ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

ノンケとの体験告白 RSS icon
※口説き落としてノンケ食いしちゃった同性愛者の体験談

1 2 3 4 5 6 7 ... 61
2026/02/16 14:31:52 (E0G42nzl)
「20歳から35歳位までの性欲を持て余している男性を募集。但し、アナルはNG。わたしのはしてくれなくてもOK!車あります。 18歳未満は厳禁ですよ。」
掲示板には、未成年者お断りと明記してありますが、待ち合わせして車で迎えに行くと、いかにも未成年の男の子の時が割とあります。
特に、夏休みや冬休みといった長期休暇は、高校生だと思われる男の子が増えます。
流石に、中坊らしき子とか、学校のジャージ着ているような子は、スルーしますが、う〜ん?どうかなぁ?という位は、一応年齢確認してからお相手するようにしています。
先日の土曜日の夕方に待ち合わせた男の子も、本人は19歳だと言ってたけど、絶対に高校生だったと思います。
いつも使う公園の第3駐車場にわたしの大型ミニバンを停め、3列目シートに移動。
最初はわたしも隣に座り、男の子のトレーナーとインナーの裾をまくって右手で彼の乳首を愛撫しながら、彼の頸から首筋にキス。
「凄く良い匂いがしますね。あっ!んあっ!んっ!」
その子は、気持ち良さに耐えられず、男の子なのに喘ぎ声を漏らしました。
わたしは、男の子のトレーナーとインナーをさらにたくし上げて、男の子の左乳首にキスをして、乳首を吸いながら、舌先でレロレロしました。
「ああっ!あっ!」
男の子は、わたしに抱きつきながら、背中を反らせ身を捩らせました。
「そんなに気持ち良いの?可愛い。」
わたしは、男の子の乳首を舐めながら、右手でチノパン越しにペニスを触りました。
「あっ!待って!出ちゃう!」
ガチガチに勃起した男の子のペニスを触ったわたしの右手を、男の子は強い力で握って引き離しました。
「あら、そんなに感じるなんて、初めてなのかな?」
わたしが、男の子に問いかけると、男の子は眼を合わさずにこくりと頷きました。
「じゃ、汚すといけないから、早く脱ぎなよ。」
わたしは、男の子のベルトを外し、チノパンとボクサーパンツを下ろすと、可愛い色をしているけど、ギンギンに反り立ったペニスが現れました。
「あっ!」
わたしが、男の子の亀頭をパクリと咥えただけで、男の子は、ビクンっと反応して声を上げました。
「あっ!凄い!あっ!待って!待って!」
わたしが、男の子のペニスを咥えたままで、亀頭やカリ首を舌で舐め回すと、男の子は、わたしの肩を押さえて、引き離そうとしました。
「どうしたの?気持ち良いんでしょ?出して良いよ。わたしの口の中に出して良いよ。」
わたしは、1度口を離してそう言ってから、再び男の子のガチガチに硬く勃起したペニスを咥え、今度は舌をペニスの裏側に添えたまま亀頭を吸い、右手で竿を扱きました。
「あっ!あうっ!待って!駄目だから!怖い!怖いから!お願い、待って!」
男の子は、わたしのような変態の男相手に自分の童貞を失うこと、しかも、口の中に射精することに、急に罪悪感を抱いたのだと思いました。
実は、わたしの初体験も男の人で、わたしの場合は、合意ではなくて、高校3年の時に、歳上の男の人に強引にフェラ抜きされて、その人に咥えられたまま口内射精させられました。
わたしも、その時は物凄く恥ずかしいし、いけない事をさせられている思いでした。
わたしは、男の子のペニスを咥えたままで、頭を前後させながら、舐めたり擦ったりと変化を付け、同時に竿も扱きました。
「大丈夫だよ。」なんて優しい言葉はかけてあげない。かつてのわたしのように、逝かされちゃいけないと我慢して、我慢して、でも結局は快感に流されて、男の口の中に大量のザーメンを射精してしまう。そんな経験を刻み込んであげようと思いました。
「あうっ!駄目だよっ!あっ!出ちゃうっ!出ちゃうっ!」
男の子は、わたしの口の奥にペニスを押し込むように、2度、3度と腰を突き出しながら、物凄い勢いでザーメンを射精しました。
「あうっ!ああんっ!」
男の子の射精の終わり頃に、残りのザーメンを全て吸い出すようにペニスを吸うと、まるで女の子のような声を上げながら果てました。

