ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

私のコイバナ

投稿者:玲奈 ◆fU6azJUAqI
削除依頼
2016/08/13 08:28:32 (axFU4BP2)
小4の時、友達におちんちんをいじると気持ちがいいと聞いて、オナニーをやってて間違えて 玉が1つ中に入って、タック状態になりました。
痛かったんですが、親に言うと怒られと思い我慢してました。
そのうち痛みもなくなりました。
ネットで調べてタックという方法をしりました。
もう一つの玉とおちんちんも身体の中に入れて、カットバンで止めて女の子になった気分になってました。
おちんちんをだしている時も、玉はずっと身体の中に入っていて、半年近く入れてた時もあります。
そうしてると6年生の時、ふと胸を触った時、電気代走ったように感じて、それ以来乳首を触りオナニーをやり続けてました。
だんだん胸が大きくなり、中1では女の子と同じぐらいになってました。
無論、親には内緒にして、隠してました。
男の子たちには、バレて体育の着替えの時などに触られてました。
それが嫌でたまらなくて、男の子が怖かったんですが、ある男の子が助けてくれました。
それからはその男の子のことが気になりだしました。
その彼の事を思いながら胸を揉み、オナニーをするようになりました。
他の男の子たちには触られたくないけど、彼には触ってほしい。
モンモンとした気持ちをどうしようもなくて、胸をメチャクチャにもんでいました。

1 ... 7 8 9 10 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
102
投稿者:玲奈 ◆fU6azJUAqI
2016/12/26 22:26:18    (HpuKFCav)
まゆさん、ありがとうございます。
覚えててくれて嬉しいです。
でも、毎日チェックしてたんですか?
嬉しいです。
でもちょっと、ストーカーぽくって怖いかも…ごめんなさい、気にしないで下さい。
今日もホテルににいます。
セックスって、一度するとブリがつきますよね。
お相手は、もう帰って明日まで使っていいとの事なので、今日は都内の霞ヶ関の夜景が見えるホテルでSMAP見ながら書いてます。
でも久しぶりに激しいのしたら、身体が痛いです。
本当はsexの内容もしたいのだけど、チョットまずいのでかけません。
お風呂に入って寝ますね。
すいません。

103
投稿者:みょん
2017/06/15 05:43:01    (uh/cNFvS)
玲奈ちゃん、お久しぶり。
もう受験終わった?
もうここには来ないのかな?
もしよかったら近況を聞かせてね。
104
投稿者:玲奈 ◆CtcY.CRZDQ
2017/08/21 17:23:50    (/PSeMTv4)
大変ご無沙汰しています、玲奈です。
まゆさん、みょんさん、そのほかの皆さまご声援ありがとうございました。
本当はとっくの昔に受験終わっていたんですが、返信が遅くなりました。
まずは、お詫びから。
あの時このまま皆さんと掲示板と話をしてたら、私は絶対に受験に落ちると思っていました。
私の性格は、長いものには巻かれる、争い事には向かなくて、そのままズルズルと流れてしまう性格。
それはいつか変えなければと思っていました。
だからあのまま、掲示板に体験談を書き続けたら、絶対に自分は変わらないんじゃないかと思って、最後まで書くのをやめました。
本当は受験勉強の合間にもできるレベルだけど、あえて書くことをしませんでした。
特にまゆさんには、いつも気にかけていただいたのにすいませんでした。

さてなぜ私が受験をしようと思ったきっかけですが
短大に受かってしばらくしたとき、悠くん(私を小学校の時いじめてたNo2で、のちにちょっとだけ付き合ったヤツです)から電話がありました。
受験勉強頑張って、ある地方の医大に受かったという事でした。
高校の時に私と約束したこと果たすために頑張ったというのです。
それは、私がこうなった責任を、「一生かけてとる」と言ってくれたことです。
その為に、医者を選んだらしいのです。
私はそのことを聞いて全身から鳥肌がたち、涙が出るほどうれしくて、今すぐにでも悠のところに行きたかったのですが、でも、私が彼に言った言葉は心とは正反対の言葉でした。
私は、今彼氏もいるし、おじさんとも付き合っていてセックスも感じるようになった、むしろこうなった事に感謝してる。
性転換手術ができるようになったら、患者さん1号にしてほしいと言いました。
そしたら、悠は、性転換手術はやり直しがきかない手術だから、むしろもっと症例数の多い名医にやってもらたほうがいいというのです。
そこで私はどんな名医だって、初めての時があったはずだって怒ったんです。
私は悠の初めての患者になりたいといって、ケンカしました。
その時に決めたんです。
私も悠の近くに行きたい。
結婚したいとか、付き合ってほしいなんかじゃなくて、一患者としてでいいから、悠の仕事を手伝いたい。
そのあと付き合うことにした彼氏にもそのことは話して、別れる前提で付き合いしました。
だから、悠が帰省した時悠から呼び出されて、私は嫌々なフリして、すごい気合を入れて会いに行きました。
お互いに不倫(実は悠にもいま付き合っている彼女がいるそうです)という言葉で燃え上がってました。

で、受験の結果ですが、悠がいる大学の看護科には、落ちました。
それであきらめようと思ったんですが、周りの人の説得におれて、悠がいる同じ市内の看護専門学校に進学しました。
引っ越し、入学、そしてバイトと全然違う生活にもなんとなく慣れてきました。
でも短大では、学校が配慮してくれて、女性としてエントリーされてましたが、専門学校では、また男の娘に逆戻りです。
まぁ、一応医療系ですから、LGBTへの配慮と認識があり、表面的には、うまく接してくれてますが、完全に気を許しているわけではなさそうです。
お金と時間があれば、やっぱりSRSしくんだったなぁと思ったりしますが、なぜこんなところに来たのか本末転倒のようなことを考えたりします。
1 ... 7 8 9 10 11
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。