2023/02/20 16:07:44
(uZ6z6zzI)
初めて精通を認識してオナニーを知ったのは中学1年生の5月でした。
初精通はともだちにされた、、、、、、僕にとって本当に衝撃的でした。
そのときに彼らが言ってた言葉はいまも鮮明に覚えています。
中学生入るくらいって生活環境とか友達環境、家族関係とかで性的な部分での知識にはかなり差があるんだと思います。
僕はまったく知識もなくというときでした。
小学生のときからよく遊んでいた徹、敦とは中学に進んでもその流れでよく遊んでいました。
学校帰りに昼間は両親が働いていて誰もいない徹の家に寄り3人でだべり僕は初めてPCでエロ動画を見せてもらっていたとき、いきなり徹に股間を触られ。。。。。
徹「あwww 勃ってるじゃんww」
敦「まじ?www じゃ出るかも?www」
敦はいきなり僕を押し倒して胸の上にまたがり両手首を床に押さえつけ。。。。 徹は僕の膝の上にまたがり、ふたりに押さえ込まれ。
なにが起こるのかもわからず。
僕「なんだよ? 降りろよ」
敦「だいじょうぶw すこし試してみるだけだよw 徹ちゃっちゃっといっちゃってww」
徹「そそw 試すだけw」
徹は僕のズボンのベルトを外してスボンパンツを下げ始める。
僕「おいっ! ちょっとなにしてんだよっ! やめろよっ!」
僕は二人よりも10センチ以上背も低くて華奢で二人に乗られて押さえ込まれているので抵抗しても無駄。。。。
敦の身体でなにをしているのか見えないけど僕のあそこを触ってるのはわかる。
徹「勃ってたのに小さくなっちゃったよ。。。。」
僕「あたりまえだろーこんなことして。やめろよー」
敦「刺激し続けてみw」
僕「やめよーよ・・・・・やめろよ。。。。。」
徹「あっw きたきたきた勃ってきたw 刺激すればちゃんと勃つじゃんww」
敦「出るかな?ww」
徹「微妙かも。毛もまだ薄いしwww」
敦「www」
僕のあそこを動かしてるのはわかるけど、敦の身体が壁になってどんなことをしているのかはわからない。
だんだん初めての変な感覚が走ったのは鮮明に覚えてる。
敦「変な気持ちになってきた? おしっこ出たくなってきたりしない?ww」
僕「。。。。。。。。」
敦「まだ精子作ってないのかも?ww」
徹「あ! めっちゃ固くなってきたいまwwwww 出るかもw」
最初はなんか変な感じで初めての感覚が走り。。。。。なにこれっと思っていたら、急激にぼくのあそこの上側全体に強い快感的な感じがじんじんしてきてかなり戸惑う。
敦「あはww それいけるかもw めっちゃ固そうじゃんw」
徹「うんまじ固くなってきたwwwww」
僕「。。。。。」
すごくおしっこが出そうな感じになり、出してはいけないと思いめちゃくちゃ我慢。
何回も出たくなる感覚がくるのでそのたびにめちゃくちゃ我慢。
それを何回か繰り返したら、一瞬すっとおしっこが出たいのはおさまったけど変な感じは続いている。
徹「あれ? 出そうかなって感じだったけど・・・・」
敦「もうちょい早くしてみたら?wwww」
徹「りょw」
徹は前よりも手を速く動かし始めたのがわかる。
おしっこの出たさは前よりも強くなりもう我慢しきれないって思ったときに、あそこの上側全体がきーんとなるほど気持ちよくなりなにかが出る感じがした。
それと同時に尿道がすごく痛くなった。
徹「あっww くいっくいって動いてるwwww」
敦「出たか~?wwwww」
徹「出ない。くいっくいってしてるけど。空振り?wwwwwww」
敦「まじ?? やっぱまだ作ってないのかな?」
気持ちいいのと痛いのとで混乱してると、尿道の中でなにかが動いたのは自分でわかった。
徹「すげ~wwwww かなり出てるwww まだ出てるしwww」
敦「まじ大量wwwww」
僕は何も言えず放心状態だった。
今思えばあの痛さの原因は精液のかたくなったようなものが尿道のなかに詰まってたのかもしれないかなと。たぶん。
初精通は朝起きたらパンツの中が濡れていた・・・、初オナニーはネットでなんとなく覚えたということにして人には言えませんが、いまでもあのときのことは強烈に記憶の中にあります。