ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

どうしてかしら?②

投稿者:一児の母 ◆fJPxZqAbBg
削除依頼
2010/08/31 02:42:41 (FwQyga9B)
夏休みも終わりを迎えようとしています。皆様はどの様にお過ごしでしたでしょうか?今年は残暑が厳
しいとのことですが、暑さに負けずになんとか乗りきりたいものですね。
私の方はあれから色々な事があり過ぎてなかなか自分の時間を作れなくて、書く事ができませんでし
た。私、少しおかしくなって来てるみたいで、ゴメンなさい。

あれから、私はちょっと調教されてたみたいです。
首輪は入浴中以外は殆どつけているし、外出はもちろんの事、寝室で寝るときも付けています。3週間
近く家にこもりっきりでみよ子の自由にされ続けて私の心も身体も少しおかしくなってきてるみたいで
す。遅れていた生理がようやく来た所まではよかったのですが、生理前後の私にみよ子がした事で、そ
の後の私は身体も心も芯までみよ子のものになっています。
ですから、正直言うと今は自分に困っている状態です。みよ子が悪戯で耳をかじっただけで、なんの前
置きもなくイってしまったり、お尻を思いっきり叩かれただけで達してしまう。一日中、みよ子の悪戯
を期待してしまい正気の時間が殆どなくなって来ています。もう、みよ子が背後にくるだけで私の意思
に関係なく濡れています。そんな時の私はただただ期待して待っているだけです。もはや、僅かに残さ
れていた私の尊厳と理性は完全に崩壊しています。今やすべての主導権はみよ子のものになっているの
です。そんなみよ子も調子の悪い日がありました。みよ子も少し疲れていたのですね。その日は私に全
く興味を示さなかったのですが、その日に限って何故か私はみよ子にめちゃくちゃにされたくて堪らな
い状態になっていました。今まで自分からしてなどと意思表示した事は一度もありません。心の何処か
でいけない事。そう思う自分がいて流されて抵抗できない身体とは裏腹にこころの何処かでやめてとお
ねがいしていました。なのに、その日の私は自らみよ子を挑発する事に必至でした。自分でもあきれて
しまう状態だったのです。心からみよ子を求めていました。ジレンマから開放されたかったのかもしれ
ません。
しかし、その日、私はみよ子を初めて怒らせてしまいました。
はずかしくないの?
みよ子にそう言われてしまったのです。必至に言い訳をする私にみよ子は呆れた顔をしながら、私の顎
を上げさせて、これが欲しいの?とみよ子のスリットを私の口元へ差し出しました。私は身体を震わせ
ながら、静かに舌先をそのみよ子のスリットに差し込んでいました。身体の震えは嬉しかったから。そ
う自覚した瞬間でした。
それから、私はリビングで手足を固定され、オモチャを入れられて放置され、みよ子はソファーに横た
わり私の悶え続ける姿をタダ見つめていたのです。みよ子は私に触れてはくれませんでした。そして、
休ませてくれたのはみよ子が私にまたがりみよ子の幼い蕾を舐めさせてくれる時だけでした。
みよ子は私の嗚咽と助けを求める声にうるさいと感じたのか、私に猿轡をしてソファーに座らせまし
た。今度は脚を開かせて私を全く動けない程ガッチリと縛り付けたのです。手を真上に挙げさせられ
ラップで巻かれて、脚を開かされて腰が突き出すほど脚を上げられロープで脚を縛られました。私のお
マンコは上を向いた状態でパックリと開きアナルも丸見えの姿になっていて、みよ子は私のあそこを
じっと見つめたまま。
やっぱり濡れて来たね。
欲しいの?
と聞かれて私は堪らず欲しいと言ってしまったのです。
始めてだね。こんなに素直なマヤって、
そう言いながら、
私の開ききった穴にこぶしを握りしめたまま押し入れてくるのです。みよ子と見つめ合いながら自分が
ゆっくりとえぐられて行く感覚にたまらないエロスを感じました。みよ子の真剣な瞳に、こんな、こん
な事って!腰を突き出しじんわりと浮かせながら痙攣する私の秘部はもう別の生き物の様になっていま
した。いやらしくみよ子の腕にまとわりつく私のヒダが私のジュースで光り正に花びらの様に開いては
閉じて時より中が痙攣して溢れ出る泉がほとばしりみよ子を狂気へと誘います。
みよ子は自然と私の奥く深くまでこぶしを沈めてしまうのです。みよ子がこぶしを私の中で右へ左へと
