ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

最低のエッチ体験告白 RSS icon

1 ... 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 ... 200
2021/08/22 16:55:34 (CTCq8M69)
私は小学生の時、母にパンツを見せちゃいけませんと言われスカートや体育で着替えがある日はスパッツを穿かされました。
中学生は皆んな制服の下に体操服を着ていて私もそうしました。
パンツが見えることはないので母はスパッツを穿けとは言いませんでした。
高校のスカート丈は膝だけだったので最初は体操服を穿いてましたが時間が経つと可愛いからと皆んなスカート丈が短くなりました。
私はどのくらいが可愛いのか分からないので友達に折ってもらったら膝上10数㎝でした。
その長さだとちょっとめくれただけで体操服が見えちゃうので見せパンを穿きました。
友達はスパッツの人もいましたが私はブラとパンツはセットで着るのでやめました。
しかしたまに見せパンを穿くのを忘れ無防備にしゃがんだり足を開いて座ったりしてパンツを見られちゃいました。
今まで見えてもいいの穿いてたので
「忘れた時のために足を閉じる練習しとけばよかった」
と後悔しました。
251
2021/08/21 07:28:03 (aN9tcyxb)
トレーニング中のこと…
ジムの棚に置いていた私のプロテインシェーカーに精液が放たれていた。
悪戯にしては度を超えている。
酷すぎる仕打ち。
ゴミ箱に捨てた。
なんとなく犯人の見当はついている。
昨夜、やたらと私の様子を覗っていた男。
次に何をされるのかと思うと怖い。
暫く、ひとりではジムに行けない。
帰りは兄に迎えに来てもらった。
とてもひとりで夜道を歩く気分じゃ無かった。
帰宅して熱めのシャワーを浴びた。
夕食は気持ち悪くて食べられなかった。
ベッドに潜り込むと子供のように兄にしがみついてた。
そうしなければ眠れなかった。
今朝になってようやく少し落ち着いている。
朝食は、兄の好きなサンドイッチを作ってあげよう。


252

怖かった......

投稿者:ジン ◆O7LZYf7ocs
削除依頼
2021/08/18 10:45:42 (9GMPLFJs)
数年前、こちらのサイトの掲示板で募集した際の怖かったお話。

その日は仕事の訪問先で打ち合わせがあり、
そのまま直帰の為、早く上がれることに。
訪問先へ向かいながら募集をかけ、
打ち合わせが終わってメールをチェックすると2件着信。

帰宅の途中駅で会えそうな若くて清楚そうなM女性と約束。
メールでやり取りしながら待ち合わせ場所に向かう。
改札を出て地下道を歩き某ファッションビルのエントランスに着くと、
ふわっとしたワンピを着た清楚な印象の女の子。
あちらもこちらの服装で気付き、軽くあいさつ。
個室居酒屋で軽く飲みながらお話しし、
徐々に彼女の性癖を聞き出す。

一見清楚に見える女子大生、
しかし彼氏に色々調教されていた事を聞き出す。
こんな真面目そうで清楚な子が赤裸々に
縛られたりアナル経験まで......
という事で個室居酒屋という事もあり、
早速ワンピの中はノーブラノーパンにさせてお店を出る。

まずは薬局でワセリンとメンタム購入。
そして近くの通り裏の地下にあるアダルトショップへ。
店内では痴漢プレイ的な事をしたりしながら商品を選び、
赤いロープとオモチャとお金を彼女に持たせレジに向かわせる。
地下から螺旋階段を上がりながら、
ワンピをめくり太ももからパイパンのアソコにメンタムをと、
少しイジワルしてみたり。
脚をもじもじさせながら腕にしがみつく彼女と、
坂道を登り近くのホテルへ。

部屋に入り、早速バスタオルで目隠し。
ワンピを脱がし、赤いロープで縛る。
焦らしながら攻める。
割れ目部分に電マを固定すると、
ブチュブチュと音を立てるくらい洪水に。
四つん這いにさせアナルにワセリンを塗り、
ローターにゴムを被せそこにゆっくり差し込む。

さっき初めて会ったばかりの色白の清楚な雰囲気の女の子が、
今はこんなに淫らな姿に......
もちろん私も興奮しアソコもMAX状態。
目隠しを外すと泣いている。
喘いでもいるが、ちょっと涙の出方が違う。
大丈夫?と聞くと頷く。
ちょっと様子がおかしい。
一度ベッドに座らせる。
さらに彼女の涙が止まらない。
徐に自分のバッグから丸い缶ケースを出す。
カラカラと音がしている。

「彼氏......」

「ん?」

「遺骨なんです......」

「ケースを空ける彼女。中には白い骨。」

それ以上は何もできなかった。

それでも彼女は続けて欲しいと言ってきた。

私はそのままロープを外し、
抱きしめてあげるだけしかできなかった。

正直、色々な意味で怖い思いでした。
253
2021/08/15 03:30:09 (2a9AiJNR)
初めての投稿になります。変わった趣味(笑)の上司と不倫関係になり2年、すっかり調教?されてしまいました。その一部を少しずつ告白させていただきます。都内の閑静な住宅街にある大きな公園のトイレで先月、信じられないようなプレイをしてしまいました。お尻を見られるのすら恥ずかしさと嫌悪感でいっぱいな私でしたが、今ではお尻でないと満足できません(恥)。深夜、梅雨の雨が降る公園の女子トイレの個室で全裸にさせられ、浣腸でグリセリンを少し混ぜた牛乳を2リットル近く入れられて、個室の前で仰向けで足を広げて腰を持ち上げられました。お尻にはゴムの栓のようなものを入れられて限界まで我慢しました。頭の中は真っ白で冷や汗が凄かったです。そして思いっきり出しましたが、牛乳が個室のドアの高さを超え、まさに噴水のように舞い上がり、顔や体全身にかかり(私も上司にもかかり)、もう臭いと汚物と牛乳がまみれて地獄絵図という感じでした。誰か来るのではないかと思うドキドキ感と開放感、そしてやってしまった恥ずかしさが一体となり、放心状態でした。その後、またドキドキしながら、汚物にまみれ個室で音を出さないようにお尻とあそこを何度も責められて何度もいかされました。最後は上司も私のお尻でイッてくれました。もう全身が支配されて自分のものではない感覚になり、まさに信じられない経験でした。その後1週間程度お腹とお尻の調子が悪く大変な思いをしましたが、今思い出すだけで体が熱くなります。後で、トイレのお掃除が大変だったと思いますが、清掃していただいた方、本当に申し訳ありませんでした。でもまたやってみたい、今度は誰か複数の人達に見られながら…男子トイレの方で乱れて….もう取り返しのつかない領域までお尻で…..色々なことに….と思う今日この頃です。
254
2021/08/11 17:04:48 (2MOLpaQP)
高校時代の部活仲間と飲みしました。
私はマネージャーだったので女子は私1人です。
私は少しおしゃれしようと思ってミニスカートで行きました。
しかし、途中で寝てしまったらしく気付いたら自分の家にいました。
「優しい誰かが送ってくれたんだ。」
そう思ったら体に違和感を感じました。
「なにこれ。」
服は着てましたが私はブラとパンツを着けておらずパイパンになっていてオマンコから白い液体が垂れてました。
「私、こんな形で処女を卒業しちゃったの。」
幸い妊娠はしていませんでした。
その後、一緒に飲んでいた人に聞いて犯人を割り出しました。
犯人には私の処女を奪った責任を取って付き合ってもらい結婚しました。

255
1 ... 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。