ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

男の娘・女装体験談 RSS icon
※男の娘や女装にまつわる体験談

1 ... 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 ... 200
削除依頼
2023/10/10 14:39:16 (1CD7cDfg)
女装娘です。 自分の精液のんだり、チンカス舐めるのが好きです。かなり変だと思いますが理解してもらえる方。女声じゃないけどカカオ通話で変態なこととか話しませんか?未経験女装娘です。自分の父親のパンツの匂いを嗅いだり、出した後のティッシュの匂いで興奮するようになりました。カカあります。お話しや相談とかいろいろ。
486
2023/10/10 22:35:50 (gTovFkcI)
久しぶりに女装でニューハーフさんに抱かれてきました。
最初SNSで声をかけてくれた方とお会いすることになっていたのですが、お相手の時間が短くなってしまったのもあって、少し車の中でイチャイチャしてから口で抜いてあげてで終わる形になりました。その方とも短い時間でも楽しく過ごせたけど、やっぱりせっかく女装したのに入れて貰えないのは欲求不満。ちょっと高かったけど近くにあったニューハーフヘルスで抱いてもらうことにしました。
予約した人は出張出勤で来ていた人。見た目はとても綺麗で話上手だし愛嬌もあるしですぐに仲良くなれました。
浣腸をしてトイレで少し出したらプレイ開始。話してる中で入れて貰えなかったことを話したら、ちょっとスイッチも入ったみたいで、たくさん攻めてくれました。
挿入は今までしてきた誰よりも気持ちよかった。多分メスイキってこういうことなんだろうなって言うのは、オナニーで経験してたけど、抱かれてそれを経験したのはこれが初めてでした。本当に何度もイクし気持ちいいのも続くし、もうずっとこのまま入れられ続けてたいって本気で思っちゃったし、激しく突かれてるときには何度も心の中で「私の中にたくさん出して」って思うくらいに、身も心もその瞬間だけは女性になれてた気がします。
487
2023/10/09 14:42:39 (.6n8Vcy2)
私、毎日でもチンポが欲しい、淫乱女装娘です。
それも、洗ってない臭いチンポが好き。
何日も溜め込んだ、濃厚ザーメンが好き。
チンカス鼻に擦り付けられて、匂い嗅いで、綺麗になるまでしゃぶらされて、口の中に濃厚ザーメン出されて飲まされると、凄く興奮します。
もちろん、ザーメン飲んでもフェラは止めないわ。
だって、まだアナルに入れてもらってないから。
勃起したら即ハメ、もちろん生ハメ中出しよ。
そして、中出しされたザーメンを、グラスに出して溜めるの。
一人分じゃないわ、何発も中出しされたザーメンを全部溜めて飲むの。
アナルに中出しされたザーメンって、凄く臭いの。
生臭くて、それが何人分も混ざるから、さらに臭くなって、もう臭くて臭くて、クセになる匂いを堪能してから飲み干すの。
最近のお気に入りは、包茎チンポ。
真性包茎や、手で剥かないと自力で頭を出さない、思い切り皮の被った仮性包茎チンポが好き。
皮の中に舌を入れて舐めたり、皮の中に私の硬くなったペニクリ入れて、皮の中で擦り合わせて、相手の包茎チンポの皮の中に射精するの。
射精した後、漏れないように皮を引っ張って口を閉じながら私のペニクリ抜いて、相手のチンポも扱いて皮の中に射精させるの。
ザーメンで風船のように膨らんだ皮ごと口に咥えるの。
口に含んで指を離した瞬間、私と相手のブレンドザーメンが口の中に溢れて、それを口の中で味わってからゆっくり飲み干すの。
臭いザーメン飲ませてくれるなら、何人でも何発でも犯して欲しいの。
488
2023/10/06 10:18:35 (sFFLJati)
「あずさチャン、出掛けるわよ」
 「はい、お姉様」
 仲良し姉妹が一緒にお出掛け、のようですが、あずさとはボクの
女装子名、お姉様はボクが従えている女王様です。最近、女装調教を
