後久しぶりに姉と一緒に家に帰りました。姉が「愛ちゃんは笑顔がいいねぇ」と言ってました。その夜晩飯の時姉と母親が愛の話をしてました。「あの子は可愛い顔してて中身もしっかりしてる。一成にはもったいなさすぎる」と言ってました。だから俺達は付き合ってるわけじゃないんだって。
807
2010/11/22 03:36:21 (OELfVicp)
GWが終わって2日目の放課後に僕は友達達と教室の隅でたむろってました。その時廊下から「一成~」と同じクラスの女子Fに呼び出されました 。僕はその子の元へ向かい「なに?」と要件を聞きました。F「一成のこと呼んで来てって言われたんだよ」僕「誰に?」F「知らない。ただすごく綺麗な女の人だったよ!」僕「えっマジで!?どこにいるの?」F「保健室」僕「誰だろう?まぁいっか!ちょっくら行って来る!」僕は鼻の下が伸びてました。するとF「待って」と止められました。僕「なんだよ?」F「あと愛ちゃんも一緒に呼んでもらうように頼まれたんだよね~」僕「はっ?愛も?」F「そう。なるべく一成と一緒に来させて欲しいって!」僕「マジで?」この時点で僕はだいたい誰かわかりました。とりあえず愛を呼び出すためにグランドに向かいました。愛は女子陸上部だった ので陸上部の練習場に向かう途中同じく陸上部だったM(1年の時のお気に入り)が近くにいたのでMを呼び出しました。僕「あのさ~愛部活出てる?」M「今日愛出てるよ~」僕「あのさっ悪いんだけど愛を呼んできてもらえるかな?」M「いいけどどうしたの?」僕「ちょっと用があってさ」M「まさか告るの?」僕「違うわ!」M「ちょっと待っててね!」Mは陸上部の集合場所に走っていきました。その2~3分後、愛が来ました。愛「どうしたの~」僕「ちょっと来て欲しいんだ!」愛「えっ?どこ行くの?」僕「保健室、俺ら呼び出された」愛「えっ!?誰に?」僕「たぶん姉だと思う」僕らは2人そろって保健室に向かうことにしました。そして保健室の前に立ちドアをノックしドアを開けました。そしたら保険室に僕の予想した通り姉と姉の友達がいました。僕「姉貴何しに来たんだよ?」姉「ちょっとね。藍ちゃん(姉の友達)あの子だよ一成の彼女は」僕「はっ?」藍ちゃん「えっマジで~!?超べっぴんじゃ~ん!一成やるね!」僕「いやいや俺達付き合ってないから」姉「藍ちゃんしかもあの子の名前も愛って名前なんだよ」藍ちゃん「えっそうなの!?漢字はなに~?」愛「愛するの愛です」僕「藍ちゃん俺達別に付き合ってないよ!」藍ちゃん「隠すなよ~2人ともよく一緒にいるんでしょ?」僕「えっまぁ」正直恥ずかしいのと嬉しいのが混ざってかなりあがってしまいました。続く
808
2010/11/19 00:16:17 (Enp1v74n)
僕は幼なじみでもあり今や学校のアイドルでもある愛を誘うべく愛の自宅に電話を掛けることにしました。「プルルル…もしもし?」僕「あの~〇〇ですけど」愛「あっ一成?どうしたの~?」僕「今日は本当にごめんね!」愛「いいよ!ウチも一成に酷いことしちゃったし。ウチの方こそごめんね~」と言ってきました。そして「なんの用?」と言われたので「あのさ、〇〇日に会えないかな?今日のお詫びとお祝いがてらご飯一緒に食べたくてさ♪もちろん俺のおごりで!それか一緒にどっか行こうよ?」愛「〇〇日~?その日はYとNと遊ぶんだ!でも夜からだったらいいよ~」とOKしてくれました。そしてその日の夜待ち合わせ場所に行くと愛が待ってました。そして近所のファミレスに行きました。愛が「何食べよっかな~」と楽しそうにメニューを見ていてこっちも嬉しくなります。「ウチこう見えても結構食べるけどいい?」と聞いてきました。別にいいよと答えました。そして何をオーダーするのかと思ったら「え~っと〇〇と〇〇、あと〇〇と〇〇に〇〇で!あと〇〇とライス大盛りで!(自分の分)それとドリンクバーを2つお願いします」と結構な量を注文してくれました。