ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

どうしてかしら?②

投稿者:一児の母 ◆fJPxZqAbBg
削除依頼
2010/08/31 02:42:41 (FwQyga9B)
夏休みも終わりを迎えようとしています。皆様はどの様にお過ごしでしたでしょうか?今年は残暑が厳
しいとのことですが、暑さに負けずになんとか乗りきりたいものですね。
私の方はあれから色々な事があり過ぎてなかなか自分の時間を作れなくて、書く事ができませんでし
た。私、少しおかしくなって来てるみたいで、ゴメンなさい。

あれから、私はちょっと調教されてたみたいです。
首輪は入浴中以外は殆どつけているし、外出はもちろんの事、寝室で寝るときも付けています。3週間
近く家にこもりっきりでみよ子の自由にされ続けて私の心も身体も少しおかしくなってきてるみたいで
す。遅れていた生理がようやく来た所まではよかったのですが、生理前後の私にみよ子がした事で、そ
の後の私は身体も心も芯までみよ子のものになっています。
ですから、正直言うと今は自分に困っている状態です。みよ子が悪戯で耳をかじっただけで、なんの前
置きもなくイってしまったり、お尻を思いっきり叩かれただけで達してしまう。一日中、みよ子の悪戯
を期待してしまい正気の時間が殆どなくなって来ています。もう、みよ子が背後にくるだけで私の意思
に関係なく濡れています。そんな時の私はただただ期待して待っているだけです。もはや、僅かに残さ
れていた私の尊厳と理性は完全に崩壊しています。今やすべての主導権はみよ子のものになっているの
です。そんなみよ子も調子の悪い日がありました。みよ子も少し疲れていたのですね。その日は私に全
く興味を示さなかったのですが、その日に限って何故か私はみよ子にめちゃくちゃにされたくて堪らな
い状態になっていました。今まで自分からしてなどと意思表示した事は一度もありません。心の何処か
でいけない事。そう思う自分がいて流されて抵抗できない身体とは裏腹にこころの何処かでやめてとお
ねがいしていました。なのに、その日の私は自らみよ子を挑発する事に必至でした。自分でもあきれて
しまう状態だったのです。心からみよ子を求めていました。ジレンマから開放されたかったのかもしれ
ません。
しかし、その日、私はみよ子を初めて怒らせてしまいました。
はずかしくないの?
みよ子にそう言われてしまったのです。必至に言い訳をする私にみよ子は呆れた顔をしながら、私の顎
を上げさせて、これが欲しいの?とみよ子のスリットを私の口元へ差し出しました。私は身体を震わせ
ながら、静かに舌先をそのみよ子のスリットに差し込んでいました。身体の震えは嬉しかったから。そ
う自覚した瞬間でした。
それから、私はリビングで手足を固定され、オモチャを入れられて放置され、みよ子はソファーに横た
わり私の悶え続ける姿をタダ見つめていたのです。みよ子は私に触れてはくれませんでした。そして、
休ませてくれたのはみよ子が私にまたがりみよ子の幼い蕾を舐めさせてくれる時だけでした。
みよ子は私の嗚咽と助けを求める声にうるさいと感じたのか、私に猿轡をしてソファーに座らせまし
た。今度は脚を開かせて私を全く動けない程ガッチリと縛り付けたのです。手を真上に挙げさせられ
ラップで巻かれて、脚を開かされて腰が突き出すほど脚を上げられロープで脚を縛られました。私のお
マンコは上を向いた状態でパックリと開きアナルも丸見えの姿になっていて、みよ子は私のあそこを
じっと見つめたまま。
やっぱり濡れて来たね。
欲しいの?
と聞かれて私は堪らず欲しいと言ってしまったのです。
始めてだね。こんなに素直なマヤって、
そう言いながら、
私の開ききった穴にこぶしを握りしめたまま押し入れてくるのです。みよ子と見つめ合いながら自分が
ゆっくりとえぐられて行く感覚にたまらないエロスを感じました。みよ子の真剣な瞳に、こんな、こん
な事って!腰を突き出しじんわりと浮かせながら痙攣する私の秘部はもう別の生き物の様になっていま
した。いやらしくみよ子の腕にまとわりつく私のヒダが私のジュースで光り正に花びらの様に開いては
閉じて時より中が痙攣して溢れ出る泉がほとばしりみよ子を狂気へと誘います。
みよ子は自然と私の奥く深くまでこぶしを沈めてしまうのです。みよ子がこぶしを私の中で右へ左へと
ひねる度に「うぐぅあぁはぁぁ」こんな感じの声が出てしまい胸が締め付けられます。もう堪りませ
ん。まだバージンのみよ子にしか出来ない事。私はあまりの良さに白目をむき悦びあまり涙を流してい
たそうです。普段は淑女を装う私。でも、みよ子は私をペットの様に扱う。その日のみよ子は本当に調
子がわるかったのだと思います。余りにも激しすぎて私は壊れました。私を壊しても構わない。そんな
乱暴さでした。みよ子はもう私が身体をよじり喘ぎ声を上げる程度では満足出来なくなっていました。
みよ子は私の身体が悲鳴をあげるまで責めないと満足できない様です。私が完全に堕ちる姿がみたいの
です。みよ子は一気にこぶしを引き抜きました。そして虫の息の私に目隠しと耳栓をして、そして、私
のオモチャの中で最も太くて長いバイブ、買ったものの大き過ぎて一度も使っわなかったバイブを持ち
出し、なんのためらいもなく私の中へ、子宮が開来そうなほど奥まで押し込み容赦なくスイッチをいれ
ました。前と後ろ、そして尿道を串刺しにされていました。
普段なら私が限界に達してしまう前にみよ子は止めてくれます。でも、その日は違いました。みよ子は
寝てしまったのか、どれだけ経ってもオモチャを止めて貰えなかったのです。私は狂った様に悶え続
け、何度も限界を越えてしまいました。その度に身体中の毛穴から汗が吹き出し、身体を震わせまし
た。私は身体から力を抜きませんでした。わたし、死んじゃう。そう思える程、どんどん深い所へ引き
ずり込まれてしまい、身体の力を抜いてしまったら、そのまま受け入れていたら巨大な波に一気に飲み
込まれ私が死んでしまう。そんな状態のまま私は放置され続けていました。コードつきのオモチャはた
だひたすら私を堕としめつづけ終わりはありませんでした。
朝、私は蕾を刺激するみよ子の舌先で目を覚ましました。気絶する程イキまくりだったのに昨晩のまま
なの格好で一時間近く悪戯されてまた気を失ったのです。
わかっていた事はさすがのみよ子もストレスが溜まっているという事でした。乱暴で容赦がない行為の
連続はその為だったのかもしれません。それもその筈で3週間も家にこもりきりなので、家の中で私に
できる事は一通りやり尽くしてしまったのです。その日を境にみよ子は急に外に出たがり、プールやら
遊園地やら温泉へ行きたいと言い始めたのです。私はそれに付き合う形であちこち連れ回されてもうク
タクタになってしまいました。流石に温泉は無理だったので、スパに行ってきましたが、プールも遊園
地もスパも私を辱める手段に過ぎませんでした。いろいろあり過ぎて、とても一度には書けません。
その話はまた後日、投稿いたします。
1 2 3 4 5 6 ... 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
64
投稿者:なんの
2010/11/23 20:31:06    (OOJ3maBa)
とても感じやすくなっていて、
何をされても簡単にイッてしまうようですね。
こういうのはAV監督の代々木忠が書いた本
「プラトニック・アニマル」に出てきます。
肌に指一本触れなくてもイッてしまうことさえある。
女性だけでなく、男でもさえもオーガズムの果てに失神する。
エゴが完全に崩壊したときにやってくる。
心と心がつながって、催眠術にかかったようなトランス状態になる。
チャネリングセックスという。


