ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/01/28 21:34:30 (M5jr2tUJ)
近親相姦のページに書きこみましたが、こちらに移りました。
14歳の一人娘直美と二人暮らしの会社員です。
直美は私の親ばかでしょうが、容姿も可愛いし、成績も良く、
生徒会でも役員をして人望もあるようです。
仕事をしている私の代わりに家事もしてくれ申し分ない子な
んですが、最近私に対する言葉使いや態度がおかしくなって
きました。
私を、母親というより女主人として話しかけ、自分が奴隷に
なったように私にかしずくんです。
夕食の時は私の給仕をしてくれ、一緒に食べようとはしません。
入浴すれば、一緒に浴室に入ってきて髪から身体全身を優し
く洗ってくれ、浴室から出ればショーツ1枚で私の身づくろい
をして、髪を乾かしてくれます。
ベッドに横になると全身のマッサージをしてくれますが、その時
もショーツ1枚のままなんです。
私の身体に触りながら、娘のまだ小さな乳房の先端についた乳
首が硬く勃起しています。
私の太股やお尻を揉みあげてくれ、仰向けになると乳房や下腹部
に手が這います。
私も感じてしまい、乳首とクリトリスが勃起しショーツが濡れて
しまいますが、娘のショーツのクロッチも濡れています。
最後は娘の指が、私の乳首を摘まみ、クリトリスを捏ねまわし、
膣に差し込まれ、私は娘に逝かされてしまいます。
娘は、汚れた私の股間を可愛い口で舐め清めたあと、私のベッド
の足元の床に寝転んで、オナニーをします。
その様子が健気で可愛くて、つい私のベッドに寝かせて、その痩
せた身体をかわいがってあげるんです。
娘は先天性の内臓疾患があり、成人するまで発症しなければ大丈夫
だろうが、それ以前に発症すれば余命が1年持たないだろうといわ
れています。
幸い、いまのところ発症している様子はありませんが、最近の娘を
見るとなんだか不安です。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:きよみ
2014/02/04 02:06:32    (7sxfikLp)
午後8時から午前0時まで、なおみを可愛がってしまいました。
パンティ1枚で問題集をさせて、間違っていたら定規でお尻を
ペンペンしたり、乳首をつねったり、泣きながら許しを請うなお
みの可愛いこと。
本当は、一晩中してやりたかったのに、アナルを指で責めたら、
失禁してダウンしちゃいました。
もっと鍛えてあげなくちゃ。
なおみは、このかきこみ知ってますよ。私が見せてますから。
恥ずかしくて、涙ぐんでましたけど・・・。
13
投稿者:SHIN   shin17 Mail
2014/02/05 02:09:01    (fprgE5Hd)
なおみさんの書き込みを読んでみたいですね。
14
投稿者:きよみ
2014/02/06 21:40:13    (INCyZxsb)
また、なおみを苛めます。
「先生から、他になにをされたの?」
「きよみ様にお話しただけです。」
「うそおっしゃい。もっと、いやらしい事されたでしょう?」
「いえ、けっして・・・」
「先生のオシッコ飲まされたんじゃないの?」
「えっ、いえ、そんなこと・・・」
「飲まされたんでしょう。」
「はい。きよみ様。ごめんなさい。」
「どうして黙ってたのよ。許さないわ」
「お許しください。恥ずかしくて・・」
「私のオシッコも飲んでもらうからね。」
「はい・・・、飲みます。」
「私のは、飲みたくなさそうだね。」
「いえ、申し訳ありません。喜んで飲ませていただきます。」
それから10分後、浴室で飲んでもらいました。
正座して、目を閉じて口を開けているなおみの顔に、
初めて立ってオシッコしました。
この子の小さな時、可愛くて可愛くて、この子のオシッコで
なら飲めるって思っていました。
それが、今では私のオシッコを飲んでもらっています。
顔に掛ってむせながら、必死に口を開けて飲みこもう
としてくれています。
なおみ、健気で可愛いわ。とっても可愛いわ。とっても愛おしい。
フェラチオで自分の精液を飲みこんでくれた女性に対して、
殿方はこのように思うんでしょうか。
顔中にオシッコを浴びて涙目になってるなおみを、
ぎゅって抱きしめました。
可愛い、可愛い私の娘。宝物。誰にも渡さないから・・。
15
投稿者:きよみ
2014/02/07 22:24:34    (QuLkmlZp)
私の自慢の娘が、恐る恐るプリントを差し出しました。
「なに、これ?」
「先日のテストの結果です。」
「まさか、悪いんじゃないでしょうね?」
「いえ・・、1番でした。」
「なら、良いじゃない。なに、怖がってるのよ。」
「ご褒美、いいですか?」
「何が欲しいの?早く言いなさい。」
