ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

私のコイバナ

投稿者:玲奈 ◆fU6azJUAqI
削除依頼
2016/08/13 08:28:32 (axFU4BP2)
小4の時、友達におちんちんをいじると気持ちがいいと聞いて、オナニーをやってて間違えて 玉が1つ中に入って、タック状態になりました。
痛かったんですが、親に言うと怒られと思い我慢してました。
そのうち痛みもなくなりました。
ネットで調べてタックという方法をしりました。
もう一つの玉とおちんちんも身体の中に入れて、カットバンで止めて女の子になった気分になってました。
おちんちんをだしている時も、玉はずっと身体の中に入っていて、半年近く入れてた時もあります。
そうしてると6年生の時、ふと胸を触った時、電気代走ったように感じて、それ以来乳首を触りオナニーをやり続けてました。
だんだん胸が大きくなり、中1では女の子と同じぐらいになってました。
無論、親には内緒にして、隠してました。
男の子たちには、バレて体育の着替えの時などに触られてました。
それが嫌でたまらなくて、男の子が怖かったんですが、ある男の子が助けてくれました。
それからはその男の子のことが気になりだしました。
その彼の事を思いながら胸を揉み、オナニーをするようになりました。
他の男の子たちには触られたくないけど、彼には触ってほしい。
モンモンとした気持ちをどうしようもなくて、胸をメチャクチャにもんでいました。

1 2 3 4 5 6 ... 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:まゆ
2016/08/16 10:34:48    (FEr8ZkBS)
玲奈さんの文章、読んでて本当にドキドキします。
話が下手なんてことないですよ~。
嫌悪感と女の子として幸せな気持ちと、両方の複雑な気持ちが伝わってきます。
話が前後…というか、過去と現在?がいったりきたりするのも、逆に面白いです。

ゆっくりでいいですからまたお願いします。
もう玲奈さんのファンになっちゃったみたいです(笑)

13
投稿者:(無名)
2016/08/16 17:05:10    (SE69047U)
玲奈ちゃんの初体験の話聞きたいな
14
投稿者:玲奈 ◆fU6azJUAqI
2016/08/18 05:32:13    (6hE.fFJA)
みょんさん、まゆさん、(無名)さん、読んでいただいてありがとうございます。
読み返してみると、誤字、脱字、誤変換、意味がわからない文章、多々ある稚拙な文章を、よく出しちゃったなと思うばかりです。
いつも時間なくて、前に書きっぱなしにしてて、彼氏のの前で携帯開いて、慌てて消すなんてあったので、時間なくて、見返しもしないで、「えぃ」って感じで送信しちゃいます。
私って、いつもそうなんですよね、後先の事とかロクな準備もしないでやっちゃって、後で後悔するんです。
まゆさん、こんなにクズみたいな人間のファンは、よした方がいいと思います。
それに短大生って、こんなに忙しいんですね。
去年、ピカピカのが一年生だったのに、今年は最上級で、就活(やめたけど...)したり、卒研の準備したり....この体験談みてる受験生は(見ちゃダメだけど...)絶対、大学をお勧めします。
みょんさん、私はラムネのような清涼感のある飲み物より、どろどろのネクターだと思って書いてます。
私、どちらも好きでよ、でも夏はラムネですよね。
だから、チョットだけラムネのような恋愛に憧れて、チョットだけ実践中です。
(名無し)さん、はじめまして。
初体験ですか...その前に、私の本当の処女喪失は、ホウキの柄です。
掃除に使う、ホウキに処女を奪われました。
中2に入ったばかりのとき、視聴覚室の掃除をしてて(私は当番じゃなかったけど手伝わされてて)みんながエスカレートしちゃって...あの時は、部活に行く女子の制服を誰かが借りてきてて...スカートめくりしててトランクスを見てら気分が落ちると言って、パンツを無理やり剥ぎ取られ、そしたら私のおちんちんと玉をタックしてて...準備室の机に両手をつかされ、腰を突き出すような格好で...。
ホウキは竹柄じゃなくて、ビニールコーティングされた細い柄のやつと、木の長い柄のホウキで先がちょうど丸くなっていて、吊り下げる金具が取れてるやつでした。
私は女の子制服を着せてもらって、チョットだけ気分が乗ってて...でも今思えば何の準備もしないでやちゃって、どちらもスゴく痛くて叫んでました。
あの時先生が来てたら、私たちの人生は終わってたと思います。
その体験はさすがに、ショックで、後から考えると女の子がレイプされたのって、こんな感じだろうと思うぐらいでした。
不思議と死のうとまでは考なかったけど、自分の考えてることがグルグル空回りして、次の日ずる休みした。
アナルはチョット切れて血が出たけど、医者とかにも行けず、オロナインを塗ったら治った。
その後、奴らに絶対さいごまでやられると思って、痛くされないように、いろいろネットで情報を調べて準備したけど、全然してこなくて、逆に焦らされすぎて、最後にはアナルが疼くような感じになった。
後から聞いた話だと、奴らは、血を流してたのと、次の日ずる休みしたので、反省して「アナル」はやめようというという取り決めがはなされたとか。
電話で謝ってきたヤツもいたし、相当反省したらいいが...私は、待ってたのに...今思うと、4Pとか5Pだよね...でも、私はそれを境に、女の子が深まった気がする。
この後、男の子との初体験も書く予定だったし、今日はこの間の続きと、パパ2の事も書こうと思ってたのに...なんか脱線で終わった...気がする。
今日は、9時から昔の友達と会う約束してて、もう寝なきゃ...。
15
投稿者:まゆ
2016/08/18 07:04:05    (8ouAR8Ek)
いえいえ、もう大ファンですよ~(笑)。
この後も楽しみにしてます♪
男の子との初体験、最近のパパとの話も楽しみです♪
玲奈ちゃん、可愛いよっ♪