されているのですが、この日は初めての外出です。服装は白いブラウスに
太ももの真ん中くらいまでの黒いミニスカート、これに膝下までの黒い
ブーツの組み合わせ。下着も女性用を身に付けさせられています。
 実はこの日の外出は野外露出調教が目的。まずは近くの無人駅に向かった
のですが、その途中の橋を渡っているときに突然、「あっ、そうだ。ここで
最初の写真を撮ろうね。さあ、おちんちん出してごらん」と言われました。
「えっ、ここでですか」「そうよ。早くしなさい。でないと人来ちゃうわよ」
ボクは周りを見て人もクルマも通っていないのを確かめてスカートをたくし上げ、
ショーツを下ろしました。その恥ずかしい姿を撮影され下したショーツを
上げようとしたら「あずさチャン、誰が上げていいって言った?人が来るまで
そのままにしてなさい」との命令が。「でも、ちょっと、それは・・・」
「いいから言う通りにしなさい。人が来るまででいいから」
 ここの道路はバス通りなのですが、地方都市だからなのか、交通量が
少なく、結局このまま20分ほどおちんちんを晒し続けることに
なってしまいました。
 そして駅へ向かいます。駅員もいないしICカードの読み取り機も
ないのでそのままホームに入ります。先ほどと同じようにおちんちん丸出しの
写真を撮影され、そのままホームの端から端までを歩かされました。
 しばらくすると通過列車の接近を知らせるベルが鳴りました。「あずさチャン、
ほら、電車のほうを向いておちんちん見せて」「イヤ、そんなの、ムリです。
許してください」と懇願しますが、「アタシの言うことが聞けないの?
だったら無理矢理脱がすわよ」とキツく言われ結局言われるがままに。列車が
目の前を通過するわずか数秒とは言え、顔から火が出るほど恥ずかしかったです。
何人かに見られたでしょうか。それとも、今の人は車窓よりもスマホに夢中だから
意外と誰にも気付かれなかったかも。
 この間、ホームにはボクと彼女しかいなかったのですが、やがてチラホラと人が
来ました。この駅に停車する普通列車がそろそろ来るのです。
 列車の停止位置に合わせて移動して列車が来るのを待ちます。今度は列車をバックに
しての撮影ですから人がいるところで、です。もう心臓はドキドキ、呼吸も荒くなっていて
今度こそ人に見られるのでは、と思うと生きた心地もしません。
 やがて列車が到着。ドアが開き多くの人々が乗り降りをしているわずか数メートル先でボクは
おちんちんを晒した姿を撮影されているのです。まあ、彼らの方には背中を向けているので
よほどのことがない限りは普通に列車をバックにした記念撮影にしか見えないとは思いますが、
ヒヤヒヤものでした。もっとも、幸い誰にも気付かれることはありませんでしたが。
 駅を出てもうこれで終わりだろうとホッとしたのも束の間、「今度は〇〇(近くのショッピング
センター)に行くわよ」まだ終わりではなかったのです。
 言われるがままショッピングセンターに連れて行かれ、奥の階段の踊り場で人気のないところを
見計らってのおちんちん露出姿の撮影。その後も前述の橋の上でのように人が来るまでその姿を維持。
また別の階段に移動して同じように撮影。これを3回ほど繰り返してやっと家路につくことが出来ました。
 でも、まだ終わりではなかったのです。家までの道を歩いていたら「あずさチャン、いまなら人、いない
から、おちんちん出して歩きなさい」
「お願いです。もうこれ以上は許して下さい」
「あずさチャン、アタシはあなたのご主人様よ。ご主人様の言うことは絶対なのよ。黙って言うことを
聞きなさい。それとも、脱がしちゃおうかな」
いくらなんでも脱がされたのではかないません。おとなしく従うことに。
 もちろん、人がいないときだけなのですが、幸か不幸か、あまり人と出くわすことはなく、
ほとんどの時間、おちんちん丸出しで道を歩かされるハメになって
しまいました。
 こうして地獄の(?)野外調教は終わったのですが、たぶん、これ1度きりと
いうことはないと思いますので、またいつの日にか、辱められるでしょう。その日が
来るのがちょっと怖いです。
 
