ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

どうしてかしら?②

投稿者:一児の母 ◆fJPxZqAbBg
削除依頼
2010/08/31 02:42:41 (FwQyga9B)
夏休みも終わりを迎えようとしています。皆様はどの様にお過ごしでしたでしょうか?今年は残暑が厳
しいとのことですが、暑さに負けずになんとか乗りきりたいものですね。
私の方はあれから色々な事があり過ぎてなかなか自分の時間を作れなくて、書く事ができませんでし
た。私、少しおかしくなって来てるみたいで、ゴメンなさい。

あれから、私はちょっと調教されてたみたいです。
首輪は入浴中以外は殆どつけているし、外出はもちろんの事、寝室で寝るときも付けています。3週間
近く家にこもりっきりでみよ子の自由にされ続けて私の心も身体も少しおかしくなってきてるみたいで
す。遅れていた生理がようやく来た所まではよかったのですが、生理前後の私にみよ子がした事で、そ
の後の私は身体も心も芯までみよ子のものになっています。
ですから、正直言うと今は自分に困っている状態です。みよ子が悪戯で耳をかじっただけで、なんの前
置きもなくイってしまったり、お尻を思いっきり叩かれただけで達してしまう。一日中、みよ子の悪戯
を期待してしまい正気の時間が殆どなくなって来ています。もう、みよ子が背後にくるだけで私の意思
に関係なく濡れています。そんな時の私はただただ期待して待っているだけです。もはや、僅かに残さ
れていた私の尊厳と理性は完全に崩壊しています。今やすべての主導権はみよ子のものになっているの
です。そんなみよ子も調子の悪い日がありました。みよ子も少し疲れていたのですね。その日は私に全
く興味を示さなかったのですが、その日に限って何故か私はみよ子にめちゃくちゃにされたくて堪らな
い状態になっていました。今まで自分からしてなどと意思表示した事は一度もありません。心の何処か
でいけない事。そう思う自分がいて流されて抵抗できない身体とは裏腹にこころの何処かでやめてとお
ねがいしていました。なのに、その日の私は自らみよ子を挑発する事に必至でした。自分でもあきれて
しまう状態だったのです。心からみよ子を求めていました。ジレンマから開放されたかったのかもしれ
ません。
しかし、その日、私はみよ子を初めて怒らせてしまいました。
はずかしくないの?
みよ子にそう言われてしまったのです。必至に言い訳をする私にみよ子は呆れた顔をしながら、私の顎
を上げさせて、これが欲しいの?とみよ子のスリットを私の口元へ差し出しました。私は身体を震わせ
ながら、静かに舌先をそのみよ子のスリットに差し込んでいました。身体の震えは嬉しかったから。そ
う自覚した瞬間でした。
それから、私はリビングで手足を固定され、オモチャを入れられて放置され、みよ子はソファーに横た
わり私の悶え続ける姿をタダ見つめていたのです。みよ子は私に触れてはくれませんでした。そして、
休ませてくれたのはみよ子が私にまたがりみよ子の幼い蕾を舐めさせてくれる時だけでした。
みよ子は私の嗚咽と助けを求める声にうるさいと感じたのか、私に猿轡をしてソファーに座らせまし
た。今度は脚を開かせて私を全く動けない程ガッチリと縛り付けたのです。手を真上に挙げさせられ
ラップで巻かれて、脚を開かされて腰が突き出すほど脚を上げられロープで脚を縛られました。私のお
マンコは上を向いた状態でパックリと開きアナルも丸見えの姿になっていて、みよ子は私のあそこを
じっと見つめたまま。
やっぱり濡れて来たね。
欲しいの?
と聞かれて私は堪らず欲しいと言ってしまったのです。
始めてだね。こんなに素直なマヤって、
そう言いながら、
私の開ききった穴にこぶしを握りしめたまま押し入れてくるのです。みよ子と見つめ合いながら自分が
ゆっくりとえぐられて行く感覚にたまらないエロスを感じました。みよ子の真剣な瞳に、こんな、こん
な事って!腰を突き出しじんわりと浮かせながら痙攣する私の秘部はもう別の生き物の様になっていま
した。いやらしくみよ子の腕にまとわりつく私のヒダが私のジュースで光り正に花びらの様に開いては
閉じて時より中が痙攣して溢れ出る泉がほとばしりみよ子を狂気へと誘います。
みよ子は自然と私の奥く深くまでこぶしを沈めてしまうのです。みよ子がこぶしを私の中で右へ左へと
ひねる度に「うぐぅあぁはぁぁ」こんな感じの声が出てしまい胸が締め付けられます。もう堪りませ
ん。まだバージンのみよ子にしか出来ない事。私はあまりの良さに白目をむき悦びあまり涙を流してい
たそうです。普段は淑女を装う私。でも、みよ子は私をペットの様に扱う。その日のみよ子は本当に調
子がわるかったのだと思います。余りにも激しすぎて私は壊れました。私を壊しても構わない。そんな
乱暴さでした。みよ子はもう私が身体をよじり喘ぎ声を上げる程度では満足出来なくなっていました。
みよ子は私の身体が悲鳴をあげるまで責めないと満足できない様です。私が完全に堕ちる姿がみたいの
です。みよ子は一気にこぶしを引き抜きました。そして虫の息の私に目隠しと耳栓をして、そして、私
のオモチャの中で最も太くて長いバイブ、買ったものの大き過ぎて一度も使っわなかったバイブを持ち
出し、なんのためらいもなく私の中へ、子宮が開来そうなほど奥まで押し込み容赦なくスイッチをいれ
ました。前と後ろ、そして尿道を串刺しにされていました。
普段なら私が限界に達してしまう前にみよ子は止めてくれます。でも、その日は違いました。みよ子は
寝てしまったのか、どれだけ経ってもオモチャを止めて貰えなかったのです。私は狂った様に悶え続
け、何度も限界を越えてしまいました。その度に身体中の毛穴から汗が吹き出し、身体を震わせまし
た。私は身体から力を抜きませんでした。わたし、死んじゃう。そう思える程、どんどん深い所へ引き
ずり込まれてしまい、身体の力を抜いてしまったら、そのまま受け入れていたら巨大な波に一気に飲み
込まれ私が死んでしまう。そんな状態のまま私は放置され続けていました。コードつきのオモチャはた
だひたすら私を堕としめつづけ終わりはありませんでした。
朝、私は蕾を刺激するみよ子の舌先で目を覚ましました。気絶する程イキまくりだったのに昨晩のまま
なの格好で一時間近く悪戯されてまた気を失ったのです。
わかっていた事はさすがのみよ子もストレスが溜まっているという事でした。乱暴で容赦がない行為の
連続はその為だったのかもしれません。それもその筈で3週間も家にこもりきりなので、家の中で私に
できる事は一通りやり尽くしてしまったのです。その日を境にみよ子は急に外に出たがり、プールやら
遊園地やら温泉へ行きたいと言い始めたのです。私はそれに付き合う形であちこち連れ回されてもうク
タクタになってしまいました。流石に温泉は無理だったので、スパに行ってきましたが、プールも遊園
地もスパも私を辱める手段に過ぎませんでした。いろいろあり過ぎて、とても一度には書けません。
その話はまた後日、投稿いたします。
1 2 3 4 5 ... 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
74
投稿者:(無名)
2019/09/06 22:41:07    (/3Nyu65Q)
一児の母さん、貴方ほど魅力的な女性は初めて!

