ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

ちょっとHな体験 RSS icon

1 ... 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 ... 100
2022/07/02 05:10:34 (qLUFVsJl)
いやらしいAyakaをなるべく多く方に視ていただきたいのですが、前のスレッドで体験談を投稿しても皆様に気付いていただけないので、新しくスレッドを立ち上げさせていただきました。もしよろしければ、コメントをいただけると嬉しいです。

最近はずっと刺激が欲しい気分だったこともあり、昨日の帰りの電車でちょっぴり刺激的な行動を取ってしまいましたので、その内容について投稿させていただきます。

昨日の服装は白のブラウスに黒のタイトスカートでしたが、朝から刺激が欲しい気分であったこともあり、スカートは独身時代に履いていた膝上5~7cmぐらいの、結婚してからは履かなくなった丈が短いモノを選択し、下着は白のショーツ、その上から黒のスパッツ、更にその上から肌色のパンストを履いて出社しました。

会社への通勤中や仕事中は、時々襲ってくる刺激が欲しい気持ちを押さえ込めていましたが、帰社時には押さえ込むことができなくなっていました。

私は会社から自宅へ帰る際、更衣室でパンストとスパッツを脱ぎ、外見はミニっぽい黒のタイトスカートに白のブラウスと生足、中身はショーツの前側は陰毛が透けるシースルー、後ろはお尻の部分の布地をお尻の割れ目に食い込ませたTバック風という出で立ちで帰路に着きました。

私の通勤経路は、会社→電車→長い階段を昇って乗り換え→電車→バス→自宅の長旅です。

まず、最初の電車に乗って立っている間、複数の男性からの生足に対するいやらしい視線にずっとドキドキし、下半身にちょっとした湿り気を感じるほどに気分が高揚していました。

更に、乗り換え駅で長い階段を登る際、普通であればこのような服装の時にはショーツが後方の男性等から見えない様、かばんでスカートの一番下の辺りを押さえて登るのですが、今日はあえてお尻を後方に付きだして登りました。その際、電車でも感じていた複数の男性からの生足へのいやらしい視線に加え、ショーツが視えそうというより一層いやらしい視線、更にはスカートの奥に隠された白いショーツ、更にはそのショーツがお尻の割れ目に食い込んだあられもないお尻、更にはうっすらと湿ったシミを複数の男性から視られていることを妄想し、階段の真ん中ぐらいまで登った頃には、興奮で頭が真っ白になりそうでした。その頃には、布地を割れ目に食い込ませたためにショーツで覆いきれなくなった下半身の割れ目から、いやらしい汁が2~3すじ太股に沿って垂れる程に濡れてしまい、その汁を垂らしながら階段を登っている姿を、複数の男性や女性から軽蔑的な視られていると思うと、その場でしゃがみこんでしまいそうなゾクゾク感に襲われてしまいした。

以前であれば、これだけの刺激を受ければ十分満足できたのですが、最近はより一層の刺激を求める様になってしまい、乗り換えた電車でも更なる刺激を求めてしまいました。

書いている途中で寝てしまい、気付いたら朝になっていたので、続きは後程、投稿させていただきます。

811
2022/06/25 17:07:10 (1XYRRUua)
暑いから真っ裸でスーパードライ片手に飲んでまーす 胸の下 汗だく中なりよ 暑い
812
2022/06/25 11:15:14 (CMR75sDY)
何時もは車で通勤してますが偶に電車で行く事もあります。
行はそこそこ乗ってますが帰りは空いてました。
俺の座ってる席の前の席にOLらしき綺麗な女性がスーツ姿ですが
ミニスカートでした。
長く座っているとスカート徐々に上がって行く事が気になる様で
しきりにスカートを直してました。
其のうちにウトウト寝てしまってました。
寝てしまうとスカートの裾を直すしぐさもしなくなり更にはピタリと
閉じていた膝が徐々に離れ初めて太腿が見え始めました。
又目を開けて今度は足を組みかえた時にそんなにも大胆に足を大きく
組み替えなくとも「丸見えでした白いパンティー」「何故かまた直ぐに
足を大きく組み替えました前の女性態としてるのかな?」と思う程でした。
直ぐにまたウトウト足が開き始めて白いパンティーがシークレットゾーンから
見えてました。
偶然にも同じ駅に降りました。
前を歩いてる綺麗な女性立ち止まり「見てたでしょ」「助平」と言い放ち
いなくなりました。
此れって俺が悪いの?
813
2022/06/24 23:53:38 (Gy4Wthtr)
偶然が重なったことで、ちょっと刺激的なことを体験したので、投稿させていただきます。

