ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

父と

投稿者:マリ
削除依頼
2024/02/23 20:05:08 (2YhDaOCT)
わたしは22歳の男の娘マリです。

以前に父との体験を投稿していたんですが、いまだに継続中です。

もちろん父はいまだにわたしが自分の息子だとゆうことに気づいていません。

去年の10月頃、ホテルで父と結ばれました。

以来、ほぼ週1ペースで父と会っています。

最初の頃はゴム着ゴム出しだったんですが、今では生挿入中出しをしてもらっています。

母や妹のことを想うと申し訳ない気持ちでいっぱいなのですが、どうしても止められません。

今週も日曜日に父と会う約束をしています。


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:メト ◆ZtIxy9nLcA   symmeto Mail
2024/02/23 20:41:41    (y/T8QfOD)
もっと詳しく聞きたい!!
3
投稿者:マリ
2024/02/24 00:03:38    (YVqQhFD/)
メトさん レスありがとうございます。

父とはいつも週末の午後に会っています。

わたしは22歳 身長163センチ体重50キロ。

色白で中性的な顔をしているので、ウィッグを着けてメイクをすれば男の子だってバレたことは殆どありません。

父は52歳 ノンケのはずなんですが、わたしとのエッチにハマってしまったみたい。

49歳の専業主婦の母と19歳の短大生の妹の4人家族です。

最初はちょっとした遊びのつもりだったんです。

でも、父に抱かれるたびに次第に本気になってしまって・・・

ホテルの部屋に入ると、まずはたっぷりとフェラで父を気持ちよくしてあげます。

そしてわたしの唾液でヌルヌルになった父のチンポを握りしめて、父の上に跨ります。

父の亀頭をアナルに圧し当てて、わたしはゆっくりと腰を下ろしていきます。

エラの張った大きな亀頭がわたしのアナルに突き刺さり、そして心地良い圧迫感とともに一番太い部分まで侵入してきます。

この瞬間が堪らなく好き。

わたしは父の硬さと温もりを感じながら、ゆっくりと腰を上下に動かします。

エラの張った父の亀頭がわたしの腸壁を何度も擦り付けてきて、思わずいやらしい声が出ちゃいます。

ああっ、いやっ、あんっっ・・・

わたしのいやらしい声に興奮して、父のチンポが更に硬さを増してくるのが判ります。

気持ち良すぎて腰の動きが止まりません。

父もかなり感じているみたい。

苦悶の表情で息を荒げています。

そしてフィニッシュは体位を変えて正常位で。

父は仰向けに寝てたわたしの足首を高く抱え上げて、剥き出しになったわたしのアナルに亀頭を突き立ててきます。

そしてグッと体重をかけながら、わたしのアナルを差し貫いてきます。

「ほら、入ってるよ・・・」

「うん・・・」

真っ白いシーツの上で繋がっている父と息子。

でも、父はその事実を知りません。

知っているのはわたしだけ・・・

その事実がわたしをさらに興奮させるんです。

父のゆっくりとしたストローク。

何度も力強くわたしの腰を打ち付けてきます。

そして・・・

「ああっ、出、出るっっ、マリちゃん、イクよっ・・・」

父のサオがわたしの腸内でビクビクッて脈動します。

そして生温かい精子を放出しているのがハッキリと判りました。
















4
投稿者:タカ
2024/02/25 13:22:28    (G0fwSk.r)
実の息子が女装しているのに気付かない、と言う事は、相当レベルが高い女装何ですね。でも、声とかでわからないのかな?
5
投稿者:(無名)
2024/02/25 21:28:38    (2Vld5zT9)
いや、気付いてるかも知れません。
妹さんは大丈夫ですか?
兄妹共にお父さんの毒牙に
かかってはいませんか?

6
投稿者:マリ
2024/02/26 08:55:32    (CeiBsMyw)
無名さん タカさん レス貰えて嬉しいです。

どうなんでしょうね?

でも、もしも気づいてるとしたらそれでも何も言わずにわたしと会い続けてるってことはそれはそれでわたしにとっては好都合ってことですよね?