感度も頭もいいなんて!
73
投稿者:ひさこ
2019/07/02 15:37:45    (.KIa21OC)
すごいよね

72
投稿者:(無名)
2017/08/09 14:48:55    (WIKoDawg)
あげあげ
71
投稿者:みさき
2011/05/08 00:55:46    (Sr3dR94Y)
一児の母さん、地獄の様な黒い快楽に浸っていますか?
地震と津波は大丈夫でしたか?

新年度も始まり、この連休は、まさに調教という名の快楽漬けに娘さん共々沈んで
しまうゴールデンなウィークになりましたか?

ピアスの話も含めて、報告待ってるわ!

くれぐれも犯罪には巻き込まれないようにね!
かしこ
70
投稿者:みさき ◆ByXG7qKtpc
2011/01/10 17:54:25    (.iX5OhA/)
ははさん、明けましてお目出とう御座います。
今年も宜しくお願いします。

相変わらず、激しい責めが続いているのですね。
野外調教で、女子高生やオバサマ達では彼女たちやははさんの身体の反応は違うの
かしら?
全くのその場に居合わせた偶然で、調教をお願いした彼女たちが、殆ど付き合って
くれるのがビックリだわ!
私は性に興味津々で刺激を求めるお年ごろの、女子高生達の責めに関心があるの。
学校で噂になって、翌日にはメンバーが増えてたりして。「私もS(M)に興味が
あるの!」なんてね。

クリスマス調教や、お正月調教とかはありましたか?
娘さんの大事なところのピアスはどこなの?
聞きたいことは沢山あるけど、今年もみよこ様とみよこ母様に奉仕する、母さんと
娘さんの日々をアップしてくださいね!