新スレッド1回目の体験談ですが、自分で何かした訳ではなく、偶然の出来事ですので、かなりソフトな内容ですが、もしよろしければ読んで下さると嬉しいです。

以前の体験談にも記載しましたが、私が通勤に利用している電車は7人掛けシートの対面式で、シートの両端にはポールが立っています。今日、乗った電車はポール部分に胸よりも少し低い仕切り板があるタイプでした。

朝の電車は込むので、いつもは女性専用車両に乗るのですが、今日はバスが少し遅れたため、階段のすぐそばの車両に駆け込みました。電車に乗ると座席が埋まっていたため、7人掛けシートの端にある仕切り板に背中を向けてもたれ掛かりました。しばらくすると背中を押されるような感じを受けたので確認すると、一番端のシートに座っている男性が仕切り板に寄りかかりながら寝ておられ、頭が仕切り板を超えて私の背中に寄りかかっていました。
しばらくの間はそのままの体勢で、ちょっぴりドキドキしながら男性の頭の温もりを背中に感じていました。しばらくすると乗降口付近が混雑してきて、私の顔が向いている方向にチョット苦手なタイプの男性が密着されてきたので、駅に着いて人が動くタイミングを見計らって体をひねり、顔をシートの方に向けました。顔の向きを変えることしか頭になかったのですが、その体勢で落ち着くと、乳房の形が変わる程に強く男性の頭が乳房へ押し付けられていることに気づきました。

しかも、電車の揺れのせいなのか、寝返り的なものなのか、それとも、わざとなのか、定期的に頭が大きく移動し、「胸の谷間に頭がはまったり」、「乳首の部分をブラジャーの上から押されたり」が不定期に起こることで、夫しか触ってはいけない乳房を知らない男性からもてあそばれている様な気分になり徐々に興奮してきました。更に、その男性の前付近に立っている複数の男性は明らかにその状況に気付いておられ、私の乳房の形が男性の頭の動きに合わせて変形する様子を凝視されていました。知らない男性から乳房をもてあそばれ、それを複数の男性から視姦されている状況に、強い羞恥心と強い興奮を感じ、全身がゾクゾク感に覆われました。

そのうち、男性の頭はちょうど乳首をブラジャーの上から押し当てる位置から大きくは動かなくなったのですが、電車の揺れにあわせてランダムに上下左右へ揺れる頭で乳首を刺激され、私はゾクゾク感を越える性的な快感を感じ出してしまいました。さらには、マスクをしているので他の方から私の表情は確認できるはずもないのですが、性的な快感に身を委ねることで、顔を少し紅潮させ、眼を少し細め、少し口を開けたいやらしい表情した顔を複数の男性から、軽蔑の眼差しで視られている気分になってしまい、時間にして3駅分位の短い時間でしたが、時おり乳首へランダムに与えられる刺激に対し、声が出るのを必死に我慢する程に感じてしまいました。

男性方とコメントのやり取りすることや、そのやりを他の方に見られることで淫らな女と蔑まれていることを妄想することに性的な刺激を感じるので、もしよろしければ「体験談へのレス」か「伝言板」でコメント等をいただけると嬉しいです。

いただいたレスには、極力、お返事をさせていただきます。

ただ、メールは他の方にやり取りを視てもらえないので、スルーさせていただきます。
814
2022/06/24 10:08:24 (BNIvXCwK)
昨日のお昼はとんでもなくはしたない自分になってしまいました(泣)