ひねる度に「うぐぅあぁはぁぁ」こんな感じの声が出てしまい胸が締め付けられます。もう堪りませ
ん。まだバージンのみよ子にしか出来ない事。私はあまりの良さに白目をむき悦びあまり涙を流してい
たそうです。普段は淑女を装う私。でも、みよ子は私をペットの様に扱う。その日のみよ子は本当に調
子がわるかったのだと思います。余りにも激しすぎて私は壊れました。私を壊しても構わない。そんな
乱暴さでした。みよ子はもう私が身体をよじり喘ぎ声を上げる程度では満足出来なくなっていました。
みよ子は私の身体が悲鳴をあげるまで責めないと満足できない様です。私が完全に堕ちる姿がみたいの
です。みよ子は一気にこぶしを引き抜きました。そして虫の息の私に目隠しと耳栓をして、そして、私
のオモチャの中で最も太くて長いバイブ、買ったものの大き過ぎて一度も使っわなかったバイブを持ち
出し、なんのためらいもなく私の中へ、子宮が開来そうなほど奥まで押し込み容赦なくスイッチをいれ
ました。前と後ろ、そして尿道を串刺しにされていました。
普段なら私が限界に達してしまう前にみよ子は止めてくれます。でも、その日は違いました。みよ子は
寝てしまったのか、どれだけ経ってもオモチャを止めて貰えなかったのです。私は狂った様に悶え続
け、何度も限界を越えてしまいました。その度に身体中の毛穴から汗が吹き出し、身体を震わせまし
た。私は身体から力を抜きませんでした。わたし、死んじゃう。そう思える程、どんどん深い所へ引き
ずり込まれてしまい、身体の力を抜いてしまったら、そのまま受け入れていたら巨大な波に一気に飲み
込まれ私が死んでしまう。そんな状態のまま私は放置され続けていました。コードつきのオモチャはた
だひたすら私を堕としめつづけ終わりはありませんでした。
朝、私は蕾を刺激するみよ子の舌先で目を覚ましました。気絶する程イキまくりだったのに昨晩のまま
なの格好で一時間近く悪戯されてまた気を失ったのです。
わかっていた事はさすがのみよ子もストレスが溜まっているという事でした。乱暴で容赦がない行為の
連続はその為だったのかもしれません。それもその筈で3週間も家にこもりきりなので、家の中で私に
できる事は一通りやり尽くしてしまったのです。その日を境にみよ子は急に外に出たがり、プールやら
遊園地やら温泉へ行きたいと言い始めたのです。私はそれに付き合う形であちこち連れ回されてもうク
タクタになってしまいました。流石に温泉は無理だったので、スパに行ってきましたが、プールも遊園
地もスパも私を辱める手段に過ぎませんでした。いろいろあり過ぎて、とても一度には書けません。
その話はまた後日、投稿いたします。
1 2 3 4 5 6 7 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
34
投稿者:tomoko
2010/09/29 23:26:36    (tXLS5wAi)
貴女自身への絡みつくような誘惑にもドキドキしてます。そのうえで娘さん
がどんな様子でむこうの奥様に接するのか、奥様が貴女の視線を知っていな
がらわざと素知らぬ振りして、どうやって娘さんを焦らしながら追い込んで
いくのかもドキドキしながら待っています。
33
投稿者:真美
2010/09/28 06:31:45    (ALzkjKkH)
書き込みありがとうございます。
すごく嬉しいです。
車を乗るまで不安で…乗ったら快楽への期待になってるかな??
続きを楽しみにしてるねっ!!
32
2010/09/27 10:19:11    (Ckk0UeVy)
次を待ってますよ
3日間のこと教えてください!どんだけ長くなってもかまいませんので
31
投稿者:みつお♂   kujukuli
2010/09/24 05:06:53    (Vn.yQR71)
続き、待ってました。母親同士のプレイに加え、子供同士のプレイが始まり、キャンプでは、どうなるか、わくわくします。
30
投稿者:一児の母 ◆fJPxZqAbBg
2010/09/23 21:53:54    (HKM72nvM)
残暑も終わりに近づき夜も過ごしやすい日が多くなって来ましたね。
キャンプの日は晴天に恵まれ、昼間も日差しが強くて、
私の肌もしっかり焼けてしまいました。
娘に水着や下着の跡がない謎がようやく解けました。
夜は夜づゆで少し肌寒むかったのを覚えてます。