63
投稿者:(無名)   gooland
2010/11/22 04:48:05    (FHF0Dz1f)
凄いですね…
もう娘さんとはレズをしないのですか?
62
投稿者:一児の母 ◆fJPxZqAbBg
2010/11/22 03:34:50    (XKEFJL5D)
娘は私と同じに扱われてます。
私でもおかしくなるので、
なんの免疫のない娘なら私の
十分の一でも、自我を保てる筈
ありません。ましてや同じ事を
されるなら、まるで従順な動物
の様になってしまう筈。
あらゆる欲望を満たす玩具として
私の幼少時代なんかよりはるかに
ハードなプレイをしいられる事に
なっている筈です。
実際、私をライバル視するような
そぶりを見せる事があり、既に私を
母親とは見ていません。
みよ子に従順でみよ子ママを慕う様に
なっています。
みよ子ママと寝る日は勝ち誇った顔で
私の前を後にし、私は自分の娘に強烈
な嫉妬を覚えます。奥の部屋から堪ら
ない喘ぎ声が聞こえると抑えきれない
敗北感に襲われて死にそうになる。
昨日まで私が喘いでいたベットの上で
私以外の女が貪欲な欲望にさらされて
喜びに打ち震えさせられている現実が
私をより深く堕としてしまう。
分かっていても止められない感情が
湧き上がってきます。
そんな私を止めるにはみよ子に頼る
他ありません。自ら拘束具と首輪を
たずさえて、お願いするしかないの
です。
虐めて下さいと。
そういう時は決まって、私の一番
嫌いな尿道プレイを堪能します。
全身が性感帯になるまで、数えき
れない程イカされ、ゆるしを乞う
と終わりのない尿道プレイをする
のです。堪らない。悲鳴をあげて
いたカラダが変わってしまう。
身体中にキスをされながら尿道で
イキ続けます。気を失うまで終わらない
責めと分かっています。尿道の異物が
かすかにうごくだけでたちまちイって
しまうのですから、普通ではいられま
せん。尿道全体がGスポットみたいに
なっていて、身体中が痺れ小さな波が
私を数えきれない程イカせてしまう。
のけぞればなお奥に入り込みより強い
刺激にまた仰け反るの繰り返しで、
みよ子は微妙に調節している以外は
なにもしていないのに、ただ差し込む
だけで、私の全てを奪うのです。
もっと、もっと、奥迄差し込まれたい
頭の奥が熱くなり、もう、その思いだけ
しか考えられなくなります。
そして、ある所まで侵入してくると、
じんわりと尿を垂れ流し続けながら、
クリトリスを犯されて、気がイって
しまうのです。ここまでされると
もはや、レズという次元を超えて
変態だと我ながら思います。
イキ続けながら、自分の不甲斐なさに
このまま逝ってしまいたい気持ちに
襲われます。
メチャクチャになる快楽に
気持ちいい。
だけが私の全てになっていく。
私たち母娘にこんな事ができるのは
きっと、この世にみよ子親子だけです。
彼女たちの私たち母娘に対する執着は
異常です。
娘も既に私と同じ域に達してしまって
いるのでしょうか?
それを知ったとしてもそれに抗える筈
もないのですが、どうして私はこんな
事になってしまったのでしょうか。
分からないのです。
私は何故、美代子と出会ってしまった
のでしょうか。
肉欲に支配される事が、私の避けられ
ない宿命だったのでしょうか。
完全な受身の私たち母娘には未来どころか
明日も見えません。ただ、祈り待つ
しかありません。明日のみよ子達の審判を
これではペットと変わりませんね。
分かっている筈なのに流され続けながら、
壊れてく。