反省どころかさらにエッチな気持ちが昂り、昨日の晩、今度は私が見られる番ではなく、見せてもらう番にと思いました。

色々と書き込みがされているところを読んでいますと、比較的家から近そうな方の書き込みがありました。

車内でオナニーを見られるのが好き

そのような内容の書き込みがありました。
私はその方に連絡をとってみました。すると、すぐにお返事が来て、「いつでもいいですよ」とのことでしたので、「では、今からは?」とお返事を書くと、快く了承して下さいました。

待ち合わせ場所は、車で15分ほどの距離でしたので、「今から支度をしますので、30分後には到着出来るかと思います。」とお返事をしました。

一応、お化粧とお着替えをして待ち合わせ場所に向かうようにしました。

待ち合わせ場所につくと、事前にお聞きしていた車種の車が1台停まっていました。私も事前に車種をお伝えしておりましたので、すぐに私が来たと分かったみたいでした。

車の扉が開かれ、車の中に入るように促されました。ですが、私は「ここから見てますので、好きなようにオナニーをして下さい」と言って、開かれた扉を閉めて窓の外から中を覗きました。

男性は腰を浮かせてズボンをずらし始めました。パンツも一緒に脱がれたことから、彼のあそこがチラッと見えました。

お世辞にも大きいものとは言えず、むしろ小さいという方がぴったりなほどの大きさでした。彼は窓の外にいる私の顔を見ながら、ハァハァと呼吸を乱しながら、自分のあそこをしごいていかれました。

なかなか、大きくならない彼のあそこ…
私に見られるぐらいでは大きくならないのかな?なんて思っていましたら、いきなり彼がウッと言って射精をしてしまいました。

「えっ?嘘っ」

彼のあそこは大きくなっていないにも関わらず、大量の精液があそこから飛び出しました。彼は目を瞑りハァハァと呼吸をしていました。

「まさかぁ…これで終わりじゃないよね?」

窓ガラスが開き、「見ていただいてありがとうございました。」と言って終わりを告げました。

「ちょっと待って、これで終わりなの?まだ大きくなってないじゃないですか?」
「いえ、あれが僕のサイズなんです。」

硬そうにも大きそうにも全く見えなかった彼のあそこ…息子が寝ている時に服の上から見た勃起しているあそこの大きさと比べても明らかに小さいサイズ…

私は助手席側にまわり、助手席の扉を開けて座席に座りました。

「これほど小さなあそこを見られたいって思うのですか?それがあなたの興奮材料なのですか?」とちょっぴり言い過ぎた感がある言葉でしたが、私のモヤモヤを解消するには全く足りない言葉を彼に投げかけました。

彼は申し訳なさそうに俯いていましたが、私は射精されたばかりの汚れた彼のあそこを握ると指でこねこねし始めました。

見ている時はわかりませんでしたが、確かに芯が硬くなっていて勃起はしておりました。でも、その大きさが…

なんだか私の中でSの血が騒ぎ始めました。彼の精液でヌルヌルになった頭部分を集中的にクルクルしていきました。透明の液体があそこからどんどん溢れてきました。

一瞬彼のあそこが大きくなったかと思うと、勢いよくピュッと精液が飛び出しました。それを見た私は、そのまま彼のあそこに口をつけて咥えました。舌で円を描くように動かし、彼のあそこの頭部分を舐め回していきました。

精液の匂いと味が私の感覚を鋭くしていきました。私のお口の中でもかなり余裕があるほどの彼のあそこの大きさ…

今まで出来ませんでした口の中での舌のレロレロとした速い動きが彼のあそこのサイズでは可能でした。
舌を左右に高速に動かしたり、ぐるっと舐め回したりと好きなことをさせて頂きました。

彼は何度もウッと言いながら、私の口の中で何度も射精をしました。私の口から逃れようと腰を振ったりしていましたが、その度に私は少し歯を立てて彼のあそこの根本を噛みました。