まだ、続きはありますが、長くなりましたので終わります。
1
2026/02/15 17:23:43 (mj8YZ4dn)
高校の三年間を寮生活していました。
(特定されないようにあえて厳密には書かなかったり、背景をぼかしたりはします。揚げ足を取って妄想だなんだという非難レスを多々目にするのであしからず…)

自然溢れる郊外といえば聞こえはいいけど、要は田舎に隔離されてるって感じです。
寮に入らない生徒もいるので蛸部屋かと思いきや、個室までいかないものの二人で部家を使用できたので、相部屋の寮生に恵まれればそんなに悪くはなかった。

入学してしばらくすると、まことしやかな噂が流れ出す。
誰と誰がデキてるとか。

それが単なる噂ではないのを目の当たりにする機会はおのずと出てくるから、やっぱりあるにはあるんだなぁと納得した。
(物陰でキスをしたりとか、全然珍しくない)

一年生の途中で相部屋の寮生が夏休みが終わっても戻らなかった。
転校したと聞かされた。
ただ、変わりに転校生が来るらしく相部屋になると言われた。
それがエイスケだった。

名前とは裏腹になよっとした子だった。
ボーイッシュな女の子…
それが一番しっくりくるかもしれない。
話し方や声も女の子みたいだ。
前のルームメイトは暗い子だったから必要最低限しか関わらなかった。
それでうまくやっていたのだ。
でも彼は早く打ち解けたいって様子で積極的に関わろうとする。
ただ、押し付けがましさがない。生まれ持った品なのだと思った。

でも、時折見せる仕草に、彼がただの好意以上の想いを秘めているのがわかった。

彼と裸で一緒に寝るようになるまで一月もかからなかった。
かといって最後の一線までは越えなかった。
その寸止め状態が逆に良い意味でもどかしくもあり、それを覆すかのように暇さえあれば抱きあった。
超がつくほど彼の細身の体に夢中になった。
彼は基本受けでなんでも言うことを聞いてくれる。
女みたいにバイオリズムがない分、二人とも獣のようだった。

彼は自分と同じ文芸部に入った。
ろくな活動もしてない廃部間近な部だった。
担任に頼まれて入ったのだ。
三年が卒業して部員が1人になってしまうからと。要は部活を決めかねて悩んでた自分をそれならと勧誘してきたわけだ。

担任は四十代の女教師だった。
ゆくゆくは管理職を目指してるような、いわゆる煙たがれるいかず後家。
クラスのほとんどがアンチだったけど、自分はかなり好みだった。
元々熟女好きだったし、豊満な体は滅茶苦茶タイプだった。
パッツンパッツンのスーツ姿はかなりそそられた。
はっきりいって毎日シコッていた。

もちろん皆には秘密だが、他の生徒ほど避けてないのがわかるのだろう。
先生は自分にはそんなにきつくなかった。
周りに生徒がいない時はちょっと甘えたりもしてた。
先生も絶対悪い気はしてなかったと思う。

だから、エイスケと部室で69してるところをもろに見られた時も、先生だけの胸に納めてくれた。

二人とも靴下以外全部脱いでたから、先生に性器まで見られた。

結局お咎めなしになったので、逆にズリネタになり先生をオカズにしてオナをするとエイスケは嫉妬した。

エイスケにだけは先生が好きなのをカミングアウトした。
男じゃないからそんなに深刻には怒らなかった。





2
削除依頼
2026/02/10 07:14:29 (DayetkM0)
一人旅で旅館に泊まった日の夜。
小さな旅館で風呂に行ってもいたのは60歳くらいの、ボテっとメタボっ腹のおじさん1人だけ。

サウナで世間話をしてると大学生か?と聞かれ、いやもう社会人ですよ、と言う。

そんな男前やったらやりまくりやろ?
いやいや、そんなことないです。おじさんは?
ワシはもう嫁はんとはずっとレスやー。溜まってしゃーないわ!
そうなんですね^ ^じゃあ、抜きましょうか?w
えぇ!?

