ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

ちょっとHな体験 RSS icon

1 ... 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 ... 100
2022/04/19 17:12:02 (vaE0W43Y)
私は、自動車教習所の教官をしている42歳の人妻です。
私が勤めている所では、女性教官は私しかいないので毎回予約してくれる生徒さんが多いんです。
生徒さんって言っても、ほとんどが娘や息子くらいの若い子なので私は優しいママのように接しています。
でも、中にはアイドルのようなイケメンの男の子がいるので、そういう子にはちょっとだけ女っぽく接したりもします。
本当は禁止されているのですが、ハンドルを持つ手を握って、
「これくらい切ってね~」
って言ったり、シフトノブを握る手の上から優しく触って、
「この状態で片手で運転する練習しようか…」
なんて言いながら、その子の手を摩ったりしています。
そんな事をした後、助手席でわざと短めにしたスカートで脚を組み替えたり、少しスカートを上にずらしたりするとチラ見してくるので、『あ!見てる、見てる…』って思うと、それだけで興奮してしまいます。
教習が終わってすぐにトイレに行くと、自分でもびっくりするくらい濡れちゃってて…。
こんな程度ですが、教習を楽しんでいるエッチな教官です。
751

電車の中で

投稿者:横須賀コバ ◆2F6/S3.w5M
削除依頼
2022/04/19 11:54:00 (HOUGxJug)
古き昔、私は東横線の中で痴漢行為にはまっていました。
当時はそれほど痴漢行為に対して世間の目は厳しくなく、
変態行為の一種とみなされていましたので、相手も周りも
変態を藤巻に見る程度のことで捕まるなどはありませんでした。
又、当時若い私は、今でいうイケメンでしたので、触っているのが
私だとわかると触られている相手も騒がず私に触られたままに
なっていました。
その中に変わった娘が色々いました。
ある子は、お知りに触ったとたん、座り込んでしまい
こちらも驚いたが更に尻を揉んでいる手を強く触ると
どうも尻の周りに変な感触があり、それは荒縄で亀甲縛りに体を
を服の下に施しているのを隠して電車に乗って居たのだとわかりました。

752

古き昔の体験

投稿者:横須賀コバ ◆2F6/S3.w5M
削除依頼
2022/04/19 11:41:57 (HOUGxJug)
かなり昔のことですが、フェリーで松坂に朝早く着いたとき、
お城のある公園の男子トイレに二十台のモンペを穿いた若嫁が
入ってきました。慌てた様子でモンペを下げると立ったまま
お尻を突き出しお尻の割れ目を広げるようにしておマンコをひろげて小水を男子トイレの壁に向かってし出しました。
今でもその時の若嫁の白い尻と桃色のおマンコの色気が瞼の裏に
残っています。
753
2022/04/19 11:31:47 (3c2Gh1LG)
痴漢かも…でもね、凄く優しい触り方で ちょっと感じたの 独身時代にエッチした、あの感じを思い出したの 恥ずかしいけど、ちょっとエッチな気分でした


754
2022/04/18 20:06:11 (D9Px82NO)
今日、職場の女性従業員が給湯室で洗い物をしていたら水道が壊れて噴水に。

すぐ水は止まりましたが従業員は上着がびしょ濡れ。

私も職場は女性は私服なので誰も服を貸せず、暑い日だったので当該の女性従業員は
「まぁすぐ乾きますよ。」
と上着を脱いでエアコンの当たる場所にかけていました。

下着はブラトップ。

巨乳ではないけど、しっかり谷間も拝め、ボディラインもわかりハッキリいってエロかった。

妻とかなら見慣れてますが、やはり他人になると刺激が違う!

