ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

最高のエッチ体験告白 RSS icon

1 ... 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
2022/09/08 16:59:37 (IKRb/zom)
私の彼氏は13歳年下。彼に会うまでは離婚してから適当に遊んでたけどSEXで逝く事は少なかった。彼と出会ったその日にSEXしてしまった。けど、何度も逝かされて初めてSEXが気持ち良いって思った。当時私は30後半彼は20代前半。一度SEXしたからそれで終わりと思ったら3日後に電話があり私宅に迎えに来てくれた。娘が学校から帰宅して無かったから家に上げたら裸にされて亀甲縛りされてコート一枚で車に乗せられて露出しながらラブホテルに連れてかれオモチャを使われて何度も逝かされた。フェラも教え込まれた。フェラも大嫌いだったけど彼には別。全身舐めるオマンコは濡れ濡れになってしまう。その後はしっかりと付き合い初めて、露出、SM、複数プレイ、スワッピング、色々と体験して投稿雑誌のニャン2投稿にも何度も載った。私ももう66歳…彼とは週1回は必ずしていた。けど、彼は亡くなってしまった…本当に彼が喜ぶプレイが大好きだったから何でも応えて来た。もう出来ない…この先は彼を思い出してオナニーだけに…また彼としたい…
976
2022/09/07 17:46:49 (QJ7n8GMf)
姉の元旦那とたまに身体の関係を持ちます。
お互い同じ歳くらいの小さいこどもがいるので
親戚や近所の目は気にすること無く 会ったりお泊まり会ができます。
姉はバイトでキャバクラに働きにいくようになってから酒乱になってしまって育児放棄からはじまり、勤務先で暴力沙汰を起こしてからは親戚中と疎遠になり、元旦那さんと離婚してからは私も連絡を取っていません。

私は未婚の母で、一応結婚予定の彼氏はいます。
彼氏とも仲が良くて幸せで、セックスレスなども全くありませんが
若い彼氏と違って甘々なセックスをしてくれる年上の姉の元旦那との関係も切れません。
彼氏と、姉の元旦那ももちろん顔見知りです
夏はみんなで集まって実家の庭でBBQもします。
盛りのついた犬のようにひたすら激しく突いて一晩に二度も三度も射精したがる彼氏のセックスも最高だし、こどもたちが隣の部屋で寝ているのを考慮して 暗闇の中で寝バックでゆっくりおっきな亀頭で奥をグイグイと圧迫しながら かわをむいたクリをヌルヌルと優しく撫で回し続けてくれて、何時間もかけてとろけるようにお互いイきあうセックスも、避妊リングを入れているので生中出しで楽しんでいます。

お盆中、私の母が こどもを面倒みるから彼氏とデート行ってきたら?と言ってくれたので
1日中ホテルにひきこもってずっとセックスしていました。普段できないローションでのパイズリ
で彼氏は2回イき、中出しでも2回、口と手で1回(最後はほぼ何も液体出ずw)
今日はもう勃たないと言いながらもひと眠りした後すぐ発情する彼氏にこちらも興奮してひたすら夢中になって気持ちイイことだけをしていたかんじで性欲をお互いに満たしました。
問題はその後起こりました。ここまで読んでくれてると察するかな??
彼氏とバイバイして、こどもたちをお迎えに行ったら、こどもたちが ばーばとお泊まりする!と言い出しました。姉のこどもも来ていて、楽しくなって帰りたくなくなったようです。
母がたまにはひとりでゆっくり休みな、と言ってくれたのもあり私はこどもたちを預けて帰宅しました。
LINEの通知に、姉の元旦那から 「こどもたちおかあさんがみてくれるみたいだね、飯一緒に食いに行かない?」と…