61
2010/11/21 06:40:28    (Qqyb5Vv3)
人間は誰しも快楽に負けて、そして求めてしまう生き物です、謝る必要ありませんよ!
それで、娘さんの身体や心の状態が気になってるんですが、詳しく教えてください!
60
投稿者:一児の母 ◆fJPxZqAbBg
2010/11/21 05:06:51    (FwBTK5xM)
みよ子ママに抱かれてから、
私のカラダは変わっていきます。
みよ子ママが私にする事は私のしらない
事ばかりで、カラダが変わってしまう
程、局部を集中的に責めてきて、
次から次へと私の知らない快楽へと導き
ます。身体中の細胞が喜びに悲鳴をあげて
ただなすがままを望んでいるみたいな感じが
します。今迄の無理やり何度もイカされる
のとは違うみたいです。
みよ子ママだと私のカラダはひたすら、
もっと、もっと、てなっています。
もう、セックスとは呼べない、別の何か
の様に思えてくる感じなんです。
私のカラダは形が変わる程、淫靡な姿に
なっています。
乳首や蕾の形が変わって、尿道もアナルも
きっと変わってしまったのかもしれません。
信じられない位、感じる。
腰を鷲掴みにされ、引き寄せらるだけで
イクなんてあるのでしょうか。
なんの前触れもなく乳首が潰れそうな程、
つまみ上げられてイクなんてありですか。
蕾をデコピンされてイキ続けてしまう事も
初めてです。
みよ子ママは私のカラダの何処に触れても
私をイカせることができます。
みよ子ママを私は拒む事も抗うこと出来ない
です。
むしろ、四六時中触れられたくて、他のこと
を考えられなくなっています。
どうやら、私はそれしかなくなってるみたい。
もう母親のカラダじゃないみたい。
娘も子供のカラダじゃなくなっています。
私に近づきつつあるのかもしれない。
休みを与えられず、絶え間なく与えられる
快楽に私たち母娘が抗える筈ない。
卑しい母娘と成り果てています。
悲しいけど、ダメ。
どうにもならないです。
ごめんなさい。