職場は入れ替わりが少ない事務所だし、人数も5人だけで4人は女性。

だから多分、気の知れた仲だから脱いだんだろうと思う。

パソコンカタカタしてると胸が振動する。
プルプル動いてコレまたエロい。

たまらず…


トイレで処理しました。
755
2022/04/18 05:25:31 (J1aorpd7)
家事代行をしている37歳の人妻です。
お客様のほとんどが、単身赴任の男性なのでたまにお誘いされます。
主人とは、もう何年もレスで欲求不満でもあるので私もムラムラしている日は、パンティラインが出やすいズボンやちょっとセクシー系のショーツを履いて腰パンチラさせたりして、誘われ易くしたりもします。
大抵は、お客様の部屋でそのままの流れでしちゃいますが、中にはわざわざラブホに移動してする人もいます。
多分、たまに来る奥さんに女と寝た痕跡を見つけられるのを恐れてだと思います。
エッチした後、私的には自分の欲求不満解消でしているのでそのまま帰っても構わないのですが、ほとんどの人が、
「オプションってあるの?」とか、
「別料金払うから…」
などと言って、お小遣い的に渡されます。
初めは売春みたいで嫌だなあって思っていましたが、向こうから勝ってに渡されるので今はラッキー!と思って受け取っています。
今日もお仕事なので、頑張って行って来ます。
756
2022/04/17 23:55:33 (So/UQrDN)
先日、ネカフェでテレワークをしていたところ、隣のカップルがセックスをしていた。

完全個室のネカフェで、2名でも入れる広めの部屋でテレワークをしていた。

14時頃、隣の部屋にカップルが入ってきた。
すぐにイチャつきだし、キスする音や女性の「んんっ、あっ」という喘ぎ声も聞こえてきた。

女は恥ずかしがっているようで、「全裸にはならないよ」と話していた。

一通り、乳首責め、クンニ、フェラをする音がした後、ガサガサ音がした。おそらくゴムを付けたんだと思う。

始まるピストン。パンパンと肌がぶつかる音がする。
多少防音はされていても、普通に聞こえる喘ぎ声。
フロア中に響いてたんじゃないかな。

途中「全裸にしても抵抗しないじゃん」と男の声。
隣の部屋に全裸の女がいるという状況に、とても興奮した。

散々喘いでフィニッシュ。

後でトイレに行った時、ちょうど女もトイレに出てきて顔を拝見。
めちゃくちゃ清楚系の美人。セックスとは縁が無さそうな雰囲気の女だった。
757
2022/04/17 17:41:48 (75gtCHIs)
以前に<smクラブに女性客として通っていました>
そんな投稿をした友里恵です。
プレイルームが禁止されてからは欲求不満な日々を
過ごしてきました。

そんな時ネットで<団鬼六の会>と言うサークルの
存在を知ったのは30代半ばでした。
花と蛇とか映画化されて有名な官能小説家です。

でも距離が離れていましたので友里恵が住んでいる
地域でその会が誕生したのは一年後でした。
主に60代後半から70代のお年寄りがメンバーなのは
仕方ありませんでした。

満座の席に素っ裸で引き出された麗夫人が剃毛、浣腸、
排便、前後の穴を使っての花電車。

友里恵はヒロインとして演じてきました。
でもコロナのせいで人も集まらなくなり自然消滅に
なってしまいました。

この4月から私は新しい高校に移動しましたが
それまでは最悪の環境の高校に就任していました。

落ちこぼれや不良生徒の就職に奔走していた
去年の夏でした。
ストレスの溜まっていた私の元にもう一度あの会を
復活させないかって連絡が来たのです。

新しいメンバーも募るとのことでした。
40代半ばになった友里恵には最後のチャンスです。
というのも教頭もそうですが就職のことで知り合った
所謂ガラの悪い人たち。
そんな中年の男性に口説かれたことが友里恵に
秘かに自信と希望を見出したのです。
まだ女として利用価値っていうか、需要があったのです。

私は思い切って連絡をくださった会員の方に
お願いして見ました。

勿論、、彼らを会員に誘って下さいって。

彼らが行きつけの居酒屋に通って貰いました。
初めは違和感やよそ者扱いされ怖かったそうですが
smの話をしだすと徐々に興味を持ってくれたそうです。

脚本も見せたそうです。
ヒロインに彼らはやはり若い女の人が希望のようでした。

それで私は友里恵だと伝えてくれと。
思い切って言ったのでした。

今年の3月の卒業式も済んだ頃でした。
新しい高校に移り私は連絡を待っていました。

会員には成らないそうですが花見と新入社員の
歓迎会を兼ねて宴会をするからその満座の席で
上演しろ、、そう言われたそうです。
新入社員の中には不良の卒業生もいます。

