ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/01/28 21:34:30 (M5jr2tUJ)
近親相姦のページに書きこみましたが、こちらに移りました。
14歳の一人娘直美と二人暮らしの会社員です。
直美は私の親ばかでしょうが、容姿も可愛いし、成績も良く、
生徒会でも役員をして人望もあるようです。
仕事をしている私の代わりに家事もしてくれ申し分ない子な
んですが、最近私に対する言葉使いや態度がおかしくなって
きました。
私を、母親というより女主人として話しかけ、自分が奴隷に
なったように私にかしずくんです。
夕食の時は私の給仕をしてくれ、一緒に食べようとはしません。
入浴すれば、一緒に浴室に入ってきて髪から身体全身を優し
く洗ってくれ、浴室から出ればショーツ1枚で私の身づくろい
をして、髪を乾かしてくれます。
ベッドに横になると全身のマッサージをしてくれますが、その時
もショーツ1枚のままなんです。
私の身体に触りながら、娘のまだ小さな乳房の先端についた乳
首が硬く勃起しています。
私の太股やお尻を揉みあげてくれ、仰向けになると乳房や下腹部
に手が這います。
私も感じてしまい、乳首とクリトリスが勃起しショーツが濡れて
しまいますが、娘のショーツのクロッチも濡れています。
最後は娘の指が、私の乳首を摘まみ、クリトリスを捏ねまわし、
膣に差し込まれ、私は娘に逝かされてしまいます。
娘は、汚れた私の股間を可愛い口で舐め清めたあと、私のベッド
の足元の床に寝転んで、オナニーをします。
その様子が健気で可愛くて、つい私のベッドに寝かせて、その痩
せた身体をかわいがってあげるんです。
娘は先天性の内臓疾患があり、成人するまで発症しなければ大丈夫
だろうが、それ以前に発症すれば余命が1年持たないだろうといわ
れています。
幸い、いまのところ発症している様子はありませんが、最近の娘を
見るとなんだか不安です。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:(無名)
2014/02/12 18:02:14    (nDIySoOz)
なおみを同世代のオンナノコとレズさせてよ
23
投稿者:きよみ
2014/02/12 19:57:31    (DNKv7eSB)
22番レスの方。アイデアは面白いけど、
問題はどうやって相手の子を探すかですね。
何か良いアイデアありますか?
なおみは、書き込みさせられて恥ずかしさで茫然自失。
まあ良いわ。そのうち慣れるでしょう。
今日は生徒会のお仕事で遅くなったみたい。
今、こちらに全裸の後姿を見せて、必死にお夕食の準備をしています。
私の娘の後姿、なんて素敵なの。
か細い肩。真っ白な背中とそれに掛るつやのある黒髪。
引き締まったヒップ。すらりと伸びた足。
もう芸術品ね。なおみを生きたままルーブル美術館に飾ってもらいたいわ。
きっと、真っ白な肌が羞恥でバラ色に染まって綺麗だと思うの。
ロリコンの規制が厳しいからできないけど、昔なら絶対ヌード写真集を出版してるわ。
さあ、お夕飯ができたみたい。なおみのお給仕で頂きましょう。
夕食と入浴のあと、また今晩も甘えさせてあげましょうか。
なおみが小さな時吸ってた乳首と、おなみが生まれてきた所をお口でしてもらうわ。
24
投稿者:SHIN   shin17 Mail
2014/02/12 23:17:01    (1jl28S0y)
なおみを譲受したいね。