59
投稿者:一児の母 ◆fJPxZqAbBg
2010/11/16 03:04:06    (FE1/mPjE)
ごめんなさい。
みよ子ママには言えません。
最近、ちょっと荒れていて、
私たち母娘は連日の激し過ぎる
責めで、変になりそうです。
理性を保つ事も出来なくなっていて、
娘と私は交互に壊れてく姿を見せ合う形で、
休みの日には一日がかりで責められ、
私たちは完全な玩具に成り果てています。
みよ子とみよ子ママのローテーションで、
私は休みも与えられず、余りの激しさに
排尿すらしてしまう。
私のカラダは隅から隅まで知り尽くされて
もはやみよ子達には私のカラダで届かない
所がないのです。尿道もみよ子にされ続け
た為、穴も広がり、完全に性感帯となっています。
乳首も長くなって、いつも勃起してるみたいです。
乳首だけで何度でもイク様になっています。
クリも常にむき出しの状態です。
下着が少しこすれても度々イキそうになるのに、
下の3つの穴をリモコンバイブなどで塞がれて、
ロープで縛られて、散歩をさせられると歩いて
るだけなのにイキっぱなしになるほどです。
ワンピース一枚でガーターベルトの格好で連れ
回され、立体交差の下にある人けのない公園で、
低い鉄棒に股がされ背後から直径8~10センチ
の太くて長いディティードールで子宮の奥迄で
えぐるかの様に焦らす様にじっくりと突かれ
続けるます。20分後も続けられると私は正気を
失い、冷たい鉄棒にクリを擦り付けながら、
とてつもない深い波にゆっくりと飲み込まれて
行きます。自分が何処にいるのかも分からなく
なって、声を漏らしながらオーガズムを迎えて
しまうのです。オーガズムに飲み込まれている
最中なのに、尿道を刺激されて放尿しながら、
次の波に飲み込まれ、更に後ろの穴のバイブが、
スイッチを入れられます。
後ろ手に乳房を鷲掴みされ乳首を捻り上げられ
ると身体中の感度が一気に上がってしまい、
身体中が性感帯になってしまいます。
お尻を平手で引っ叩かれた瞬間にたちまち
クライマックスを迎えしてしまうのです。
身体中が震えが止まらず、長いオーガズム
を味あわされます。その間は腰を掴まれる
だけでも堪らない状態になります。
耳を絡めとられながらも余韻が私を襲います。
私のイク姿は多くの人に見られたと思います。
最近は寒いので長く外いませんが、されてる
言は同じです。
58
投稿者:みさき ◆ByXG7qKtpc
2010/11/15 16:27:03    (8TgK0qx6)
母さん。元気にしてますか?

毎日ハードに責められて、黒い快楽に沈み込んでるみたいだけど、ちゃんと自我を
保ってますか?
正直、母さんや娘さんが羨ましいけど、くれぐれも自分自身だけは娘さん共々忘れ
ないでね。

オンナは一度知ってしまった快楽にはヨワイもの。カラダに触れた蜜は身体全体に
染み込んでココロまで支配されてしまうもの。
そして、一度踏み込んだら最後、二度と引き返せない深みに沈みに堕ちて、忘れた
くても身体と心が思い出させてしまう一面があるのよね。

