ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

後輩

投稿者:
削除依頼
2006/06/18 13:24:35 (/VG7NXr4)
すいません…体験ではないですο
私は中3で、部活もつい昨日引退しましたο実は同じ部活の後輩のSの事を好きになってしまったんです…ο普通に仲も良いし、良く喋ったりして、他の後輩達以上好きになってしまったんですο
もう部活には出れないし、クラスも階が違うから会いに行けないし…ο今日は部活の皆で会うんですοとても嬉しいんですが、逆に今日で終わりかと思うと悲しくなってきますο
告ろうか悩んでるんです…οいくら会えなくなったとはいえ、同じ学校です…ο相手は同姓同士での事どう思ってるかわからないし、嫌われたくないんです(-"-;)それにその子が私の事キモいとか皆に言ってしまって皆から変な目で見られるのも正直怖いんですο噂とかどこまでも広まりますから…(^-^;)
周りの目ゃ相手の態度などを気にしちゃって相手に気持ちを伝える事も出来ないんです…ι(>_<)
どうしたらいいか自分でも分からないんです…οなにか良い方法はないでしょうか…(・_・;)?

1 ... 3 4 5 6 7 8 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
62
投稿者:
2006/06/25 09:43:53    (UgIo1NIb)
はぃ!!チャ友ってゃつですね(^皿^*)もしこの先,また悩みが出来てしまって,この掲示板に書き込みをしたとき,またぉ目にかかればレスしてゃってくださぃm(_ _;)m


そぅですね,一緒にw
ヶドぅち気持ちょくしてぁげる方法しりませんょ??f^Ⅲ^;
63
投稿者:
2006/06/25 09:58:02    (UgIo1NIb)
初めまして♪
ぅちゎ,知ってると思ぃますが,優希さんとゎ違ってタメでゎなく後輩を好きになってしまってο会ぃに行こぅと思ぇば行けるんですが…οゃっぱ相手の気持ちを考ぇちゃぃますね(--;)例ぇ普通に話してくれてぃても内心ゎ…みたぃな((苦笑最近,なんか会ってもょそょそしぃ感ぢがするんですι(>_<)何も聞けませんが…バレチャッタカナァ?
とにかく今ゎ,徐々に…ですね(^u^)
優希さんの為にも,応援してくれた皆さんの為にも,良ぃ結果が残せたら…と思ってぃます!!!

64
投稿者:あや ◆rwDSHkQLqQ
2006/06/25 10:22:46    (dLxidbqs)
ウンウン、私で良ければいつでも相談にのるよ
相談に応えられるかは分かんないけど
(-_-;)


でも、ここでしかKちゃんとお話出来ないのは寂しいね…
もっと色々な事を話したいな(>_<)


初めは私が優しくするから、それでKちゃんが気持ち良いなって感じた事を、私にしてくれたら良いよ
ゆっくり覚えていってね(*^_^*)


65
投稿者:
2006/06/25 11:18:36    (UgIo1NIb)
全然応えてくれてますょ♪

確かに,ここでしか話せなぃのゎ寂しぃですねι(T_T)ここでも話せるヶド時間かかるしf^Ⅲ^;

自分の気持ちょかった場所か…そんな所ぁるのかな~…ο
まぁ,頑張るのみです(>ε<)
66
投稿者:あや ◆rwDSHkQLqQ
2006/06/25 12:38:03    (dLxidbqs)
ここだと返事もらえたか、分からないもんね…

Kちゃんメールは出来る?
私はサブアド持ってないから、怖くてここにはアド載せられない(>_<)
Kちゃんメール出来てサブアドあるなら今度からメールにしない?
嫌だったら遠慮なく言ってね(^^)


くすぐったい所は
気持ち良くなる可能性がある所なんだよ、Kちゃんにもきっといっぱいあるよ
(*^_^*)


67
投稿者:
2006/06/25 14:01:12    (UgIo1NIb)
メール?ぃぃですょぉo(^-^)o載せますょ(^皿^*)ぁ,ここの返事って消去出来たりするかゎかります??ぅちも少し怖ぃので…f^Ⅲ^;


くすぐったぃ所か…(-"-;)
ぅ~ん…首とか??…

68
投稿者:あや ◆rwDSHkQLqQ
2006/06/25 14:15:17    (dLxidbqs)
メール出来るんだ!
ありがとう、嬉しいなぁ(*^_^*)

ここは削除出来ないみたいだね(>_<)

他のどこかの掲示板は知ってる?
そこ教えてもらえればいくよ(^^)


69
投稿者: ◆7.ltiN5CBg
2006/06/25 14:39:05    (UgIo1NIb)
考ぇても思ぃつかなかったので…(^皿^*)

ぅちもぁゃさんとメール出来てうれしぃっすょ♪
70
投稿者:あや ◆rwDSHkQLqQ
2006/06/25 14:57:51    (dLxidbqs)
メールしたよ(^^)

これがサブアドなの?
良くわかんないけど(^_^;)

なんでこれだけトリップ付いてるの?


71
投稿者:†優希†
2006/06/25 18:43:35    (HlvOH9YD)
学年違うと…やはり自分とは違うし自分より厳しいのかもしれません……

自分もクラスメートに片想いしてた時は、内心はメチャどきどきで…苦笑″嬉しいんですよね笑
でもよそよそしいのは…気にしちゃいますよね(pд・q`)でもめげずに…Fightですよ☆

良い結果が残せるよう、相談etc乗りますから☆
年が近いからなのかな、Kさんには恋を叶えてもらいたいです☆
1 ... 3 4 5 6 7 8 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。