実は昨日の午後も父に会っていました。

父と男の娘として会うようになってから、洋服や下着を買うようになりました。

会うときはいつも違うわたしを見てほしくて。

それと下着の趣味が変わりましたね。

以前は女の子っぽい可愛いものが多かったんですが、父に抱かれるようになってからはちょっとエッチなセクシー系ばかり買っています。

実は昨日の午後も父とホテルで会っていました。

部屋に入った瞬間に、父はもう我慢できないとばかりにわたしをぎゅっと抱きしめてきました。

そしてわたしの耳元で優しい声で囁いたんです。

「マリちゃん、凄く会いたかったよ・・・」

お互いの気持ちが高ぶったところでベッドに移動しました。

わたしはブラパン姿、そして父はブリーフ一枚に。

父の股間に目をやると、ちょっと膨らんでる。

「パパ、もう勃ってるの?」

「い、いや半勃ちだよ・・・」

わたしが父のブリーフを少しずらすと、確かに半勃ち状態の父のチンポが露わになりました。

でも、半勃ちなのにわたしのペニクリちゃんの1.5倍はありそう。

そんな太くて長い父のチンポを握りしめると、わたしはおもむろに亀頭をパクッと咥え込みました。

「あっっ・・・」

父が気持ちよさそうに声を上げます。

フェラをしてあげているときの父の反応を見るのがわたしは大好き。

だからフェラはいつもたっぷりと時間をかけてしてあげています。

口の中に溜め込んだ唾液を亀頭全体に絡めながら、じっくりとねっとりと舐め上げていきます。

唇で亀頭を締め付けながら、カリから先っちょへと何度も何度も激しく吸い上げます。

もうこの時点で尿道口からは、ヌルヌルしたエッチなお汁が滲み出してきます。

サオの裏筋から先端へ、そして玉袋までじっくりと丹念に舐めまわしていきます。

父の表情がときおり歪み、半開きになった口元からは熱い吐息を吐き出しています。

「マリちゃん、そんなにされたらイッちゃう・・・」

「入れる?」

「うん。」

わたしの唾液でヌルヌルになって黒光りしている父のチンポ。

もう、これ以上はないってくらいに勃起して血管が浮き出ちゃってる。

「入れちゃうよ。」

わたしはわたしは父のサオを握りしめ、アナルに圧しつけながらお尻をゆっくりと沈めていきます。

「あっ・・・」

大きく膨らんだ父の亀頭がわたしのアナルを抉じ開けてくる。

この瞬間が一番興奮します。

そういえば身内同士のセックスって、他人とのセックスよりも数倍も気持ちよくって感じるって聞いたことがあるけど・・・

それ、本当ですよ。

父の亀頭がわたしの括約筋を強引に抉じ開けて深く奥まで突き刺さった瞬間、気が狂いそうなくらいに感じてしまいます。

しかもそれが父が絶頂を迎えて射精するまで続くんです。

しかも生で挿入してるから、父のチンポの温もりが直に伝わってくるんです。

父は下からわたしの腰を激しく突き上げてきます。

その度に父の亀頭がわたしの腸内を何度も何度も擦り上げてくるんです。

そして今度は体位を変えてバックから。

四つん這いになったわたしのアナルの締めつけを楽しむように、父が背後からゆっくりとしたストロークで突きまくってくれます。

「マリちゃん、最高だ。凄く絞まるよ。」

「パパ、凄い。」

そして最後は正常位で。

わたしはベッドの上で仰向けになって、父の挿入を待ちます。

両脚をМ字に開いて剥き出しになったわたしのアナルに、父の亀頭が圧しつけられます。

父が腰をグイッと圧しつけてきます。

ニュルンッ・・・て感じで父の大きな亀頭がわたしのアナルに一気に圧し込まれます。

パンッ・・・パンッ・・・パンッ・・・

バックのときとは違って父は激しく、そして力強くわたしのアナルを突きまくってきます。

見上げると父の顔。

凄く気持ちよさそうに息を荒げています。

目と目が合うと、ちょっと照れ臭くって恥ずかしい。

「マリちゃん、気持ちいいっ。イッちゃいそうだよ・・・」

「いいよ。いっぱい出してっ・・・」

父の腰の動きが次第に速くなり、そして力強くなっていく。

わたしの腸内で父のサオが、さらに太く硬くなっていくのが判ります。

そして、次の瞬間・・・

「ああっっ、マリちゃん、出っ、出るっっ・・・」

