ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

私のコイバナ

投稿者:玲奈 ◆fU6azJUAqI
削除依頼
2016/08/13 08:28:32 (axFU4BP2)
小4の時、友達におちんちんをいじると気持ちがいいと聞いて、オナニーをやってて間違えて 玉が1つ中に入って、タック状態になりました。
痛かったんですが、親に言うと怒られと思い我慢してました。
そのうち痛みもなくなりました。
ネットで調べてタックという方法をしりました。
もう一つの玉とおちんちんも身体の中に入れて、カットバンで止めて女の子になった気分になってました。
おちんちんをだしている時も、玉はずっと身体の中に入っていて、半年近く入れてた時もあります。
そうしてると6年生の時、ふと胸を触った時、電気代走ったように感じて、それ以来乳首を触りオナニーをやり続けてました。
だんだん胸が大きくなり、中1では女の子と同じぐらいになってました。
無論、親には内緒にして、隠してました。
男の子たちには、バレて体育の着替えの時などに触られてました。
それが嫌でたまらなくて、男の子が怖かったんですが、ある男の子が助けてくれました。
それからはその男の子のことが気になりだしました。
その彼の事を思いながら胸を揉み、オナニーをするようになりました。
他の男の子たちには触られたくないけど、彼には触ってほしい。
モンモンとした気持ちをどうしようもなくて、胸をメチャクチャにもんでいました。

1 ... 6 7 8 9 10 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
92
投稿者:玲奈 ◆fU6azJUAqI
2016/10/09 08:47:18    (mLQpvjxS)
みょんさん、まゆさん、心配してくれてありがとうございます。
あんなに、調子悪かったのに、秀くんの顔を見て、手を握った瞬間から調子が悪いのは吹き飛んでいきました。
予感は的中です。
前にもそんな事がありました。
多分、私は『男性ホルモン欠乏症』そんな病気かどうか知りませんが…。
最近、私は女性ホルモンを打っているので、カラダが余計に男性ホルモンを欲しているみたいです。
何かで見たのですが、男性ホルモンって、エネルギーの源って見たことがあります。
女性は男性ホルモンが欲しくって、男性に触れたり、キスしたりセックスしたりするって、ホントかどうかわからないけど…。
それだけじゃなくて、パパ2さんとキスしたくてたまらなくなります。
それはニコチン中毒。
私は、タバコは吸いません。
嫌いのはずだったのに、パパ2さんとのニコチン臭いキスが好きになりました。
オンナって、男の生気を吸って生きる吸血鬼みたいなものですね。


秀くんとは、なかなか進展しませんでした。
でもそれはそれで、仕方がないというか、それで十分満足というか、むしろ進展して、やっぱり私のことを受け入れてもらえないほうがさみしいです。
それに秀くんと付き合うということは、アナルに入れてもらうという事で、秀くんを汚したくないというか、男同士のセックスをさせたくないんです。
秀くんは、今まで付き合った男(ただし朗くんを除く)とは違って、普通の女の子を相手する、堅気(?)の世界に居て欲しいんです。
無論私が本物の女の子なら 、付き合って欲しいと思うけど…。
出来れば、朗くんの時のような、肉体関係抜きの付き合いを望んでいました。
もう一つは、秀くんとの付き合いは期限付きでというお願いをしました。
お付き合いできるのは、今年度(3月まで)いっぱいで、その後はお付き合いできないという事は伝えていますので、むしろ進展がなくて、深入りしたいほうが、別れるとき寂しい思いをしたいと思います。
女の子でなくて、期限付きで、しかも9月以降はいろいろ行事や受験勉強や卒業研究の準備でなかなか会えない、こんな悪条件をそろえてて、断っているとしか言えない状況で、付き合うも何もないと思ってたんですが、進展はないけど切れないで続いていました。
秀くんは、先に教習所を卒業していって、わたしは不器用なので、補習をいっぱいしなくてはいけなくて、卒業できませんでした。
これで付き合いも最後かなぁ~って思ってました。
いつもの教習所の食堂デートも、帰りにマックとかファミレスと寄って、いろいろ話をするのもなくなって、寂しい思いをしてたら、彼からお誘いがきました。
また、ゾワゾワしてきて、いつもは着れない、でも通販で可愛いので買ってしまった、空色のワンピースを着て、下着には勝負下着を着ていきました。
彼は、友達から借りた白い車で来ていました。
それは、免許のない私には、「白馬に乗ったお王子様」に見えました。
そして「今を大事にしたい」と言って、付き合う事になりました。
別れるときに涙なしに、「じゃあね」って、別れたかったのに、泣かずには別れてられないみたいです。


