ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/12/17 01:18:47 (zAMRMCXZ)
今から10年程前、私が大学2年生の冬の話です。
学校とは関係のない同世代の音楽仲間達と「一泊2日でスノーボードに行こう!」ということになりました。

私、先輩カップル、男先輩、男友人1人、男先輩の後輩の1個下の女子大生の6人がメンバーでした。
『ボードの話したら来たいって言ってて。多分みんなと音楽の趣味合うし、楽しい子だから』と言うことで女子大生は男先輩以外、私も含めて全員が初対面でした。
後輩女子大生は「友達から巨乳の木村カエラって言われる」と言うほど見た目が木村カエラで低身長、巨乳というインパクトのあるルックス。(以下、カエちゃん)
性格は天真爛漫で人見知りせず人との距離感を詰めるのが非常に上手な良い子という印象でした。
初対面ながら共通の趣味があるということで打ち解けるのは早く、合流からスキー場に着くまでの数時間であっという間に皆んなと仲良くなっていました。
ボード初体験だった私は、それは何度も盛大に転び続けたのですが、カエちゃんは「ホントよく転ぶなぁ~」と笑いながら私が転ぶ度に毎回近くで止まってくれていました。
明らかに連れて来た男先輩より圧倒的に私に懐いてくれてるのが分かります。

その日の宿は民宿の様な宿舎で、布団がある部屋、ふすまを挟んでこたつがある部屋とそこそこ広い部屋でした。気心知れたメンバーなので男女同室です。

夜は大きめのコタツで酒盛りをしたのですが、やはり私の隣にはカエちゃん。
『今日、ちょっと子供っぽい下着持ってきちゃったんだよねーしまったなー(笑)』とボソッと私に軽めのカミングアウトをするカエちゃん。
「そうなん?どんなやつ??」と軽く聞き返すと『こんなの』と近くのカバンからチラッとパンツを見せてくれたのです。
「可愛いじゃん」と返すも内心は、可愛い女の子がパンツを見せてくれたことにドキドキ。
そこから酒も進んだせいかコタツの中でこっそりボディタッチをしてくるカエちゃん。
気付けば誰にもバレない様にコタツでお互い手や太もも付近を触り合うというエッチな雰囲気に。

夜も深まった頃「布団で寝るわ」と一人また一人とコタツから出て行き、遂に私とカエちゃんの2人がコタツに残されました。
皆んなには平然を装い「おやすみ」と言いながら電気を消し、電気が消え2人きりになった瞬間、待ってましたと言わんばかりにお互い濃厚なディープキス。
キスというよりはお互いの顔を舐め回すと言う方が正しいくらい激しいものでした。
数メートル先では仲間が寝ているということもあり、流石に下半身に手を伸ばすことは躊躇いましたが、お互い上半身を弄り合いながら一心不乱にキスの応酬。
着衣の状態でも胸の大きさが分かるカエちゃんのオッパイは、大きさ、弾力がものすごく途中からひたすらに乳首に吸い付いてしまいました。
冷静に考えればキスやオッパイを舐めるイヤらしい音やカエちゃんの吐息は、当然皆んなに聞こえていたのでしょうが、気にする余裕はありませんでした。
数時間コタツの下でお互い触れ合い続け、激しく触れ合っていたせいで私もカエちゃんも我慢の限界だったのでしょう。
どちらともなく立ち上がり、部屋を出て、一目散にトイレへ駆け込みます。
お互い何も言わずともズボンを下ろし、トイレ入室数秒後にはバックで挿入していました。
私の我慢汁も去ることながら、カエちゃんは下着がベトベトになり太ももまで伝う程濡らしていた為、深夜のトイレ内でイヤらしい音がぬちゃぬちゃと響いていたのを覚えています。
当然こんなことになるなど想定もしていなかった為、コンドームなど持っているはずもなくトイレットペーパーに信じられない量をフィニッシュ。
射精後も収縮の気配のない私のモノをカエちゃんが深く咥え込んで濃厚なフェラ。
私はカエちゃんに脚を開かせて立たせ、下からぐっしょり濡れた秘部を執拗にクンニ。そのまま立て続けに2回戦を決行しました。
何時間トイレに立て籠ったのか定かではありませんが、明け方くらいに手を繋いで部屋に戻り、スッキリした我々はようやく眠りにつきました。
翌日、明らかに皆んなの我々を見る目が痛く、カエちゃんを連れて来た先輩に後日もの凄く嫌味を言われたのを覚えています(笑)
その後、私とカエちゃんは半年程交際をしましたが性格の不一致で別れてしまいました。
身体の相性はものすごく一致していたのに...(笑)
相当長くなってしまいましたが、もしリクエストがあれば帰り道の話、翌日以降の話も書きたいと思います。
長文、駄文を読んで頂きありがとうございました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:よっつ   yoyo89 Mail
2021/12/17 23:14:38    (zAMRMCXZ)
芳枝さん
コメントありがとうございます。
海での体験、水着で外ということもあって燃え上がりそうですね。
海でのシチュエーション憧れなので羨ましいです( ´ ▽ ` )

