ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/07/20 16:09:39 (aammI.2W)
私は45歳の、いわゆる中年女性です。
夫も子供もある普通の専業主婦なのに・・・
今、ある女性に恋焦がれて悩んでます。

私の恋する女性は25歳の若い人です。
彼女は元々レズビアンのタチさんで、
私はネコです。

20歳も年下の女性に玩ばれ可愛がられて
・・・・私は悶え泣かされてます。
私は性的には未熟だったのかも知れませんが、初めてのレズビアン体験で、完全に
女の悦びに堕とされてしまいました。

その若い女性に
「真由、可愛いわよ。愛してる。」
と囁かれると・・・私はもう彼女の言いなりになってしまいます。

夫は遠方に単身赴任中で、一人息子も地方の大学の学生なので、私は一人暮らしだから寂しかったのかも知れませんが・・・
今の私は彼女に夢中です。
1 2 3 4 5 6 7 ... 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:K2 ◆fY/VUCODlo
2023/08/04 09:18:58    (lrSyAQ8N)

真由さん、レスありがとうございます


レズバーは常連さん多そうなので、
メンバー同士で、パートナーの
許可とらずにナンパしないや、
ちゃんと別れてから、付き合う等、
ルールがあるのでしょうね・・

また、曜日や時間帯で、来る常連も
違うのでしょう・・


真由さんは、ミチルさんのみでしょ!?
それとも、ちょっとだけなら、他の人とも
試してみたいの?

でも、見られて、感じちゃうなんて、
やっぱり、Mネコ適正なんでしょうね・・

家庭がよさそうなので、あまりオナとか
せず、レズ動画みても、やはり、攻められてる
ネコさん側に感情移入してみているのでしょうか?

それとも、妄想だと、せめて、リバ的に
将来なりたいのでしょうかね?


今度、2週ぐらいミチルさんと会えなかったら、
レズバー訪問して、ママさんにミチルさんのこと
聞いてみたら!?ママさんなら、範囲を限って、
教えてくれると思いますし、相談にものって
くれるはずですよ♪味方にもなってくれるかも!?

ミチルさん、お仕事忙しいのか?よくわからないですしね・・

ミチルさんも、その夜は、優越感んなのか!?
激しかったし、下手でも、一生懸命なら、
気持ちは伝わるはずですよ♪
23
投稿者:真由
2023/08/04 13:38:21    (6juXQUMj)
私はミチルさんを愛してます。
女同士の性愛の素晴らしさ、悦楽を初めて私に教え込んでくれたミチルさんを。

でも・・・でも、最近は・・・他の女の人に抱かれたら・・・なんて想像してしまうことも・・?
例えば、あのお店のママさんなら、きっと
レズビアンなのでしょうから・・・想像してドキドキしてしまうこともあります。

そうでなくても、隣近所の女性たちを見かけて・・・この女性はレズビアンかも知れない?
もし、そうだったら・・・なんて思うように
なりました。

おっしゃる通り、私は純正な?ネコだと思います。おまけに・・・虐められて快感を覚えてしまうMでもあると思います。

ミチルさんを愛してますけど・・・・他にも、
私を虐めて可愛がってくれる女性が近くに
居たら・・・・などと想像することもあります。

私は自分で思ってきたよりも淫らなのかも知れません。
ミチルさんは若くて美しくて魅力的で、しかもレズビアンのベテランみたいです。
いつか私なんかでは物足りなく思われるかも知れません。

そうなったら・・・私は捨てられる?
そんな・・・・こんな中年女になって、初めて
レズビアンの悦びを知らされて・・・私はもう
元に戻れない気持ちなんです。
それなのに・・・・。