「きよみ様と、一緒に寝たいんですけど・・」
娘はいつも、私のベッドの下の床に毛布を敷いて寝ています。
飼い犬みたいに。
「つまり、同じ布団で寝たいんでしょう。いいわよ。
 ご褒美に甘えることを許します。」
「ありがとうございます。きよみ様。」
まるで誕生日のプレゼントをもらった幼稚園生みたい。
一緒に寝るのなら、いつでもしてあげるのに。
こんな出来の良い娘となら。
私のこの書き込みが終わるのを、娘がじっと待っています。
可愛いたらありゃしない。
今晩はゆっくり甘えさせてあげるわ。

16
投稿者:SHIN   shin17 Mail
2014/02/09 09:26:25    (PIelbTcc)
なおみさんはMネコというシチュエーションに酔っているところがあるかもね
17
投稿者:きよみ
2014/02/09 13:32:48    (CgeIUQhc)
なおみのお尻を開発しちゃいました。
イチジク浣腸10個入りを自分で買ってこらせました。
「10分我慢よ」
「無理です。お許しください。」
「それなら、私の見てる前でひり出すのね。」
「そんな・・、お許しを。」
許すはずないじゃない。
可愛いく泣きながらウンチするのを鑑賞しました。
浣腸の後は。もっと苦しい洗腸よ。
シャワーのノズルを外して、ホースをなおみのお尻へ。
「入ってくる。苦しいです。お願い」
そうね。お腹破裂しちゃ大変だもんね。このくらいかしら。
でも3回繰り返しました。
なおみは肩で息してます。きつかった?
さあ、いよいよアナル責め。
私の人差し指、中指をなおみにしゃぶらせてから、四つん這い
になったなおみのアナルに挿入。
きつい締まりだわ。指が食いちぎられそう。
それでも、しばらくすると弛んできました。
ゆっくり指を動かします。
なおみが、うめき声をこらえてる。
堪らないわね。もっと、お泣きなさいよ。
指の動きを早くします。
「ああ、ああ、お尻が、お尻がとけちゃう。」
そうよ、その調子。
出し入れだけじゃなくて、指を回したり、中で曲げたりします。
「きよみ様、ああ、きよみ様、もう、もうなおみは・・・」
よーし、もう一息。左手でクリトリスをいじってあげる。
「きよみ様、きよみ様、だめ、だめです。お母様」
「おかあさん、たすけて。なおみ、もうだめー。」
はい、よくできました。なおみは、がっくり崩れ落ちます。
荒い息をしているなおみの顔を見ると、完璧に逝っています。
それでもうつろな目を開いて、自分の身体に入っていた、私
の指を口に含んで清めてくれました。
なおみ、本当に貴女は健気な娘ね。
殿方が一度目を付けたら、放さないと思うわ。
でも、その殿方は私が選んであげるから。
それまで、私の奴隷でいるのよ。
18
投稿者:なおみ
2014/02/11 01:32:23    (30rDkPd9)
きよみ様の賤しい奴隷のなおみでございます。
きよみ様から、今晩中に書き込みするように命令をされました。
頭が悪いから、皆さまに読んで頂けるような文が書けません。
きよみ様は私をお産みくださった方ですが、今はお母様ではありません。
賤しい奴隷娘なおみの、美しく尊いご主人様です。
なおみの生活だけでなく、命をも支配されるお方です。
きよみ様の命令があれば、なおみは何時でも命をお返しいたします。
死なずに永遠に悶え苦しめとおっしゃられれば、そのようにいたします。
今は、きよみ様と一緒に生活できて、きよみ様の身の回りのお世話をさ
せて頂き、奴隷としての幸せを頂いています。
このようなつたない文章では、明日きっときよみ様からお叱りを受ける
でしょう。
お尻をお打ちになるか、全裸のまま家の外にお出しになるか、きよみ様の
お心次第です。
書き込みを渋った裸の奴隷を、今晩外に追い出さず、チャンスを与えてく
ださったことに感謝いたします。
皆さま、ごめんなさい。
19
投稿者:飲尿マニア ◆ZtIxy9nLcA   pochi2010 Mail
2014/02/11 05:28:36    (aARkRSW6)
>>18
なおみちゃん頑張れー
20
投稿者:SHIN   shin17 Mail
2014/02/12 00:43:38    (1jl28S0y)
なおみは自分のことレズビアンだと思う?
それともきよみさんの性奴隷かな?
21
投稿者:なおみ
2014/02/12 06:06:29    (DNKv7eSB)
おはようございます。
なおみはきよみ様の奴隷です。
レズビアンとは関係ありません。
きよみ様の命令があれば、男性のお客様にもお仕えします。
きよみ様はなおみが18歳になれば、ご自分が選ばれた男性
に、なおみを譲渡なさるそうです。
なおみは、一生きよみ様にお仕えしたいのですが、しかたあ
りません。

1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。