ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

ちょっとHな体験 RSS icon

1 ... 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 ... 100
2023/04/22 15:28:41 (xsZGtsc1)
電車の中で50代くらいのおばさんの背後に密着になりました。
なぜかきっと睨まれ気が強そうな厚化粧のおばさんでした。
おばさんのお尻に僕の股間が密着状態で、別に熟女好きでは
ないのですがやわらかいお尻の感触と香水の匂いに興奮して
しまい僕のちんぽはカチカチに勃起状態に。おばさんは目を
閉じていました。僕の頭の中はこのおばさんとエッチしている
想像でいっぱいでした。自然と押し付ける感じになってお尻の
感触がたまりません。恥ずかしながらそのまま射精してしまい
ました。駅で降りてトイレに入り思い出しながらまた扱いて
しまいました。
371
2023/04/22 11:28:46 (BwUuqmBs)
うちの嫁は田舎育ちのド天然で、天真爛漫、
スペックは福田彩乃によく似てると言われ微妙だがw
体は明日花キララ並みのボディをしている。
そんな嫁なのだが、恥じらいとゆう概念がないらしく、裸を見られる事に抵抗を持たないw
風呂上がりは基本全裸。
俺の友人が家に遊びに来ていてもお構いなし。全裸でウロウロ。おまけに元々、下の毛が細くて薄く、小学生並にチョロっと申し訳ない程度に生えてるだけなのでよく見ればクリちゃんがこんにちはしてるのがわかる位。
友人は嫁が裸で現れた時は一瞬固まっていたが、嫁が裸でウロウロしている時は目で追う事なく、視線を逸らしていてくれた。
俺が嫁に「友人が来てるんだから服位着ろよな」って言うと嫁は「あっ!」っと小声で言い今友人が居た事に気付いた感じで、「ごめんなさ~い」と言いながら慌てる事なく、手で胸や股間を隠す事なく、歩きながら部屋に戻って行った。
友人は「お前の嫁最高だなw」と
俺は「何が?w」と悪戯ぽく聞いた
友人は「物怖じしない性格と巨乳でパイパンな所。」とニヤニヤしながら答えた。
俺はパイパン?と一瞬??に思ったが
友人は目が悪くメガネを掛けているが、今そのメガネは目の前の机の上にある。
俺は「パイパンじゃねぇよ薄いだけだよ。
なんなら一回も処理すらした事ないと思うよ」
友人は「えっー!チラッとしか見てないからわからんかったわー」と言いながらメガネを掛けたw
俺はもう嫁はリビングには来ないよ。と通達。友人は「マジかぁ。。」と凹んでいた。
実際その日嫁がリビングに来る事は無かった。
友人は終電前に帰った。
帰り際、又お邪魔してもいいか?と聞かれ
俺は「もちろん!ただ嫁が居ない時なw」と答えた。
居る時でお願いしますm(_ _)mと懇願されたw
嫁の裸を見られたけど嫌な気はしなかった。
でもそれは気の知れた友人だからなのだと後に気づかされた。

続く
372

公然わいせつ罪?

投稿者: ◆SP75kyM/Rw  maple2023
削除依頼
2023/04/21 20:22:22 (mWNn2kzA)
高校3年の時の話しですが私、チュニックを超ミニ丈のワンピースだと思い込んでいて、本来ならばパンツスタイルに合わせて着るものなのですが、ボトムは何も履かず、下着生脚でお出掛けしてました。
確かに物凄く短いなぁとは思いましたが、普段マイクロ丈のスカート履いてたりしていたので、そういう物なんだ…と。
友達に言われるまで知らないままでした。
外出中、周りをそれとなく伺ってみると、男の人達は勿論、女の子達まで「え?何?あのワンピ、凄いミニ」とか連れと小声で話したりして。
で、つい最近になって20代後半?くらいの女の人が私と同じくミニワンピと思い込んでいたのか、普通に脚を晒していたのを目撃、なんかパンチラしまくっていたけど、私もあんな感じだったのかなぁ…。
373
2023/04/20 00:14:04 (zVH6WjmF)
ドン・キホーテの18禁コーナーの商品を見たくて入ろうとしたら4人の男の人がいて一瞬戸惑ったのですが勢いで入っちゃいました。
それで、遠くから玩具を見てたのですが、
女性ならどんなの買います?って
急に話を振られてドキドキしましたが
好きなおもちゃを答えておもちゃの使用感とか説明する話になって緊張なのか興奮なのかわからないですが良い経験をしました。

その時の私の服装が透けブラに
ミニスカートで見られてすごく緊張してしまって、服のことには振れなかったのが少し残念で
もっと時間があれば一緒におもちゃ使ってみたかったのでまた会えたら良いなって思います。

