ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/10/09 21:06:46 (cSJG35GP)
50代の主婦ですが、同年代の主婦の人とレズしました。
最初は、キスからなんですが、歳が歳ですし、マンコの
見せあいまでしてしまったのです。
マンコの毛も、白髪が少しありなんです。二人とも。
ワレメの中まで見てしまいました。
使い古しています。

1 2 3 4 5 ... 26
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
260
投稿者:フォルト ◆b46eRZFc86
2023/01/31 04:25:07    (ROYp1MQD)
レズや他人棒を知られてご主人さん怒られているのかな?

今まで気持ちいい事をしてきた報いかな?

もう彼女さんやA子さんには会わないのでしょうか?

ご主人さんに犬のように扱われてもそれで気持ちよくなってる貴女もいるんでしょう。

凄く変態な50さん魅力的ですね。
259
投稿者:50代です
2023/01/29 21:44:57    (0vRs9jw5)
フオルトさんへ
 主人の犬にされました。
首輪を付けられ、片足でオシッコ。
アナルには、シッポを付けられ、ロ-ソクです。
マンコにも、ロ-ソクです。痛いですよ。

258
投稿者:フォルト ◆b46eRZFc86
2023/01/29 20:31:04    (OC02UJWV)
ついにご主人さんにばれてしまったんですね。

きっと嫉妬とかでいっぱい攻められたんでしょうね。

根掘り葉掘りいっぱい今までの事も言わされながらだったかな?
257
投稿者:50代です
2023/01/28 21:13:34    (7OjWuqls)
今日は、主人に虐められてしまいました。
A子さんと彼女での事です。
レズしているのが、バレバレでした。
それに、男との事まで。
お尻が、真っ赤になるまで、叩かれました。

256
投稿者:フォルト ◆b46eRZFc86
2023/01/23 21:09:55    (T37QA7vX)
こんにちは

レスも週一くらいになったね。

今でも毎日会って気持ちよくレズしてるのだろうかな?

4人に代わる代わる弄ばれて逝きっぱなしだっただろう。

でももっと気持ち良さを求めちゃってるんだろう。

また見に来ますね。
255
投稿者:50代です
2023/01/21 21:23:45    (VVKhOK09)
今日は、攻められました。
4人の男女の前では、拒否もできず、全裸でまんぐり返しです。
マンコは、ツルツルに剃られてパイパン。
彼女に、ペニパンで、マンコ責め。
アナルには、イチジク浣腸の連続。
何個入れられたか。覚えがない。
男の人とは、SEXですよね。




254
投稿者:フォルト ◆b46eRZFc86
2023/01/15 21:03:23    (rNxo8fDv)
かなりアブノーマルなレズ行為ですね。

でも興味は凄く湧きます。

50さんが悶える苦しみ気持ちよくなってアクメに何度も達する姿をみてみたいですね。

見ず知らずの人には絶対恥ずかしく見せれない放尿姿しかも全裸でする様子は見ものでしょうね。

50さんのそんな姿彼女さんやA子さんはシャメしてるんじゃないでしょうか?


253
投稿者:50代です
2023/01/14 21:23:19    (wnNBqk8E)
フォルトさんへ
 久しぶりに、A子さんと彼女を攻めて良かったですが。
お返しの攻めもありました。
A子さんと彼女に、土下座させられました。
A子さんに、ペニパンで、私のマンコを攻めている間に、
彼女が、浣腸器で、私のアナルに、媚薬の浣腸をさせられました。
A子さんの、ペニパン攻めも、1時間は続きましたね。
媚薬の効果も出てきて、アナルからは、ウンコ。マンコからは、オシッコです。

252
投稿者:フォルト ◆b46eRZFc86
2023/01/14 20:58:53    (huqq/TED)
数日ぶりですね。

久しぶりに彼女さんやA子さんを攻めて楽しかったんじゃないですか?

でもやっぱり攻められて失神するほど気持ちよくなれる方がいいのでしょうね。


251
投稿者:50代です
2023/01/13 21:34:54    (z98tXIbZ)
毎回、攻められてばかりだから、今日は。
A子さんと、彼女に、丸裸になってもらったわよ。
二人とも、毛の無いパイパンだったわ。
マンコも丸見え。
先に、彼女に、ペニパンを付けてもらって、A子さんを
攻めてもらいました。
後は、逆の行為ね。
二人とも、ヌレヌレになったわよ。

1 2 3 4 5 ... 26
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。