16
投稿者:玲奈 ◆fU6azJUAqI
2016/08/19 10:56:26    (py52CNcw)
まゆさん、ファンと言ってくださってありがとうございます。
私いろんな物を捨て去って今があると思うんです。
もしどこかのタイミング取り戻せたかもしれない男としての人生、友達や家族。
その中には、頑張ったからといって、どうしようもないものもあります。
それらを見つめ直すために書きはじめました。
そして、いつもみなさんに書く勇気をもらっています。
本当にありがとうございます。
定時制高校の合格発表があるまで、ちょっと緊張しました。
どうしてかと言うと、定時制って、一番最後に入試があるので、親に滑り止め校を受験させてもらえなかった私は、もし落ちたら中学浪人なるしかないのでした。
入試結果同封と書かれた青色の封筒を開けるとき、緊張しました。
もし不合格ならば、私の計画は白紙になるどころか、
私の人生が狂って来るからです。(ここを選んだ時点で人生が狂ってる気がするけど…)
入学試験において、定時制(昼間コース)に合格…よかった、まっ当たり前だけど、やっぱり緊張したぁ~。
入学金などの振込みと入学手続きが終わったところで、私は母にカミングアウトしました。
言い出す前に、緊張で呼吸がおかしくなって、何度も何度も同じとこで止まってしまった。
このままの身体でいたい事、ホルモン治療(男性ホルモン)はしたくない事。
そして、男の子の事が好きな事、デートで手を繋いだだけでドキドキした事、抱き合ってキスした事(さすがにフェラは言えなかった)。
今、男の子の事を思うだけで身体中が痺れてきてオナニーをしてる事やセックスをしたいと考えてる事。
そして、女の子の制服を着たくて、服装が自由な定時制を選んでしまったこと。
言っている最中に涙がポロポロ出てきました。
それは、最初は険しい顔してた、お母さんが涙をだして泣いてるのを見たからでした。
怒られると思ってたんです。
どうやら性同一性障害と勘違いしているらしいのです(当たり前だと思いますが)。
でも誤解を解く気にはなれませんでした。
それは息子が女の子になりたいわけではなくて、ただ男とやりたいだけの変態オカマより、病気でそうなったと考えるほうが楽だと思ったからです。
今はここまで言えたのだから、でも絶対に言おうと思いました。
今日はここまでいいですか?
なんだか今日は書けないんです。
このあと色々あって高校に入学して、初体験を書くつもりでしたが…。
でも、また書きます。
17
投稿者:まゆ
2016/08/19 21:28:24    (ubuLsBIt)
玲奈ちゃん、毎回読むたびにますますファンになってしまいます。
ドキドキします。
玲奈ちゃんは性同一性障害とは違うって感じなのかな?
女の子になりたいって気持ちではないの?

オカマとかゲイとかホモとか…?
男の娘とか女装娘とか…?
私にはよくわからないけど、玲奈ちゃんはどんな感じなのかな?
まぁ、玲奈ちゃんがどんな女の子でも私は玲奈ちゃんのファンですからね♪
続き、また必ずお願いね♪

少しずつでも、間が空いてもいいからね♪
待ってます!