絶叫とともに父のチンポがビクンッと脈動して、わたしの腸内に生温かい精子をドクドクと吐き出しました。

そしてふう~っと大きく溜息を吐きながら、わたしの中からチンポを引き抜きました。

父とのセックス 最高に感じて興奮します。

実の息子にチンポしゃぶられて勃起する父。

さらにその勃起したチンポを実の息子のアナルに挿入。

そして最後は息子の腸内にたっぷりと射精をする。

こんな父と息子って世界にどれくらいいるんでしょう?

かなり少数派だと思うけど、絶対にいます。

ただ、禁断の関係なので他人には絶対に言わないだけ。

わたしはできる限り父との関係を続けていこうと思っています。

















































7
投稿者:(無名)
2024/02/27 04:59:33    (lw.BzlRD)
うわー!
興奮しました!
遡って投稿を確認したいので、前回槌前々回(あれば、ですが)の投稿はいつ頃されたのか教えて下さい。探してみます。
それと、幾つか質問が槌槌槌
・SEXのとき、相手さんをなんと呼んでいますか?「パパ」とか?まさか「お父さん」じゃないと思いますが?それとその呼び方で実生活と混同しませんか?
・もしかして今現在、恋人(orセフレ)はお父さんだけですか?
・前回の投稿にお書きになっているかもしれませんが、お父さんは何人目くらいの恋人orセフレですか?まさか初体験のお相手じゃないですよねー(SEXの描写が瑞々しいので)。
8
投稿者:マリ
2024/02/27 10:53:54    (5bEHpZWB)
無名さん レス貰えて嬉しいです。

確か前回の投稿は去年の10月の終わりごろだったと思います。

エッチの時はパパって声色使って少し甘えた感じで呼んでいます。

実生活の会話のときってわたし相手の名前や主語を抜いて話す癖があるんですよ。

だから、家族で話すときも父さん、とか母さん、て言って話すことほとんど無いので混同しないと思います。

経験人数ですか?

フェラ抜きまでなら10人くらいかな。

挿入されたのは父が3人目です。

でも、生挿入で中出しされたは父が初めてでした。

なんか、つまらない答えでごめんなさい。

近いうちにまた書き込みしますね。

9
投稿者:(無名)
2024/02/27 23:03:02    (Xwj9L4Pm)
前回の投稿見つけました。27ページ前にありました。
マリさんから逆ナンして、マリさんからパパさんのアナル童貞(?)を奪って、、、積極的ですね。
ただ前回の投稿といい、今回の投稿といい、キスシーンやパパさんからのフェラシーンが殆ど無いようなのが気になります。
10
投稿者:マリ
2024/02/28 10:59:38    (Z66Xmbvn)
無名さん わざわざ遡ってまで読んでもらえて嬉しいです。

そうなんですよ。

もうこんなに何度も父とエッチしてるのに、父からフェラされたことは一度もありません。

やはり父は基本的にはノンケなので、抵抗があるんだと思います。

でも、わたしは相手の男性に奉仕してあげるのが好きなので満足しています。

だから、唇と唇も一度もないですよ。

わたしの頬や耳たぶ、首筋や乳首は舐めてくれるけど、キスは一度もありません。

でも、いいんです。

だって普通に考えればいくら自分の父親が好きでも、父親がゲイじゃなければエッチをするなんて不可能ですよね。

でも、いまわたしは週に一回のペースで父と会ってエッチをしています。

ノンケの父にこれ以上は望めません。

今も父と会える週末が早く来ないかと、ドキドキしながら書き込んでいるんですよ。

また来週、父とのエッチを報告させてもらいます。

本当は読んでくれた方がもっと興奮してもらえるような文章を書きたいのですが・・・

センスがないんでしょうね。

ごめんなさい。

もし良かったらまたチェックしてみてください。




11
投稿者:M
2024/03/03 20:01:20    (rlyMXXso)
新しくスレ建てていたんですね!
続き見れて嬉しいです
今回も興奮しました!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。