ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/03/05 02:38:39 (kzYjYmwC)
美大生です。ヌードデッサンのモデルを中2の従妹の沙世ちゃんに頼んだら受けてくれました。私も高校の時に部活の先輩から言われてモデルをした経験があるけど、例え女の子同士でも思春期の女の子には肉体的にも精神的にもきつい筈です。沙世ちゃんは私が真面目にデッサンの勉強してると思ってたんだろうけど本当は違います。私は沙世ちゃんの薄い胸に手を当てて小さな乳首を指で触ったり口に含んだりしたいとか引き締まって硬そうなお尻をぐいと強く掴むようにしてみたいとかいやらしい妄想が止まりませんでした。でも沙世ちゃんに、恥ずかしい?大丈夫?と聞いたら、紅潮した顔でゴクンと生唾を呑み込んだ後に上ずった声で、大丈夫..って答えてくれました。沙世ちゃんも何かを感じてしまったみたいで、注意して見てたら可愛い乳首が尖ってきてるみたいでした。明日また来てくれますが雰囲気を高めてキスくらいはしたいと思っています。
1 2 3 4 5 ... 13
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
123
投稿者:(無名)
2023/04/17 21:02:03    (LnSyuhgb)
k○笑笑
122
投稿者:(無名)
2023/04/13 02:54:42    (52ivUUh7)
凛おじさんまだかな?
121
投稿者:(無名)
2023/04/12 19:34:15    (6fKkm42Y)
けっこう面白かった。マジと思ってドキドキ興奮するも良し。長編創作エロ作品と割りきって楽しんでも良し。アンチを気にせずまた書いて欲しい。
120
投稿者:(無名)
2023/04/12 00:29:17    (4O/JIr1y)
↑なるほど,確かに
119
2023/04/11 14:04:07    (0L5V1Mzs)
いやいやKよりも凛おじさんの方・・・・笑
118
投稿者:(無名)
2023/04/11 01:16:44    (iS4yyBk4)
やっぱりネカマか
それよりkアホ
117
投稿者:(無名)
2023/04/11 01:04:04    (iS4yyBk4)
クソ長ッ
116
2023/04/11 00:52:31    (LkTV/vsc)
3~4年前の『レズのチョータチ』のレイカさんの文章は上手だったなぁ。
比べちゃ駄目だけどなぁ。ここのは……笑。
115
投稿者:(無名)
2023/04/11 00:43:31    (iS4yyBk4)
ええやーーーーん
114
投稿者:(無名)
2023/04/11 00:32:53    (iS4yyBk4)
テレ東でやってた,ゼーガペインやらないかなぁ~
1 2 3 4 5 ... 13
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。