93
投稿者:玲奈 ◆fU6azJUAqI
2016/10/17 22:05:45    (56J.ghhN)
皆さんご無沙汰してすみません。
講義が始まったり、学園祭の準備で大変忙しくて、しかも、一度書いてて、後は送信するだけだったのに、なくなっちゃって、しかもそれが2回も起こって、もうイヤになってしばらく放置なんて事になりました。
申し訳ございません。
あと少しで終わるつもりでいたんですが、なかなか終わらせてくれません。
もう少しお付き合いください。


私と朗くんとの関係は、公園での話合いで変わりました。
朗くんが性欲に負けてお母さんを犯したことを悔いて、ハサミでおちんちんを切り落としそうになったと聞いたからです。
意味は違うけど、私もハサミでおちんちんを切り落としそうになったことを話しました。
「切り落とせばよかったに...」実は後で見せてもらったのですが、結構グサッとやってて、かなり跡が残っていました。
それ以来私は、朗くんを唯一の同性とみるようになりました。
だって朗くんは、背も私とそんなに変わらないし、可愛い顔は、絶対に女装が似合うと確信しました。
それ以来、私はことあるごとに、朗くんに女の子の服を着せたがる、腐女子(?)になってしまいました。
実はクラスや学校の女子も、賛同してくれる人が多くて、文化祭、体育大会の応援、予餞会などなど
それ以外にも、体育の後に、私の制服と取り換えたり、朗くんも、実はまんざらでもないのか、抵抗しなくなりました。
そして徐々に、女の子の女子トークにも入って来るようになりました。
ある時、朗くんが私たち女子の話の中の入っていて、うちの学校の男子で誰がいいかって話題になって、皆が無理やり、男の子の名前を言わせちゃいました。
それからみんな朗くんに女子の制服(なんちゃってだけど…)を着せて、その子の前に行かせる遊びをしてました。
これって、私が悠たちにされて女の子にされた手口です(私たちはそんなに悪どくないけど…)。
でも、制服はいいらしいのですが、私服は抵抗してました。
高校を卒業して、朗くんは大学に進学して私のうちの近くに住んでいることは知ってたのですが、私はパパ2さんとの付き合いがはじまって、連絡をとっていませんでした。
あるとき、パパ2さんは大人の服ばかりなので、たまには可愛い服が買いたくて、お店で、すごくかわいい服を見つけて近くで見ようと近づいてるとき、すれ違った女性が私をチラッと見ました。
私もアレ?知り合いと思って、考えていると...「えっーーー、朗くん」「まじ、かわいいーーー」と叫んでました。
すぐに高校時代のみんなにメッセージ飛ばしたら...「あれっ、知らなかったの?」...私だけが知らなかったようです。
94
投稿者:みょん
2016/10/19 23:11:42    (86NqtfnS)
玲奈ちゃん、学園祭忙しそうですね。
何か出店とかするんですか?
無理しないように頑張ってください。
体験談の方も、無理しないように書いてください。
95
投稿者:玲奈 ◆fU6azJUAqI
2016/10/22 22:18:10    (gINOs.jn)
みょんさん、ありがとうございます。
今学園祭の真っ最中です。
模擬店はしてませんが、ゼミの展示が今日まで大忙しでした。
今は、焼き鳥やお好み焼きやら、学園祭の残り物で打ち上げ中です。
みんなこのまま飲みあかす気みたいです。
私はお酒が弱いので、どこかで帰りたーいのですが…。
高校生の時は、文化祭の流れで、ラブホテルにみんなで行って(うちの高校御用達なのでなんでもできる)、乱行になった事があります。
それで男子たちに変な病気(?)をまん延させました。
実は最近知ったのですが、そのあと、朗くんは処女を失ったそうです。
申し訳ない…御愁傷様…ち~ん。
そんなんでもいいから、ベットで死にた~い。
96
投稿者:玲奈 ◆fU6azJUAqI
2016/10/25 23:03:08    (r0BF8hbE)
書く書くといいながら、書けないので、もうだれもみてないでしょうか?
最近、エッチな事書いてないので、みんな興味をなくしてますよね。
私だけじゃなくて、セックスはエネルギー源ですよね。
したいです。
もー、何もかも忘れて、したいよーー。


