ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

強制女装調教

投稿者:智美 ◆8qecYecO4M
削除依頼
2010/05/14 20:25:56 (h9smO04y)
高校生のころアルバイトで行ったホテルで、お客様にレイプされたのが始まりでした。

ホテルでの仕事は、披露宴などの給支の仕事でした。バイト最後の日、帰る前にお世話になった方々に挨拶をしようと、通路を歩いてると廊下にうずくまるオジさんが居ました。
声をかけホテルの人を呼びに行こうとすると、「そのの部屋が私の部屋だから、先に部屋に連れて行ってくれないか?」と言われ、そのオジさんを部屋に連れて行き、飲み物が欲しいと言われ水を用意している時に、後ろからオジさんを含めた3人に羽交い締めにされ、後ろ手に手錠をかけられベッドに押し倒されました。
 
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
35
投稿者:(無名) ◆dIhHQcFy5M
2010/07/17 01:23:34    (inmOY1jr)
エステまで行くなんて本格的ですね。続き知りたいですね。
34
投稿者:智美 ◆8qecYecO4M
2010/07/16 19:11:29    (IonP1fD3)
ビデオを見ながら3人から体をなぶられ、私は気持ち良さに声を出し始めました。
Aさん
「ほら。ビデオの中の智美も、こんなに感じてるよ」
Bさん
「気持ち良すぎて目が逝っちゃってらぁ」

ビデオの中の私はBさんが言うように、目の焦点が合わず呆けたように…でも、気持ち良さか妖しく淫靡な顔をしていました。

Cさん
「さぁ、そろそろ…」
Aさん
「そうだね」
何かを打ち合わせしてたようでCさんが切り出し
Aさん
「今日は、智美を更に女の子にする為に全身のムダ毛を処理しようね」

私の体毛は薄いほうでしたから、ムダ毛は薄いから処理までしたくない…と懇願しました。
ですが、受け入れて貰えるはずもありませんでした。
私は剃刀で剃られると観念したのですが、なぜか縄を解かれ黒い下着を用意されました。

ブラとTバックのパンティーにガーターと網ストッキング。
用意された服は、赤を主体に黒いアクセントのある、体のラインが出るミニのスーツでした。
まるで洋画に出てくるような、セクシーと言うよりエロい女優みたいでした。
最後に、ロングのウェーブのかかった金髪のカツラを被り、4人で車に乗り込み移動しました。

着いた先は、エステティックサロンでした。
私達4人は別室に通され、現れた女性の経営者らしき方とAさんが会話をしていました。

女性
「この子ですね?」
Aさん
「そう。よろしく頼むよ」女性
「わかりました」
Aさん
「我々は終わる頃に来るよ」
女性
「じゃぁ、智美ちゃん。こっちに来て。」
Cさん
「おとなしく言う事を聞かないと、後からの躾は厳しくなるぞ!!」
Aさん
「大丈夫だね?この人の言う事を素直に聞きなさい。」
女性
「大丈夫ですよ。聞き分けが悪い子なら、お仕置きして良いって聞いてますから」

私は、何が始まるか分かりませんでしたが、後の事を考えると、もう歯向かう事はありませんでした。
33
投稿者:(無名) ◆3itqUBT8Cs
2010/07/08 22:32:26    (ACsCb1RJ)
身体も女の子にされるの? 続き知りたいね!
32
投稿者:智美 ◆8qecYecO4M
2010/07/08 08:48:06    (llD5xUDf)
部屋へ連れられて行き服の上から、縄で後ろ手にされ縄を回し胸を絞るように縛られソファーへ座らされ、お尻を突き出すようにM字にされました。

私は、前のように激しく抵抗もせず、されるがままでした。

Cさんがテレビをつけビデオをセットし、画面から流れてきた映像を目にした時、私は動揺し泣きながら許しを請いました。
流れた映像は先日の出来事をまとめた、私が縛られベッドで3人から弄ばれ凌辱の限りを尽くした一部始終を収めた目を覆いたくなるような物でした。

映像の私は、最初のうちは激しく暴れまわり泣き喚き、その場を逃げようとしていました。
それが、だんだんと変わっていく様をも映し出していました。
Aさん
「ほら、この辺りから智美も感じ始めているね」
Bさん
「暴れてたのは最初だけで、後は気持ちよかったんだろ?」
Aさん
「男に抱かれて感じたら、もう女の子としてしか生きていけないよ」
Bさん
「もう男に戻らないよな?いや。戻れないよな?」
Cさん
「返事しなさい」

「…はい。…もう女の子になります…」
Aさん
「心も体も女の子にしてあげるからね」

「………」
Aさん
「ここは、そのままにするから心配しなくていいよ」と言いながら、私のオチンチンを触り始めました。
Aさん
「ここ気持ちいいのかな?こんなに大きくして」
Bさん
「自分のレイプを見て反応するなんて、やっぱり変態なんだな」
Aさん
「これは何て言うんだね?」