彼の喘ぎ声が激しくなっていきました。かなりおかしくなってきているのがわかりましたが、私は責める手を緩めるつもりはありませんでした。

ついに彼は泣きながら「もう…許して下さい…」と泣き言を言ってきましたので、私は彼のお尻の方に手を滑り込ませ、彼の肛門に指を入れていきました。

「イッ…ハウッ…ハァン…ヒィ…」

彼はおそらく初めて体験したと思われる肛門への責めに対して、何とも言えない気持ちになっているのだろうなと思いました。

中に入っている指を何度も曲げ伸ばしし、時には抜き差しをしていくにつれ、私の指にものすごい熱が伝わってきました。

彼は腰を弾ませ、快感に打ちひしがれているように見えました。

前からと後ろからの責めで、彼の腰の動きが休まることはありませんでした。ほとんど量が出なくなっていた精液が、少し量が増えて私の口の中に飛び出してきました。

彼の息遣いもかなり激しくなってきたのがわかりましたので、私は彼のあそこから口を離し、肛門から指を引き抜きました。

彼はやっと解放されたという感じで背もたれにもたれてぐったりしました。

私は彼を責めたことで、あそこが濡れているのがわかりました。

「ねぇ、私のオナニーを見ながら、まだ出来ます?」
「えっ?見せてくれるのですか?でも、もうチンポと金タマが痛くて筋肉痛みたいになってます。」
「じゃあ、もう出来ないってことですね?」
「あっ、いや。見たいです。ぜひ見せて欲しいです。あと1回ぐらいなら出せると思います。」

ということで、急遽私がオナニーを見せる番になってしまいました。いつもなら、少しずつ感度を高めていき、気持ち良くなって絶頂を迎えるのですが、私はあそこに指を一気に3本入れ、激しく出し入れをしていきました。

車内には私のあそこを弄るクチュクチュといういやらしい音が聞こえていました。彼は私のオナニーを見ながら、小さなあそこを手のひらで押しつぶすようにしてこねこねしていました。

私の気が狂いそうになるほど、あそこの中が気持ち良くなっていきました。

「ハァン…イクッ…ぁん…イクゥ…」

絶頂を迎えた私は、あそこから指を引き抜くと、ダッシュボード目掛けて潮が勢いよく噴きだしました。

横目で彼を見ると、どうやらタマタマが痛いようで片手でタマタマを持ち上げながら、あそこをこねこねしていました。

私は彼の方に手を伸ばし、服の上から彼の乳首を爪で引っ掻くと「ううううっ…あぁぁぁ…」と言ってイッてしまいました。

車内には彼のハァハァという乱れた呼吸音が大きく聞こえていました。

「すごすぎます…こんな経験したことがありませんでした…小さいチンポを見られたい気持ちが強かったのですが、こんなことされたら見てもらうよりもしてもらう方が気持ちいいというのがわかりました。ありがとうございました。」
「こちらこそ、ごめんなさいね。お車の中、私の潮で汚しちゃって。」
「ううん、こちらこそすごい体験をさせてもらって嬉しかったです。」

私は彼の車から降りると、膝がガクッと落ちて危うく、地面に膝をつきそうになりました。慌てて扉を掴んだので、怪我はしませんでしたが、こんなことで怪我をしたら、とてもとてもじゃありませんが恥ずかしすぎます。

私は自分の車に乗ると、持ってきていたお茶を口に含み喉を潤していきました。

身体が少し落ち着いてきたところで、車を発進させ家に帰りました。

ここ最近、本当にエッチな自分になっていますので、もしかしたら色魔に取り憑かれているのかな?なんて思いました。以前取り憑かれてしまった時(私が勝手にそう思っているだけかもしれませんが)、1日に何人もの男性とエッチをしたことがあります。それも何日も何日も…その時ほどではありませんが、身体が疼いて仕方がありません。

あっ、でも今日はまだそんなめっちゃエッチな気持ちにはなっていません。でも、この投稿を書きながらあそこは熱くなってきていますけどね(笑)


815
削除依頼
2022/06/22 19:44:27 (zGkprpF0)
かなり昔、某、ホテル街
山の手線の一番地味な駅。

パートナーと満室だったいつものホテルに入れず、初のホテルへ。
空いていた最上階の部屋。

ドアがたくさん。

トイレ
バスルーム
???
テラス?
ベランダ?