だけど覚えておいて。
マゾという快楽は、オンナを思い知らされて女を輝かせるけど、それは内面もあっ
てこそなのよ。
普通で居たい、まともでありたい、と思う事振る舞うことが重要よ。

抗いつつも溺れていく。身も心も知り尽くした同姓から巧みに溺れさせられ、美し
くなる。
そのギャップが、オンナを磨いてくれるの。

娘さんや、みよこ様には、調教も大事だけど、女性として、大人として、知的で快
活で誰からも尊敬や頼りにされる人になるように教育するのよ。
学校の勉強、体育、美術、教養、友達や先生との繋がりを立派にこなすの。

ちゃんと女子高生を満喫させて、出来れば一緒に、充分に女子大生を修了させなさい。
知的な内面、尊敬に値する人柄が、サディストもマゾヒストもより幅広く深くさせ
るのよ。

それから、マゾオンナは普通の人よりも数段深く大きい快楽を得られるけれど、そ
の反面パートナーがいないと全々オンナの喜びを触れることも出来ない生き物よ。
母さんも娘さんも、みよこ様やみよこママ様から大きな愛を頂いてるのだから、こ
れを喜びとしてしっかりお仕えしてね。
いや、責めて貰いなさい!というべきかしら?

そうそう、母さんはなんか余裕が無いような話をしてるけど、みよこママ様にお願
いして、週に一度は様子を、ここで紹介してね。
あら、言い方を変えたほうが良いかしら?
調教記録を皆に覧ていただくように、このホームページのことをお話して、結果報
告をアップする様みよこママ様に調教して頂きなさい!

待ってるわよ!

草々
57
投稿者:シュウ
2010/11/09 10:31:01    (Jk6wT1yU)
いつも楽しみにしてます。できれば続けてほしいので、みよこママに許可をいただいて欲しいです。
56
投稿者:一児の母 ◆fJPxZqAbBg
2010/11/09 03:42:18    (YphWHi0j)
すいません。
一つだけ訂正だけさせて下さい。
アヒルの子はアヒルじゃないですね。
蛙の子は蛙でした。
いい歳して恥ずかしいですね。
ごめんなさい。

先週末はみよ子ママと二人だけでした。
最近、週末みよ子と娘はお泊りですが、
何処に行っているのかみよ子ママは
教えてくれません。
みよ子ママの知り合いみたいなのですが、
心配です。
みよ子ママはあの歳であそこまで育つなんて
生まれながらのMね。貴女と同じね。
親子揃ってかわいいわ。
などと言っていましたが、まさか、私がされて
いる事と同じ事をされているのではないかと、
心配です。
みよ子ママはプライベートの趣味で時より人前で
何の示し合わせもなく、私を知らないお宅へ
連れて行き知らない人が見ている前で私が私で
なくなる迄、激しく犯します。最近では何となく
前持って察する事ができる様に成りましたが、
かえってこれからなにをされるのか分かる方が
精神的に動揺して、恐怖感と期待でつく前に
おかしくなりそうになります。怖いのにドキドキ
して、逃げたいのに興奮を抑えられなくて、
足はガクガクしてるのに私の事をツルツルした
秘部はお漏らししたみたいにビショビショになって
いるのです。
私の姿に他人が興奮している姿は私を狂わせます。
みよ子ママに散々イカされておかしくなると、
みよ子ママは私を知らない人に自由にさせます。
知らない人は私がどんな状態か知らないので、
欲望のままにして見たい事をするのですが、
乱暴なので本当に壊れそうになります。
みよ子ママにおかしくされる前なら決して
感じる筈のない行為に私は狂ってしまいます。
屈辱的で辛いのに、私は死ぬほど気持ちよ過ぎ
てされるがままです。拒む事すら出来ないです。
私のムキ出しになった秘部は知らない人たちの
凌辱に悲鳴を上げて、発狂しながら大量の愛液
を溢れさせます。テカテカと光を放ちながら
ヒクヒクした私の秘部はその場の人たちの欲望
を満たし視線を釘付けにしてしまいます。
終わりない行為に私は完全に堕ちてしまうのです。
娘が同じ様な目にあってはいないと祈りたいです。
あんな事を覚えてしまったら人間じゃ居られなく
なってしまいます。そんな目に合うのは私だけで
いいです。
でも、みよ子と娘がいない夜のみよ子ママの愛部
は胸が締め付けられる程優しくて、カラダの奥が
溶けてしまう位、甘く切ない愛撫で心が縛られて
しまって、それを想像してしまうとなにも言えな
なってしまいます。
私は本当に弱い母親です。