「オチンチン…」
Cさん
「違うだろ!!これからはペニクリって言うんだ。お尻の穴はアナルマンコだ。分かったか?」

「はい…ペニクリとアナルマンコです…」
3人の嘲笑うような笑い声が、私の頭の中に響きました…。
31
投稿者:(無名) ◆3itqUBT8Cs
2010/07/07 00:27:36    (akPA0SCX)
もう、8年前ですか…

いまは、すっかり女なんですね。
すごく興奮します。

30
投稿者:智美 ◆8qecYecO4M
2010/07/06 00:15:02    (YiOq31CL)
今なら…って、もう8年前の話なんです。
それに、他の方は分かりませんが、男性に女性として扱われレイプされた時点で私は戻れませんでした。

翌日、待ち合わせの駅の近くの公衆トイレで着替えを済まし、おじ様が来るのを待っていました。
おじ様達が来るまで10分ほどの時間でしたが、私にはとても長い時間に感じ、周りの人達にバレないか不安と緊張で固まっていました。

おじ様達の車を見付けると、逃げ出すようにその場を離れ車へ駆け寄り車に逃げ込みました。
Bさんが運転をし、AさんとCさんに挟まれるように座り、車は発進しました。
Aさん
「待たせたかな?」

「いえ…」
Bさん
「待ち遠しかったんだよな」

「………」
少し会話をしていたと思います。

少し車を走らせ街中に出ると、Aさんにキスをされ涙が出ました。
来てしまった後悔と後戻り出来ない絶望感だったと思います。

キスをされた後は、AさんとCさんに体中を愛撫され唇を吸われ舌を絡められ、ホテルでの出来事が脳裏によぎり、絶望感と屈辱感それとは別の恍惚感とが入り乱れ、私が私でなくなり始め感じてしまい、ペニクリを固くし先を濡らしてしまい喘ぎ声まで上げてしまいました。

高速に乗りAさんのオチンチンをしゃぶりながら、30分ほど経ち目的地に着きました。
そこはAさん所有のマンションでした。
29
投稿者:(無名) ◆3itqUBT8Cs
2010/07/04 14:44:56    (D7ZqMqL3)
今ならまだ、男に戻れると思うけど…約束の場所に、行くのかな?


28
投稿者:智美 ◆8qecYecO4M
2010/07/03 22:29:16    (.B5TJIXg)
おじ様達を思ってなのか、された行為を思い出してなのか今では分かりません。
ただ、男の時のピストンだけのオナじゃなく、乳首を摘んだり太股やお尻に指を這わしたり、オチンチンもピストンじゃなく指で先を摩ったり転がしたりして快感を求め、気分が高ぶってから激しくピストンをしました。
アナルオナは、その時はまだ自分で指を入れたり道具を入れたりするには抵抗があり出来ませんでした。
そして射精する時に女の子のような喘ぎ声を出しながら『イク』を連発しながら射精していました。

そして、我に返り自分がした行為に対し嫌悪感を感じ惨めな気持ちになりました。

解放された三日目の夜に携帯へ連絡があり、『明日〇〇〇駅に〇〇時に、この間の服装で待っていなさい』と一方的に約束をさせられました。
27
投稿者:(無名) ◆3itqUBT8Cs
2010/07/01 00:13:29    (B3R4HVH2)
精神が、女の子になったんだね。おじさん達の事を思ってオナったのかな?

26
投稿者:智美 ◆8qecYecO4M
2010/06/30 20:16:00    (02bAatbm)
私は、あまりの快感に失神してしまい気がつくと明け方になっていました。
部屋に入り襲われたのが夕方の19時頃だったと思います。
約10時間にわたり、3人から凌辱の限りを施され、私は男としての尊厳を粉々に砕かれ後戻りの出来ない心と体にされてしまいました。

気がついた私を抱えバスルームへ連れていき、3人が体を丁寧に洗ってくれました。
体を拭き白いレースの下着を着けられ、白に花柄のワンピースを着せられました。
清楚な可愛いお嬢様風にされ部屋を出て車に乗せられ家の近くまで送ってもらえました。

Aさん
「さぁ、家に着いたよ。今日は疲れただろうから、ゆっくり休みなさい。また連絡するから」

「あの………なんでもないです…」
もう関わりたくない…と言いたかったのに言えませんでした。
逆らった時の事を考えてたのか、次の期待だったのか今では思い出せません。

3人と別れ、家族に気付かれないように静かに部屋へ戻り、ウィッグとワンピースと下着を外しクローゼットの奥へと隠し、ベッドへ倒れ込むようにして眠りにつきました。
体とアナルに残る奇妙な感覚を感じながら…。

その日の夕方に目が覚め、明け方の事が嘘のように日常をむかえました。
母が夕食の準備をしながら不機嫌そうに
「あんた、いつ帰ってきたの?高校生なんだから朝まで出歩かないでよ!何してたんだか知らないけど、ママが迷惑するのよ!」

「ごめん…バイトの人達が送別会してくれたから…」
そのまま私は部屋に戻り、昨日の服を取り出し昨日の出来事が嘘ではなかった事を実感してしまい、涙が流れました。

でも、無意識のうちに下着を着け服に着替えウィッグを付け『智美』になり、オナをしていました。
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。