そうなったら・・・誰かに可愛がってもらいたい?(恥ずかしい!)
24
投稿者:クソじじー
2023/08/07 03:36:41    (DDhkHcM3)
レズバーのママさんとお
客さんは真由さんに興味
津々なんじゃないですか
。清潔感がある地味な美
熟女が少し肌を露出した
服を着てほろ酔い状態な
って少し生々しくなって
いたら、ピンク色に染ま
ったうなじや耳たぶや太
ももを見て是非、このオ
ンナを味わってみたいと
思っていたのでは。
二人ともタチさんなんで
すかね。ママさん隙を見
てアプローチしてきたし
、連絡先教えましたか。
ママさんも魅力的な感じ
なんですか。
25
投稿者:真由
2023/08/07 13:15:55    (dItsg6AY)
正直言って・・・あのママさんも魅力的に感じます。・・・あのママさんに抱かれたら・・・?
なんて想像してしまいます。

それに、あのお店のような空間に我が身を
置いてみたい、とも思います。
レズビアンであることを恥じらうことなく、隠す必要もなく過ごせますから・・。

あのお店で、ママさんや他のお客さんから、
性欲の対象として見られてみたい・・・。
私はどんな風に思われるのかしら?
と・・・・淫らな気持ちにもなります。

私はこんな年になって、初めてレズビアンの悦びを知りました。
もっともっと知りたい!
45歳にもなって・・・・私は、いろんな女の人に可愛がられたい・・・と願うようになってます。
26
投稿者:真由
2023/08/07 16:50:20    (dItsg6AY)
実は・・・・・あの後、ママさんからショートメールをもらいました。
私は携帯の番号を知らせてませんが、おそらくミチルさんから聞き出したのでしょう?

「ミチルさんと会えない夜は時々お店に遊びにおいで。お店、ヒマだから。」
との、営業のメールでした。

私も、ミチルさんと会えない夜も多いので、
あのお店に行きたいと思いました。
27
投稿者:K2 ◆ZWi2.Hzvbw
2023/08/07 17:18:01    (Hq2pUt0m)

真由さん、レスありがとうございます


真由さんったら、知り合いも胸とかは
ある程度、想像できるけど、女性同士でも、
下着は見る機会あっても、アソコとなると

と想像してしまうそうです。レズ風俗や
ビアンのイベント参加するときは、関東だけど、
浜松や中京地域まで遠征するそうです
(Lの世界も、やっぱり狭いようなので、
身バレが怖いそうです)


ミチルさんに会えない時は、リフレッシュ
かねて、温泉とかスパとかで、他の女性を
ノンケを誘ったり、Aさんのバストと、
Bさんの清楚なのに、案外毛深いアソコと
組み合わせたり妄想しているそうです・・


レズバーのママは、ミチルさん、仕事で
忙しいのかもしれないので、一応、
1,2度はミチルさんをたてて、お断り
しながら、相談されてみては?

ママは、水商売っぽい感じなのか?
むしろ、普通の主婦とかっぽいのでしょうか?


28
投稿者:
2023/08/07 20:25:33    (VI7baZRG)
お店、ぜひ行ってみてください!
29
投稿者:中年主婦
2023/08/07 22:52:12    (o9YlASCE)
真由さん初めまして私は40代半ばの主婦です、真由さんのスレ興味深く拝見いたしました、そして恥ずかしながら濡らしています。
実は私も女同士をつい先日経験しました、いきさつはこのサイトのオナニーコーナーの失敗談にスレ建てましたが、朝方オナニーしたあとの小道具をしまい忘れて、ソファーのクッションの後ろに置きっぱなし(スキンを被せた長茄子)にしていたのを、家族ぐるみで仲良くしている同年代のお友達に見つけられた事でした。
30
投稿者:クソじじー
2023/08/09 10:10:33    (5HBbNZvo)
ママさん営業メールを口
実に真由さんをお誘いし
ていますね。真由さんの
ことがママさんも好みな
んでしょう。ママさんは
女性を引き付けるオーラ
みたいなものがあるんで
すか。どんなタイプなん
ですか。
31
投稿者:(無名)
2023/08/09 10:29:49    (umlfZJBl)
投稿楽しく読ませて頂いてます。
レズバーに行った事で他人の目がより意識されるようになってますね。
もう、レズバーを一人で再訪されましたか。

女性の優しくやらしい愛撫の虜ですね。
これからも楽しんでください。
1 2 3 4 5 6 7 ... 11
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。