なおみの初レズビアン体験を聞きたいところだ。
25
投稿者:22 ◆CzKQna1OU
2014/02/14 09:35:26    (wdIZGu1g)
簡単なのはレズOKなデリヘル呼んで家なりホテルなりで
することかな。ついでに3Pやればなお良しw
同級生呼んでってのはエロ漫画やAVの見過ぎってやつなんで
お勧めはしないw
26
投稿者:なおみ
2014/02/14 21:52:01    (E5mxjkbA)
きよみ様のご命令で告白いたします。
なおみが女性にお仕えすることを教えられたのは、去年7月の生徒会の
役員合宿です。
他の女子生徒と一緒の部屋にいたのに、先生から手伝いをするように言われて
先生の部屋に行き、そこで半ば無理やりに調教されました。
厳しい声で着ている物を脱ぐように言われ、怖さと恥ずかしさで泣きながら、
裸を晒し、先生の手で胸やお尻や太股を鷲掴みにされ、言うことを聞くように
強要されました。
なおみが泣きながら肯くと、先生の身体をマッサージするように言われ、裸のまま
先生をマッサージしました。そのあと、なおみは先生から唇にキスされましたが、
くやしくて悲しくて、ついに大泣きしてしまいました。
先生はそれで諦めたのか、なおみに口止めをして自分の部屋に帰してくれましたが、
泣いた顔を友達に見せられないので、一晩中廊下にたたずんでいました。
合宿から帰った時、きよみ様が出迎えてくれ、子供の時以来久しぶりになおみを抱
きしめてくださったことで、やっと救われた思いがしました。
なおみ自身は、昔からマンガや小説で、ご主人様に忠実に仕え自らを犠牲にする従者
を美しいと思っていました。そんななおみの思いが素振りに出て、先生から誘いを掛
けられたのだと思います。
今は、きよみ様に仕えさせていただき、本当に幸せです。
なおみは、きよみ様からこの世の生命を授けていただきました。
ですから、きよみ様のためなら、いつでもこの命をお返しします。
けして、きよみ様の強制ではありません。
なおみの自由意思で、そのようにお仕えさせていただいているのです。
27
投稿者:きよみ
2014/02/14 22:00:08    (E5mxjkbA)
私の自慢の娘を喜ばせるのに、デリヘル嬢は嫌ですよ。
けしてデリヘル嬢を悪く言うわけじゃないけど、なおみと釣り合いが取れないわ。
やっぱり、なおみ並みの素直でいじらしい娘さんが良いの。
無理は分かっています。当分は私だけが、なおみを可愛がります。
先日はチャットで男性と会話をさせたら泣きだしました。
その後、私に恥をかかせたからじぶんを罰したいって言って、寒い中を庭に1時間
裸で立ってました。
私がお尻をスリッパで叩くお仕置きに換えてあげなかったら、1日中でも立ってた
かもしれないのよ。
可愛いけど、けっこう気を使うわよ。
28
投稿者:SHIN   shin17 Mail
2014/02/14 23:00:07    (mJ6M11NW)
なおみさん、告白ありがとう。

なおみさんはきよみさんに女の喜びを教えられたんだね。

なおみさんとチャットしてみたい。
きよみさん、ダメですか?
29
投稿者:ゆき   sanpei123456
2014/02/15 15:28:49    (ySJNMLw/)
はじめましてm(__)m体験みました!なおみさん、これからも頑張って、きよみさんにお仕えしてくださいね♪
30
投稿者:きよみ
2014/02/16 12:01:56    (RuFS.izW)
今日は、温かくなったわ。でも山には雪が残ってるわね。
全くの私のわがままで、山の残雪をバックになおみを裸にしました。
車で林道に乗りつけ、雪が残っている高さまで登って車を降りたの。
「お脱ぎ。」
「はい、きよみ様。」
良い子ね。口答えもせず、なんのためらいも無く服を脱ぐなおみ。
さずがにパンティにてが掛ったときは、目をつむったけど・・。
美しい残雪をバックになおみのヌードをデジカメで撮影しました。
寒さで鳥肌がたって、乳首が硬くなってる。30分位して尿意を催したみたい。
「きよみ様、オシッコしてよろしいですか?」
いいわよ、初めての野外排尿ね。恥ずかしいでしょ。
両手で顔を覆って、かわいい音をたててオシッコするなおみ。
殿方が女性のオシッコに興味を持つのも分かるわ。
今夜、私のを飲ませてあげるからね。
31
2014/02/16 15:10:29    (zRGYBl2e)
先日、実の娘の(K殺曰く)「わいせつ写真」をデジカメで撮影した父親が児ポ法で逮捕されるという馬鹿馬鹿しくも深刻な事案が発生しております
成長記録も芸術も理解しない無粋な輩はいつでもどこでもいるものです
くれぐれもK殺には御注意下さい

続き、期待しています
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。