ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/08/13 18:21:33 (si6Q5dVe)
社会人2年目の23歳OLです。
仲良しの先輩の愛美さん(28歳)から、先月告白されました。
今日からお盆休みで、一緒に映画を観て初めてキスされました。
昨年、彼にフラれ久しぶりのキスにドキドキ&ジュワってしちゃいました。
1 2 3 4 5 ... 12
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
118
投稿者:レズ男
2013/10/02 08:11:50    (RotW6NWg)
夏奈子さん、ふっきれて良かったって言うと失礼かもしれませんが、泣いて心が洗われて良かったかもしれませんね。
美郷さんだけは逃がしちゃ駄目ですよ。
美郷さんとの進展があったら又書き込みお願いします。
117
投稿者:夏奈子
2013/10/01 19:26:30    (hr.EA8kc)
書き込みが疎かになってごめんなさい。

週末は車で、行き当たりばったりのプチ旅行?をしました。
海を見たり温泉に入ったり、美味しいものを食べたり…。
最初はくよくよ考えて泣いたりしましたが、なんとかふっ切れました。
美郷さんは『心の整理がついたら、いつでも連絡してね』って…。
皆さんのおかげで元気になりました。有難うございますm(__)m

新しいスレッドを立てたら、また書き込みして下さいm(__)m
116
投稿者:レズ男
2013/09/29 16:41:08    (0OW1jSN/)
夏奈子さん、その後はどうですか?
115
2013/09/26 18:43:39    (2KC2YpEv)
夏菜子さん…今はゆっくり休んで下さい。

美郷さんと何か進展があったら報告待っていますね。
114
投稿者:夏奈子
2013/09/26 17:32:10    (SvduxXJx)
やっと長~い一日が終わりました。

皆さんが仰る通り、完全にふられたと悔しいけど自覚しました(涙)
愛美さんのことは忘れます。連絡先も削除しました。応援していただき有難うございましたm(__)m
113
投稿者:(無名)
2013/09/26 11:00:55    (KSU1/WoK)
同棲は賛成しかねるよ。常に一緒だと 飽きやすいし 互いの嫌な面も見えて来て 破綻も早いし ダメージも半端無い事に!互いの暮らしと 住まいを程良い距離に保つ事こそ 基本と思うよ。つか 本当に彼氏出来たから?何か 表向きの理由にしか思えないのは私だけ?
112
投稿者:レズ男
2013/09/26 05:34:19    (fAHingkP)
一つ言うの忘れてしまいました。夏奈子さん、我慢しないでおもいっきり泣いた方が良いよ。
ここに書く人は、皆あなたの味方だからね。
111
投稿者:レズ男
2013/09/26 05:25:13    (p2fi.5.s)
夏奈子さん。
もうフラれたんですよ。
きっと、愛美さんは男性が良かったのかもね。
でも大丈夫、美郷さんと言うレズフレがいるではありませんかー。
この間も書いた様におもいっきり告白して同棲生活送るのも良いかも。
抱き合って、優しいキスされるのが一番。
美郷さんから離れない事が一番です。
良い生活を送りましょうよ。

110
2013/09/25 20:54:23    (hKA89Tvq)
夏菜子さん…愛美さんに振られてたのかもですね。(>o<)

今は落ち込んでるかもしれないけど、新しいスタートを切れるように応援してますよ
109
投稿者:夏奈子
2013/09/25 19:32:38    (FmYOj1qt)
今日も無視されました。メールもこないし。
もうダメなんですね…(涙)
1 2 3 4 5 ... 12
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。