めっちゃ驚かれたけど、まぁ気持ち悪かったらすぐやめるんで!って、おじさんの横に移動して。
フニャフニャやけどズル剥けのチンコシコシコすると、あぁ・・・と声を出すおじさん。

少しずつ芯が出てきたチンコに顔を近づけペロペロと先っぽを舐める。
あぁぁー・・・やらしい・・・もしかして、こういう経験あるんか?
実は何人か・・・w上手いらしいっすよ^ ^
そう言ってカポッと咥えて、口内でジュルジュル。
おぉぉぉ・・・と目を瞑って悶えるおじさん。
どんどん硬くなり、いい感じの時に別のお客さん登場で慌てて2人して露天のほうに移動。

おじさんに、どうします?って聞くと、ここまでやったら抜いてくれや、と。
サウナの方に背中を向けて露天の淵に座ってもらって、おじさんの股の間に移動。
デロンと垂れ下がったペニスに下からチューチュー吸い付き、ジュルジュルと口内で愛撫。
すぐにムクムク芯が出てきて、
おぉぉ・・・ホンマに・・・嫁より上手いわ・・・
嬉しくなってより一層入念にジュルジュルしゃぶって、玉揉み揉みして。
ヤバい・・・久々に勃つ・・・でももう限界や・・・
そう言ったおじさんのチンポはビンビンで。
両手をおじさんの膝に置いて、激しくジュポジュポとストロークして。
喉奥までしっかり飲み込んで。
あー、ヤバい、出るで!
そうして大量の精子がドロドロと口内へ。

長い射精終わるまで離さず咥えて、ちゅぽっと抜いてから掌に全部出してw

これが俺の同性との経験の一つです。


3
2026/01/09 11:23:47 (7ZyjCIH9)
私は50歳、5年前から43歳の人妻亜衣と不倫を続けて来ました。
5年間で亜衣は立派な変態ドMに育ったのですが、2年前に旦那と離婚をすると口にするようになったんです。
ま〜彼女や奥さんがいる方はわかると思いますが、不倫など彼女や奥さんに出来ないSEXをする人が殆どだと思う。
SM、露出、複数、アナル色々、彼女、奥さんに出来ないから不倫相手にするそんな感じだと思うんですよね。
離婚されたら毎日纏わり付かれる…こちらから別れようか悩み始めたのですが、ただ別れるのはつまらないので亜衣の完成度、変態度を旦那に見せ付けたいと思うようになり、その事を亜衣に話すとそれで旦那と別れられるかも?好きなようにしてください!私は従うだけです!

そう言うので旦那に本当の亜衣の姿を見せる事にしたんです。
決行日亜衣はコートの下麻縄で縄化粧をし、胸もキッチリ縄を掛けパンパンに真っ赤になるまで縛り上げ元々デカい胸が爆乳に。
家に伺うと気の弱そうな旦那さんがソファーに座り待っていた。
旦那さんは私との浮気の事は知っていてそれでも夫婦生活が続けられたら良いと感じていたようです。
亜衣が離婚の話をした時に旦那さんは別れる気がない、今まで通り好きにしていても良いからと言ったようでした。

