ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

ちょっとHな体験 RSS icon

1 ... 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 ... 100
2023/06/19 10:24:39 (nTEGnD.J)
よく市バスに乗ります 信号待ち…ふと、隣に止まる車に視線を
運転してる男性 下半身だけ見えてる スーツのズボンの上から触ってる
わざとか、知らないけど触ってます
違う男性は、ごそごそして出してました
バスに乗ると、よく見えます 足でリズムとる人にカバンから書類出したり
でも、やっぱりいました 触ってる人
見ちゃいます 向こうからは見えない こっちからは下半身だけ

出してる人は、握ってました こんな場所で ちょっとエッチだなと
311
2023/06/17 13:06:43 (eDwm/6hU)
とても以前に偶然初夏の街中にて若い知人らしき男から母が両脇の上下をくすぐられ続け大笑いしていた。いわゆる○田久○似であり無地タンクトップを着ていたんで直接であり拒否や拒絶したりでもなく、くすぐられ続けながらアハハハハ!と声を上げ大笑いしていた。 
312
2023/06/16 23:22:07 (uCn.Rcn7)
私は高校生の時、私服は基本ミニスカートに生パン、透けやすい色や生地じゃ無ければキャミソールは着ないとちょっと露出狂がありました。
高校1年の秋から予備校に通いました。
個別ブースで自習かDVD授業です。
個別ブースには仕切りがあり、背筋を伸ばして勉強する人などおらず横から見ても背中しか見えません。
そこで私は露出しました。まずブラウスのボタンを外しブラ丸出しになります。
DVD授業では「男性講師の人にブラ見られてる」と思いドキドキしました。
更にブラをずらしておっぱいを出して乳首を見られてる気になりました。
授業が終わったらトイレに入りオナニーしました。
高校卒業まで続き、卒業後は彼氏を作って今は彼氏だけに下着や裸を見せてます。
313
2023/06/16 01:51:29 (AVYD1MnK)
兎に角私は変態で
行きずりの人に 胸を見せたり
おまんこを見せたりして興奮する変態です。
夜の公衆トイレで全裸になり
良くオナニーしてます。
それでも満足しない時は 半乳を出して
声をかけられるのを待ち
声をかけて来た人になら誰でも良いので
公衆トイレで おっぱいを舐めさせ
おまんこを舐めさせ ちんこを舐めてあげ
おまんこにちんこを突っ込んでもらいます。
時には複数の人とも 行きずりのセックスを
してしまいます。
公衆トイレで全裸になり
自分でおまんこを広げ クリトリスを舐めて貰う
快感は堪らなく興奮し
そのまま後ろから ちんこを突っ込まれたり
荒々しく おっぱいを揉まれながら
ちくびを噛まれ いきり立ったちんこを
口いっぱいに含み 最後は精子をおっぱいに
かけてもらい 全身を精子まみれにされた
快感…
あぁ~ ちくび噛んで~
おまんこ舐めて~ と言いながら
見知らぬ人とセックスをする。
一番興奮するのは 四つん這いになった
私のおまんこをスマホで撮影させ
おまんこを開き 入れて~ ちんこ入れて~と
おねだりしたり
チンポをパイずりしながら ベロベロ舐める
チンポを撮影させてると
おまんこから溢れ出るまん汁が
太ももまで垂れてくるくらい感じます。
兎に角私は変態なので
いつもおまんこを自分で広げて おまんこに
バイブを突っ込んでる姿を
自分で撮影しては興奮しています。
今も おまんこを舐められたくて
チンポを舐めたくてたまりません。
これを書いてる今も おまんこがヒクヒクし
まん汁でびちゃびちゃです。
ちくびにクリップを挟み バイブをパイずりしたり 自分でちくびを噛んだりしてます。
開脚し まんこ広げてる変態です。
あぁ~ 誰かまんこ舐めて~
チンポ舐めさせて~ 全身精子まみれにして~

今 某公園のベンチ。近くには公衆トイレ。

314
2023/06/14 08:18:21 (aZVO/Bdn)
仲良し4人組で遊園地に行きました 季節は夏
そこは、急流滑りが見れる橋 ずぶ濡れに、なる瞬間を見てはキャーキャー笑ってました

でも、私達の回りに誰もいません
次の瞬間 急流滑りが来た 乗ってる人がずぶ濡れ

そしたら私達の所にも水しぶきが大量に
4人ずぶ濡れ 白の服装だったから下着が透け透けに 何にも持ってない私達 ハンカチじゃ役に立たない 通り過ぎる男性達から、みんな見られた

