ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

私のコイバナ

投稿者:玲奈 ◆fU6azJUAqI
削除依頼
2016/08/13 08:28:32 (axFU4BP2)
小4の時、友達におちんちんをいじると気持ちがいいと聞いて、オナニーをやってて間違えて 玉が1つ中に入って、タック状態になりました。
痛かったんですが、親に言うと怒られと思い我慢してました。
そのうち痛みもなくなりました。
ネットで調べてタックという方法をしりました。
もう一つの玉とおちんちんも身体の中に入れて、カットバンで止めて女の子になった気分になってました。
おちんちんをだしている時も、玉はずっと身体の中に入っていて、半年近く入れてた時もあります。
そうしてると6年生の時、ふと胸を触った時、電気代走ったように感じて、それ以来乳首を触りオナニーをやり続けてました。
だんだん胸が大きくなり、中1では女の子と同じぐらいになってました。
無論、親には内緒にして、隠してました。
男の子たちには、バレて体育の着替えの時などに触られてました。
それが嫌でたまらなくて、男の子が怖かったんですが、ある男の子が助けてくれました。
それからはその男の子のことが気になりだしました。
その彼の事を思いながら胸を揉み、オナニーをするようになりました。
他の男の子たちには触られたくないけど、彼には触ってほしい。
モンモンとした気持ちをどうしようもなくて、胸をメチャクチャにもんでいました。

1 ... 5 6 7 8 9 10 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
82
投稿者:まゆ ◆va2KrOhAnM
2016/09/30 18:37:48    (RmNHRdWl)
人を好きになるって言うのは簡単だけど、人によってそのかたちが違うからいろいろあるよね~。

パパ2さんが、玲奈ちゃんを好きかどうかは私にはもちろんわからないけど…、

「大人の女は浮気出来なきゃダメ、複数の男を同時に…、」
というパパ2さんの考えは、極端だと思います、私には共感できない…。
やっぱり1対1の関係が一番いいと私は思います。

ただ、それだけが絶対に正しいとも思わないですけど…、

相手と価値観が違っていたらどうするか?
自分を相手に合わせるか、違いは違いのまま割りきって付き合っていくか、価値観の合う別の人を捜すか…、

玲奈ちゃんがどう判断するかは、やっぱり玲奈ちゃん自身が決めるしかないですね…。


ごめんなさいね、何かこの板には場違いな、かたいこと言って…(笑)
玲奈ちゃんのことが大好きな私としては、つい真面目なコメントになってしまいました、
しかも何のアドバイスにもなってなかったね~(笑)。

※私事であまり時間なくて、玲奈ちゃんへのコメントなかなかできないけど、(書き始めると、どうしても夢中になって時間かかってしまうから…)
コイバナ、まだまだ期待して毎日チェックしてます!


83
投稿者:玲奈 ◆fU6azJUAqI
2016/10/02 03:31:19    (Fm5xZSaQ)
まゆさん、いつもありがとうございます。
最近忙しくて、書く気はあるんですが、そんな気になれないというか、恋愛やエッチって、時間がないと楽しめないですよね。
たまにパパ2さんの昼休み1時間で、ホテルでセックスをする事がありますが、私はそのあと動けなくて、下半身はジュクジュクで大変です。
「そんなんじゃ、OL出来ないぞ…」と
言われてます。
昼休みのオフィスラブは、午後活力で切り替えて仕事出来るそうです。
私は、いつも男の人に全力投球です。
でも、今日は時間がないしコメントも来てないからいいかな、と思って書けなくて、と同じなんです…本当は、もっとも~っと大人にならなければとは思うのですが…いつも、目の前の物を、わーーっと片付けるしかできません。
夏休みの宿題を8月31日にするようなものですね(そー言えば、この体験談も夏休みの宿題だったような気がするが…)。


そんな時、教習所で感じいい男の子がいました。
大学生で、教習内容をノートにとっているまじめなひとです。
この人を秀くんで表します。
そしてコースの図も手書きできれいに作っていました。
何度か隣の席になり、手作りのコース図をもらったり、ノートを見せてもらったりしました。
借りたノートの中にメモが入っていました。
「…もしよかったら、連絡ください。」というメッセージとラインのIDが書いてありました。
返事は、いつものお礼などなどを書きました。
結構感じのいい人なのと、ラブレター(?)をリアルにもらったのは初めてなので、うれしくて大切に手帳に挟んでいました。
実はこのメモを、パパ2さんの前でおとしてしまい、正直に話しました。
怒られると思ったんですが、パパ2さんは、ニコニコして、この子と付き合ったらと言ってきました。
84
投稿者:玲奈 ◆fU6azJUAqI
2016/10/03 03:30:33    (DKQgJzPG)
今、頭痛くなるほど受験勉強してます。
今まで、入試というものから出来るだけ逃げてきた罰だと思います。
でも、私が高校生の時に、恋愛だとか、セックスだとかにうつつを抜かしてた時に、みんなこんなに勉強してたんだと思うと、凄いな~って、思います。