18
投稿者:玲奈 ◆fU6azJUAqI
2016/08/20 07:24:22    (gAWPmhEH)
まゆさん、ありがとうございます。
まゆさんに、ファンだよって言っていってもらってるのは力になります。
私、書いてて、あの時どうしてこうしなかったんだろうと思ったり、恥ずかしくて体がカーッと暑くなってる事や、身体が疼いてオナニーしたくなって2時間コースなんて事もあるし、辛くなって全然筆がすすまない事(携帯かiPadだけど)もあって、この文章書くのってすごい時間がかかってます。
アルバム見ながら、思い出して書いてるんだけど…エロくなれない人や、写真見てるだけで、下着がびしょびしょになる人もいて(基本的にこの文章エロだから)、書き出してからできる時間は読めません。
ほとんど時間切れで、読み返しなしで出す、こんな事をしてます。
いつも読みにくい文章で、申し訳ございません。
心よりおわび致します。
中学卒業のころの考えをお話する前に、その頃のスペックを書きます。
身長は148ぐらい、体重スリーサイズは省略、胸はAcupはなくて、AAぐらい、基本的にブラしてないので…、髪の毛ベリーショート(一度肩に付く手前まで伸ばしたけど、先生に切らされた、泣いた)、足のサイズは23(小6から変わらず、メーカーによっては23.5)、オナニーは基本的胸(おちんちんは触らない事が多い)、精通なし(基本的におちんちんで、逝った事はないです)、無論初潮もなし、性器は俗に言うアリアリいつもタックなのでおちんちんはヒトサシユビの第一間接ぐらい玉はパチンコ玉以下(ただし直接見た訳じゃないのでよくわかりません)、男性体験は手を繋ぐ、キス(実はそんなにDEEPじゃない)、胸を揉まれる舐められる、全身を触られる、セックスは男性とはなし(でもホウキによるレイプ あり)そして、フェラチオ(ダブルフェラまで、AVでよくやってるヤツ、トリプルに挑戦しようとしたが…)
そして、性自認なんですが、その頃は男の子だと思ってました。
女の子にはなりたい気持ちは、あったんですが…。
ネットで、完全な女性になれる訳じゃないと書かれてて、その頃は子供が生めなきゃ女じゃないと思ってました。
中1の時だったか、ネットでタック続けてる今の体じゃ、将来女性を妊娠させることが出来ない、そして、多分もう手遅れでというのを知って、泣いきました。女にもなれない、男にも戻れないというを知って、やるせない気持ちでいっぱいでした。
男の子達に、胸を揉まれて気持ちよくなってました。
中学の頃は、自分の事を、オカマだと思ってました。
女の子の格好もしたくて、男の子に愛されたい、でも本当の女の子じゃないというのわかっていました。
だから自分の事を、男の子を気持ちよくさせるオナニーの道具だと思ってました。
将来は、ニューハーフになってヘルスで働きたいと思ってました。
でも色々調べていくと、ニューハーフヘルスのコンパニオンの方々は、おちんちんが大きいほうが人気があるというのを見て、またショックをうけました。
今でも時々思うって自分に言い聞かせる時があります。
「自分は、女の子じゃないんだ、思い上がっちゃダメ!」と…。


19
投稿者:まゆ
2016/08/20 08:25:19    (KQuPyn21)
玲奈ちゃん、読みにくくても時間かかってもいいから、続けてね♪
ファンとして玲奈ちゃんにずっとついていきますから(笑)。

今回のプロフィールはその頃のってことかな?
今はまた違うの?身長とかバストサイズとか…。

おちんちんの大きなニューハーフの方がもてる?
そんなこともないと思うよ~(笑)
大きいのが好きな人もいるだろうけど、
私は…玲奈ちゃんのちっちゃな可愛いおちんちん想像してちょっと興奮しちゃった♪(笑)
玲奈ちゃんは玲奈ちゃんとして、魅力的なところがあると思うよ!
玲奈ちゃんは可愛い女の子ってことでいいんじゃないかな?


