2022/07/02 05:10:34
(qLUFVsJl)
いやらしいAyakaをなるべく多く方に視ていただきたいのですが、前のスレッドで体験談を投稿しても皆様に気付いていただけないので、新しくスレッドを立ち上げさせていただきました。もしよろしければ、コメントをいただけると嬉しいです。
最近はずっと刺激が欲しい気分だったこともあり、昨日の帰りの電車でちょっぴり刺激的な行動を取ってしまいましたので、その内容について投稿させていただきます。
昨日の服装は白のブラウスに黒のタイトスカートでしたが、朝から刺激が欲しい気分であったこともあり、スカートは独身時代に履いていた膝上5~7cmぐらいの、結婚してからは履かなくなった丈が短いモノを選択し、下着は白のショーツ、その上から黒のスパッツ、更にその上から肌色のパンストを履いて出社しました。
会社への通勤中や仕事中は、時々襲ってくる刺激が欲しい気持ちを押さえ込めていましたが、帰社時には押さえ込むことができなくなっていました。
私は会社から自宅へ帰る際、更衣室でパンストとスパッツを脱ぎ、外見はミニっぽい黒のタイトスカートに白のブラウスと生足、中身はショーツの前側は陰毛が透けるシースルー、後ろはお尻の部分の布地をお尻の割れ目に食い込ませたTバック風という出で立ちで帰路に着きました。
私の通勤経路は、会社→電車→長い階段を昇って乗り換え→電車→バス→自宅の長旅です。
まず、最初の電車に乗って立っている間、複数の男性からの生足に対するいやらしい視線にずっとドキドキし、下半身にちょっとした湿り気を感じるほどに気分が高揚していました。
更に、乗り換え駅で長い階段を登る際、普通であればこのような服装の時にはショーツが後方の男性等から見えない様、かばんでスカートの一番下の辺りを押さえて登るのですが、今日はあえてお尻を後方に付きだして登りました。その際、電車でも感じていた複数の男性からの生足へのいやらしい視線に加え、ショーツが視えそうというより一層いやらしい視線、更にはスカートの奥に隠された白いショーツ、更にはそのショーツがお尻の割れ目に食い込んだあられもないお尻、更にはうっすらと湿ったシミを複数の男性から視られていることを妄想し、階段の真ん中ぐらいまで登った頃には、興奮で頭が真っ白になりそうでした。その頃には、布地を割れ目に食い込ませたためにショーツで覆いきれなくなった下半身の割れ目から、いやらしい汁が2~3すじ太股に沿って垂れる程に濡れてしまい、その汁を垂らしながら階段を登っている姿を、複数の男性や女性から軽蔑的な視られていると思うと、その場でしゃがみこんでしまいそうなゾクゾク感に襲われてしまいした。
以前であれば、これだけの刺激を受ければ十分満足できたのですが、最近はより一層の刺激を求める様になってしまい、乗り換えた電車でも更なる刺激を求めてしまいました。
書いている途中で寝てしまい、気付いたら朝になっていたので、続きは後程、投稿させていただきます。