もしかして この後お泊まりかな、と思ったら子宮がキュンキュンしてきてクリがうずうずしてきて、あ…私、あんなにしたのに物足りないんだ、と自覚してしまった。
飲み屋でお互いにご飯とお酒を飲んで、タクシーで入ったホテルはなんと日中に彼氏と散々セックスしたホテル。
少しなぜかハラハラしながら部屋に入り、お互い別々にシャワーを浴びて、なんとなく緊張しながらベッドに入り。
こどもたちを気にしなくていいからか いつもより長めの前戯があり やはり彼氏と違って優しくて甘いとろける様なセックス。
最後は初めて正常位で抱き合い、キスをして中出し。
19歳年の差がありますから そのまま寝るのかな??と思いきや、間髪入れずに抜かずの二回戦目。
二回戦なんて10代のときぶりだよ、という言葉で私も嬉しくなり お互いに脳みそがとろけるようなセックスを結局3回戦したあと、なんと
朝勃ちで4回目も挿入し勢いで射精され
丸一日で9回も男性の精子を受け止めたことは 誰にも話せないここだけの秘密です。

お昼前、こどもたち母の所へを迎えに行く時に、 姉の元旦那に
なんか夢みたいだったね。と言われて
少しキュンとしてしまいました。
977

下着泥棒の少年

投稿者: ◆p4Tyoe2BOE
削除依頼
2022/09/07 16:03:23 (Z7sD.Xcl)
アラフィフの主婦です。高3の娘の母
少し前から私と娘の下着が度々盗まれる
事があり怖いなと警察に言おうかと相談していたある日の事、天気も良かったし私が在宅していたので下着泥棒に警戒して
部屋に干していた下着類を外に干した時のことです。リビングで優雅にテレビを見ていると外に人の気配…?と思いカーテン越しに外に目をやると今まさに洗濯物を
物色中の下着泥棒の姿が!!それは私の
想像とは全く違ったまだ幼さの残る子供?
に見えました、おそらくは中学生だろうと
思いました…何となく声を掛けそびれてしまい、まんまと私と娘のパンツを持って行かれてしまいお母さん家にいたのになにしてんの!と娘に怒られてしまいましたが…
私の脳裏にはあの少年の顔や姿が焼き付いていました、全くイメージと違う大人ではなくまだ少年とは…怖さは無くなり、もちろん近所の子や娘の友達ではないことは分かりましたので次は必ず捕まえようと思っていたのです。私はなるべく目立つように
下着類を前に出して洗濯物を干すこと3日目に彼はまた現れました、正面の門からではなく家の裏から回ってきたようなので
こっそりと裏口から裏の通路の鍵を閉めまず逃げ場を塞ぎました。急いでリビングに戻り確認すると洗濯バサミを外して私と娘のパンツをポケットにしまい込む場面が
バッチリと確認でき、携帯での撮影も出来ました。走って家の後ろに回る少年を追うように台所から裏口を開けると鍵がかかっている扉をガチャガチャと弄っている少年と鉢合わせ!慌てたように走る少年の後ろ姿に「動画も撮ってるから警察に出すわよ!!」と声を掛けると諦めたかのように
ガックリと肩を落として私に向き直り
「ごめんなさい、許してください」と
涙目で訴える少年…やはりどう見ても中学生くらいとりあえず裏口から家の中に入るように促すとすごすごと私の言うことを聞き家に入ってきました。リビングに座らせてとりあえず取ったものを返すように言うと私と娘のパンツ以外にも5枚程のパンツが出てきたのです。聞けばこの近所から盗んだ物のようでひたすら許してくださいと
懇願するばかり目的は分かっているものの
私は「どうしてこんな物盗むの?」と
あえて聞いてみると口篭りながらも
興味があってみたいな事を言うので
だからといって盗むのは泥棒だし警察に
言ったら下着泥棒の現行犯逮捕になるよ