帰りにトイレに入ったら思った以上に濡れていて我慢できなくて1人でエッチしちゃいました。
外のトイレで1人でするの初めてだったのですが
緊張感が癖になりそうです。
374
2023/04/19 00:55:39 (p2GJjYDM)
会社の同僚にエロおやじがいます。
同僚と言っても十年以上も先輩でアラフォー独身男
セクハラがやばいおっさん顔が元Jリーガの前園そっくり
面白い人なので下ネタやギリギリのスキンシップにも耐えられています。
それに冗談ぽく私に口説き文句を日常的に言って来て来たり
歯の浮くような誉め言葉で持ち上げてきます。
あんな冴えない男でも毎日の様に「可愛い」だの「綺麗」だの「スタイル抜群」だの
「好き」だの「女らしい」だの「優しい」だの「抱きたい」だの
言われ嘘でも悪い気もせず毎何度もランチやディナー、呑みに誘われてその都度断っていたのですが
情に絆されたと言いますか、断るのもこちらの方が辛くなってきて
まずは、ランチに行くようになり、会社終わりに呑みも行き
呑んだ行きよいでホテルに行ってしまいました。
彼氏居るのに・・・
同僚は、酔っていてもアラフォーとは、思えない程ギンギンでした。
彼のよりご立派で私恥じらいも忘れておっさんのデカ陰茎にむしゃぶり付いていました。
私もかなり酔ってしまってたので性欲を開放してしまいました。
彼氏としてる時よりたくさんイっていました。
おっさんが何回射精したか数えていませんでしたがこんなに性交回数多くしたのも
多数の体位したのも最多記録でした。
もちろんおっさんとは、セフレ関係になり彼氏とは、会わなくなって別れました。
375
2023/04/18 12:22:43 (Ier1MOE8)
嫁が夜勤の時、その友達がきて、大事な話をしたいので、きいてくれませんか?って、言われたから
部屋にあげた。
そしたら、いきなり抱きついてきてキスされた。
 
さすがに、だめだよ。って返答したが

キスだけでもしたい。っていいながら、
キス舌を入れてきた。

数秒間絡ませてしまった俺は…



376

視線

投稿者:あき
削除依頼
2023/04/18 06:15:27 (juJwrSeI)
朝の公園 やっぱり気になる視線 ウォーキングしてると、揺れるんです胸が スレ違う男性の視線を浴びると…ちょっとエッチな気分に


377
2023/04/14 23:23:08 (8.oiW1aG)
私は高校2年の春休みにアルバイト先の大学4年生と付き合い始めました。
付き合う前にちょっとしたハプニングでパンツを見られたり胸を触られたことがありましたが、優しいので知り合って4ヶ月で付き合いました。
1ヶ月経ってもエッチなことはせずキスも2回だけでした。
ある日、私は彼氏の家に泊まることにしました。両親には「友達の家に泊まる」と言いました。彼氏には反対されましたが押し切りました。
彼氏と仲良くして夜、私はベッドで、彼氏は床で寝ました。私は一緒でもよかったんですが未成年なので気を使ったみたいです。
寝ていると違和感を感じ私は目を覚ましました。
すると彼氏が私の布団を剥いでパジャマのボタンを外してました。
私は寝る時はパジャマ以外はパンツのみなので「やだ、オッパイ見えちゃう」と思いましたが寝起きで半眼なので私が起きてることに気付かず、怠くて動くことも喋ることもほとんどできません。
そうしてるうちに私の胸が露わになり彼氏は私の乳首を吸ってきました。
「ああ、おっぱい吸われてる。処女卒業の時に吸わせる予定だったのに」
私は「んっ」と声を出すと彼氏は一旦離れましたが、私が寝てると判断しまた吸ってきました。満足したら乳首を拭いてボタンをつけ布団を被せてまた床で寝ました。
「私がエッチなこと嫌いなのに寝込みを襲うとは」と思いました。
翌朝、私が不機嫌だと彼氏は「どうしたの?」と聞いてきましたが「何でもない」と答えました。
その後もハプニングで下着を見られたことはありましたがエッチなことはなく高校卒業し処女を卒業しました。しかし未だにエッチなことは恥ずかしくて嫌です。
378

痴漢ごっこ

投稿者:レイコ ◆mQP5biDIG.
削除依頼
2023/04/14 00:44:53 (OZtt3atr)

旦那さんに痴漢ごっこしてみたいなって
言ったら
アダルトショップで、痴漢されてきました。

ごっこじゃなく、ガチでしたが
2人くらい、単独さんが
触りに来てくれて
旦那さんの前で弄られてきました
恥ずかしくて見られたくないけど
他の男性に触られて感じてる私を見てほしいし
複雑ない気持ちだったけど
いっぱい感じちゃったなぁ。。。

また、痴漢されに行きたいなっ!

379
削除依頼
2023/04/12 18:04:10 (WznoRzE7)
最近選挙の話なので過去にやったことの話をします。
当時私は未成年でしたが、両親が選挙で市役所に行くついでに私の靴を買いに行くのでついて行きました。
車で行くと停めた場所は丁度市役所の入り口の前でした。
両親が市役所に入っていくと私は暇でちょっとエッチなことをしてみようと思いました。
私はミニスカートだったので後部座席の真ん中に座りM字脚をしました。
市役所から人が出てくる度に「私のパンツ見られてる」という気持ちになりました。
今でもミニスカートの時、誰も見てなければ無防備にパンツ見える座り方をしてます。
380
1 ... 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。