ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/07/15 18:51:13 (ttOAAgAV)
30才になる、主婦をしてます。 結婚前までは、ずっと同性とのお付き合いをしてました。 結婚してからは、同性との関係もなく、たまにサイトを見ては、昔を思い出す位だったんですが…。
 この前、都内の病院に検診の為に、久しぶりに、朝のラッシュの時間帯に、電車に乗った時に、痴漢に合いました。
 女性専用車両だったから、ついドアの近くで立ってたからか、(乗った側のドアは、とある駅から、30分近く開かないんです。)結構身動きも取れない位になってました。
 ドア越しに、外を眺めてると、背中に密着感が。ラッシュだし、仕方がないか。…でも、女性とピッタリクッツクのって、久しぶりだな~(*^^*) 旦那とは、違うな~…なんて思っちゃったりして。 しばらくして圧迫感が。ってよりは、胸を押し付けられてる感がしてきました。「まさか…でも、ビアンさんなんか、そうそういる訳じゃないし、痴漢なんて…」 内心、ドキドキしながら、外を眺めてました。


1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
48
投稿者:礼津美杏
2014/09/03 22:11:39    (n.BfV2J8)
お~い、NO・42さんよ!
俺、男だけど、何か文句あんのか?
名前位、名乗ったらどうだ?
47
投稿者:(無名)
2014/08/20 08:55:13    (.g4/03rP)
41と42は、男で同一人物です。
何が面白くて投稿してんだか!
削除しろよ。管理人さんよ。
46
投稿者:絶対レズ
2014/08/19 09:54:42    (8T0VlC64)
レズプレイで一番気持ちいい貝合わせを見ながら、ピュッピュッ!で出してえ
45
投稿者:綾音
2014/08/11 23:56:24    (ykff.Txd)
雫と何回も会う打ちに、ドンドン好きになっていく自分がいます。 でも、あたしは、結婚してるし、ビアンは過去の話だし。 でも、雫に抱きつかれると、幸せに思っちゃいます。いつまで我慢できるか…。
44
投稿者:フリ   46318796 Mail
2014/08/11 12:41:21    (NmtIrq1P)
こんにちは

続き待ってました♪
43
投稿者:綾音
2014/08/11 11:19:26    (s08X64Gd)
お久しぶりです。 あの後、数回、雫と会いました。 その内、雫の家にも行くようになり、たまに雫に抱きつかれてます。
42
投稿者:(無名)
2014/08/08 09:42:59    (CXP/Xwv.)
41わ男だよね。下らない屁理屈コネて 思い通りにしたいだけじゃ?もう日本じゃ普通に使われる語句になってるし こんなものは 幾らでも有るよね?その度 貴方は それは 正式名称じゃ無いって 宣って歩いてるの?
41
投稿者:礼津美杏
2014/08/07 13:34:19    (g/n/OzfV)
私は、レズ。あなたもレズよ。
ビアンなんて言葉使っちゃ駄目よ。
レズビアンよりレズ!って言葉が一番好き。
ビアンなんて、言語道断よ!
40
投稿者:(無名)
2014/08/01 21:45:28    (pPfBvQV3)
されたら…じゃなしにしましょう w
39
投稿者:綾音
2014/07/31 08:25:05    (gCOVJ0SY)
暫くデパートを歩いて、その後映画を見ました。映画を見てる間も、ずっと手を繋いでいました。 その後は、カラオケをして、居酒屋さんに。雫が軽く酔ったところで、帰る事にしました。「綾音さん。ありがとうございます。今日は楽しかったです。」そう言われて、駅で別れました。 …正直、キスされたら…。会う前に、色々考えた自分が恥ずかしかったです。
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。