ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ゲイ体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: ゲイ体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:ゲーセンの店長。
投稿者: アツシ
中2のとき、ゲーセンで小遣やるからと
色々とエッチな要求をしてくる店長のオッサンがいた。
当時の俺はアニメやゲームオタクで モテるわけでもなく、
運動は苦手で部活もやっていない
どちらかと言えば地味で大人しい中学生だった。
塾がある日は その前にゲーセンに寄って
安い小遣いの中で 1プレイ50円の格闘ゲームをするというのが
ささやかな楽しみだった。
そんな俺が、例え男でもオッサンだとしても
誰かに「可愛いね」などと言って貰えて嬉しかったのもあると思う。
要求に応えたのは「100円でズボンの上からモミモミ」、
「パンツチラ見せ」程度だったが
いつの日からかそのオッサンの車の中で
ガッツリセックスするようになっていた。
ある日、塾が終わってから
閉店したゲーセンの駐車場に停めてあるワゴン車に乗せられた。
後部座席で横になり
乳首、腋の下、腹、太もも、ハーフパンツの中、
内股から足の付け根へと
絶妙な指遣いと愛撫が俺の体を巡ってくる。
あっという間にTシャツが捲られ上半身は裸にさせられるが
股間には一切触れず そこからしつこい乳首責めと脇舐めが続いた。
チンポは我慢できないほどギンギンに勃起していたし、
すぐにチンポも剥き出しにされ 乱暴に弄ばれると思っていたのに
一向にチンポに触れて来ないそのもどかしい責めに
「早くチンポにも触れて欲しい!」と身をよじっておかしくなっていた。
次にハーフパンツが足首から取り外され
そのままチングリ返しという恥ずかしい状態にさせられ、
オッサンはパンツの上(当時は白いブリーフ)から
ケツ穴あたりの割れ込みに鼻をフィットさせフガフガ言っている。
キンタマからチンポの方にも顔を埋め、
そのオッサンは臭いのが堪らないらしく
匂いを嗅いで興奮している様子だった。
一心不乱に貪っており
オッサンの唾液と自分の粘液でパンツがビチャビチャになっていた。
こんなモテない冴えない自分でも
誰かに求められていると思うと興奮してきたし、
暑い車内の熱気も相まってボーッとしてくる。
恥じらいも強かったが、
このままどうなってもいい!と思うほど頭の中が真っ白だった。
とうとうパンツを脱がされるかと思ったが
そのままパンツの裾から勃起しきったチンポがキンタマごと丸出しにされ、
オッサンに初めて剥けてない勃起チンポを晒した。
オッサンは皮の先端をピチャピチャネチャネチャと少しこねくりまわすと
それを勢いよく咥え込み、ジュボジュボ、ズバズバ、チュポチュポ。
14歳の包茎童貞チンポには初めての快感と生暖かい感触、
手の平でケツ穴からキンタマにかけて同時にたくみにマッサージされ
パンイチで股は開かされ あられも無い格好をさせられているのにも関わらず、
舌先と上顎で挟むようにグリグリされてからは
あっという間に即イキだった。
自分でもわかるほど大量の精液をオッサンの口の中に放出した。
放出というか吸い取られる、前立腺まで抜き取られる感覚だった。
精液が尿道を通る感覚が鮮明だったほどオッサンは強く吸い込んでいた。
オッサンは俺の精液を余すことなく飲み干すと
服を着せてくれて1万円札を手渡してくれた。
1万円という大金に罪悪感もあったが、もう感覚が麻痺していた。
俺は塾終わりに何度もそのオッサンのワゴン車に乗り込み
中3の春頃までケツ穴まで仕込まれるまでに弄ばれ続けた。
あるときオッサンが他の男の子にも手を出しているということを知り
何故だかそれがショックでゲーセンにも通わなくなった。
それでも「強烈な対人での初射精」が忘れられず
何度もオッサンとの行為を思い出してはオナニーした。
高校生になると痩せて垢抜けてモテる努力をした。
そして自ら発展トイレに通っては 取っ替え引っ替え
知らないおじさん達に可愛がられ、ケツイキまでする変態学生になっていた。
2024/03/27 17:43:58(iPW.JkYA)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    逆さ-胸チラパンチラ画像掲示板 11:11
    年上の豊満な女性が好きです-四国/生見せ女 11:10
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 11:09
    只今単独さん人妻さんと最中-関東/生見せ... 11:08
    阪神間で-関西・近畿/生見せカップル 11:06
    威張件ホクブこれから-関東/生見せカップル 10:39
    (無題)-下着を置く女/関西・近畿 10:37
    本日、祭北部20代皆特女子輪姦-関東/生... 10:31
    RRR-東北/生見せカップル 10:30
    豚生オナホ-露出動画掲示板 - 動画見せ... 10:26
    今日の19時〜21時に義父にてカップルさ... 10:24
    東信で単独募集-北陸・甲信越/生見せカップル 10:23
    22日都内中心部-関東/生見せカップル 10:19
    北九州-下着置く男 10:18
    でぶ専様今夜9時半以降祭玉河声あたりで-... 10:09
    12時~南鮒橋で。3桁-関東/生見せカップル 10:09
    明日日曜日、単独男子様募集-関東/生見せ... 10:06
    18日土曜日 夕方〜-東海/生見せカップル 10:06
    12時~南鮒橋で。3桁-寝取られ掲示板/関東 10:06
    今夜アダショか公園で-関東/生見せカップル 10:04
    5月23日お昼頃から差火江あたり-東海/... 10:04
    都内口頭区の社内でエッチなお遊びのご提案... 09:57
    今夜性県で相互鑑賞-九州・沖縄/生見せカ... 09:53
    レトロな喫茶店巡り-関東/生見せカップル 09:51
    天気良いなぁ-関東/生見せ女 09:39
    銀座で-関東/生見せカップル 09:37
    久しぶりにヒロシマ亜沙三波区で生脱ぎしま... 09:36
    明日19日 13時〜 単独男性募集です。... 09:30
    今日午後 ホテル-関東/生見せカップル 09:21
    19日13時から何かエロ活します。名58... 09:20
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.