まっ、部屋を一通り確認。
やる事やって一服(笑)

ビール片手に先程のドアを二人で開けてみた。
・・・・
ドンピシャのタイミング。
反対側のドアが開く。

同じ裸のカップルと目が合ってしまった。
慌ててドアを締め鍵を掛ける。

ビックリしたわと彼女が顔を赤らめる

あちらさんも同じ事を思ってるのかな?
そんな事を話しつつフリータイムを堪能。
残りが少なくなった頃、彼女を呼び寄せ、目隠しをする。

えっ、何??

いいからと俺はニヤニヤ(笑)
徐ろに先程のドアを開け、目隠し全裸の彼女を立たせてみた。

恥ずかしいよ、、、

後ろから乳房を揉みしだき、片手は下へ!

おいおい、ビショビショじゃん、

だって~と彼女。
何がだってだよ。

見られるのが嬉しいだろう??
、、、、



キッカケはこの日だった。

この日以降、見られる事に快楽を得る事を覚えてしまったようだ。


安全に露出する!
リスク管理はキチンと。

人間の欲、願望というのは底がないのか、天井がないのか、わからんが、
性欲に関して言えば一度覚えた快楽は、次第にエスカレートしていく。

この時の彼女がそうだった。

二人でいろんな事を試し、
もっと見られたいかも(笑)
という彼女に提案をする。

あのホテルのあの場所で、相互観賞してみないかと、、?

えっ、でも、、

大丈夫、相手のカップルは俺の親友だから。

実はもう話はしてあるんだ(笑)

、、、
、、、、
、、、、、




さて、開けるよ。


太腿にはもう艷やかな液体が滴り落ちている。
めちゃくちゃ興奮してるじゃないか、
じゃ、たくさん見てもらいな、
俺が説明してやるから。

反対のドアとは10m以上の距離があるから、細かい仕草などはわからない。

ただ立ち尽くし、乳房を揉まれているだけなのに、今日は確実に相手にしっかり見られているのを理解している為か、愛液の量が半端ない。
足元には液溜まりが出来そうだ(笑)

お前、本当にいやらしい女になったな。

もう抑えられないのだろう?
立ちオナしながら膝が崩れ落ちている。

なあ、もっと近くで見てもらおうか?

そのままオナしてな!

返答を待つより前に、俺と親友が入れ替わる。


こんにちは、ユカさん(親友の彼女)
隆史(親友)の友達の秀です。

あっち、移動しましょうか

実はユカさん、目隠しはしていない。
手を取り元の部屋に戻る。

隆史は早紀(彼女)を見つめている。
勿論、早紀にはわからないが、、、


アイコンタクトで隆史を促す。

早紀さん、部屋に戻りましょう!

えっ、でも、
大丈夫、秀も知っていますから。

別にしちゃう訳ではありませんから、、

手を取り部屋の中へ、
ベットに腰を掛け、さぁ、続きをドーゾ

私、ジーと拝見してますから。

若干興醒めはしているが、隆史の興奮した息遣いを感じて、早紀も濡らしている。


さて、この後、どう書こうかな??(笑)




隆史の気配を意識しながら、ベットの上で行為に耽る早紀。
最初は遠目から見られる事、
見えそうで見えない等、
リスク的には安全な立ち位置で楽しんできた。
それが今は見られる事のみに興奮を得ている。
勿論、見ている相手がある程度安心を担保出来る人だからなのだが、この先どこまで行ってしまうのだろう?