ブラは、もちろん ショーツは形まで透けてて
前髪に必死だったから かなり見られた

中でも、私ともう1人はTバックに白スカートで濡れて張り付いて丸見え
胸は隠せたけど、めっちゃエッチな光景でした


そもそもです
私達4人で急流滑りに乗りました 先頭はビニールがあり濡れない 後ろまで足らないから胸元が濡れた

だから、今度は見る側にと橋に
失敗しました わかってたら良かった


315
2023/06/14 00:41:49 (0FBxv60.)
日々JKをオカズにシゴけるチャンスを探しています♂
最近やったのは街中でたまたま見つけたギャルっぽいJKを観察していたらコンビニのトイレに入ったので、入口前で待機し、出てきた瞬間に入れ替わりでトイレに入りJKの匂いと温もりの残る便座を堪能して抜きました♂
皆さんも日頃のオカズ等の情報共有しましょう☆
316
2023/06/13 00:59:08 (pKdYLLol)
某カフェでバイトしてる男子大学生です。
自分で言うのもアレですが僕はイケメンです笑
というか長所が顔しか無いです。人見知りでコミュ障だし、頭も良く無いスポーツも微妙。
ただそのイケメンってだけで得している今の環境の体験を投稿させていただきます。
カフェの店員の男女比は1:4で女の子の方が圧倒的に多く、僕が出勤する16時頃~閉店の時間はJK、JDのバイトの子しか基本いないです。
ドリンクやフードを作るスペースは横長で人がすれ違うのがギリの幅くらいしか無いのですれ違う時はどうしても女の子のお尻に触れてしまったり、体の向きによっては一瞬ちんこがお尻に擦れたりします笑
ただこの辺は不可抗力というか、狭いので仕方ないのですが明らかに女の子達の距離感が近く横に並んで話す時もくっついて話したり、仕事を教えてくれるとき明らかにおっぱいが当たったりします。それも一瞬とかじゃなく当たりっぱなし笑
バイトの男の友達と遊んだ時に「女の子達の距離感高くね?」って話をしてもその男子には全然そんな事はなく、僕だけに近いみたいです笑
正直、そのカフェの男店員ではイケメンは僕だけなので顔のお陰で女の子達が近よってくれてるのかなって感じです笑
317
2023/06/11 00:51:12 (nxBoysco)
ある国際組織の病院で看護師をしています。私は恥ずかしながら、父親ゆずりの切れ痔という持病があります。肛門が小さくて、切れると椅子に座れません。

診察の合間に先生に相談をすると、「じゃあ 見せてみる?」と少し冗談っぽく言われました。私は痛みに耐えられなかったので「はい」と答えました。全ての診察が終わったあと、診察ベッドのカーテンを閉めて先生に見せました。

体をくの字にして横になると「それじゃあ 見えないよ」と苦笑いされました。やはりダメかと思いながら 四つん這いになりました。先生が「切れてるね 薬塗る?」と聞かれたので「自分で塗ります」と答えました。内緒で塗り薬を貰い、1週間後にまた診てもらうことになりました。

前回のように全ての診察が終わったあと、カーテンを閉めてベッドで診てもらいました。先生が肛門の周辺を少し広げるのですが、両手の親指が下の方に当たっていて、さりげなくアソコも広げている気がしました。でも偶然と言い聞かせて 忘れることにしました。

その翌週に見てもらった時も 先生の親指が当たっていました。前よりも強く これは確信的でした。
私が何も言わないせいか 指に力が入ってきました。ポッカリ穴があいているのがわかりました。

そんなのが6週 続きましたが、肛門の痛みは治りました。それ以上のことは無く、触られたわけでもないけど、誰も居ない診察室で 誰にも知られずにあった出来事です。

私はそんなに可愛くないから 軽く見られたのかも知れません。
今でもその先生とは顔を合わせますが、普通に挨拶をしています。
318
2023/06/10 23:17:16 (0pLGoahJ)
この前、5人で雑魚寝した時に、カップルの2人がエッチしてました。

みんなが寝静まった真っ暗な部屋で、声を抑えながらしてました。

「みんな起きちゃう、んっ、はぁ、やっ!」
「やばい、脱いじゃった、こんなところで」

普段、真面目な女の子のはしたない声を聞いて、興奮しちゃいました。
319

抜いてあげよっか?