と言うと「ごめんなさいもうしません、だから見逃してください」と必死でした。
私は少年とはいえ下着泥棒の変態と一緒にいることに妙な感覚を覚え少し興奮していました、「こんなもの盗んで何するの!」
と詰め寄ると何も言わずに俯いています
「嗅いだり、舐めたりしてオチンチン扱くような変態な事してるんでしょ!!」
と高圧に出るとうなだれたように頷く少年
もう私に抵抗する気力は完全に失せたようです、少年は隣の校区からわざわざ下着
泥棒の遠征に来ていたようで盗んだ下着の
持ち主までは知らずに目につく物を手当り
次第に盗んでいた事も告白しました。
それをオナニーに使っていたことも…
こんな私のような熟女でもオカズにされて
いたと考えると股間が疼き出してしまったのです…まだ娘が帰るまで時間はたっぷり
ありました…それに駅に着くと必ず電話をしてくるということもあり私はとんでもない事を口にしていたのです…
「おばさんの前で下着でオナニーしたら
許してあげる」と、少年はかなり戸惑っていましたが顔写真の写メを撮り下着を盗んだ場面の動画を見せると諦めたように
「それで本当に許してもらえますか?」
と言うので「まぁ君が言うこと聞くなら今回は特別に許してあげる」と答えると
「分かりました…どうすれば?」と…
「いつもしてるようにしてごらんなさい、おばさんが見ててあげるから」と…本当に
普段こんな事絶対に言わないんですが何故かその時は自分でもおかしくなっているのが分かりました。気まずそうにしている少年に「ほら、早く!シコシコして見せてちょうだい!!」と煽ると下着を選別していたので「さっき盗った青いのがおばさんのだからそれ使いなさい!」と命令しました
もう少年は元々がM体質なのか素直に私の言葉に従い私のパンツを手に取り顔に擦り付けてクンクンと匂いを嗅ぎだしました、
そしてクロッチの裏地を確かめるようにして鼻を這わせてクンクンと…私も意地悪げに「オチンチン出さないとシコシコ出来ないよね?早く!!」と催促するとジャージを下ろしボクサーパンツを下げてオチンチンを出しました。まぁ中学生らしい仮性包茎のやや小ぶりなオチンチンが顔を出します。緊張からなのか勃起はしておらずふにゃふにゃしているのを必死で起たせようと
シコシコしていますがなかなか勃起しなくて焦っているようにも見えました、私は
「それが目の前のおばさんのパンツだと思うと興奮しないのかな?」と問うと
「緊張して…」と可愛げに答える少年
私は少年を横に寝かせて顔を跨ぐようにして立ちました、ひざ下のスカートですが
少年からは私のパンツが良く見えるはず
今日は黒のパンツです、少年のオチンチンはムクムクと見る見るうちに勃起してきて
筋が浮かんで見えました。「どう?見える?」「はい…見えます」「そのパンツと今おばさんが履いてるこのパンツ…どっちがいいの?!」「…」「こっちがいいならおばさん脱いであげるわよ!どうする?」
「その履いてるパンツが…」「臭いかもよ、それでもいいの?」「はい…」私は
横にズレてパンツを脱ぎました、クロッチは黒地に白いオリモノ汚れと重なるようにヌメっとした汁で汚れていました、それを
横になった少年の顔に変態仮面よろしく
クロッチ部が鼻に当たるように被せたのです、彼のオチンチンはもうはち切れんほどに筋張って先からはヌラヌラと我慢汁が滴っていました「おばさんの生脱ぎパンツはどぅ臭い?」「はい臭いです」「そぅ、どんな臭いがするか言ってごらん」「…オシッコ臭くて…生臭い…イカみたいな匂いがします」彼もどうやら興奮しているようでした、「どう好きな匂い?」「はい…好きな匂いです」彼の手の動きが早まります
「まだ出したらダメだよ!!」「あ、はい」私はもぅ射精してしまいそうな彼に