数分の行為の後、絶頂を迎えた。
荒い息遣いで横たわる。

早紀!
声をかける。

えっ、と慌てて目隠しを外す。
目の前には三人が、、、

慌てて掛け布団に包まり身体を隠す早紀。

おいおい、今まで散々凄い姿を晒してたのに隠さんでも(笑)

だって~と早紀。

早紀ちゃん、凄かったねとユカさんが言う。
顔を真っ赤にしながら俯く。

俺と隆史に見られる事より、女性のユカさんに全てを見られた事が恥ずかしかったようだ。

相互観賞と言いながら、実際は早紀の事を皆で見ていた。

どう早紀、今までのように、不特定多数?
見られているかもわからない状態から、知っている人に見られた感想は、、

、、、、
、、、、
よくわからないかな??と。


さてさて、この先、早紀はどんな風になって行くかな???
想像しながら楽しみが増えた気がするわ(笑)

816

おすそわけ

投稿者:ななし ◆DfRWmhgSjg
削除依頼
2022/06/22 15:09:42 (5kcjEjbG)
よかったら聞いてください。

当方、職場結婚の夫婦の旦那です。

結婚前から嫁のことがお気に入りの上司(おっさん)がいます。以前から明らかに嫁だけ贔屓してるのを職場のみんなが思ってました。若干腹が立ちますが軽いボディタッチとか訴えたら勝てるセクハラもされてたり。
ただ私も長らくお世話になった方なので目を瞑っていました。
少し前のことなのですがその上司とふたりで飲みに行ったとき、ずっと嫁の話題を振られました。私もだいぶ回っていたのですが、嫁とのハメ撮り写真を上司に見せてしまいました。
会社の制服半脱ぎで抱かれてる嫁の写真でしたがあんなに必死でがっつく上司は初めてみたかもしれません。
もともと仲は悪くなかったですがそれ以来上司はちょっと無茶なお願いも聞いてくれるし助かってます。嫁には悪いですが…。
こんな旦那どう思われますか?
817
2022/06/21 10:15:09 (hUjZzFnV)
昨日、別のサイトで待ち合わせしていた女性にすっぽかされました。

待ち合わせ内容は一緒にアダルトショップに行くというもので、待ち合わせ時刻は夜の1時。
車がないので電車で待ち合わせ場所に行きました。
夜中の0時位に連絡が無くなって嫌な予感はしていました。既読にもなりません。
「向かってる道中だから気づいてないだ。既読にならないのはそういうこと」
そう言い聞かせました。

時刻は1:30、、、、来ません。
あんまりLINE飛ばしても嫌がられるかと思い、そんなにLINE送ってなかったのですが、「そろそろ帰るよー。」と送ると直ぐに既読になりました。
(あ、もしかして寝過ごしたのかな?)
と淡い期待をしました。

すると、「は?ウケるwww」「行くわけねぇじゃんバーカ」と返信が、、、
(ウソだろ、、、)

言い返したい気持ちもありましたが、既に時は遅くトークルームからは退出され、ブロックされました。


時刻は1:30を回っていたので終電はありません。
駅チカのネカフェに行こうと思いました。
駅から歩いて30かけて来た道をトボトボと
肩を落としながら歩き、
(オレ、、だせぇな。)
(悔しい)
(何やってんだろオレ。)
(まぁ、、そういうリスクもあるよね。)
と独り言を呟きながら絶望を抱きしめていました。


本当に疲れて、駅に戻る途中の大きめの公園のベンチに座り、休憩する事にしました。

すると真向かいのベンチにシクシク泣いてるスーツ姿の女性が、、、

恐る恐る声をかけました。
「え?大丈夫ですか?」

女性は頷きながら
「なんでもないんで」
と小さな声で言いました。

真夜中で暗い公園という事もあり、ホントは結構ヤバい事があったんじゃないかと思い
「いや、、でも、、事件ですか?救急ですか?」と言うとおもむろに笑い、

「119番みたいですね。」
「慰めてくれてありがとうございます」

と泣き止んでくれました。


そこからポツリポツリ話を聞くと
その女性は、今年23歳の新社員で、なんでも取引先とのトラブルで対応していてこの時間まで職場にこもっていたそうです。
僕と同じで終電を逃し、駅近くのネカフェに行こうとして途中でこの公園で休憩しようとしてベンチに腰をかけ、、
仕事のトラブルの事を思い出して、思わず泣いていたのだとか。