メニューが来ると愛はとても美味しそうに食べます。正直僕より食べます。それでいて細くてスポーツも万能の為健康的な細さで顔も小顔なのでギャップが激しい。愛が「次これとこれ食べていい?」と笑顔で聞いてきて「まだ食うのかよ!?」とビックリしてしまいました。オーダー後メニューが来て食べてるのを見てなんか幸せそうに食べてるなぁ~と思いました。そして「デザートも食べようよ?」と言ってきたので2人分注文しました。デザートを食べ終わり「そろそろ行こうか?」と言うと愛が「そうだね」と回答が来たのでファミレスを出ることに。合計は5000円以内に収まった。その後「家に来る?」と誘われたので愛の家に行きました。そして久しぶりに愛の親と会いました。叔母「あら~一成君久しぶり~」僕「どうもこんばんは!」と久しぶりに愛のお母さんといろいろ話しました。その後愛の部屋に久しぶりに入りました。愛「ウチ自分の部屋に一成以外の男の子入れたことないんだよね」と言われてドキッとしました。そのあとのことに期待してましたがいろいろ話していたら夜11時過ぎだったので帰ることにしました。帰ろうとしたら「ちょっと待って!これ良かったら貰ってくれない?」と愛の写真を渡されました。正直嬉しかったです。
809
2010/11/18 23:21:43 (31D7GpW2)
すいませんサイトがなかなかみつからなくて…汗

僕の誕生日が過ぎて数日後に愛の誕生日になります。僕らは長年会話をしなかったので愛の誕生日をすっかり忘れてました。突然違う女友達に「明日愛の誕生日だけどプレゼント用意したの~?」と電話がありそれで思いだしました。でも僕は持ち金0円、急に言われてもすぐに用意できる物じゃないのでどうしようと悩んでました。その時愛から電話が「明日ウチの誕生日会やるんだけど来て欲しい…」と言われ断りきれずOKしました。電話あった時間が11時過ぎだったので諦めました。次の日になり集合時間ギリギリに起き支度して愛の家に行き「わりぃ、金無いからプレゼントないわ」と伝えました。愛は「えっ?・・・わかった」と答えました。僕は正直ホッとしましたが周りからの目は冷たかったです。誕生日会が終わりみんな解散する際「待って」と手を引かれ僕だけ残されました。「ウチの誕生日忘れてたでしょう?」と真顔で言われ図星だったので正直にうなずき謝りました。「ウチ一成の誕生日覚えてたよね?」とキレ口調で言われ「すまん!」と言いました。愛はさすがに怒ってました。最初はあまり怒ってないように見えたので安心してましたが。「もういいから片付けだけ手伝って」と言われたので仕方なく手伝うことに。いつもなら楽しいはずなのにこの時だけ非情に気まずい空気が漂いました。片付けが終わり「俺そろそろ帰るわ」と伝えると「じゃあね」と一言で返されました。いつもならもうちょっと話そうよと言って来るので正直嫌われたなと思いました。帰り道にずっと考えてました。「俺、嫌われたかなぁ。これからのチャンスを捨てたかもな…やっぱMやYよりも可愛いし性格もいい、あの笑顔がマジで好き。帰ったらもう1回謝って遊びにではなくデートに誘いたい!」と強く考えてました。最近幼なじみから1人の女の子として見るようになってきた自分に気づいた。帰宅してまず親に話た。「あのさ、5000円くれないかな?今度どっか行きたいんだ!」親は「隠しても無駄!愛ちゃんでしょ?今度はちゃんと喜ばせなよ!」とお金をくれました。そしたら「お前によってくる女の子なんて愛ちゃんぐらいなんだから頑張りな!愛ちゃんは可愛いから他の男が黙ってないだろ」と言われました。 少し勇気付けられました。そして愛に謝罪とデートのお誘いをするために電話しました。
続く
810
1 ... 156 157 158 159 160 161 162 163 164 165 166 167 168 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。