我慢をさせました。先程まで恥ずかしそうにしていた彼の姿はもうなくそこには私の汚れたパンツで欲情している1匹の雄の姿がありました、横になったまま気を付けの
姿勢で私のパンツを被り恍惚とした表情で目を閉じ時々鼻で大きく深呼吸するような
…思い切り匂いを嗅いでいるのでしょう…仮性包茎だった小さめのオチンチンは
倍以上にそそり立ち皮はズルムケになり
ビクンビクンと脈を打ち先からは透明な糸がおへその方まで垂れて糸を引いていました、体はまだまだ少年ですがオチンチンは
もぅ大人顔負けかも知れませんでした
しかも陰毛はまだ薄めでそのギャップが凄くいやらしく私の目に写りました。私は
「ねぇおばさんのオメコ嗅いでみる?」と
とんでもない事を口にしてしまいました…
本当に淫乱でもなければましてや下ネタとか全然言わないタイプの私なのですが
その場の雰囲気というのか何故かとても
イヤらしい気持ちになっていたのは確かでした、彼は「はい!!嗅ぎたいです!!」とキラキラした目で私を見てきました
彼の顔を塞ぐパンツを横にズラして
私は先程と同じように顔を跨ぐようにして
立ってからゆっくりと腰を下ろしていきます、彼の鼻先寸前まで腰を下ろすと待ちきれないと言う感じでクンクンと鼻を鳴らして匂いを嗅いでいます…「臭くないの?」
と聞くと「凄く、パンツよりも臭いです」
と恥ずかしい事を言われ思わず赤面してしまいました、聞いてもいないのに「あの粉チーズみたいな匂いとちょっと酸っぱそうな匂いがして興奮します…」と続けざまに
恥ずかしい事を…私は今、娘よりも年下の少年にオメコを見られ匂いまで嗅がれていると思うと背筋がゾクゾクとする快感に
包まれました…思わず「な、舐めて!!」
口にしていました、何も言わずに少年の舌先がオメコに触れ遠慮がちにチロチロとクリやビラを刺激してきます…顔面騎乗の
体勢なので肛門の匂いまで彼には嗅がれているはずでした…時々敏感なクリに当たる舌の刺激に体が仰け反り声が出てしまいます、更にあろうことか肛門に鼻を押し付け激しくクンクンとしているのも分かります
私はその異様な快楽の中で果ててしまいました…オメコや肛門を見られ嗅がれ舐められるなんてホント何年ぶりかも忘れるくらい久しい出来事です、彼の舌の動きに任せ何度も絶頂を感じて倒れ込む様にして
体を重ねると目の前にはトロトロに我慢汁を垂らしたオチンチンが…手にして激しく扱くと物の数秒で一気に膨らみ彼の喘ぎ声と一緒に大量の精液が飛び散りドクドクと
いつ終わるのか分からない程長い射精が繰り広げられたのです…私は濡れたタオルを用意してキレイに処理してあげました。
よほど気持ちよかったのか目を閉じ肩で息をしている彼の顔はヨダレと私のお汁で
ビチャビチャになっていました、射精し終えたばかりというのにまだパンパンに勃起しているオチンチン…セックスという単語が頭を過りましたがそこはさすがに思いとどまった私です。彼はそのまま洋服を整えて「今回はごめんなさい」と謝ってきたので「もう下着泥棒なんかしたらダメよ」と
注意をし今回の事は2人の秘密にすると
いうことで決まったのです。名残惜しそうな感じでしたのでまた変な気持ちになったらおばさんに連絡してとライン交換して別れたのですが…それから数ヶ月未だにラインはありません…
978
2022/09/03 03:55:38 (7GAxn50h)
梨沙22歳独身OLです。
容姿は、悪くないと思います。
若い頃の薬師丸ひろ子に似てると年配のおじさんによく言われます。
ちなみに、T,158 B,88 W49? H,78?かな(笑)
男の人には、えっちな身体だって言う人多いかな(笑)