待ってるわよ!
かしこ
69
投稿者:一児の母 ◆fJPxZqAbBg
2011/01/10 07:37:50    (ODO6DVrf)
あけましておめでとうございます。
もう、あまり、お話できる事もないですが、
生活自体は相変わらず、ハードです。
娘とみよ子様は学校が有るので、平日は
落ち着いてきました。
私の方は働いている訳じゃないので、
昼間はワンピース一枚とハーフコートだけ
で家を締め出されて、みよ子様が学校から
おかえりになるまで、飲食店などで暖を
とっています。みよ子ママ様からメールで
指示を受けて知らないお宅へ行くことも
ありますが、頻繁に有る訳じゃあません。
どちらかといえば、みよ子からの課題の方が
大変です。みよ子からのメールにはいつも
娘のあられもない姿の画像がついていて、
一体どこでそんな姿にまでされているのか
と思うほどの姿で、済んだ後なのでしょうか、
娘の表情は完全に逝ってしまってるものばかり
です。全裸にされている娘の姿が生々しく
私を刺激します。
みよ子の課題には意地悪なものが多く、
知らない女性に私のイヤらしい姿の私を携帯
で撮ってもらうようにとか、スパでオマンコ
の中を覗いてもらう様にとか、電車で女性を
挑発して痴漢して貰えとか。女子高生に
オマンコみせる様にとか。どこどこのトイレ
で全裸でオナニーしろとか。
難題ばかりです。
最初は年配のオバ様方に事情を話して、
お願いしていました。10人中の8人の
オバ様は私のカラダを見て興奮されて、
私をホテルに連れ込みおもちゃにしました。
私が年配方ばかりにお願いしている事に
気づき、最近では年齢も指示されます。
トイレで全裸オナニーを強要される時は、
それらしい方がトイレで待ち伏せされてる
事が多くて、お持ち帰りされてしまいます。
大抵は集団で女性に廻されて意識が跳ぶか
完全にハジけるまで廻されてしまいます。
どちらも証拠がないと、夜、私は寂しい思い
をする事になります。
最近、みよ子ママ様は娘ばかりを寵愛され
私を構ってくれません。だから、みよ子様に
イジメて頂くしかなくて、キチンと課題を
守らないと私は放置されてしまうのです。
娘の吐息を寂しく聴き続けていると嫉妬で
本当に狂いそうになるので、みよ子様の
激し過ぎる責めが無いと正気を保てません。
課題で得た快楽では不足でみよ子様の
メンテナンスが必要なカラダになりました。
尿道プレイが堪らなく好きになってしまって
ますし、みよ子のフィストも欲しくて堪りません。
みよ子の残酷な容赦のない責めが無いと眠れ
なくなってます。みよ子に解剖されてるような
責めの果てに私の深い眠りがあります。

もう、私は本当の奴隷になっている感じです。
自分の未来を自分で決める事が出来ないのです
から。

68
投稿者:ななしまさん
2011/01/09 06:48:27    (2PIKxT6E)
一児の母さん
その後、娘ともどもみよこ親娘に調教されていると思いますが、
今はどのような調教を受けいているのか教えて。
それから娘はどこにピアスを施したの?
67
投稿者:みさき ◆ByXG7qKtpc
2010/12/28 19:21:10    (kddrP5Zf)
母さん、元気に快楽に溺れていますか?
娘さんも黒い快楽に染まっているのかしら?

もう冬休みですね。
クリスマスプレゼントにみよこママ様とみよこ様から、母娘共々地獄の様な快楽と
いう名の調教を頂きましたか?

今年1年、物凄い変化が身の回りで起きたけれど、この運命と幸運をオマンコで
しっかり感じて受けとめるのよ!

最近、全々報告がないけど大丈夫ですか?
みさきから、クリスマスプレゼントにひとつ調教をするわよ!
報告しない罰を与えなくちゃね。
「今年中に、このひと月のみよこママ様母娘から受けた調教内容と、与えられた地
獄の快楽を、母さん母娘共々報告すること!」
いい?わかったわね!
66
投稿者:シュウ
2010/12/28 07:22:27    (B9K.TwB5)
前回のカキコミより一ヶ月経過しましたが、最近はいかがお過ごしですか?クリスマスはどうされましたか?
65
投稿者:みさき ◆ByXG7qKtpc
2010/11/26 15:45:02    (uOFCg9jA)
母さん、大丈夫ですか?

みよこママ様最近機嫌が良くないようですね。
女はホルモンや身体のバランスで、体調がしっかりしない時もありますよね。
その内に上向いてきたとき、身と心と娘さんと差し出して、みよこ様と娘さんの未
来を前に、話したようにしっかり教育してもらうようにお願いなさい。

オンナの心と身体、精神と性感を、一度捉えられたら放されない悦びにめぐり逢え
た幸運。深く広く大きい黒くて桃色な地獄に堕とし込まれた幸運を母娘共々いつま
でも放さなくて済むようにね!

マゾとレズ。
オンナにとってこれほどのめぐりあわせがある?身体も心もお互い知り尽くされた
存在。攻められる側にとっては、まさに地獄の様な天国が与えられるの!

同じ地獄に堕ちるなら、母様も娘さんも一生レズマゾから抜け出す不幸に落ちずに
済むよう、しっかりね!

調教や責にも弱音を吐かず、しっかりお仕えする悦びを噛みしめて、娘さん達と自
分の幸せを掴み続けてね!

また報告するのよ!

かしこ
1 2 3 4 5 ... 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。