年も離れているので友里恵の体には興味はあるとは
思いませんが変態芸をする元教師の破廉恥な
恰好を見たいそうです。

4月2日の土曜日に開催されました。
治安の悪そうな場所でした。よそ者は近づけません。
30人程の人に取り囲まれ小川のほとり、、
桜の木も少しはありました。

さすがにその場所で全裸にはさせられませんでしたが
下着を脱がされスカートを捲り上げられ浣腸されました。

少しは脚本も参考にしたのでしょう、卑猥な言葉を
掛けられ草むらで大量の排便をしました。
宴会の出来る居酒屋に場所を移し友里恵は花電車の
破廉恥芸を披露したのです。

スマホで動画も撮られ彼らに逆らうことは出来ません。
呼び出しがあればこれからも彼らの元に行くことでしょう。










758
2022/04/14 00:24:44 (vq8T/jR2)
私は、21歳の女子大生で4つ年上の姉と一緒に暮らしています。
姉は、昼間はOLをして夜はキャバ嬢をしています。
サバサバした性格の姉は、キャバ嬢していることも隠さず話してくれますし、アフターでお客さんと食事してそれからホテルに行ったことまで話してくれます。
私にとっては凄く社会勉強になりますが、エッチの時のことまで赤裸々に話してくれるのでちょっとドキドキしたりムラムラしながら聞いています。
まあ、話しを聞いてて姉のエッチ好きなことや意外とマゾだということを知りました。
そんな姉のクローゼットに色んな大人の玩具がある事も知っています。
オナニー用か男の人と使うためなのかは知りませんが、たまに借りて1人で楽しんでいます。
また姉には、彼氏はいませんが数人のセフレがいます。
セフレを見た事はないですが、その時の気分よって相手を代えているようです。
私もセフレでもって思ってエッチするんですが、私の場合そのまま付き合っちゃう事が多くてなかなかセフレにはなれないんです…。
759
削除依頼
2022/04/13 02:54:47 (nEB2ZaF0)
気まぐれで深夜の1人ドライブ。
テキトーに流していて「そーいや、リモコンローターの電池切れてたな」と突然思い当たり、深夜のアダショに。アダルトグッズの電池って、なんで特殊なもの多いんですかね(^_^;)

電池を2つカゴに入れて、そのままブラブラ。更にバッテン型のニップレスをカゴに入れ、Vゾーンに貼るタトゥーシールを漁っていると、背後に人の気配。

振り向くと年の頃40代前半から半ばって感じのお姉さん。コーナーの背後に目をやるとどうやらお連れさんもおいでの様子。
「あの」と声を掛けられ「なにか?」とお返しすると「私に似合いそうなシール選んで貰えませんか?」とのこと。
背後の彼氏さんと思われる方に目をやると「うん」と頷くような仕草。

「お姉さんお顔立ち整ってて大人しそうな感じだし・・・こういう派手なのが良いかも」とピンクをベースにしたシールを選び「合わせてみないと解んないね」と顔を覗き込むと、後ろを振り返り彼氏さんに助けを求める感じ。
彼氏さんの方は「やれ」とでも言うように顎をしゃくってきて、彼女さん少しスカート捲ってくれました。控えめな捲り方でしたので、全ては見えませんでしたが、ショッキングピンクのマイクロビキニ。ちょっと離れて見て「うん、これ似合うと思いますよ」と手渡すと「ありがとうございます」と頭を下げて彼氏さんの方へ早足で退避。彼氏さんに軽く会釈すると彼女のお尻側を捲って紐だけ、丸出しのお尻見せてくれました。サムズアップすると軽く笑ってレジの方に歩いていきましたが、彼女の方は見るからに脚がガクガク。

マナー違反にならない様に後追いはしながったのですが、駐車場に降りるとお二人ともまだお出でで「先程はどうも」「よかったらどうぞ」と缶コーヒーを頂きしばし歓談。

踏み込みすぎず、余所余所しくも無く感じの良いやり取りを5分ほどして「またご縁があったら」と彼氏さんと握手して解散。レク○ス、いい車乗ってんなー

連絡先の交換まではできませんでしたが、夜中のプチラッキーでした(笑)

ちょっと緊美人局的なものもちょっと啓会したのですが、結果ラッキーな出来事でした。

またここであえたらいいなー(笑) 

さて、帰って眠りますかねー
760
1 ... 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。