20
投稿者:ムネ   g1337356
2016/08/20 17:08:30    (L9qq1y3f)
興奮しました。
俺の同級生にいたら、誰にも渡さなかった
21
投稿者:玲奈 ◆fU6azJUAqI
2016/08/21 03:28:07    (QqpcwMZE)
まゆさん、いつもありがとうございます。
スペックは中3の当時のものです。
但し、身長は4月ごろ測ったものなので、卒業までには伸びてたかもしれません。
身長は、かわいいほうが女の子っぽいので、男の子も女の子も伸びるように頑張って牛乳飲んで鉄棒にぶら下がったりしてましたが、私は逆で、牛乳は飲まないように努力したり、カルシウムが多い物は絶対残すようにして、女性ホルモンが多くなると背の成長も止まるし、バストアップにもなると知って、背が伸びないように、いろいろ努力しました(女性ホルモンについては書ける範囲でまた書きます)。
お陰様で、背の成長はだいたい止まって(横の成長は止まりませんが…これも標準体重には収まっています)今現在は女性の平均身長に収まっていますが、25才まではまだ伸びるらしいので、引続き努力します。
基本的にには、今でも自分の事オカマだと思ってます。
それは変わらない事実として、でも、今は少しだけ女の子だと思えるようになりました。
それはこれから書く事があったからです。
でも今でもニューハーフ(職業として)になりたいと思う時があります。
もし、2度人生があるんならやりたい!不老不死の薬(不死はなくてもいいけど)があるならやりたい!
思い描いてる人生に挫折したり、疲れたりした時、なってるかもしれません。
こんな事書いたら絶対にニューハーフの人達に怒られると思うんですが…、でも一番私に近い人達がいると思うからです。
私、頑張ってがんばって、背伸びして、いっぱいいっぱいで、今の自分でいます。
本当の女の子の友達だって、オンナでいることは、時々疲れる、って、言ってます。
だからって、オンナでいることを辞めれませんけど…。
とりあえず、まっすぐ生きていく(他の人には曲がって見えるかもしれませんが…)しかありません。
ムネさん、はじめて、読んで頂いてありがとうございます。
興奮したのは、肉体的なとこですか?それとも精神的なとこ?
私、高校の時、大人の男性と付き合いだして、同級生では満足出来なくなりました。
男の子がかわいいと思えるけど…。
高校の入学式は清楚っぽい紺のボレロに、リボンで結ぶワンピースに入学式は清楚っぽい紺のボレロに、リボンで結ぶワンピースで、出ました。
実はこの服は、姉が私に貸してくれたのもので、姉の高校時代の勝負服だそうです。
姉にも相談した時、高校で私に彼氏が出来るように、貸してくれました。(思い出の服だからあげないと言ってた(笑))
実は、初めての彼氏と、この服でHもしたと聞きました。
サイズなんですが、姉や今の私が着ると、体のラインが出てるちょっと大人っぽいデザインで、膝上丈なんですが、当時の私は体が小さかったので、膝が隠れるようになり、ウエストで絞ると可愛い感じになります。
男女別五十音(次の年から男女一緒になった)の出席番号順なので、私は男の子の中に並んでいました。
みんなは不思議そうに思っていたそうですが、誰も質問するものはいませんでした。
そして次の日、私はネイビーのブレザー下にはネイビーとホワイトのチェックのスカートそれにブラウス、ネイビーとホワイトのチェックのリボンというのなんちゃって制服というで、初めてのHRで自己紹介しました。
隠してもどうせバレるので、自分は男の娘で、女の子の格好をしている事と、男の子が好きだということ、彼氏を募集中という事も付け加えました。
男の娘であるという事を告白したとき、驚きの声とその後ヒソヒソと話す声がきえませんでした。
高校で女の子の友達と、彼氏ができるといいなと思っていたので、なんとなく冷ややかな感じに、ガッカリしていました。
HRのあと、何人かの男の子たち何人かが声をかけてくれて、興味本位だけど囲まれていてニコニコしていると、そこへ制服姿の女の子が2人寄ってきました。
見ると、一人はリボンが違うだけ、もう一人はブレザーがブラウン、スカートは3人とも同じネイビーとホワイトのチェック。
私は思わず、うわっ...被った!、これは大変な事が起きる、絡まれる?と思って身構えたのでした。
しかし、その子たちは、名前と出身中学を言って話し始めました。
私が『ごめんね、制服、被って…』と申し訳なさそうにいうと言うと。
「そんなの気にしてないよ」「CONOMiだよね!」「この服、本物ぽくてかわいいよね」「同じの着てる人いてよかったよー」「同じ学校みたいだねー」
『同じのがっこうじゃない??』『CONOMiって、スカート短くない?』
「それがいいだよー」
『私、ちょっと下半身が…自信なくて』
「えーッ、まだついてるのー」
『…』
などなど、ファッションの話や、恋愛の話や、色々…ずーっと、3年間話続けました。(私は、通信と大検の授業取って、皆より早く卒業しました)
女の子の友達作りたいなーって、ずーっと考えてたのに、服が被っただけで、友達になるなんて、なんだか女の子って、不思議な生き物だなーって思いました。
今でも、この子達とは親友として付き合ってます。




1 2 3 4 5 6 ... 11
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。