ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

後輩

投稿者:
削除依頼
2006/06/18 13:24:35 (/VG7NXr4)
すいません…体験ではないですο
私は中3で、部活もつい昨日引退しましたο実は同じ部活の後輩のSの事を好きになってしまったんです…ο普通に仲も良いし、良く喋ったりして、他の後輩達以上好きになってしまったんですο
もう部活には出れないし、クラスも階が違うから会いに行けないし…ο今日は部活の皆で会うんですοとても嬉しいんですが、逆に今日で終わりかと思うと悲しくなってきますο
告ろうか悩んでるんです…οいくら会えなくなったとはいえ、同じ学校です…ο相手は同姓同士での事どう思ってるかわからないし、嫌われたくないんです(-"-;)それにその子が私の事キモいとか皆に言ってしまって皆から変な目で見られるのも正直怖いんですο噂とかどこまでも広まりますから…(^-^;)
周りの目ゃ相手の態度などを気にしちゃって相手に気持ちを伝える事も出来ないんです…ι(>_<)
どうしたらいいか自分でも分からないんです…οなにか良い方法はないでしょうか…(・_・;)?

1 2 3 4 5 6 7 8 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:
2006/06/22 16:44:54    (dOjzsKyO)
覚悟を決めた…んですかねοもぅバレたら正直に話します(^-^;)焦らず頑張ってぃきます☆

ぅちもSM嫌ぃです(-"-;)

そんなィジメも嫌っすょ!!!くすぐったそぅぢゃなぃですかぁ!!(>_<;)くすぐったぃの嫌ぃです(;з;)
33
投稿者:
2006/06/22 16:53:21    (dOjzsKyO)
はぃ!!今度遠回しにぃってみます☆色々ぁりがとぅござぃます(^^)v
好きとゎぃかなくても,Sの,ぅちにたぃしての気持ちを,好きに近付けてぃきたぃです(^o^)/~

彼女さんに告った時,どんな反応でした?!!ゃっぱ驚かれましたょね…(・_・;)?
34
投稿者:あや ◆rwDSHkQLqQ
2006/06/22 18:05:45    (.bL9EdbD)
うん、頑張って!
本当に好きだって気持ちを
誠心誠意話せば相手の子もきっと悪くは思わないと、私は思うよ!
私も年下の子に真剣に言われて、その気持ちは本当に嬉しいから(^^)


チュウがくすぐったいの~?
中学生だししょうがないのかな…
チュウって凄く気持ち良いよ(*^_^*)
Kさんも好きな人とするようになれば
きっとチュウするの好きになるよ(^^)


35
投稿者:
2006/06/22 18:28:33    (dOjzsKyO)
はぃ!!頑張ります(^u^)q゙体験された方にぃゎれると安心できますm(_ _)m
色々とァドバィスなどぁりがとぅござぃます♪♪


実ゎ恥かしながら中三にもなって付き合った経験もそゅことした事もなぃんですf('Å`///その気持ちがゎかるのゎまだ先になりそぅです

別に口にするのゎ普通だと思ぅんです!!が,,,首筋と耳とかにする意味が…!!!
36
投稿者:あや ◆rwDSHkQLqQ
2006/06/22 19:52:53    (.bL9EdbD)
アドバイスなんて言えるような事は、全然言えてなかったと思うけど、少しでもKちゃんの心が楽になれば嬉しいです。

中学三年生で付きあった事ないなんて、少しも恥ずかしくないよ
私は高校二年だし、普通だと思うよ


あのねKちゃん…
キスっていうのは
体中全部にするものなのよW
今度いっぱいしてあげるから覚悟してなさいヽ(゜▽、゜)ノ


37
投稿者:
2006/06/22 20:57:24    (dOjzsKyO)
凄く楽になりましたぁ↑↑ヽ(´∀`)ノ'.・'+.なんせ,友達にゎ普通にぃぇませんから(-"-;)感謝②です

普通でょかった…周りの皆ぃるから少し焦っちゃってて,,,ι(>_<)

ぃゃ…そゅことゎ好きな人にゃってぁげて下さぃ(><)//
ぁ,ぁの…ちょっと変な話ですが,,,,οェロぃ事?行為?するときも,ぁゃさんがぃってるょぅに身体中にキスするんですか??;;;
ぇっと…そぅゅぅ事を知らなくなぃんですが…(むしろ知ってる方かと;;)身体中にするとゎ…

すぃません話ずれてきて(T_T)
38
投稿者:あや ◆rwDSHkQLqQ
2006/06/22 21:32:29    (.bL9EdbD)
お互いの体中にキスするよ(^^)

好きな人とだから
自然にそうなるよw

Kちゃんも唇にキスするだけじゃ
我慢出来なくなると思うよ(^^)
だって好きな人にはいつだって触れていたいでしょ?w


周りの子に居ても
焦っちゃダメだよ!
人は人、自分は自分(^^)

Kちゃんは、これからなんだから!
頑張ろ(*^_^*)


39
投稿者:
2006/06/22 22:00:21    (dOjzsKyO)
そぅですね…焦っちゃ駄目ですね!!!焦りゎ失敗をもたらしそぅだ…

確かに!!触れてぃたぃですねw(●´艸`)w
しかしゃっぱ身体中に…οそぅゅぅ行為ゎ,手とか道具だけかと…w(*゜∀。*)w自然にとゎぃぇ恥ぃっすね(ノ-ヽ)///
40
投稿者:あや ◆rwDSHkQLqQ
2006/06/23 08:54:23    (eK0S5d8Z)
ウンウンのんびりは時間的に出来ないかもしれないけど、焦りは禁物だよ!
なるべく多く会ったりメールしたりして確実に二人の距離を縮めましょう!


よく使われる言葉だけど、好きな人の身体に汚い所はないよw
だから身体全部にチュウってするよw


って…
私中学生に何を言ってるんだろうね
(-_-;)


41
投稿者:
2006/06/23 16:13:52    (8o/qZXkz)
はぃ!!積極的にぃこぅと思ぃます!!ヶド…今日話しかけたら…なんか,Sゎ無理に笑ってるってゅぅか…距離感?つか壁?がぁる感ぢで…ι(>_<)何かしちゃったのかなぁ…


ぁゃさんの話,とても勉強になりますょ!!(^o^)/♪

早く好きな人と両想ぃになって触れたぃデス(ノ,ヽ)//って何ぃってるんだ自分…(ノ"-;)//

1 2 3 4 5 6 7 8 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。