 
489
2017/07/28 15:11:44 (E8PP2sfL)
ゲイ専・性具店のイベントに参加した時のお話しです。
ゲイ専のお店ですから、一般の「大人のオモチャ店」とは雰囲気が異なります。
衣装も、女性下着は置いてません。ディルド類やアナル系商品はドキッとするほどのハードなものばかりです。
私はそれを狙いで、女装姿で買物を何回か続けてました。
ある日、店長から顧客メンバーのイベントに誘われました。女装子が入ると、面白い趣向になるので、是非との言葉に甘えました。参加資格は店内の商品を1万円以上買うだけでした。会場費と軽食が込みです。買物リストを店長と相談したら、少し緩い覚醒錠剤と勃起クリームを薦められました。
当日は15名が参加。店長から紹介を受け、私も仲間入りをさせていただきました。駐屯基地から参加の外人さんも2名も居られました。

手順を判らぬままオロオロしていると、店長に誘われてベットに上がりました。買った三錠の覚醒剤を飲み干し、教えられた通り勃起クリームをペニスに塗りました。
下着も脱ぎ捨て、始めは店長と絡みました。他の男性は、激しい情交に及んでいました。この光景は女装子のレズ行為と全く違った異次元の世界です。発生する険しいピストン音と甲高い雄叫びは、正に♂と♂でした。私の脳髄はカーッとなり火照りました。
どう云う訳か、私の周りに4人の殿方が囲んでます。私は腰を高く上げ、店長のペニスを迎え入れます。ピストンが始まると、気がだんだん緩み始め、眼に入るものが少し霞んできました。躯が少し浮いてきた感じです。
「これで、いいの~?変だわ~」と尋ねると『からだに、まかせなさい』と云われ、覚醒の世界に甘んじて入っていきました。うわごとを絞りながら漂っていると、4人の男性が加わり、未体験の体位を求められました。

一人の男が腰に枕を敷き、仰向けに寝ました。私が馬乗りでなって跨ぐように腰を下げました。上半身を男の顔に向けて沈めると、私の腸腔に彼のペニスが難なく入ってくれました。女性上位で楽しんでいると、もう一人の男が私をの後ろから抱えるようにバック体位を求めてきました。私のアナルは否応無しに無防備となり、もう1本のペニスが私の腸腔に挿入できる体勢になりました。
私の理解が少し遅れたようですが(あぁ~そうか、二本刺しねぇ~)
内心(無理なのよ~)と、観念してましたが、周りの男が意図通り、二本のペニスを誘導してくれました。痛みが生じません。
最初は、ゆっくり動作で完全に没入されました。やがて、2本のペニスが弛みの無いままピストンが始まりました。私の腸腔内壁に二本の陰茎亀頭がミミズのように絡みついて動いてます。
これって、私より男二人の方が、快感度は高いハズです。腸壁と亀頭同士が擦り擦りするんですから間違いないハズです。店長がDVDカメラで撮り始めました。
「あ~たまらん」とか云って、二人が同時に射精が始まりました。おびただしい量の精液が注入され、私は腰が立てないままがベットの上で漂っています。
お腹を力むと、精液が流れ落ちます。店長がカメラ撮りを続けながら、私に屈む姿勢で力むように指図します。照明の熱が伝わってくるほどのアップです。

私のペニスは勃起を維持してます。
何か、腫れた感じですが、萎えないのが素晴らしいです。
3Pの二回戦が始まりました。長めのペニスを持った黒人の上に私が股がりました。気が狂わんばかりに上位SEXを楽しみました。高く腰を上げてピストンしても、私のアナルから外れない長さです。前立腺を越えて腸腔のS字結腸を超えているハズです。
私は不覚にもトコロテンが始まりました。濃い精液が止まりようがないまま流失します。さっきは見物に回っていた駐屯地の白人が、バックから攻めてきました。
同じ仕草で二本が難なく挿入され、20センチ超えのペニスが、安定した動きでピストンを始めました。大型犬のオスから獣姦されているような錯乱がはじまりました。この世のものとは思えない快感が全身を潜り抜けます。
彼等は、いたぶるように時間を掛けて、射精快楽を待っているようでした。私の腸腔壁は、それに習って馴染んでいるようです。
私が「出してぇ~」と叫ぶと、大きな痙攣が始まり、腰を密着させたまま射精が始まりました。数分経っても、抜かないまま更にピストンを始めました。もう一度、射精が始まりました。
私は、腕立て姿勢で、黒人の身体を解すと(ふぅー)とか云って休憩しました。二本のペニスは硬さを残したまま、アナルから抜けていきました。

490
1 ... 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。