私は亜衣にコートを脱がせた!旦那は驚いていた、旦那さんにすいませんね亜衣はこんな変態に仕上げてしまいました。
旦那はじっと亜衣の体を見ていたが、股間を押さえている。
亜衣に旦那さん立った見たいから亜衣抜いてあげないと!
ソファーに近寄りチンコを出すと旦那のチンコをベロベロ舐め始めた。
数分後こんなに上手いのか…ダメだ出ると口の中に出すと亜衣は躊躇無く飲む。
直後、お口直しさせて下さいと旦那の目の前で私のチンコを舐めた。
旦那の時より音も出し、キンタマ、アナルも舐め美味しい〜美味しい〜と!
見てる旦那のチンコはまた立って見ながらシコシコしていた。
この時私はもしかしたら旦那ドMかも?そう思い始めて亜衣に旦那さんだってるからお手伝いしろよ、それとオリーブオイルあるか?あるなら持って来てくれと頼んだ。
亜衣は旦那のチンコを舐める、暫く舐めさせ旦那を四つん這いにさせ、亜衣の指にオリーブオイルを塗りアナルを責めさせて見ると、アンアン言いながらチンコはパンパンに(笑)
バイブなど持って来てなかったので亜衣に拳を入れてみろと命令。
メリメリと旦那のアナルに亜衣の拳が入っていく旦那は痛がらず声を出している。
面白い光景だ、チンコからは何らかの液がダラダラ流れてる。
見事に亜衣の拳を飲み込みうめいている旦那。
興奮してしまうね、拳入れたまま亜衣も四つん這いにし興奮した私は亜衣のマンコに挿入した。
旦那は亜衣の拳が、嫁の亜衣には不倫相手の私のチンコが興奮する光景だ。
そして思ったんだよね、出す時この精子、亜衣に飲ませず旦那の目の前にチンコ出したらどうなるのかな?と…
亜衣のマンコはいつも以上に締まり濡れた、何度も逝く亜衣!
さぁ〜そろそろ出すぞ亜衣!お口にお口に飲ませて〜精液下さい〜と懇願する亜衣の前を通り旦那の目の前にチンコを出すと旦那は咥え精子を全て飲んだ!
亜衣は怒り旦那の口を開かせ指で精子を取ろうとしていた。
亜衣の右手はクソが付き異様な匂いが…
亜衣は私のチンコを舐めて舐めて、もう一度もう一度下さい下さいと。

この日から旦那は亜衣のおもちゃになり、私のチンコも亜衣のペニバンもアナルに受け入れ、精子も飲みフェラも平気でするようになった。

そこから1年ちょっと!
旦那は元々痩せていたので顔を整形し胸も豊胸手術させた、竿はそのままでキンタマは取った!
亜衣は旦那がそんな風になったのでより対抗心を燃やし本当に何でもするようになってる。
亜衣は私と旦那の家を行き来し、旦那の家では3人でプレイするか、ゲストを呼ぶかしている。
面白いのは亜衣が売りをやりそうな女って感じなんだけど、旦那がこんな感じになったら旦那が自ら売りをしている笑
私の前では変態ドMの亜衣と旦那の変態Mr.ladyが尻を振り変態SEXを待っている!
4
2026/01/16 12:55:14 (i3rfOWhP)
深夜に友人宅帰る途中LINEが来てたのでLINEのやりとりをしていた。次の休みの予定を組むためちょっと長くなりそうなので公園のベンチでしばらくやりとり。ひと段落して帰ろうと思ったら、明らかに酔っ払った親父がフラフラと公園に入ってきた。好みのタイプの60代ぐらいの白髪メガネデブww歩いてる方向からみてトイレに向かってる感じなので親父より先にトイレに入った。そこは小便器が2つあるトイレで僕の隣に親父はやってきた。親父が小便を始めた。僕はわざと鍵を落としてしゃがみ込み親父のチンポをガン見ww
親父は隠す様子もない。僕はおじさんチンポ舐めさせてと言うと。ん?といいそのまま僕のほうに体を向けてきたので小便臭いチンポをそのままフェラした。フニャフニャだったチンポも固くなり親父もおぅおぅ。気持ちえぇ。といい僕の頭を掴んで来た。しばらくすると、出る、出ると言うので、うんと答えると少量だが濃いザーメンが僕の口の中に注がれた。しばらくダラダラ出ていたのでしばらく舐め続けて最後の一滴まで舐めてゴックンさせてもらいました。
親父はズボンをあげてそのままフラフラと駅の方に向かっていきました。
5
1 2 3 4 5 6 7 ... 61
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇ナンネット利用規約 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。