秀くんとは一つになりたいです。
でもそれは、彼を変態の道に誘い込むことになる事にならないかと心配です。
そして彼に謝りました。
私がいつも心がけている事、それはだまし射ちにならないこと。
でも秀くんと、あまりに自然に仲良くなって、あまりも普通に好きになって、言う機会を失ってしまいました。
だから私は、彼の中には女の子でいたかったのです。
私がもし本当の女の子なら、自然に結ばれていったと思います。
だから一度だけという条件をつけました。
それは、私のことをすぐに忘れて、本当の女の子と付き合って欲しいから…。
でも私だって、思いでもほしいし…だから…。
そして私はタックをはずして、わたしのちいさいおちんちんを見てもらいました。
私のグロテスクなものを見てもらって、少しでも私をあきらめてもらおうと思ってのことです。
でもセックスは部屋を真っ暗にしてもらいました。
そして女性上位でしました。
秀くんは「小さいけど、やっぱりあるんだな」と寂しそうでした。
矛盾してるかもしれないけど、少しでも女の子と思ってほしい、女の子としてセックスしたい。
だからアレを見えないようにしたい。
ドンドン上り詰めて、秀くんから「やっぱり...ずっと付き合おう...」と言われました。
私は「ありがとう...ありがとう...でも...」と答えていました。
そして、いつの間にか、彼が上になり、上り詰めていました。
97
投稿者:まゆ ◆va2KrOhAnM
2016/10/30 09:05:17    (s6rq6wL.)
玲奈ちゃん、お久しぶりです♪
忙しくてなかなかコメント書き込みできないけど、ちゃんと見てますよ~。
コメントなくても、他にも玲奈ちゃんファンはたくさんいますから、頑張って続けてね♪
無理しない程度にね♪

98
投稿者:玲奈 ◆fU6azJUAqI
2016/11/03 22:01:44    (pVgluGTB)
まゆさん、お久しぶりです。
元気でしたか?
皆さんごめんなさい、後期が始まったらこうなるとはわかっていて、夏休みのうちに書き上げるという目標をたてていたのですが…これも私らしいというか…夏休みの宿題は溜めて出来なくなるタイプです。
今日はぜんぜんエロくないです。