投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
削除依頼
2023/06/10 22:16:00 (j24wuVMv)
台風2号が荒れ狂っている日、ネットで知り合いお泊りしたマイルドヤンキーのMさんとちょっと昼飲みに行ってきました。

Mさんは30代半ばと思われる人妻さんで、有り体に言っておっぱいのデカいデブさん。目鼻立ちはくっきりしていてノーメイクでもキツめの顔立ち。きっと「痩せていたら美人なのにねー」と言われた経験あるはず。
小学生のお子さんもいます。まぁ土曜日に家族置いて出てきちゃうくらいなので、不良主婦と言えばそんな感じでもあるのですが、娘さんや実家のお母さんと思われる電話のやり取りを聞く感じ、家族仲は良さそうです。

なーんか全体的に、身体も含めてドカッとしていると言うか、口ぶりや素振りにあまり遠慮の無い感じ。
それでも会った時の条件が「飲み代とホテル代は全額お願いします」だけで、援助を求められることも無く、行きたい店を訊けば「飲み物の高くないとこ」とあっさりしたものでしたし、解散前に朝飯に誘ってみると「す○家で良くない?」と庶民派(?)ぶっきらぼうに見えるけど案外いい人です(笑)

まぁそれだけのことでしたら、スタイルは置いておいても、セックスの感度低めで、身体の相性は高いとも言えず、正直「こっちからはもう誘わないなー」ぐらいだったのですが・・・翌週半ばになって「これ、キミの?」と長柄傘のカバーの写真を送ってきてくれました。ちょっと高い傘のカバー、失くしてしまったのを残念に思っていたので嬉しかったですねー(笑)ホテルを出る時にテーブルに残ったツマミとか、汚れたショーツとかをバッグに掻き入れた時に紛れたかな?
「渡す時昼飲み奢って」と云うお誘いには、色んな意味で喜んで乗らせて貰いました(笑)

待ち合わせのド○ール喫煙室に行くと「や!こないだぶりー」と笑顔。なんかこの間より可愛くない?(笑)この前は街中で上半身部屋着だったし、酷すぎただけか(笑)

早速Mさん希望の「立ち飲み屋」に移動。キャッシュオンスタイルのとこで、初めに頼んだものはこちらでご馳走しましたが、その都度払うのが面白いのか、追加は自分で払っていましたし・・・改めて会ってみると、初見こそ取っつきにくいですけど、なんか子供っぽいというか、好奇心旺盛と言うか、噛めば噛むほど味が出るタイプかも知れませんね。知らんけど(笑)

2人とも酔っ払い、さて解散かなーと思ったのですが「ダルい。ちょっと休みたい」と言われてネットカフェと迷った末カラオケに。立ち飲みはほぼ割り勘みたいなもんでしたので、カラオケは奢ると伝えると先程まで「お酒はもーいいやー」と言っていたのに、結局ビール追加(笑)

2、3曲歌うと、こちらに寄りかかってきたので、軽くハグして髪撫で。唇をチロチロ舐めてみると目を開けてキス仕返してきました。「キミ、キス上手いよねーキス気持ちいいとか思ったの初めてだよ」と前回ホテルで言われたことを繰り返され、しつこくねっとりキス。ちょっとおっぱい揉み(笑)

「たってるね。抜いてあげようか?」と触ってきたので「ちょっと待って」とカメラ位置を確認して、カメラにコンビニ袋を引っ掛けてから、死角に移動。手と口でしてもらいました。

何と言うか・・・前回ホテルでも思いましたが雑っぽい所ってセックスにもでますねー(^_^;)
ペニスを拭かせようとおしぼりを渡してみましたが、何のことか分からなかった様でいきなりパクリ。「ちょっとしょっぱい」って言っただけでしたね(^_^;)
舐め方は問題無かったですが、ガッツリ握ってガシガシ扱かれて、自分で適当なオナニーしてるみたい。「ごめん、歯が当たる」と頬を軽くペシペシすると「こんなに太いんじゃ仕方ないっしょ」と逆に甘咬みしてきました(^_^;)

手コキ、フェラでイクのってなかなか難しいんですが「アゴ疲れそう」と比較的早い段階で言われましたし、なんとか早くイッてしまおうと、パーカーの襟から手を突っ込んで、乳首を探り当て爪で痛めに刺激。ちょっと甘めの反応がでてきたところで気持ちを高めて「口の中でいいの?」と訊くと「ふんふん」と鼻で喋りながら頷いてくれたので「イク、イク!」と声を上げて射精。先を丸ごとしっかり咥えられながら、扱き続けられてズビっとくるほど出ました(^_^;)

目をつむりながら、ゴクンと喉を鳴らして飲み干して「ねーキミさー濃すぎー喉に貼り付くわー」と立ち上がって、内線に向かい「すみませーん、ビールくださーい」と注文。こちらは大慌てでショーツとズボンをあげました(^_^;)

この人迷うなー(^_^;)お礼でも差し上げた方が良さそうでもあり、そんなことしたら殴られそうでもあり・・・結局ビールとカラオケに戻り16時前「あ、そろそろ帰るわー悪いねーご馳走になっちゃって」とあっさり解散。
なんと声を掛けて良いか分からず、見送った改札で「暇な時声かけてー」と手をふると「キミもねー」と去っていきました。

今日は名前も聞けたし・・・取り敢えず連絡先は登録しておくかな(笑)

320
1 ... 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。