私も娘も出発から帰宅まで殆ど服を着せて貰えなかったので、
思ったより昼と夜の温度差が応えました。

みよ子ママが運転する車はワンボックス見たいな車で車高が高くて
車内が大変広く後ろ側の座席は窓が黒くて中があまり良く見えない
車でした。最近の車みたいでエコカーだとか。

当日、みよ子ママは私たち親子を家まで迎えにきました。
娘は初めてではない様で、何食わぬ顔で車に乗っていきました。
車に乗らない私はドアの開け方も分かりませんでした。
今の車はドアも電動なんですね。

みよ子は既に後部座席にいました。娘は後部座席に乗り込み、
私は軽い挨拶をして助手席に乗り込んだのです。私は緊張してました。
初めてお会いするみよ子ママはとっても凛々しくて、うっとりする
程美しかったのです。スレンダーな感じで身長も私より高く、
パンツルックがよく似合ってました。目は少し鋭い感じでしたが、
笑顔は吸い込まれそうなぐらい素敵でした。予想と反していたのは
髪が長めだった事ぐらいでした。勝手にボーイッシュボウイな
イメージを想像していたのですね。
現実の彼女はさらさらとした美しい黒髪を後ろで束ねていました。
この人が娘を弄んだのだと想像しただけで私の子宮は疼きました。
この人なら娘が溺れても仕方ない、そう思えるほど私は彼女に隠微な
オーラを感じたのです。
この人は娘にした事を私にもするのかしら。
それとももっと激しくされてしまうのかしら。
と、勝手な妄想に私のあそこは既に洪水の様に濡れていたのです。

車を走らせて暫くしてトイレを兼ねてコンビニで買い物をすること
になりました。後ろの2人は何故か三列ある席の一番後ろにいて、
降りようとはしませんでした。
トイレと言い出したのは娘だったのにもかかわらずです。
私とみよ子ママは2人をおいてコンビニで買い物にでました。
買物中、みよ子ママが表情を変えずに何気なくボディタッチを
私にしてきたのです。前屈みの私はワンピースの裾かショーツが
覗けていたらしく
「かわいい格好ね。丸見えよ。」と言われ
私はゾクッとしました。
私は固まったまま腰を突き出したまま待ってしまいました。
私は明らかに期待をしてしていたのです。
彼女は私の期待を知っているかの様に私のスリットに指を滑らせて
きました。体中に電気が走るような感覚が堪らない。
私はコンビニの店内でカメラを前にしてスイッチを
入れられてしまったのです。

私の秘部がビショビショになっている事に気づいた彼女はコンビニの
トイレに私を連れ込み。
溶けてしまいそうな情熱的なKissで私を腰砕けにしたのです。
私は完全に悦に入っていて、いきなり下着の中に手を入れられても
拒む事なく脚を開き素直に受け入れていました。

何が起こったのか分かりませんでした。
彼女の指が私の蕾に触れた瞬間に私はあっという間に上り詰めて
しまったのです。
彼女は私の耳元で静かに言ったのです。
もう一度イキなさい。
そう言って、私の口を手で塞ぎ、蕾に爪を立てました。
悲鳴を出せないまま私は体を震わせながらイキ続けていました。
彼女はそんな私を見ながら蕾に立てた爪に強弱をつけて刺激します。
全然、離してくれなかったのです。
ウソ?
オシッコが漏れ出ているのが自分でも分かりました。
でも、止められませんでした。イク度に開いて行くのです。
私の蕾が彼女の爪から開放されると、彼女は私のショーツを脱がし、
まるで、子供にする様に仕方なさそうな顔でオシッコで濡れた脚を
綺麗に拭いてくれました。
そして、
「楽しみね。」
と言って先にトイレをでました。
まるで呪文のような言葉。
私は体が暑くなり、興奮で心臓が破裂しそうでした。
私はそそくさとショーツを丸めて手の中に隠し、買い物を終わらせて
車に戻りました。

車に戻るとそこには全裸になった娘がいました。娘は既にみよ子に
身を預けていたのです。前チャックのワンピースだったので簡単に
脱がされてしまった様でした。
ショーツは膝まで降ろされ、脚を開きみよ子の指を従順に受け入れて
いました。
そして、突然、
「あっ、ダメ出るぅ。」
と叫ぶと、
両脚を自分で抱え、ほとばしる小水をみよ子があてがう透明な
ビニール袋の中へいやーと叫びながら注ぎ込んだのです。

