ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

後輩

投稿者:
削除依頼
2006/06/18 13:24:35 (/VG7NXr4)
すいません…体験ではないですο
私は中3で、部活もつい昨日引退しましたο実は同じ部活の後輩のSの事を好きになってしまったんです…ο普通に仲も良いし、良く喋ったりして、他の後輩達以上好きになってしまったんですο
もう部活には出れないし、クラスも階が違うから会いに行けないし…ο今日は部活の皆で会うんですοとても嬉しいんですが、逆に今日で終わりかと思うと悲しくなってきますο
告ろうか悩んでるんです…οいくら会えなくなったとはいえ、同じ学校です…ο相手は同姓同士での事どう思ってるかわからないし、嫌われたくないんです(-"-;)それにその子が私の事キモいとか皆に言ってしまって皆から変な目で見られるのも正直怖いんですο噂とかどこまでも広まりますから…(^-^;)
周りの目ゃ相手の態度などを気にしちゃって相手に気持ちを伝える事も出来ないんです…ι(>_<)
どうしたらいいか自分でも分からないんです…οなにか良い方法はないでしょうか…(・_・;)?

1 2 3 4 5 6 7 8 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
52
投稿者:あや ◆rwDSHkQLqQ
2006/06/24 17:05:04    (kWMs7U.r)
ごめんねぇ
怖がった?
可愛い獲物がかかったから、つい本性が
ヽ(゜▽、゜)ノ


Kちゃんを苛めるの楽しみ~(*^_^*)
思い通りにいかせないって…
私にもチュウとかしてくれるって事かな?
もしそうなら嬉しいなぁ(*^_^*)


53
投稿者:
2006/06/24 18:31:28    (cminm9Md)
獲物…本性…οゃっぱ怖…(-"-;)

ゃっぱ…挑戦したことゎなしに…οゃっぱ自分からキスとかするのゎハズぃです♪~(-ε-〃;)))
54
投稿者:あや ◆rwDSHkQLqQ
2006/06/24 19:57:24    (kWMs7U.r)
あらら…
残念
Kちゃんにチュウして欲しかったなぁ
(*^_^*)


仕方ない
その分、Kちゃんを美味しく頂きますね
(*^_^*)


55
投稿者:
2006/06/24 20:29:36    (cminm9Md)
ぁはは☆面白ぃ冗談っすね(>∀<*)↑
ぁっ,でも,ぁゃさんがゅぅと冗談に聞ぇませんょ((笑



56
投稿者:あや ◆rwDSHkQLqQ
2006/06/24 20:45:31    (kWMs7U.r)
もちろん、冗談じゃないよ(*^_^*)
可愛いがってあげるW


でもKちゃんが嫌ならしないから
安心してね(^^)


57
投稿者:
2006/06/24 21:38:18    (cminm9Md)
ぃゃ,嫌とぃぅか,ちょっと怖ぃだけっすι(^皿^*)


どぅゃって相手をしたらぃぃゃら…で(-~-;)
58
投稿者:あや ◆rwDSHkQLqQ
2006/06/24 22:00:23    (kWMs7U.r)
嫌って言われなくて良かった(^^)

怖い事なんてしないから安心してね
初めは、頬にキスとか唇にキスで、ゆっくり気持ち良くなろ~ね
(*^_^*)


59
投稿者:
2006/06/24 22:35:28    (cminm9Md)
なんか,サスガって感ぢですね(^u^)
近くにぁゃさんがぃれば,会って相談とか出来たのにm(_ _)mぁゃさんみたぃな友達が欲しかったっすοま,しょぅがなぃことだけどf^Ⅲ^;

嫌なんて言ぃませんょー
ぁゃさんなら怖さ半減ですね((笑

60
投稿者:†優希†
2006/06/25 08:14:07    (HlvOH9YD)
初めまして☆

好きな子が同性だとコクるにコクれないですよね……о自分もKさんと同じ年の時、クラスメートに一目惚れしました苦笑″自分はコクりましたが…『女の子と付き合うの?女の子とキスとかしたいの?悪いけどうちは男が好きだから』と断られました……
Kさんには同じ苦しみを味あわせたくないんです。皆さんがおっしゃるように、徐々に仲良くなっていけたら良いですね☆

応援してます{はぁと

61
投稿者:あや ◆rwDSHkQLqQ
2006/06/25 08:21:12    (dLxidbqs)
Kちゃん、ありがとう
そう思ってもらえてとても嬉しいです!
リアルでは会えないかもしれないけど、私達は友達だよ!


怖ならないように頑張るねw
ゆっくりと一緒に気持ち良くなろ~ね


1 2 3 4 5 6 7 8 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。