ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

後輩

投稿者:
削除依頼
2006/06/18 13:24:35 (/VG7NXr4)
すいません…体験ではないですο
私は中3で、部活もつい昨日引退しましたο実は同じ部活の後輩のSの事を好きになってしまったんです…ο普通に仲も良いし、良く喋ったりして、他の後輩達以上好きになってしまったんですο
もう部活には出れないし、クラスも階が違うから会いに行けないし…ο今日は部活の皆で会うんですοとても嬉しいんですが、逆に今日で終わりかと思うと悲しくなってきますο
告ろうか悩んでるんです…οいくら会えなくなったとはいえ、同じ学校です…ο相手は同姓同士での事どう思ってるかわからないし、嫌われたくないんです(-"-;)それにその子が私の事キモいとか皆に言ってしまって皆から変な目で見られるのも正直怖いんですο噂とかどこまでも広まりますから…(^-^;)
周りの目ゃ相手の態度などを気にしちゃって相手に気持ちを伝える事も出来ないんです…ι(>_<)
どうしたらいいか自分でも分からないんです…οなにか良い方法はないでしょうか…(・_・;)?

1 2 3 4 5 6 7 ... 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:あや ◆rwDSHkQLqQ
2006/06/20 21:20:56    (vmQRL7HI)
わ~い!!
本人の許しがでたw
いっぱい苛めちゃお
ヽ(゜▽、゜)ノ

話題はやっぱり部活の事が良いんじゃないかな?
同じだったしね
後は服、アクセ、嫌いな先生w、
で恋愛の話すれば、相手の好みとかの
情報が掴めるよ!
その子に彼氏が居るかとかも分かるでしょ?
居ないならモアベターだしね(^^)


私は24歳ですw
微妙な人の事は好きなんだけど恋愛対象として好きなのか
自分でも、ちょっと分かってない感じです(-_-;)


23
投稿者:
2006/06/20 22:00:03    (Hh5anma7)
マヂでィヂメる気だったんすか?!Σ(●ε●;)
彼氏ゎぃなぃんらしぃですが…οまだ先ですが,Sに誕生日何かぁげょぅか?って聞ぃたら,ぃゃぃぃですょって断られました(T∀Τ㊦)気を使ゎれてんのかもだけどショックでした苦笑

気持ちがハッキリしなぃんですか…οその気持ちゎかります…
24歳でしたかぁ♪大人っすね♪♪
24
投稿者:あや ◆rwDSHkQLqQ
2006/06/21 08:32:43    (IAXcD1F5)
断られちゃうと辛いねぇ…
ちょっとあげにくくなっちゃうね(-_-;)
まだ日にちがあるなら、もう聞かないで何か軽めの物でも贈ったら?
それまでに、もっと親密になってればまた違うアプローチも出来るから、頑張って!


Kさんから見たらおばさんだね…
おばさんの苛めは怖いぞぉヽ(゜▽、゜)ノ

私の気持ち分かってくれてありがとう!このままだと年下の子に流されそうで、ちょっと怖いw
結構強引な子で熱烈なラブコールが…


25
投稿者:
2006/06/21 17:34:26    (whcyAruB)
何回もめげずにぁげるっつったんですが,その分断られました,,,気持ちだけでぃぃって…οしかもメールで聞ぃたからどぅゅぅ気持ちで言ってんだかゎからなくて(T_T)苦しぃですο好きな気持ちをなくしたぃ


ぉばさんのィヂメって…全然ぉばさんぢゃなぃですょ!!!普通に若ぃですから!!!ヶドちょっと怖そぅデス(-_-#)∥

そんなに強引なんすかw頑張って下さぃ(^-^;)ヶド逆にその人,そこまでラブコールが出来て羨ましぃですο(>□<*)(*>□<)ο
26
投稿者:あや ◆rwDSHkQLqQ
2006/06/21 18:09:12    (IAXcD1F5)
そうだねぇ…
相手の表情がわかればどういう気持ちで言ってるか分かるんだけどね(-_-;)
もう当日強引にあげるしか…
ラブな気持ちバレるかもだけど(^_^;)


私の苛めを受ければKさんきっと、もっと~っておねだりするようになるよ
だから安心してね
可愛いがってあげるね
(´∀`)


さすがに可愛い子にあれだけ熱烈に来られると、ほだされちゃうよね(^_^;)
可愛い子はズルいよねw


27
投稿者:ゆう
2006/06/21 21:08:23    (3hUymy0t)
断られちゃったのは、先輩後輩の関係もあるからじゃないかなぁ~。
プレゼント☆って気合いいれたものじゃなくて、さらっとお菓子とかケーキとかあげてみたら?あげるときに、「いらないって言ってたけど、やっぱり、かわいい後輩だからさ。笑」って感じのことを言うとか。プレゼント目の前に用意してたら、断らないんじゃないかな?

28
投稿者:
2006/06/21 22:53:00    (whcyAruB)
その考ぇぃぃです!!!d(゜゜*)//その提案もらってぃぃですか??♪
実ゎSとぅちゎ同じ歌手が好きなんです♪・・・で,前にラィブの土産くれたときも,MDとゎぃぇ,ぅちの誕生日にその歌手の曲を全部ぉとしてくれたんです(^u^)v大変だったって言ってましたοまぁ,冗談だったとゎぃぇ自分から頼んぢゃったんですけど((苦笑 それで,くれるとき,必ず周囲の目を気にしてました(-_-#)バレたら[私にゎ??]みたぃな事をぃゎれるとかなんとか,,,(-"-;)面倒な事になるのを避けてぃました,,,οもしかしたら今回も周囲の目を気にしてるだけだなぁ・・・・・なんて都合の良ぃ事考ぇてます┐('~`;)┌

29
投稿者:
2006/06/21 23:05:48    (whcyAruB)
もぅダメでもともとですから♪多少強引に行かせてもらぃます♪負けずに押します☆☆

もっと~って…,ぅちゎMぢゃなぃデス!!周りからゎ,,Sってょくぃゎれマス!!!…ぅちゎノーマルなんだぁ…!p(-Д-#)ノ゙

はぃ,可愛ぃ子ゎズルィです!!!!!Sゎ少しムカツク所がぁるんですが,ゃはり可愛くて…(ノД`*)許さずぉぇなぃですねο可愛さにゎ負けますοって惚れた弱味(?)ですねぇ(--;)///

30
投稿者:あや ◆rwDSHkQLqQ
2006/06/22 09:49:19    (.bL9EdbD)
覚悟を決めたの?
覚悟を決めたのは良いけど、でも焦らずにねぇ
頑張ってね!


私の苛めはSMじゃないよw
SM嫌いだもんw

私の苛めは…
首筋にチュウしたり耳にチュウしたり
唇にチュウしたりだよヽ(゜▽、゜)ノ


31
投稿者:ゆう
2006/06/22 11:12:20    (YkjjwdGf)
頑張って!
私の彼女はバイト先で知り合ったんだけど、付き合う前から、彼女だけ特別扱いしてたよ 笑
「○○行きたいなぁ~」 とか言ってみて、もしかしたら、「私も行きたいです」とか「私は●●行きたいです」とか返事返してきたら、「じゃあ、今度行こっか?笑」って誘えるかも。
1 2 3 4 5 6 7 ... 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。