55
投稿者:一児の母 ◆fJPxZqAbBg
2010/11/07 04:25:28    (Q56pKf4f)
すみません。
投稿に避ける時間がなくって、もう、
投稿を続ける事ができません。
みよ子ママから主人と別れるなら、
一緒に暮らしても言いと言われて、
先日、主人と離婚して、
今はみよ子ママの家で暮らしています。
主人もあっさりと応じてくれました。
娘の親権も譲ってくれました。
長く夫婦生活がなかったのが幸いした
みたいです。きっと、既にいい人がいる
のかもしれません。

住み慣れた家を離れるのは寂しかった
けど、みよ子ママに無視され続け、
気がおかしくなりそうになる日々を
過ごすよりは幸せです。

私たち母娘は互にMとしてみよ子ママ
の家で暮らしています。家事と調教が
毎日の日課となり、私たち母娘は前に
も増して変態なことばかりされて、
カラダの感度が異常にあがっていて、
私たち母娘は既に普通の体ではない
状態になっています。
娘は大事な所にピアスをされてしまいました。
私の前で叫び声をあげ放尿しながらもイって
しまったようでした。
しばらくは白目をムイたままでしたので、
心配しましたが、後で娘が言ってました。
私たち母娘はみよ子とみよ子ママには逆らえ
ませんが、でも、それが私たち母娘の幸せ
なっています。私たちがそれを受け入れる
限りは一緒にいられそうです。

学校では何か囁かれている様ですが、娘も
みよ子も気に留めていないみたいで、少し
救われてます。

普通のマンションなので、いずれは近所の
人にも噂される事にもなりますが、みよ子ママ
は全然気に留めていないみたいです。
もう、私たち母娘は普通じゃなくなっていて、
毎日、私たち母娘の声が漏れてないか心配です。

実はみよ子ママのご主人は既に亡くなっている
との事でした。偽装結婚の旦那さんとは関係は
なかったらしいのですが律儀な人でマンション
を残してくれたらしいのです。
私もちょっとびっくりしました。

みよ子ママは風俗の仕事をしていました。
SMクラブの女王様らしいです。若い頃から
ずっと続けているそうです。基本的には女性を
相手にしているらしいですが、この不況で男性
のお客様も相手にするそうです。そういう日に
は荒れて帰って来て、激しく私を犯します。
彼女のストレスは全て私たち母娘の快楽漬けへ
と形を変えて行きます。だから、私たち母娘は
おかしくなってしまうのです。
余りにも深過ぎる快楽が私たち母娘を支配して
離れる事ができません。もう、逃げられない所
まできました。私たち母娘はみよ子ママ達に
とってはどんな事をしても構わない物なのだと
思います。キャンプは私たち母娘を手に入れる
為の仕込みで、リップサービスみたいなもの
だったのだと思います。

みよ子ママは整形もしていてわからなかった
のですが、みよ子ママは私の事をはじめから
知っていました。
旧姓を聞いて私は思わず泣いてしまいました。
彼女の人生の全てが私を取り戻す為の苦悩に
満ちていたからです。
あの時の出会いが私たちに与えたものが、
私たちの人生を狂わせました。
私たちは大人に無理やり引き離され、欠けた
ピースを求めて彷徨い傷つき続けました。
彼女がその旅を終わらせました。

子供達には申し訳なく思います。
私たちが与えられた歪みのせいで、こんな事
に巻き込んでしまった訳ですから。

でも、わかった事もあります。
アヒルの子はアヒルみたいです。
みよ子も娘も私たちにそっくりです。
かえって私たちが親で良かったのかもしれない。

結局、遺伝なんだと思います。
宿命には逆らえないと言う事だと思います。

それから、ごめんなさい。
投稿はもうできません。
これから先は裏切り行為になるので、
できません。

こんな変な私を構って頂き、本当に
ありがとうございました。

これからは自分に正直に生きて行く
事にしました。

期待に応えられない事、
深くお詫びいたします。

かしこ
1 2 3 4 5 6 ... 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。