では、翌日から帰り道の話を書かせて頂きますね。

翌日、皆んなからの視線が痛いのを感じながらも、私とカエちゃんは開き直ってくっついて行動していました。
くっついて行動してると言っても私達の他に4人居ます。
更に雪山でスキーウェアを着てガチガチに厚着をしている為、外でエッチなことは当然できませんでしたが、昨晩の濃厚なセックスが頭から離れませんでした。
カエちゃんも同じだった様で、リフトで2人きりになると『昨日はすごかったね!あんな風になったの初めてだったよ』とのこと。
私もカエちゃんも昨晩の余韻を引きずり悶々としながらも、しっかり雪山を満喫して帰路に着くことに。

私とカエちゃんは同じ県内でありながらも少し離れた場所に住んでいました。
車を出してくれた男先輩がそれぞれの都合の良い駅まで乗せてくれたのですが、疲れがありながらも悶々としていた私達は、解散後に落ち合いやすいローカルな駅ですぐに合流することにしました。
ローカルな駅ゆえに人がほとんど居なかった事も相まって、会った瞬間にハグ、濃厚なキスでの再会でした。
濃厚なディープキスをしながら、お互い手を身体に這わせ合い、興奮も最高潮で恥ずかしいくらいに勃起したのを覚えています。

しかし、計画性もなく落ち合った為、都合良く近くにホテルがある訳もありません。
ですが、幸いにもネットカフェが近くにあり、仕方なくそこのカップルシートに入ることにしました。
仕切りがあり、ある程度のプライバシーは保護されているとは言え所詮はネットカフェ、やはり付近には人の気配がします。
最初は遠慮がちにイチャイチャ、次第にお互い服の中に手を潜り込ませ弄り合いの始まりです。

カエちゃんは昨晩に引き続き声を押し殺しながらも声を漏らし感じているのが印象的でした。
昨晩は興奮し過ぎてそんなことを考える余裕がなかったのですが、この子相当にエッチな子です。
何かあっても取り繕える様に脱ぎこそはしませんでしたが、服をまくっておっぱいを出している姿に興奮して私のモノは我慢汁でヌルヌルになっていました。
カエちゃんはそんなヌルヌルしている私の先端に自分の乳首を擦り付けて楽しんでいました。
これが物凄く気持ち良く、尿道から腰にかけて電気が走る様でした。それ以来、私は乳首を自分のモノに擦り付けられるのが好きになったのは言うまでもありません(笑)
そんな乳首責めに耐えられるはずもなく、対面座位で挿入。
昨晩は状況的に立ちバックしかできなかった為分かりませんでしたが、カエちゃんはピストンのリズムに合わせて自ら腰をクネクネさせるタイプの子でした。
その腰の動きがあまりにも気持ち良く、程なくして慌ててカエちゃんの肉壺から抜き出して射精してしまいました。
挿入している最中は私の耳元でしきりに『声出したい、声出したい』と小声で漏らし、喘ぎ声を必死に我慢している姿がとても愛らしかったです。
ネットカフェの時間制限もあった為、その日は一回戦のみで終了。
その後、プリクラを撮って別れを惜しみながら各々自宅に帰りました。

後日、一人暮らしをしてた私の家に遊びに来たカエちゃんは、声を我慢することなく喘ぎまくっていたのが懐かしい記憶です。
自宅でのセックスはノーマルなものがほとんどでしたので割愛しますが、男先輩からカエちゃんが最近結婚したという話を聞きました。
今でも旦那さんのモノに乳首を擦り付けてるのかなぁ(笑)
3
投稿者:(無名)
2021/12/17 12:21:51    (TqY86xDO)
続き大丈夫です
2
投稿者:芳枝
2021/12/17 10:37:30    (YuqjDFg3)
よっつさん続きお願い致します。
私は海で似たような体験しています。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。