私には夢があります。
それは白衣の天使になりたいということ。
看護士になりたいと思ったのは、中学のときです。
当時何かと病院に行くことが多かったんです。
胸が大きくなったり、自分は女の子になりたいんじゃと思い内科や思春期外来に通いました。
その時に看護士さんにあこがれて、なりたいなぁと思うようになりました。
そのあとインターンシップに行きました。
それまでは病院は怖いところで、看護士さんも注射とかするので、嫌なひとだったんですが...優しい看護士さんたちを見てると、私もこういう人になりたいと思っていました。
女性的な職場にあこがれていました。
だから高校入試の時は、看護科のある学校を志望校に入れていました。
でも、看護学校って服装とか厳しい学校が多くて、定時制の学校は服装が自由ということで、女の子の制服が着れるということだけで選びました。
実際には、服装は自由なんですが、私が女の子の制服を着てきて、問題になったらしいのですが、担任の先生がかばってくれたらしいです。
先生たちから聞いた話ですが、定時制の先生は、他の学校より、いろいろなタイプ先生がいるらしいです。
やる気がなくて飛ばされた先生、何かミスをして飛ばされた先生、新人の登竜門的な先生、出世コースに乗っててキャリアの一つに来てる先生、管理職の空きがなくて退職前に来る先生(定時制、通信制、支援学校は給料がいいので退職金が校長先生なみになるそうです)最後の2つの先生たちは、「楽をしてきなさい...」って言われてくるらしいんですが、たしかに教える内容は楽ならしいのですが、「全然楽じゃない!」とダマされた言っていました。
私の1年と3年の先生は、最後のタイプの先生です。
ちびまるこちゃんのおじいさんに似てるので「トモゾウ」とみんな呼んでいました。
自由制服を謳っている我が校でも、「男が女の制服を着るのはけしからん...」という先生がいて、そんな先生たちを説得してくれたそうです。
トモゾウ先生は、私にいつも「国立の四大に...」って言ってくれたんですが、私は「看護学校か短大でお願いします...」って言っていました。
結局周りに流されて「OLになりたい...」と短大にしました。
トモゾウ先生は、私が女の子として通えるように学校と交渉してくれました。
だから女の子として卒業したいと思っています。
成人式の振袖は姉のお父さんが買ってくれたので、それに袴を着て卒業式に出るつもりです。
できればそれをトモゾウ先生に報告したいと思っています。
そしてもう一つ、いま就職活動しないで受験勉強をしています。
大学の編入試験とかじゃなくて、がちの大学受験です。
しかもある地方の国立大学の医学部(看護科だけど...)を第一希望にしてます。
もしそれもトモゾウ先生に報告できればと思っています。
99
投稿者:まゆ ◆va2KrOhAnM
2016/11/04 17:30:57    (P1uNXNmr)
玲奈ちゃん、すごい!
立派な夢ですね♪
エロいだけじゃないんだ~(笑)

とにかくこれからも応援してますから、頑張ってね♪


100
投稿者:玲奈 ◆fU6azJUAqI
2016/12/21 15:05:46    (im4IAZhQ)
まゆさん、覚えていますか?もう忘れてますかね。レス返さなくてごめんなさい。
お元気でしたか?

あれから、このサイトを見るのを、止めて受験勉強に励んでいました。
だって、ここに来るとエッチなことを想像して、また書きたくなるので...。
やっと今年の授業が終わって、ホットしています。
今日久しぶりに、エッチなことをするんだけど、しばらくしてないと、なんだか不思議なくらい心が澄んでいて、何だかちっともエッチな気分にならないんです。
久しぶりのエッチで、この後も受験勉強で出来そうもないので、感じなかったら嫌だもの...。
だから久しぶりに、このサイトみたり、エロビみて、私の身体にエロ注入!!
101
投稿者:まゆ ◆va2KrOhAnM
2016/12/21 20:04:59    (t0dSiwjq)
玲奈ちゃん!
また会えて嬉しい!!
ずっとチェックしてましたよ~。
(100レス突破ね~、すごいすごい)私のこと覚えててくれて感激です!

玲奈ちゃんはお勉強だったのね!?やっぱり偉いねー、
また書き込みできそうだったら、楽しみにしてますね~♪
(別に私にじゃなくて、たくさんの玲奈ちゃんファンのためにね♪)

勉強もエッチも無理しないで頑張ってね、

新しいエロ展開とかあったら教えて!(^_^)/



1 ... 6 7 8 9 10 11
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。