なんだかんだ仲良くなって、ネカフェまで一緒に歩いている途中にラブホの看板があり、
お姉さんは明日も仕事だからお風呂入りたいだろうし、休めた方がいいんじゃない?と僕はラブホを提案。

「いいですねー。割り勘でいいですか??」
とあっさり了承。

さすがにホテル代は僕が出しました。

エッチはしませんでした(お互い疲れていたので。)

が、そこのホテルのお風呂がガラス張りで部屋から丸見え。

「僕は紳士なので、見ないよ」
といいつつも、お姉さんがお風呂に入っている時の水の音を聞き、見たい衝動にかられました。

続いて僕が入り、その時にお風呂側から部屋側の様子が見えない事を知り、「見ておけば良かった!!」と軽く後悔をしました。


ベットは背中合わせで寝ました。お姉さんの背中の温もりが今でも忘れられません。

お互い直ぐに寝てしまい、朝起きると抱きしめあって寝ていて、、、

同じタイミングで起きたお姉さんと目が合い、、
どちらからともなくキスをしてしまいました。

その後のお姉さんの最初の一言が「お風呂覗いたでしょ?」って事で思わずお互い笑ってしまい、
その後の事に発展する事はなく、着替えてホテルを後にしました。

僕は駅に、、お姉さんは職場に、、


彼氏がいるとの事だったのと、お姉さんからは連絡先聞かれなかったので、僕からも連絡先を聞きませんでした。


ジメッとした明るい朝、不思議な気分でした。

お姉さんとお互いがんばろーねって軽く笑顔で別れを告げて、今帰宅。


久しぶりの青春だった気がします。


、、、、やっぱり連絡先聞いとけば良かった!!
って今更後悔してます。笑


818
2022/06/16 03:35:44 (3JzGXNTx)
初めて投稿します。25歳です。
彼氏はいますが、興味本位でチャットをしてるうちに、話しがあい仲良くなった37歳の男性と先週会いました。
チャットの時から最初は会うことはないだろうと思っててエッチな会話もしてたので会ったときにはエッチする前提で会った感じです。
私は彼氏との付き合いが長く経験も彼氏しかなかったのですが、今回のは忘れられない経験で中イキを初めて経験しました。それも何度も…。
相手によりこんなに違うものかと実感しました。
なんかこの関係をこれからも続けてしまいそうです。

819
削除依頼
2022/06/15 14:12:58 (YD1BQP1L)
まだ二十歳前でもう四回も転職してしまいました。

最初の会社で直属の上司にカクテルを飲まされて泥酔させられて

意識が朦朧とする中でホテルに連れ込まれてレイプされました。

一部始終を動画に撮られて性奴隷にさせられて変態プレイまでも

調教されて身も心もよごされました。

上司との関係が社内で噂になり動画まで数人の社員が共有している。

妻子ある人だったし会社の重職を担う人だったので私だけが退職、

その後の会社でも同僚数人と関係をもってしまいその男同志が私をめぐって

トラブルになってその会社にも居られなくなり退社、

その次の会社でも男関係で退社、この前まで居た会社では、

取引先の営業マンとセフレ関係になってそれを知った社長に

愛人関係を強要されて退社、46歳の社長に奉仕しして、

社長毎日来る訳でもないのでオナニー回数が増えます。

二三日それで我慢できますがそれが限界でした。

手っ取り早く営業マンのセフレを呼んでしまいました。

その彼もいつも来られるわけもないのでサイトで相手を

探してSEXしています。

最初にレイプされた時まだ処女でいろんな卑猥プレイを

調教された私は、いつも硬い男性器を入れて無いと生きられない身体になってしまいました。
820
1 ... 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。