パパ2さんと付き合いながら、もう一人彼氏を作って二股をしろといってきました。
「秀くんは私の事女の子と思っているから…無理だよ…」と、言ってるのに聞いてくれませんでした。
結局二人で会ったときに、カムすることにしました。
秀くんは驚きながら、逆に私の体に興味津々になってしまいました。
寝てる子を起こす結果となりました。
本当は、凄く怒られて…と思ってました。
もし私が女の子としてそのまま付き合っていたら、いずれ肉体的な付き合いに、突入するときに悩んだと思います。
何かあっさりと受け入れられて、拍子抜けしてしまいました。
でも大変な事に気付きました。
それは、秀くんが私の身体に興味を持ってくれたこと、それは肉体的な段階に突入する事を意味します。
私は、秀くんに対して、好意を抱いています。
でも、パパ2さんとの関係があるので、ないないと、諦めていました。
いきなり恋愛が始まったんです。
私は、恋愛になるか、単なる片想いになるか、あのワクワク感が好きです。
体中がゾワゾワして、居ても立っても居られない、あの感覚が大好きです。
いいなぁって思う彼の事を思い続けてオナニーするのって、恋愛中とは、また違う感覚ですよね。
その段階が、すっ飛んじゃったという
失望感と、諦めてた恋愛が始まったというワクワク、ゾワゾワがいっぺんに来た感じです。
85
投稿者:まゆ ◆va2KrOhAnM
2016/10/03 15:56:56    (C4d9YNEG)
受験勉強たいへんですね、
短大からまた別の大学受験するんだっけ?編入試験かな?
とにかく頑張ってくださいね~、
良い結果になりますように、応援してます!

そんな時でも、いつも恋する心を忘れないのが玲奈ちゃんですね~、

秀くんとの"コイバナ"も期待してますよ♪


86
投稿者:玲奈 ◆fU6azJUAqI
2016/10/05 05:55:32    (JCCcwjXT)
まゆさん、ありがとうございます。
返事が遅くなって、昨日から体調がよくなくて…、学校から帰ってすぐ寝ています。
最近忙しくて、セックスする暇もありません。
87
投稿者:まゆ ◆va2KrOhAnM
2016/10/05 16:53:19    (hc94vxl7)
玲奈ちゃん、体調どうですか?
まだ具合悪い?

天候も不純だし、暑かったり涼しかったりで、忙しい玲奈ちゃんにとってはたいへんな時期だと思うけど、栄養たっぷりとって、よく寝て、ゆっくり休んで、早く良くなってくださいね。


88
投稿者:玲奈 ◆fU6azJUAqI
2016/10/06 07:20:00    (THGpjwUu)
まゆさん、ありがとうございます。
疲れが貯まっているのか、まだよくなりません。
連休は、休んでセックスしようと思ってた盧に、これじゃあ、遅れを取り戻すために、勉強になりそうです。
89
投稿者:まゆ ◆va2KrOhAnM
2016/10/08 04:47:24    (v7.A89Nu)
玲奈ちゃん、体調悪い時は勉強よりもセックスよりも、まず健康になることを考えてくださいね。
ゆっくり休んで、体調良くなって、また時間あったら、コイバナ続けてください。
(私への返事はいいですから)

それにしても玲奈ちゃん、勉強熱心ですね、感心します!


90
投稿者:玲奈 ◆fU6azJUAqI
2016/10/08 06:59:19    (0JwfjPMR)
体調は最悪です。
私にとって、最悪な体調って、下痢になる事です。
セックスを楽しめないし、最悪出来なくなるかもです。
それに粗相して、あいてに不快な思いさせたり、迷惑かけるのは、イヤです。
今日は午後から、秀くんのところに行き、夜はパパ2さんと食事の予定です。
多分どちらもセックスになりそうですが、体調的にはキャンセルしたいです。
でも秀くんには会いたいし、パパ2さんとは今日会わなきゃ、捨てられそうです。
だからがんばります。
救いは、今日はお泊まりの予定がないこと、多分だけど…。
それは「UFO」、今日午前中に届く予定です。
楽しみです。
91
投稿者:みょん
2016/10/08 23:10:38    (JO2WrOTG)
玲奈ちゃん、体大丈夫?
久しぶりに来たら、体調が悪いのに、無理してセックスするって聞いて心配してます。
女の子にとって恋愛は大事なのはわかるけど、無茶しちゃダメだよ。
1 ... 5 6 7 8 9 10 11
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。