娘はキャンプ場に着く迄、終始裸でみよ子に弄ばれていました。
私はもじもじしながら、時よりみよ子ママに目配せしましたが、
運転中の彼女は私に触れてはくれず、時より脚を開く様に命じては
私の秘部を視姦し言葉で私を犯しました。我慢が出来なくなり、
自分で触れようとすると、
「お馬鹿さんね。楽しみは後にとっておくものよ。
    それとも、服を脱がされてここで降ろされたいの?」
私の蕾は触れてもいないのにコリコリになっていてその姿を覗かせ、
触って欲しいと主張していました。
そのやりとりはキャンプ場に着くまで繰り返し交わされたのです。
キャンプ場に着いた時には娘はもうおかしくなっていました。
そんな娘にみよ子は執拗に電気アンマを続けていました。
私の知っているみよ子とは少し違っていました。
私は車を降りる際にみよ子ママに耳をかじられ、太ももの付け根を
軽く触れられました。手が離れると、たったそれだけで、私は
じんわりとそして確実にやってくるオーガズムの波に戸惑いながらも
呑み込まれてしまったのです。みよ子とは明らかに違う。
こんなことって...

でも、これは始まりにすぎませんでした。
時間がないので今日はここまでにします。
続きはまた後ほど。

29
投稿者:**** 2010/09/23 20:56:10(****)
投稿削除済み
28
投稿者:AA
2010/09/22 09:22:26    (Dy7NRa8C)
書き込みのご様子からすると、
やはり、みよ子さんのお母さまは、幼なじみの同級生のみよちゃんというわけではなかったような
感じですね。

しかし、この掲示板に投稿されているみずきさんのように、母娘同士であっても、幸福感のある愛
情あふれるセックスというわけにはいかないのでしょうか。
支配されるものと支配するもの同士であっても、やはり情感のやりとりがあって、そこに悦びや至
福を感じたりするものです。
まあ、荒淫にすさみ、やつれていくという展開も刺激的ではあるのですが。

第二報をお待ちしております。
27
投稿者:真美
2010/09/22 06:20:28    (y/CW.K0k)
おかえりなさい。
また、様子を聞かせて下さいねっ!!
26
投稿者:みつお♂   kujukuli
2010/09/21 07:43:01    (wB75FJbh)
続きを期待せずにはいられません。
25
投稿者:一児の母 ◆fJPxZqAbBg
2010/09/20 23:44:51    (ST0cIxMM)
こんばんは、
21時ごろに帰ってきて、寝る用意して、
ハレンチな旅に娘は疲れ切ってもう寝ました。
娘も私もあまり寝させて貰えなかったのとハード過ぎで
明日、学校にいかせられるかも不安です。
疲れ切った、娘の体を私が洗いましたが、帰宅しても
モードが入ったままで手洗いで簡単に洗うつもりで
触れていると、脚をガクガクさせ始めてイってしまい
どこに触れても感じていました。
大事な所を綺麗にしなくてはならなかったので、
石鹸の付いた腕を股の間に差し込み娘の花びらを
念入りに洗うと娘は静かにイキ続けていました。
ワザと中途半端な状態で放置された為、体中が
性感帯のままでした。私は娘を眠らせる為に
やめてと言う迄、続けました。
娘は濡れたままの髪を震わせながら無言でイキ続けて
いきます。そして、やめてと悲鳴をあげる前に失禁して
そのまま気を失いました。
私はと言えば、ずっと差し込まれていた張り型を抜いて
局部を念入りに洗うと、やはり娘と同じく感じてしまい
自分でイキ続けていました。
長い入浴でした。
私も娘も獲物として呼び出されたに過ぎませんでした。
私と娘はこの三連休、下着を付けさせてもらず、マイクロ
ミニのスカートにタンクトップ姿でいなければなりません
でした。エプロンをつけて食事の用意をするのも私たち
母娘の仕事でした。
イヤラしい事をされているか働いているかのどちらかしか
ない3日間でした。
夜中に裸で外に出され自販機でジュースを買ってくる様に
命じられた夜もありました。

この三連休は私たち母娘にとって忘れる事ができない日
になってしまいました。

私も今は疲れ切っていますので、もう寝ます。

詳しい事はまたの機会にお話しします。
1 2 3 4 5 6 7 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。