本題に入ります。
私は、入社二年目、直の上司に酷いセクハラを受けて上の上司に
相談したら、その直の上司翌月に退社されました。

退職に追い込むつもりなど無かったのですが罪悪感が残るばかりです。

アラフォーで無職、独身なんて、私が原因だなんて心が痛みます。

彼が辞めて一ヶ月後、ショッピングモールでバッタリ会ってしまいました。

お互い目がバッチリ会ってしまって、互いに会釈、それからめっちゃ話しかけられて
半ば強引に晩飯誘われて、私としては、罪悪感が合って断れなくついて行ってしまいました。
結局居酒屋でアルコール類を槌んでいろいろ食べて、私を責める事は、
無くて上機嫌で優しく接してくれて私の事怒ってないんだ
とホッとして気が緩みました。

私も三種類のアルコールを飲んでハイテンションでカラオケ店へ流れ込みました。

そこでもアルコールを呑んで歌いました。

私が酔って意識がおかしくなる限度は、把握しているのですが、

その日は、急に酔いが回ってしまって睡魔が襲ってきました。

身体に刺激を感じて意識が戻ると私は、全裸にされて足をM字開脚されてクンニされてました。

こみ上げて来る刺激に抗えず、ただ喘ぐ声が部屋に響きます。

意識を取り戻した私に気付き上半身を起こさせ座らせると自分は、膝立ちになって

私の手を取り自分のパンツの上から陰茎をなぞらせました。

もう硬く大きくなっていました。

今まで見た事の無い大きさでした。

何も言われてないのに彼の目を見てうったえていました。

『見たい!』

次の瞬間には、彼のパンツを下してました。

「凄い! 大きさ!」

(ニャリ)

掴んでみました。

「硬い! こんなの初めて、」

彼『奉仕してくれ!」

酔いと興奮のせいで羞恥心は、ぶっ飛んじゃて

もう夢中でしゃぶりついていました。

元彼と別れてからセックスレスが長くて身体が欲求不満解消、開放モードになっていました。

「スケベな女だな~、」
となじられました。
無意識にしゃぶりながら自分のクリいじりしてました。

「き持ちよくなりたいのか?」
と言われ彼の愛撫が再開しました。
その間も彼の反り返った陰茎を離せませんでした。

彼の愛撫、 「いい、言い、気持ちいい!」

「凄い、凄い、これ凄い!」

「しゃぶりたいか?」「・・・頭おかしくなっちゃう」
卑猥な会話が続いてもう彼のいいなりになって、
現実では、無かった様なセックスをしてしまいました。
979
2022/08/30 11:30:39 (7jnhXKW.)
2年前に知り合ったY。
知り合ってからしばらくはお互いにタイミングが合えば身体を重ねるセフレだったんだけど
Yのド変態で淫乱ぶりに惚れてしまった情けない俺。

最初の頃はごく普通のセックスだったんだけど、足の指先を丁寧に舐められたりして、
ちょっと変わった性癖なのかな?って思っていた。
ただ、回を重ねるうちに足の指先やアナルを舐めてもらうと、かなり気持ち良い事を知り
徐々にYがリードするセックスになっていった。
それまで未経験だったことを色々としてくれる。アナルセックスや逆にYの指をアナルに入れられ
その後少しずつ指からアナルバイブ、そして少し太めのペニス型バイブもすんなり入るようになった。

経験豊富なオンナは楽しませ方を知っているようで、Yとのセックスにどっぷりハマっていたある日
合コンで知り合った別のオンナと寝たんだけど、全然気持ちよくないし楽しくない。
その時に気付いたんだけど、どうやら俺はYに身体だけではなく、実際に好きになってしまっていた。

そして半年くらい前なんだけど、その日は普通に会って、食事をして、軽くお酒を飲んで、そしていつもだと
ここからセックスってパターンなんだけど、お酒を飲みながらYに告白したんだ。
そうしたらYが隣で泣きながら喜んでくれて、Yも俺のことを好きになっていたらしい。
お互い身体だけの関係だと思っていたのに惚れてしまっていたようだ。
ドライに割り切っていたつもりだったけど、今は心と身体が満たされている。

980
1 ... 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。